--------

スポンサーサイト


2008-09-04

嗚呼、マリンねぇさん

こんにちは、股の下のポニョです。

 
♪ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ アソコのこぉ~

   みるみる大きく なぁってき・・・ 以下自粛。

 
あ、けっして宮崎作品を愚弄しているワケじゃないので、怒らないでネ(^▽^;)

オイラ自身、宮崎作品が好きなので・・・

(”じゃあ書くなよ”ですよね)

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
もう少し順位が上がると嬉しいなぁ、ポチッとお願いいたしますm(__)m

 
ちょっと前の話になっちゃうけど、

福田っちがヤメちゃいましたね~

何の為の内閣改造だったんだべ ( ̄ー ̄?)

自民党を支持する、しないに関係なく、

多くの人が同じような思いなのではないでしょうか?

オイラも同じで、感想は

「しょーもなっ!( ̄- ̄メ)」です。

こーなったら、アレだ、

 オイラが首相になっちゃる!

え?ダメなの?すいせんにん?

 
ならば・・・

日本だめ人間党を結党して、政権奪取しかないっしょ~(゚∇^*)

公約はねぇ、「パチンコ台の価格上限を20万とする」と

「パチ業界とお上の癒着は厳しく処罰」だにゃ。

う~ん、書いていて我ながら、くだらねぇ・・・(-_-;

 
マジな意見を言うと、官僚に操られるような首相だと

誰がなっても変わらないだろうな、と。

カリスマ性があって、おもいきって強権発動できるような人じゃないと、

今後も政治や行政への不信は払拭されないでしょう。

(危険な方向に向かう可能性もありますが)

 

お気づきの方もいると思いますが、

オイラがパチとは関係ない話を長々と書くときは・・・

稼動ネタがない証拠。

稼動していないわけじゃないんだけど、

べつにオモロイ事もないわけで・・・

まぁ、しいて言えば、

魚群が6連続で当たりナシって事くらいかなぁ。

 
コメントをいただいている「にゃんこさん」には、

アツいリーチでも、ハズレはハズレですよ。なーんてエラソーに言ったけど、、、

やっぱ、くやしーですっ!(笑)

過去に海シリーズで9連続ハズレは経験しているので、

10連続ハズレの自己記録更新を目指そう♪

まっ、更新したらしたで、”カチンヾ(。`Д´。)ノ”とくるんだけどネ(汗)

 

それと、新たに「ひとりぼっちの有実物語」の有実さんと

「パチリーマンのつぶやき」のスーパーぱち野さんとリンクさせていただきました(〃∇〃)

有実さんは一般の方で、ほんわかとした可愛らしいブログを書いてらっしゃいます。

スズメさんが先生になっていますから、

これからメキメキと上手くなる予感がします(゚∇^*)

オイラも微力だけど、できるかぎりサポートさせていただきますネ☆

 
スーパーぱち野さんはオイラと同じ札幌在住。

仕事をしながらも、パチの腕前はかなりのものッス(゚∇^*)

きっとオイラなんかアッサリ抜き去っていくんだろうなぁ(汗)

誰かさんと違って、しっかりとパチの記事を書いてらっしゃいますよ~

(誰かって、オメーだろ・・・ってツッコミはナシよっ)

 
お二方とも、素晴らしいブログなんで是非読んでくださいね♪

 

これから友人宅で友人のお誕生日会。

お泊りでの訪問なんで、

「誕生日とゆう名のマージャン大会」(たぶん徹マン)になりそうですが (^▽^;)

これから時間が来るまでリンク先のお友達に

できるだけコメントをしますが、ポチッだけになってしまうかも(謝)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています、一押しのご協力をお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃん、徹マンっすか!
おぉ、私も昔は男子に混じって麻雀やったモノです・・・。
国士無双でテンパった時はあまりの興奮のあまり、「リーチ!」って堂々と言ってしまいました(笑) 無事、国士無双で上がれたのですが「国士無双テンパって、リーチはいらんって!」って突っ込まれました(汗) 

あぁ、福田っち。
ウチの相方も言ってましたよ。「ワシが立候補するか」って。
「無職・無所属で」って(爆)

行ってらっしゃいまし~~~~♪

マユさんへ

マユさん こんにちは~(*´∇`*)

最近そちらになかなかコメントが出来なくってすいませんm(__)m
ポチしかする時間がなくって(TwT。)

