--------

スポンサーサイト


2008-09-12

マネーをとりもどせ

みなさん、こんにちは。こんです。

 
現在も愛車「松風号」は入院中(TwT。)

で、代車の軽自動車に乗っているわけですが・・・

なんかミョ~にあおられるんです。

ちゃんと、制限速度以上で走っているのにな ( ̄ー ̄;

クソッ!ナメんな!

代車「捨丸号」をナメるな~ (笑)

 

さてと。

やっと北斗のケ~ンを打ちましたヨ。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
釘画像の前にポチッっとお願いいたしますm(__)m

 

まぁ、回らずに早々でヤメちゃいましたが(汗)

寄り部分はチョイプラス、ヘソはすこ~しアケ、道釘ノーマル、

これで1k20程度だったので、

他の店で見た、もっとヒドい調整は打てたモンじゃなかったんでしょう(^▽^;)

では、く~ぎ~

Image196.jpg 

まだ打ち込みが少なすぎるので、

寄りのキモしか分かりません(汗)

これは雑誌にも載っていますし、打てばすぐに気付く箇所ですね~

その他には、風車通過後にプラスチックのレールを転がって行く時に

気味の悪い玉筋になります。

過去にもこの方式の機種があったので、嫌な予感があったのですが・・・

なんとも言えない、フワついた玉っていうか・・・

ヘソの上げ下げが結構影響しそうな気がします。

オイラはヘソがガッツリ開くまで待っていよーっと☆

 

それと、前回載せられなかった慶次の釘画像が使えそうなので(゚∇^*)

Image194_20080911225817.jpg 

なかなかデカいヘソでしょ~♪

寄りは少しマイナス、ワープ少しアケでクセ良し。

これで、1k30オーバーでした。

 

あ、そうそう。

最近、大海を打っていて、

今更ながら寄り部分のバラ釘の影響の大きさに気付かされました(^▽^;)

以前に写真を載せた、大海のバラ釘。

あそこが悪くされていると、ヘソを一枚二枚シメられたよりも

大幅に回りがダウンします。

また逆もあり、バラ釘が良いとヘソが狭くても回る事があるんですねぇ♪

今日は短め日記でした~、まったね~(o^∇^o)ノ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
松風号がんばれ!って方はポチッっとお願い☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですぅっ
代車の名前に笑ってしまったアッシですッ(笑っ笑っ)

そうですか、北斗はなんか気味の悪いフワフワした動きを
するのですかぁ~!
なんとなく想像してみたり。

うぬ!アッシもガバ開きまで待つといたします(怖いし)
そして慶次、ガバっと景気いいでございますよねぇ~(ヨダレ)
アッシも30オーバーな慶次なら打ってみとぅございますぅッ

ポチっとな!

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

代車「捨丸号」は軽にしてはなかなか頑張ってくれます♪
ただ、捨丸だけにちょっと頼りないですが(笑)

打ってみるとスズメさんも感じると思いますが
マジでミョ~な動きですよぉ。
ヘニョ~ンってゆうか、フニャ~ンってゆうか(^▽^;)

お互い、ガバ開きまで待ちましょう、怖いし(笑)
全盛期の慶次みたいな回りだと
怖がりながらも喜んで打つんですけどねぇ☆

お疲れです\(^O^)/

北斗、厳しいですねぇ(;=_=)
私は打ってないんですけど、エヴァと同じ島なんで(T∀T)

最近よく座る席の、隣の隣から北斗が並んでるんですけどね(''
今夜そこに座ってたお兄さん、何万つぎ込んだんだろう…
『おいおい(汗)もう10時だよ(;゜;ё;゜;)』
って思いながら、あたしはエヴァを打ってました(^-^;

10Kで暴走、6回の大当たりのオバサンが、隣の隣でノンキに打ってたら、意地になっちゃうかも知れない(;¬_¬)

あ☆彡
質問なんですけど、いつも同じ台に座って勝ってたら、やっぱり警戒されちゃいますかねぇ?(´・ω・`)
その台とは相性がイィんですけど(o'ω'o)

