--------

スポンサーサイト


2008-09-07

北斗導入前夜

どすこい、どすこい。

 
大麻ヤメますか、

それとも・・・  相撲ヤメますか?

 
大麻吸引、 カッコワルイ・・・

 

ど~も~、鼻をかみ過ぎて、鼻の下がガビガビになっている者です。

風邪はほぼ完治いたしました。

心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
参考になるブログがたくさんあります、ポチッっとお願い☆

 

明日は早めに出発予定なので、かなり短めで。

一応、北斗を初打ちする予定なのですが、

北斗がダメでも、イケるであろうお店に行ってきます。

その情報入手のキッカケはコーヒーワゴン嬢 (゚∇^*)

・・・って言ったら、なんか怪しく聞こえますよね~

実は、オイラも知らなかったのですが、

友人の娘は、オイラがあまり行かない某パチ屋で、コーヒーワゴンのバイトをしているそうな。

で、明日はかなり気合が入っているみたいだよ、と。

HPを見てみても、たしかに、”コレでガセだったらヤバいだろうな”ってカンジです。

その娘はオイラが打っているトコも見たことがあるんだけど、

「なんか、いつものこんちゃんと違って声が掛けられなかった」んだそうで(-_-;

やっぱ、パチ打っていると、いつものおちゃらけたオッサンじゃないもんなぁ・・・

 

さて、北斗について。

札幌は明日導入開始ッス♪

 
某ガイドを読んだかぎりでは、
 

「なんだか、イケそうな気がするぅ~

リンクしていただいている「傾くなら傾き通せ!!」の

ごま&こくじらさんに教えてもらったとおり、慶次に色々と似たトコがあるみたい☆

 
スペックは慶次と似ているから、(ラオウVerは少しだけ違うけど)

問題ないし、バトルモードも問題なさそう。

あとは、通常時の演出バランスですが、

これは実際に打ってみないと分からないッスね(^▽^;)

 
それと、釘に関してもガイドには「元ゲージは甘め」と書いてあるけど

打たずに雑誌を鵜呑みにするのは危険ですしね~

明日、台が確保できれば釘写真を撮ってきて、

疲れていても出来るだけ日記に載せますネ♪

 

北斗は今月一番の注目機種です。

そして、今年に入ってから注目機種のコケ気味が続いていて

その度に店の体力が落ちてきている。

まぁ、メーカーの責任もありますが、半分以上はお店の責任。

で、さすがにもういいかげん新台を大事に使うんじゃないかなっと( ̄ー ̄?)

ってか、いいかげんに・・・

初日から抜きまくるのは、ヤメてくれ!!ヾ(。`Д´。)ノ

そのせいで、オイラは新台を一週間以内に打つ事が激減していて、

一般のお客さんが、せっせと金をぶち込み、

そして、お店からドンドン居なくなっている。。。

こんな事をしていたら、いずれ業界が無くなってしまうから・・・

 
あと、導入台数にもよりますが、

北斗のしわ寄せをモロにかぶる機種も出てきますので用心してちょ☆

お店によって機種は違ってくるハズですが、

同じ1/400機種は気をつけたほうがいいでしょうねぇ。

ただ、残念ながら北斗がコケた時は慶次が再びアケに転じたり、

撤去していたのを再設置といった荒技も考えられます(可能性はかな~り薄いけど)

とにかく、明日からは本気稼動になりそうッス(*´∇`*)

た、たのむよ、ケンちゃん・・・☆




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチするとアナタのヒキが強くなります(当社比)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですぅ(^3^)/明日、北斗打たれますかっ!がむばって下さい(^-^)実践報告をワクワクとお待ちしてえりまするっ!そして風邪、そして鼻の下のガビは大丈夫でございますかっ?(←遅いっ)アッシもちょっと前にひいたのですけど、季節はずれの風邪はしつこいのでご自愛下さいっ(^3^)/ポチ・ポチ

宝くじあたりました。

びっくりしましたかぁ?

こんちゃん、こんばんは。気合いが入っておられますね!
私は、北斗打つコトなんてないんだろぉなぁ
こんちゃんが打ってごらんと言えば、打つかもぉ
靴磨き始めるのですねぇ~私もあの本読んでから、トイレ掃除はかかしませんよ
笑える本もいいですよね。ガネーシャなんで関西弁なんでしょうかねぇ~?