マユさんもマージャンできるんですかぁ♪
フフッ、オイラも全く同じ経験があります(笑)
しかも、テンパりすぎて、当たり牌を見逃して・・・(^▽^;)

ひろしさんも同じ事を・・・
しかも、「無職・無所属」っすか(爆)
じゃあ、オイラと二人で「日本パチプ党」を立ち上げますか~ヽ(´▽`)/
まぁ、100%当選しませんけどね(笑)

あぁ、もうそろそろ出発ッス。
みなさんトコにポチだけして行ってきま~す♪

こんちゃん、こんばんは。
今日は、更新されてました。おりこうたん
でもエロが全面に出てますねぇ~
煮詰まっちゃったのですか?
エロだったり、ハードボイルドだったり、忙しそうですが、とても優しいのは知っているので、許します
魚群6回もハズレたのですかぁ?そんなにハズレるのですかぁ~。私ならトイレで泣きます、きっと

今日は麻雀ですかぁ楽しんできてください

では、また。行ってらっしゃぁい

No title

お久しぶりです^-^
最近忙しくてこれませんでしたー><;

今日携帯でこんさんのブログをまとめてよみながら店にいったら、慶次の釘が自分のホームの店でもきつくなっていることに意気消沈し、当たり後98回転のジェラシックパークへフラフラと着席(ちょw
演出無駄に多いなぁーとおもっていたら2kで意味解らなく当たりを引き、6箱だして逃げてきました。
多分潜伏がのこっていたのかなぁ。。。と思いますた(多分慶次と似た感じだとおもいこんでいるのでw)

麻雀いいですねぇ^-^
自分は最近携帯のアプリでしかやってませんw
がんばってくださいねw

No title

稼働お疲れ様ですo(^-^)
魚群外れたときは僕も
外れは外れ、怒っちゃだめだぞっていつも心の中で自分を慰めてます。笑
あと走れ~とか外れんなよ~とか周りに人がいなかったら
ぶつぶつ言いながら打ってることも(^^;)

ブログの紹介ありがとうございますm(__)m

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

まだ、少し時間がありそうッス。

えっと、えっと、うん、煮詰まっちゃった(汗)
あ~、そうだった!
ハードボイルドって手があった∑(゚□゚;)
エロを書いてる場合じゃなかったなぁ。

6連続はチョイとヘコみましたねぇ(TwT。)
でも、負けませんよぉ☆
楽しんできますね♪

No title

こんさんこんばんゎ!子供に好かれるタイプなんですねぇ(^^♪ こんさんには優しそうな雰囲気がほんわかぁ~っとしているんでしょう(*^^)v笑  さすがに魚群6連続はずしたらへこみたくもなりますねぇ・・・↓三回に一回くらいはバシッと決めてほしいとこですよね(^_^;)
月初めは渋めな傾向なんですね!知らなかった・・。もっと集中して釘読みしなくてはですね!!
魚群連続はずしを更新しないように、お互いがんばりましょう!!笑

No title

うきゃぁぁぁe-266
リンクしていただいた上に紹介文まで・・・
私ドキドキしてしまいました。
感謝なのです。
そして、改めて宜しくお願いしますなのです。
ペコリ(o_ _)o))


私も一時期、麻雀にこっておりました。
といってもネットでの遊びですが・・・
毎晩、寝ずにネット仲間と遊んでいました(笑)
私の場合「ちゃ助」というソフトの助けが無いと
フリテンばかり、やってしまうのですが(汗)
今では、すっかり、ご無沙汰していますねぇ・・・
しかし、何処まで勝負好きなんだか(笑)
神社に行ってでさえも、必ず「おみくじ」を引いてみたいヤツです。
悪い運を引いたら、いいのe-312が出てくるまで投資する馬鹿です。
意味無いジャン・・・

「白夜行」読み終わりましたよ。
明日には続きな「幻夜」を買ってくる予定です。
途中から夢中になって、読書三昧しておりました。
へへッ。

あ、長いコメントになってしまった。
一番言いたかったのは・・・

やさしい紹介文に感謝です!だったのにe-330

No title

こんちゃん こんにちわ~♪


徹マン 結果はどうでしたか?w
勝ったのかなぁ♪
マージャンって 頭使ったり 駆け引きもあるから
脳にも良さそうですね(#^_^#)
でも 徹夜出来るなんて 体力ありますねぇ ""ハ(^▽^*)
私は、もう何年も 徹夜してません! 
って言うか出来ません!!(汗)
多分 次の日は一日中 使い物にならないです(爆)