松風号の復活と、こんさんの勝利を願いつつ…(ー人ー)ナムー

No title

捨て丸号!代車にぴったりなネーミングです(笑)
北斗、20/kだったら、私はきっとイケイケどんどん(爆)
あぁ、それにしても、慶次の釘の凄いこと・・・
ここまで来れば30/kも夢ではないのですね。
よだれが出そうです(笑)

今日は狙っていったけど、空き台無し。
人様の打っている台の釘を見ることも出来ず
昨日のまんまかどうかも確認できず
スゴスゴと撤退してきました(;_;)

寄り部分のバラ釘の影響・・・
黄海でヘソは開いているのに
ヘソのほうに玉が寄っていかないんです。
どう打っても・・・
これも、やっぱり、そこな部分の調整なんでしょうか?

ヘソだけだったら、どうにかこうにか見る努力ができるのですが
  ※ 見れる!とは言えない悲しさ・・・
寄り部分のバラ釘の影響・・・となると
回してみないとわからない初心者・・・

パチを楽しめる中級者!になる道は遠いです(T_T)

こんちゃん、おはようございます

松風号早く帰ってきてくれたらいいのにねぇ

今日も朝から晩までお仕事です

こんちゃんもお寝坊しないでね

では、行ってきます
いってらっしゃい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

愛車 まだ入院中ですか。。。(ノ_・、)
早く 直ってくると いいですねw
エンジン乗せ換えとかに 
ならなければいいけど、、、汗
そうなんです!
軽だと よく幅寄せされたり 
あおられたりします(`□´)
あっ・・・制限速度以上って(笑)
捕まらないように 気をつけてくださいね(*゜v゜*)

慶次のヘソ すごい広いですねーw
でも 北斗の拳は 相変わらず満席で
慶次の台は スキスキですよね?w
新しい台が 導入されると 
こんな現象は 毎回のことなのですねww
こんちゃんとか 他の方達が 言ってるのを
頭に入れて 様子を見てるので 
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 納得!!って 
思って チェックしてますよw

今日も 頑張ってきてくださいねー★
゛(*・・)σポチッ

こんさんこんばんゎ!!慶次のへそ、結構な開きっぷりですねヾ(^▽^)ノ
慶次でこれゎなかなかみれないですよね!!


ストロークの件、お礼言いたいの私ですよ!いつもありがとうございます(>_<)♪いかにこぼしのポイントを回避するか、ですよね!!


北斗ゎ回らなかったんですね↓いつになったら打てるんでしょうねぇ(;_;)
自分ゎ何か打つ時、ボーダー+2回転あれば打ってみようかなと思うのですが…こんさんゎどれぐらいの回りを打てる基準としてるんですか??

レイさんへ

レイさん こんにちは(*´∇`*)

松風号、復活しました~(゚∇^*)

北斗はキツい状況が続いていますね。
この三連休はさらに地獄絵図になると思われます(汗)
ボロ儲けしたぶんを後々に放出してくれれば良いんですけどねぇ。

質問の件、詳しい状況が分からないとなんとも言えないけど、
警戒されがちなパターンは長い時間一人が粘っていて、
お店の想定している回りよりも多く回っている場合が多いかなぁ(^▽^;)
あとは、打っている人物などによっても違ってきます。
女性は警戒されづらく、若い男性は警戒されがちッス。
ただ、オイラみたいな人間が連日打ってもシメられない場合も。
これはお店の放出期と関係していて、
お店が出すつもりの時は出玉を見せたいので
”客寄せパンダ”としてオイラ達を利用する時もあるからです(゚∇^*)
それ以外で技術介入バリバリで打つと
一日でシメられる事も珍しくないッスね♪

有実さんへ

有実さん ど~も~(*´∇`*)

無事に松風号が戻ってきてくれて、
捨丸号とはおさらばしました(笑)

北斗の試し打ちをしたお店は、
ビミョ~に等価ではなかったんで、
もう少し(1k23程度)は欲しかったんでヤメちゃいました(汗)

黄海でヘソが開いているのに回らない、良くある調整ッスね~
現物を見ていないので断言は出来ないけど、
風車周り、もしくはバラ釘の悪さが影響しているのでしょう(゚∇^*)
そこも、じゅっくりゆっくり見れば、いずれは見れるようになりますよん♪
海シリーズは様々な調整が可能で、
釘の勉強にはもってこいの台ッス。
海の釘をキッチリ見れるようになれば、
他の多くの機種も見れますので、頑張ってチョ(゚∇^*)
分からない事があれば、
オイラでよければご協力しますし、
きっとスズメさんもお力になってくれるでしょうネヽ(´▽`)/
大丈夫、焦らずに頑張りましょう、ファイトー!