明日は、話しかけづらいこんちゃんになるのですね。がんばってくださいね。 

No title

こんばんはぁ
おお!!北斗ですかぁいいですねぇ
是非是非感想をお待ちしてます。
777Townで腐るほど北斗打ちましたが
実機は当分打てそうにないので
こんさんに期待してます。

ボタン振動、ロゴ振動、あとはリーチ後の強敵予告が
熱い気がします。

がんばってくださいねぇv-288

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

鼻の下、皮がむけて赤くなっちゃったぁ。
ありがとうございます、気をつけますネ☆

早く行って、確保できればいいんですけど、
どうなる事やら・・・
確保できて、回れば続行、
回らなければ写真だけッスね~(^▽^;)
頑張ってきます!!

にゃんこさんへ

ガネーシャさん おおきにぃ(笑)

自分、ウソついたらあかんで~(笑)

えぇ、気合入りまくってますよん♪
そーやねぇ、あの子は1/400で、
当っても玉をくれへんなんて事もあるやんかぁ。
だから、みんなに打ってみてとは言えませんね(^▽^;)
パチ資金に余裕があって、アマい時期なら打つ価値はあるかな☆

あの本、文章はすごく面白いのに
書いてある事は、参考になる良い事ばかりですよね(*´∇`*)
ほんと、なんで神様が関西弁なんだろ( ̄ー ̄?)
だから、笑っちゃうんですけどね。

パチは生活の糧であり、生き様でもあるんで
近寄り難い、真剣な目つきになっちゃうんですよぉ(汗)
頑張りますっ!!

こくじらさんへ

こくじらさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

個人的に北斗が好きなのもあるし、
なにより、これがコケたらお店にも痛い事態になりますから、
期待をしていますよぉ(゚∇^*)

久々の初日参戦なんで、どの位前に行けばいいのか分かりません(笑)
まぁ、1時間前に行けば、まず大丈夫でしょう・・・たぶん。
釘写真も撮ってきますね♪

ん?ロゴ振動なんかもあるんですか~(メモメモっと)
北斗がダメでも、アツい週になりそうなんで、
頑張ります、ありがとうございます(*´∇`*)

No title

おはよっす!!!北斗の新装頑張ってちょ!!!
是非パチ屋にも頑張ってもらってください!!!(笑)
今起きたよ、わしもこれから飯食って稼動予定。昨日も稼動してたから疲れ気味~ぃ。今週も頑張ってきまっしょい!!!

頑張ってますか?p(^^)q

快勝を、遠い南国の地よりお祈り申しあげます(ー人ー)ナムー ←w

おかえりなさい。

こんちゃん、こんばんは。
けんちゃんは、いかがでしたか?
いじわるされませんでしたか?
仲良しになっていると信じております

今日はどうだったか非常~に気になりまする(笑)
こんばんは~

健闘(拳闘?)されたこととおもいますが、果たして初日はいかに?!
稼動報告を楽しみにしておりま~す(^▽^)ノ

って、万が一惨敗だったらドーシヨー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)

では!

ひろしさんへ

ひろしさん こんにちは~(*´∇`*)

さっき帰ってきました~
疲れてヘロヘロっす( ̄△ ̄)

朝にトラブルが発生しまして・・・
結果的にはトラブルが逆にラッキーだったかなと♪
詳しくはこの後、短い日記を書きますね(゚∇^*)
お互いに疲れているんですねぇ(笑)
イケる時は無理をして頑張りましょ~!!

☆ソン☆さんへ

☆ソン☆さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

これからは、レイさんって呼んでいいのかな?

レイさんは南国の方だったんですかぁ♪
オイラ、札幌生まれなのに寒いのがめっちゃ苦手なんで、
南国は憧れなんですよぉ (〃∇〃)

あ~、冬と雪はキライ!(笑)

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、快勝できましたよん♪

にゃんこさんへ

にゃんこさん ただいま~(o^∇^o)ノ

ケンちゃんというよりも、
朝にトラブリューに見舞われちゃいまして・・・(^▽^;)
なんつーか、災い転じてなんちゃら。ってカンジっす。

ヘロヘロなんで短めに日記を書きますネ♪

でも、期待して待ってくれた方には申し訳ないなぁ(TwT。)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~も~(*´∇`*)

結構良い稼動でしたよ~
内容も結果も上々ですぅ♪

ただ、打った機種が・・・
皆さんにこれから謝らなくちゃ(-_-;

あ~もう、オイラの松風号はっ!(TwT。)
機械にも意思があるかのような一日でした☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