ところで・・・質問ですw
アソコって 大きくなっても ぽにょぽにょですか? ←アホ

゛(*・・)σポチッ

No title

魚群を6連続ではずしましたか(T_T) ウルウル
さふならブログ内で大暴れだわ。

こんちゃんは、海を中心に打っているのかしら
店側も力いれてるんだと思うんだけど・・・
何か海系って苦手なのよね(汗
盤面の色で何か釘が見づらいのと
台数がありすぎて、試し打ちするのにも大変。
今度、海も打ってみようかしら。

おかえりなさい♪

こんちゃん、こんばんは。
徹夜明けなので、今日は、おさぼりですかにゃ?
お返事みんな待ってますよぉ~
がんばれぇ~

式さんへ

式さん お久しぶりッス(o^∇^o)ノ

慶次は以前のアマい状態のお店は
かな~り減ってしまったのではないでしょうかねぇ(^▽^;)
それだけ、お店も来週の北斗に標準を合わせているって事でしょう♪

ジュラシックパークは確変中は2確が残らないシステムなんで、
前回の当たりが確変だったとしたら、
式さんが自力で引いたって事ですネ(゚∇^*)
前回の当たりが単発だったら、
残っていた可能性もあります☆

式さんのブログも読みたいので、
出来れば、URLを残していただけると嬉しいッス♪
お願いいたしますm(__)m

スーパーぱち野さんへ

スーパーぱち野さん こんにちは(o^∇^o)ノ

やっぱり、みなさん同じなんですね~
オイラも、”ハズレてもカンケーないぜっ”って思っても
連続でアツいのをはずすと、
心の中で色んな事を考えちゃいます(汗)
まぁ、それが立ち回りに影響を与える事はないので、問題ナシですが。

これからもブログを期待していますネ☆
お互い、頑張っていきましょうヽ(´▽`)/

No title

こんばんわ~こんさんっv-10
魚群・・・私・・・確変中の100回転くらいの間で3回連続
魚群(1回はワリンダブル)ハズしましたv-12
で、あっさりたんぱちゅ★が揃ってしまいワンセットでしたv-399

ずっとパチプロさんのブログとか連載とか見て・・・
教えて欲しいことがあるんですが、時間があるときに教えて頂けるとv-356
裏サメ・・・この言葉の意味がわからず、ここ数ヶ月悩んでいるんです。
海を極めた漢(飽きるほど海をしたとおっしゃってたので勝手にそう呼ばせてもらってます(笑))
こんさんならきっと知っているかな~っと思ったんですv-344

徹マンこんさんにポチリ★

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~も~(*´∇`*)

オイラはヒゲを生やしていたりして、
大人は見た目で怖がるタイプなんでしょうが、
子供は、見た目ではなく、仕草や目つきなどで
人間性みたいなモノを見極めているみたいッス。
だからって、オイラが人間的に素晴らしいわけじゃないですが(汗)

もーね、4回ハズレくらいから、
”とことんまでハズレればいいサ、ハハハ・・・(´-`)”なカンジ(笑)
ノーマルリーチとかで当っているから、
特に気にする事もないかなぁ。
でも、やっぱ気持ちよく当ってほしいッスよねぇ(^▽^;)

今月始めのシブ傾向は北斗導入を控えている事が大きな要因かも。
いつもの月は、月末のシメを引きずって、
シブめになっているので、ちょいキツいかな?って程度ッス☆

はい、お互い頑張りましょうね♪

有実さんへ

有実さん こんにちわ~ッス(゚∇^*)

いえいえ、オイラこそリンクしていただいて感謝しております(〃∇〃)
オイラ、おバカちゃんだけど、
これからもよろしくお願いしますネ☆

有実さんも麻雀ができるんですね(*´∇`*)
マージャンをやっていると、アッっとゆーまに時間が経ちます。
”亡国の遊戯”と言われるのも解る気がします(汗)
仲間でやり始めた時は、
オイラと友達の嫁さんがフリテンしまくりでしたよぉ(^▽^;)

おみくじで良いのがでるまで引きますかぁ・・・
たしかに意味ないかも(笑)
大丈夫、その粘り強さが運気を上げますヨ☆

「白夜行」、オイラももう少しで読み終わりそうッス。
なんか、人の業の深さに怖さを感じます。
でも、引き込まれて夜遅くまで読んでしまうんですよね~
って、続編もあるんですね(汗)
それは絶対に買わなければ(*´∇`*)