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

お仕事は三連休とかなのかな?
であれば、楽しい休日になりますように☆

松風号、退院してきましたヨ~ヽ(´▽`)/
さっそく洗車して、内側の窓とかもキレイキレイにしてあげました♪
愛馬ですから、大事にしなきゃですね~
でも、乗ったらムチを入れて疾走させますけど(笑)

楽しい週末を~(゚∇^*)

みぃさんへ

みぃさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

やっと松風号が帰ってきてくれました~
吸気系のセンサーがイカれ気味だったみたい。
って言っても女の子だとポカ~ンですよね(汗)
一言で言えば、軽症でした(笑)

ナンで幅寄せとかあおりとかするんでしょうねぇヾ(。`Д´。)ノ
なんつーか、そーゆう事するヤツって器がちっさい人間だにゃ~っと。
遅ければズバッと抜かせばいいし、
そうでなければ、あおったりしても意味はないのにねぇ。
はい、捕まらないように気をつけますネ♪

北斗は氏ね氏ね調整なのに盛況ですねぇ( ̄ー ̄?)
特にこの三連休の北斗のシマは
”ワーイ、こんなに儲かっていいのかしらぁ”って
テンチョさんの高笑いが聞こえる調整かも(笑)
たぶん、数週間後に北斗のアケがあると思います。
それと同時に慶次をシメってのがオイラの予想ッスね☆
でも、ドッチもこわ~い機種だから、
本音は・・・打ちたくないなぁ(^▽^;)

アリガト♪頑張ります(*´∇`*)

たけぞーさんへ

たけぞーさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

なかなかのアケっぷりですよね~
同業のイケメンおにぃちゃんに見せても
「かなりのアケですね(*^-^)」とダンディーに言われました(笑)

いえいえ、少しでも参考になったのなら
オイラも嬉しいですからヽ(´▽`)/
初めて打つ台は色々とハンドルをコネコネしてみるとイイかも。
ただ、雑誌やオイラの日記でベストストロークが判明していれば
その近辺で探すのがイイかなぁ(゚∇^*)

北斗はまだ打てない店が多いみたいッスね。
アケの基準はお客がトビはじめる頃なんで、
早くてもあと一週間はこの悪状況かも(-_-;
(その店によって違いはありますが)

オイラは基本的にプラス5回転ですね。
状況が厳しい時はプラス3回転で妥協する時もあります。
(削りを補正してのプラス回転ってことです)

状況はどこも厳しいかもしれないけど、
お互いに頑張りましょうネ(゚∇^*)

こんさんこんにちゎ!!
なるほど~雑誌とかであらかじめ打つ台を研究しとくのも大事なんですね(>_<) もう少し待ってぜひ北斗を打ちたいですね♪釘がマシになったら松風もスムーズに移動してくれますよ(*´∀`*)笑
プラス5回転ですかΣ( ̄□ ̄;)妥協して3回転…なんか自分が恥ずかしくなりましたよ~…笑
等価なら23~25回転の台を打つってことですよね!こんさんのアドバイスを参考に頑張ってみます!!最近連敗続きでかなりへこんでますが…笑
アドバイスいただけるだけでもやる気出ますヽ(´▽`)/いつもほんとに感謝してますヾ(^▽^)ノ

こんちゃま、こんにちは。
松風号、帰ってきてくれたのですね。よかったよかった
ピカピカに、磨きましたかぁ~。きっといっぱい走ってくれるハズです。

今週は、朝から晩までお仕事です。今夕方の休憩中です。明日から2連休なので、映画観て映画観て映画観てすごそうかなって思ってます

こんちゃまも、ゆっくり過ごしてくださいねぇ

松風号、退院おめでとうございます(o・ω-o)-☆

そして回答ありがとうです☆

なるほど~…(''
アタクシ 女だから、そこまで警戒されないのですねぇ^^
でも昨日行ったら、めちゃめちゃ変な釘になってました(T∀T)www
玉が飛ぶ跳ねるwww
単に『ヒキのイィ人』なだけかも知れません(o'ω'o)

それじゃあ今度は、こんさんなら、どちらに行くか(σ`・ω・)σ
16日…競合店イベント対策の為に、後から出来た月1イベント
17日…当初からある7のつく日、グループ冠イベント

週一休みなんで、どちらかの日に朝から行きたいんですけど、北斗導入後ということもあり迷ってます´`
ご指南下さいませ_(__)_

No title

すみません。質問させてください。
1枚2枚とは、どんな状態のことをいうのでしょうか。

こんさん、こんばんは~
昔、よく北斗の拳のオープニング『愛』を『金』に換えて歌ってました(笑)
まさにそのとおりです!(笑)

松風号はたいしたことなくよかったですね!(*^^)

昔、ラジエーターから蒸気が噴き出したり、ファンベルト切れたりで入院させたのを思い出しました(;^_^A
しかし、今の愛車はすこぶる調子が良いようで、元気に走ってます!('▽')♪♪

No title

松風号、完治したようでよかったです~。

北斗、凄いですね・・・
昨日シマを見たら40台のうち
20箱以上の台が5~6台。
他も10箱くらいは軽く積んでおりました。
1000オーバーな台も2~3台はありましたが(汗)

その凄さが噂になったのか、本日は、MH!
物凄い人でです。
人、人、人・・・
9時20分に到着したら、パチ整理券256番でありました(汗)

北斗は見学の人も多く、シマは大混雑。
演出その他、チラッと見ることも出来ないほどの
人の山で・・・
店員さんが大変そうでした(笑)

一度は触ってみたいと思うけど
いつになったら触れるのかわからない状態のMHでありました~。

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんにちは(o^∇^o)ノ

北斗はまだ打てない店が多いみたいですねぇ。
いつくらいに打てるかなぁ♪

全然恥ずかしいと思う必要はないですよ~(゚∇^*)
人それぞれ目標やパチを打つ動機が違いますからね☆
オイラだって、慶次なら1k24以上をラインにしているけど、
仕事人クラスの甘いボーダーなら21でも打ちますよ(^▽^;)
良い状況でなければ、
焦らずのんびりするのもアリじゃないかと思います(*´∇`*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~も~(*´∇`*)

「こんちゃま」だなんて、なんか照れちゃう(〃∇〃)
いつも優しいコメントをありがとうネ(*´∇`*)
今思うと、松風号は調子が悪いのに
頑張って走ってくれていたんですよぉ♪
根性のある相棒ッス(゚∇^*)

今日は映画三昧だったのかな?
オイラ、読書も好きだけど映画も好きなんです♪
にゃんこさんとは話題が合いそうッスね~
楽しい2連休にしてくださいネ(o^∇^o)ノ

レイさんへ

レイさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

ありがとうございます♪
やっと松風が戻って来ました(*´∇`*)

ん~、シメられちゃいましたかぁ。
他の台もシメられていたなら、警戒されてシメたってよりも
なんらかの回収に移行する理由があったのでしょうね・・・

おっ、新たな質問ッスね(゚∇^*)
ん~~、難しい問題ですねぇ(汗)
普段がどんな状況のお店か分からないので、
はっきりとは断言できませんが、
オイラなら、16日の新しい対抗イベントっすね。
理由は、競合店に対抗しなければならなくなったから
新しいイベントを始めたはずだからです。
前からあるイベントも魅力ですが、
お店が力を入れるとすれば、16日のほうかなぁ(^▽^;)
今回は正直、自信がないッス(汗)
はっきりアドバイスできなくて、ごめんなさいねm(__)m

奈菜さんへ

奈菜さん こんにちは。

1枚シメとか、2枚アケの事でしょうか?
それであれば、ヘソの調整を表す言葉です。
釘調整をする時に、「板ゲージ」って物を使って調整するわけですが、
その板ゲージは11.25mm、11.50mm、11.75mmのように
0.25mm単位になっていますので、
0.25mmシマったのを「1枚シメ」などと表現します。
オイラの日記ではあまり1枚2枚とゆう表現はしていませんけどね。
それと、現在は0.1mm刻みの板ゲージを使っているお店も多いようですし、
かなり細かくヘソ幅を計れる機械もあるようです。
お解かりいただけたでしょうか?