こちらこそ、今後も仲良くしてくださいネm(__)m

みぃさんへ

みぃさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

マージャン、楽しかったですよ~
まぁ、結果はいつもどおりのチョイ負けッスねぇ。
真面目に打つと頭の回転とゆうか、
「マージャン脳」みたいのを使うと思います。
オイラは遊びなんであまり真剣には考えませんが(汗)

みぃさんは徹夜が苦手なんだね~(^▽^;)
ってか、規則正しい生活をしている証なんじゃないかな?
オイラは不規則な生活になりがちなんで、
徹夜も平気だけど、身体には良くないよねぇ。

えへっ、下ネタに食いついてくれて、ありがと(゚∇^*)
オイラのポニョはカッチかt・・・以下自粛(笑)

さふさんへ

さふさん ど~もッス(゚∇^*)

6連続ハズシは切なさ全開だけど、
ブログネタにできたからいいかなぁ(笑)

最近は海を打つ事が増えていますね。
ようやくアケくるお店が増えてきたので(*´∇`*)
今回の海はヘソ周りの電飾の関係なのか、
ヘソサイズが見づらい事が多いですねぇ。
海はステージグセが結構大事なので、
お店ごとの大まかなクセの把握が必要ッスね♪
海の風車上のバラ釘が見れるようになると大きな武器になりますよん☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん ただいま~(o^∇^o)ノ

おさぼり、ってか、
昨日マージャンをやっていたら、
水みたいな鼻水がポタポタ、くしゃみ出まくり・・・
風邪をひいちゃいました~(TwT。)

そうそう、にゃんこさんに教えてもらった次の日に
「夢をかなえるゾウ」買って来ましたよん(*´∇`*)
にゃんこさんが言ったとおり、
人気がある本なので、すぐに見つかりました♪
今、分厚い小説を読み終わりそうなんで、
楽しみにしているトコっすヽ(´▽`)/
教えてくれてありがとうネヾ(=^▽^=)ノ

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

うわぁ、確変中の魚群を3回もですかぁ( ̄x ̄;)
通常時なら50%くらいの信頼度だから3連続ハズシは珍しくないけど・・・
それはかなりキツいっすねぇ。。。
しかも単発ですか、切ないッス(TwT。)

飽きるほどってゆーよりも、
正直、とっくに飽きてしまって、魚群に何の感動も感じません(笑)
裏サメ、たしかに知らないと”なんのこっちゃ?”ですよね。
裏サメとは、1と9の間の④の事です。
なぜそう呼ばれているかとゆうと、
スクロール絵柄が繋がっていると仮定すると、
3,4,5が正面にあるときに、1と9の間の④は
裏側にあるからなんでしょうねぇ。
誰かに説明する時に「1と9の間の4」と言うより
「裏サメ」って言った方が楽ですしネ(゚∇^*)

こんちゃん、おはようございます。
風邪をひいてしまったのですか?
ひきはじめが肝心なので、ごはんを食べて、お薬のんで、本を読みながらゆっくりしていてくださいね。
『夢をかなえるゾウ』ゲットされましたかぁ
たぶん、一ページ目から、一気にとりこになりますよ
札幌はもう寒いのでしょうか?
何より、風邪お大事にしてください

No title

風邪・・・大丈夫ですか?v-12
季節の変わり目ですから、気をつけて下さい^^

大変な中、お返事頂きありがとうございました!
裏サメ・・・1と9の間にいるサメなんですね~~~!
こくじらに「ってことは海って1~9の数字だけじゃないの?」って言ったら呆れられましたv-12
どんだけ演出とか見てないんだっ!って感じなんですが(苦笑)

やっと解決してもうすっきりさっぱりですi-190
こんなヘンな疑問に答えてもらいありがとうございました♪

PS:北斗の拳・・・大阪のほうは数店舗入ってるんですよね~。
こちらは来週からです^^こくじらの777town.netの見ていると
時間効率は慶次よりよさそうですi-184

No title

こんさんこんにちは!自分は年齢かさねるたびに、見た目で判断してしまうことが多くなってきている気がします(-_-;)話してみたらいい人っていうのがほとんどなんですけどねぇ・・。
 
海はノーマルリーチでも当たることが結構あるのが面白いですね♪スーパーに発展しなくても、もしかしたら・・ってなります(*^_^*)
 