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もッス(*´∇`*)

金を取り戻せ、ですか(笑)
イイですねぇ(^▽^;)

オイラも昔乗っていたジャジャ馬な車が
ラジエターの配管が裂けて煙が出た事が・・・
その時は工場まで自走するあいだにコンビニに寄って
「六甲のおいしい水」を買って、ラジエターにぶち込みました(笑)
ファンベルト切れも怖そうですねぇ。
まぁ、タイミングベルトよりマシかもしれないけど(^▽^;)

快適に走るっていいですよね~
お互い、気をつけてブッとばしましょう(笑)

有実さんへ

有実さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

おかげさまで、松風は元気になりましたよ~♪

北斗をアケてきたのでしょうか、いいですねぇ(*´∇`*)
そりゃ話題にもなりますよね~
本来はそーゆうのが新台入れ替えってモンなんですけどね☆

入れ替えから1週間でお客がいなくなるような
回収入れ替えなら、やる意味もない気がします。

有実さんもボコボコに出玉だらけになる事を祈っていますヽ(´▽`)/

No title

こんちゃんさん、こんばんは(^^)v
北斗のフワついて玉の動き・・・気になります。
プラスチックの道の台はまだ打ったことがないので
興味津々です!

慶次がば開きですね(ノ∀<)ノ
しかもちょい開け釘に見えます♪
北斗のおかげ?で各ホール還元もしてくれてるようで
いい傾向にあると思います。

ポチッとな(^ワ^)

No title

ちょい開けではなく上げの間違いでした。
慶次の上げ釘って重宝してます♪

回答ありがとです\(^O^)/Yahoo!

やはり16日ですかぁ…
(。`ーωー)Ъ フムフム
台風も接近中なので、暴風域に入る前(16日)に決定♪(ゝω・)ノ~☆
ここ2,3日イィ結果出せてないんで、朝から回してドル箱を積み上げたいです(*′艸`)


エヴァの釘が閉められちゃったのは…
たぶん同じ島の北斗の出玉を多くする為でしょうか(''
導入初日並みに出してますもん(¥△¥;)
でも、空席が目立つようになってきましたよ(苦笑)
北斗の辛さを知ったオジサン&オバサンが、仕事人や海に戻ったみたいです(^-^;


全体的に見て思うコトは、北斗導入前に比べてお客さんが減ったように感じるんですよねぇ(''?
競合店に流れてるのか、時期的(農村地帯なんでw)なものか解らないんですけど(汗)

長文すみませんm(__)m

No title

こんさん、丁寧な回答ありがとうございました。
時折、枚数での表現を見かけたりしていましたので、
ん?なに?と思っていたタイミングでのエントリーに乗っかってしまいました。
本日、何枚あけてあるのかわかりませんが、26回/1k前後のアクエリオンを発見して、1200回転ノーヒット帰宅してきた私です。明日、続きやってきます。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

松風号、治ったのですか~!
それはなによりなのですッv-519
アッシも里帰り中、代車の方でエライ目にッ
ヤツこそ捨丸だった気がしてなりませぬ!

北斗、打てる日は相当先になりそうな予感で
ございますねぇ~!
今週も連休だし、来週は飛び石連休。
ホールはいつ開けるのでしょうかッ?(涙)

涙のポチッ!

No title

北斗が凄いので慶次のほうは普通・・・
ガッパリ開いているわけでもなく
閉めているわけでもない?みたいな・・・

北斗に座れなかった専業サンっぽいかたがたも
慶次に座っていたから、MHの慶次、
まだまだいけるのでしょうか・・・

でも海系に座って
釘見なお勉強もしてみたい・・・

こんさんの釘の写メ、物凄くお勉強になります。
携帯に送って、打ってる台を見比べたりしております。
これからも写メ付き解説、是非に宜しくです。
ペコリ(o_ _)o))

No title

軽で煽られる…。よくありますよねぇ。アクセルペッタンコで頑張ったんでしょうか???エンジンブヒブヒいわせて???(笑)わしだったらそうしちゃいますけど、でもそういう気力も歳とともに減退していきますよねぇ。。。ハナクソ丸めてポンッ、って感じです!!(笑)
慶次デカベソですねぇ!!!若干右下げ、右のが大きく開けに見えるけど、十分な開け幅だねぇ!!!
北斗、寄り、ワープともまともなほうじゃないっすかねぇ??こっちではもうちょいキツメかな???
赤線の部分、塞いで欲しいよねぇ!!まずそこで大切に使うか見えると思っちゃってます。
こちら低換金が多いのでちょいとスペック的に打てないかも(笑)。
打つなら貯玉で少しでも有利になるところかね???なんて思ってます。

只今、小学生のとき以来に熱帯魚が欲しくてたまらない病になってますわ!!!そんとき、グッピーに凝ってたんだけど、ネットととかで国産グッピーのサイトばっか見てますわ!!!(笑)

スーパーぱち野さんへ

スーパーぱち野さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

えへへ~、デカいヘソの慶次でしょ~
まぁ、一日限りの釘だったんですけどね(^▽^;)

北斗のプラ部分、きっと違和感を感じると思います。
口では表現が難しいけど、
あまり良い効果はないかなと感じましたぁ(-_-;
あれも慶次と同じで、
等価でも回りのアドバンテージが大きくないと
怖くて打てないからオイラ達の本格稼動はもう少し先かもしれませんね(゚∇^*)

レイさんへ

レイさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

やはり、って事はレイさんも16日のほうがいいと思っていたのかな?
同じ意見でホッっとしました(゚∇^*)

そちらは北斗がでているのかな。
こっちはまだまだ回収が続いているようッス(TwT。)
とは言え、アケてきたら怖くても打たなきゃならないので
ありがたいのかもしれません(笑)

お客が飛んでいるのは何ででしょうねぇ( ̄ー ̄?)
月末に近づくにつれてお客は減るのと
ライバル店に取られている両方の理由があるのかもしれませんネ☆

頑張ってドル箱に囲まれちゃってください!
ご武運、お祈りしておりますヽ(´▽`)/

奈菜さんへ

奈菜さん こんにちは(*´∇`*)

参考にしていただけて嬉しいです。
知らないと「2枚アケ」なんて聞いても”何が?”ですよねぇ(^▽^;)

アクエリオンで4ケタですかぁ・・・
キツいですねぇ。
交換率が分からないけど、1k26なら勝負になるでしょうしね。
頑張ってくださ~い(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(o^∇^o)ノ

ありがとうです、松風は元気いっぱいですヨ~
なんか、きも~ち前より速くなっているような気も(゚∇^*)
代車のエンコ事件、読みましたぁ。
大変な経験をしちゃいましたね・・・( ̄x ̄;)
うん、その代車が「捨丸号」に違いないッス(笑)

北斗はアケてないッスね~
怖い機種なんでシメなら打たなくて済むから、
オイラとしては良い事なのかも(^▽^;)
来週も祝日があるから平日に稼動しておかなきゃですね~
最近はシブシブで疲れちゃったッス(TwT。)

こんちゃま、こんばんは。
連休いかがお過ごしでしたかぁ?
私は昨日は映画、ハンコック観てきましたよぉ~。
2本観たかったけど、時間があわなかった
こんちゃまも映画好きですかぁあいますねぇ。どんなのが好きですか?私は、毎月一本は映画を観に行くように決めてます。
友達と映画同好会を作って。メンバーは、2人だけなんですが