北斗導入した日は打ちにいってみようかと思ってます!! あ、あとポップカルチャー打ちました!単発で終了っす(*^^)v 確変継続しない率が90%でしたっけぇ(:_;)笑

No title

私のブログに、祐司ン・シーからメッセージが。

≪『幻夜』…私の最初の言い方がまずかったんですね。続編では無いのはがっかりさせてしまいましたが、そのがっかりも読んでいるうちにきっと吹き飛ぶことと思います。こんさんも是非読んで見て下さいね!
≫と・・・

私、もう1/3読んでしまいました。
白夜行の興奮そのままにドキドキ・・・
息苦しさを覚えながら読んでおります。
オ~モロォ~なのであります!


リアル麻雀も好きです~。
一緒に遊んでいた仲間内では
毎回、集まると麻雀になって
点2という、可愛すぎるレートで
夜中まで遊んでいました(笑)
どんなに一人勝ちしても3000円みたいな(笑)

ワイワイ・ガヤガヤ騒ぎながら遊ぶのが
好きだっただけかな?(笑)

カゼ、気をつけてくださいね。
気を抜くと、ゴホゴホ・ゼコゼコに移行します。
栄養とって早く直してくださいませ~。
お魚を逃がさないよう、ちゃんとキャッチできるためには
スタミナと気力が必要ですもん!

ファイト・ポチ!

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

心配してくれてありがとう(TwT。)
ゆっくり休んで月曜に備えます☆

分厚い本を読み終えたので、
少し読み始めましたヨ~
ガネーシャ風に言えば、
「めっちゃおもろいやん、自分えぇ本見つけたんちゃう?」でしょうか(笑)
いやぁ、面白いわぁ(*´∇`*)
にゃんこさん、教えてくれてありがとうm(__)m

今日の札幌は雨が降っていて
しかも蒸し暑いカンジ( ̄ー ̄;
読書に夢中になって徹夜しないように気をつけますネ(゚∇^*)

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

ありがとうございます、
安静にして月曜にはきっちり治します♪

裏サメなんて、知らないとヘンに思いますよね~
このくらい、お安い御用ッス。
何でも聞いてくださいね(゚∇^*)

もう北斗を導入している所があるんですか。
オイラは月曜に台が確保できれば打とうかと思っています☆
慶次より時間効率がいいんですか♪
情報をありがとうございますヽ(´▽`)/

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんにちわ~ッス(*´∇`*)

単純な見た目では分かりませんが、
話し方や目つきなどでは分かりますよね~(゚∇^*)
オイラ、前職が金の絡んだ仕事だったんで、
人を見る目が出来てしまいました(汗)

海、そうですね~
あれでノーマル絡みの当たりが少なかったら
すんごいツマラナイ台になっていたでしょう(^▽^;)

ポップカルチャーの初打ちで単発・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
う~ん・・・逆にヒキが強いとゆうかなんつーか。。。
その分を北斗でガツンといっちゃいましょう(*´∇`*)

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですっ(^3^)/ぽにょの歌!なにか色んな意味を嗅ぎ取ろうとした、アッシですっ(^-^)魚群連続ハズレ、お疲れ様なのですっ(T_T)当りでなかったら、どうかお引き取り下さい、と言いたいですよねぇ~!麻雀、どおだったのでしょうか?楽しそうなのですっ(^-^)麻雀・ポチ!

有実さんへ

有実さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

あぁ、わざわざ祐司さんがですか。
ありがたいことですm(__)m
本の帯を見て、ん?だったんで、やっぱり正当な続編ってわけじゃないんですねぇ。
でも、「白夜行」と同じ世界観なら面白いでしょうね♪
白夜行も面白かったし、
にゃんこさんが薦めてくれた「夢をかなえるゾウ」もめっちゃオモローです。
寝不足に気をつけなくちゃ(゚∇^*)

オイラも友人と低レートで遊んでいますよん♪
マージャンも面白いけど、
みんなでワイワイと話をしているのが楽しいですよね☆

心配してくれて、ありがとうございますm(__)m
月曜からはバリバリ稼動になる予定なので
早く治さなくっちゃ~

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

里帰り中に、わざわざコメントをありがとです♪

フフッ、ポニョの歌、色々な想像しちゃいましたか~
書くことが思いつかなくて、
つい下ネタに頼ってしまいました(^▽^;)

マージャン、楽しかったですよ~
友達って、やっぱイイっす(*´∇`*)

No title

こんさん、再びこんばんは~!スズメですぅ(^3^)/シモーネ(下ネタ)にはついつい喜び、ついばんでしまうアッシですッ!麻雀楽しまれたようでなによりですッ(^3^)/ポチっと!