今日は、博多の秋祭りの放生会に行ってきました。1キロ位の参道に露店が並ぶのですよ
なんでも700軒位だとか歩き疲れて足が痛いです。

先月のツキはどこに行ってしまったのか…。
最近負けてばっかりなので、行ってません。

こんちゃまはがんばってくださいね
いつも応援してます

有実さんへ

有実さん こんちわ~(o^∇^o)ノ

いいなぁ~
北斗のアケ、いいなぁ~(笑)
専業さんが慶次に座っているなら
打てる根拠があっての事でしょうから、イケるのかもしれませんよ☆

海の釘読みは色んな箇所がだんだん見れてくると
パチの楽しみが増えると思います♪
釘って、奥が深いんです。
オイラもいまだに新たな発見があります(゚∇^*)

釘写真をそんなふうに活用してもらっているんですか!
う、嬉しい・・・ブログやってて良かったです~ヽ(´▽`)/
これからもお互いに頑張りましょうネ♪

ひろしさんへ

ひろしさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

はい、捨丸号にムチをいれて、
アクセルをベッタンベッタンです(笑)
あおるくらいなら抜かせばいいし(北海道は道が広いから余裕ッス)
抜かせないなら、あおっても意味ないんですけどねぇヾ(。`Д´。)ノ

慶次はアレだけあれば多少寄り悪でもイケちゃいますね。
打ってて気持ちよかったッス♪
やっぱり北斗の寄りはこんなモンでOKなんですね。
あとはヘソのアケ待ちでしょうか。
このスペックだと換金ギャップがデカいと厳しいですよね~
こっちみたいに等価なら大丈夫なのでしょうが、
正直、打ちたくはないかな(^▽^;)
演出だけ楽しみたいッス(笑)

熱帯魚、イイですよぉ~♪
国産グッピーですか、マニアですねぇ(*´∇`*)
すごく綺麗だし、繁殖の楽しみもあるのではないでしょうか☆
オイラはここ数年、アフリカンに夢中ッス。
是非、熱帯魚仲間になりましょう(゚∇^*)

にゃんこさんへ

にゃんこさん ど~もで~す(*´∇`*)

「ハンコック」観たんですね~
CM見て、オモロそーだなぁと思っていました♪
友達と映画の会っすかぁ、オイラも同じ地域なら仲間に入れてもらうのになぁ(^▽^;)
オイラは恋愛映画以外はあまりジャンルを問わずに観るかな。
過去に観て感動したのは「ラストサムライ」とか「アイアム、サム」とか。
もっと古いトコだと「ロッキー」とかも(´-`)

連休はブログ仲間の方のお宅にお呼ばれして
珍しくておいし~い焼酎を頂いたり、
寝たり、寝たり、読書したり、のんびりしていました♪

お祭り、ずいぶん大きい規模なんですね(*´∇`*)
そちらはまだ暖かそうだし、楽しそうッスね~♪

ツキが無くなっちゃいましたか~(TwT。)
きっと大丈夫、しばらく打ってないならツキも溜まっているかも☆
応援、ありがとう(〃∇〃)
よ~し、明日からガンガン打ちます♪
今日はちょっと眠くなっちゃったので、
明日の早朝に日記を更新しようかニャ(^▽^;)

No title

こんさん、こむばむは~!スズメですッ
アッシの代車が捨丸に違いないですよねぇ~(笑)
長野県に捨て丸ッ!としてきましたからッ

帰ってきて、アッシがよく行っております
海イベに行ってみますと...

今月に限って開けが弱いでございますぅ(泣)
そしてさまよっておりましたら
連敗してしまいました(汗)

来週も連休ですものねぇ~!は~!頑張りたいトコで
ございますッ

応援・ポチ!

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(*´∇`*)

代車で遠出した時にトラブリュー・・・
恐怖です、おっかね~ですΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな捨丸は、ポイッでOKッス。

マリンねぇさんはやる気ナシだったのですね。。。
三連休と北斗の回収でボロ儲けしたでしょうから
いいかげん放出してほしいモンですよ~ヾ(。`Д´。)ノ

お互い、頑張るしかないッスね、
ファイト~いっぱ~つ!!
いつも応援ありがとうございますm(__)m
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