こんちゃん、おはようございます。
風邪はいかがですか?
『ゾウ』おもしろいでしょ?ガネーシャめちゃくちゃだけど、いいことおしっしゃるでしょ?
私ももう一度読み直してみよっと
自分、めっちゃいい本みつけたやん
私は、お釈迦様のところで、泣きました笑いすぎで

こんにちは[e:343]o(^-^)o

風邪の具合は如何ですか?
やはり睡眠第一なのです(^-^)b

さて…マイホでは遂に明日「CR北斗の拳」導入の為、店休日となっとりました^^
先週1週間、やたらと海イベントやってたんで
『回収ね(-.-)y-~』
と解っていながら、打ちに行っていたワタシ(苦笑)
先週トータル3万負けorz

そして今日!
7のつく日は冠イベント\(^O^)/
エヴァに着席…9Kで確変当たり☆
途中300ハマりをくらいましたが、後は時短引き戻しなどで29回(暴走1回含む)の大当たり:*☆・゜:*(人´ω`*)
走召~~~嬉しかった><///

北斗導入後は回収ですかねぇ…´`

スズメさんへ

スズメさん ど~もッス(゚∇^*)

下ネタをついばんでもらい感謝♪
シモーネって言い方だと可愛くなりますね(*´∇`*)
これから「シモーネ」使わせていただこうかしら~

明日から北斗導入やアケが期待できるイベが多くありますねぇ(゚∇^*)
お互い、頑張りましょう☆

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんちわ~(*´∇`*)

ほとんど風邪は治ったかなぁ♪
鼻の下はガビガビですけど(笑)
心配してくれて、マジでありがとー(TwT。)

ほんと良い本ですね~
夢中で読んで、もう読み終わりそうです。
神様ってよりも、神さん、ってカンジです(笑)
お釈迦さん、めっちゃお茶目ッス(笑)
友人にも薦めてあげよーっと♪
とりあえず、靴磨きから始めます(゚∇^*)
教えてもらって、感謝しています(〃∇〃)

☆ソン☆さんへ

☆ソン☆さん こんにちは~(*´∇`*)

おかげさまで、もう大丈夫みたいです。
そうですよね~、不規則な生活はイカンですね(^▽^;)

明日が店休日ですか。
こちらは多くのお店で北斗導入っすね♪
月初めだからシメって理由もあったでしょうが、
北斗導入を控えているというのが大きな理由だったでしょうね~

エヴァで炸裂したんですね、おめでとうー!!ヽ(´▽`)/
その様子だと、ボコスカと出まくったんじゃないかな?
北斗導入がエヴァのシメにどこまで影響するかは
その店ごとに違うかなぁ。
エヴァの稼動が良好なお店は影響が少なく、
稼動が落ちていて、今後に北斗や仕事人桜に力を入れるトコは
回収に入るかもしれませんね(゚∇^*)

なるほど(◎o◎)

やっぱり、こんさんのお話はタメになります(o^-’)b
今までの自分は回りもしない台を、意地になってブン回してましたから(^^;ゞ

今日の私の台は一際 目立ってました(汗)
運も良かったんだと思います^^
時短抜けて
『止めよう』
と思った最後の一球で突確引いたりΣ(・ω・ノ)ノ
隣のお兄ちゃんの口が
「すげぇ…(苦笑)」
って動いてたw
いやいや、帰り支度 始めてたアタシもビックリだからwww

割りとサクサク当たってくれたので、11時過ぎから打って17時半頃にはニコニコで帰りました^^

北斗導入後、即、エヴァの釘を確認しに行ってみます(^-^)ゝ

☆ソン☆さんへ

☆ソン☆さん こんにちは~(*´∇`*)

オイラなんてたいした事ないけど、
参考にしていただいて、嬉しいですヽ(´▽`)/
何でも気軽に聞いてくださいネ

やはりボッコボコに出たんですね♪
時短が終わってすぐに突確っすか~
オイラが隣にいても∑(゚□゚;)こんな顔をしていたと思いますよ☆

エヴァ、どうなっているでしょうねぇ。
こちらでは北斗導入でエヴァを減台する店もあるようです。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
