--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-31

決別の時。

あぁ、キミはなぜ、別れの言葉も言わずに

オレの元から去ってしまったのだろう・・・

 
数え切れぬほど、ベッドで共に夜を明かしたとゆうのに・・・

キミを失って、初めてキミの大切さを知った。

オレが注いだ愛情では足りなかったのかい?

それとも、キミとの秘め事をみんなに話してしまったからなのかい?

出来る事なら、

もう一度オレのところへ戻ってこないか・・・

そして、一からやり直さないか・・・

 

いったい、

どこへ行ってしまったんだい?

オイラの大事な、

愛していた・・・・乳毛よ・・・

 
え?彼女とかの事じゃないのかっ!って?

だって、オイラ、彼女なんていないも~ん (ノ´▽`)ノ

 

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”くだらねぇなぁ、だが・・・それがイイ”と思ったらポチッとな☆

 

いやぁ、前に、なが~い乳毛の日記を書いた数日後に

”幸運の10cm乳毛”が途中から切れてしまったんです。

なんで書いた途端に切れちゃうかなぁ ( ̄ー ̄?)

もしかして、願い事とかと同じで、

人に話すと、逃げてしまう類の幸運なのかなぁ (←知るかっ!)

 
う~ん、日記ネタがない・・・

って事で、ボスの画像。

Image181.jpg 
「おぅオッサン、はよぉ、メシよこさんかいっ」

なんか、いつ見てもふてぶてしい態度だ・・・

きっと”飼われている”って意識が微塵もないッス(汗)

 
今日はもう一丁。

Image192.jpg 
「にゃんだ?こっちはマジで眠いっちゅ~んにゃ」

今日、野暮用で実家に帰ったら・・・

いつもと違って、レオ様はオイラとちっとも遊んでくれない。

なんだ?反抗期なのか?( ̄ー ̄;

 

 

さて、

ほんとに何を書こうかねぇ。

そーいや、最近は当アホブログに多数のコメントをいただける様になり、

大変感謝しております m(__)m

 
その中で、ここ最近パチを始めた方も多くいらっしゃいますので、

基本に立ち返り、「パチンコ台の仕組み」について。

 

今日は、現在パチ屋で多勢を占める「デジパチ」についてです。

「何をいまさら」と言う方も多いかもしれませんが、

基本中の基本ですので、もう一度おさらいってことで。

 
デジパチはスタートチャッカーに玉が入った瞬間に大当たり抽選をしています。

そして、保留の順番が来るごとに結果を面白く表示しています。

しかも、大当たりの抽選は現在ハマっているとか、

爆裂しているとかの状況にはいっさい影響を受けません。

1/300の確率であれば、常に1/300の確率での抽選。

では、どの様に抽選しているのか?

簡単に言うと、299個のハズレと一個の当たりがあるくじ引きですね。

そして、一回くじを引くたびに、箱にクジを戻すわけです。

だから、600回クジを引いても当らなかったり、

10回引いて2回当ったりすることもあるんですねぇ。

 
実際には、300個のうち一個のあたりではなく、

3万個のうち100個とかってゆう膨大な数値になっています。

この膨大な数字が超高速でグルグルと回っていると思ってください。

玉がスタートに入った瞬間に高速の数字が止まって、ある数値を拾うわけです。

その数値が当たりの数値であれば、順番が来た時に液晶に表示するんですね。

 
で、その数値が確変当たりだった場合、

100個だった当たりの数が、1000個に増える。

だから、通常時1/300、確変中1/30となるんです。

 
それと、せっかく初当たりしたのに、

保留で簡単に単発を引いちゃう事に疑問を持つ方もいるかもしれません。

その仕組みは、玉が入った瞬間に確変の数値を取得していた場合、

液晶上では、まだ当たりかハズレか、確変か単発かが確定していませんが

内部的には、すでに確変状態になっていて、

追加で入った玉は高確率での抽選を受けています。

ですから、上記のような現象が発生するんですね☆

 

デジパチの抽選は意外と簡単なものですが、

当然、くじ引きにはバラツキが発生します。

初心者の方はバラツキの原因をなんとか解決しようと

「そんな簡単な仕組みのハズがない、なにか複雑なプログラムがあるハズ」

と思い込む人も多いようです。

ですが、自然にバラツキがでるのだからメーカーとしても

わざわざ複雑なものを作る必要はないし、

ヘンなプログラムを仕込んで攻略されたら大変ですからね。

スロ4号機では”ヘンなプログラム”が元で攻略された機種がありましたよね。

パチが現在の抽選方式であるいじょう、

簡単な”攻略法”は存在せず、正攻法が勝ちへの一番の近道だと思います。

 

上記の話は、現在のプラス乱数方式の事には触れていません。

ですが、基本的には以前の乱数方式と抽選結果に違いは無いので

省略しました。

だって、プラス乱数になった経緯とか仕組みを書くと

さらにややこしく感じてしまうかもしれないし、

なにより・・・めんどくさかったから 「分かり易く」が目的だったから (^▽^;)

専業や詳しい方、間違いがあればビシビシ

いや、ソフトに指摘していただけると幸いです♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
参考になるブログがたくさんありますよ~、ポチッとお願い☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは(^^)v
何回もブログをクリックして更新をお待ちしてました♪笑
「プラス乱数方式」については
初耳だったのでさっそく調べてみましたよ。
また一つ勉強になりました!

僕もパチンコばっかりやってるので
彼女いませ~ん(~▽~@)

No title

乳毛、半分逝っちゃいましたかe-330e-330
もしかしたら、半分だけ願い!が、かなったとか・・・
続きは後日!みたいな(笑)

ど~~~せなら半分な捧げもので、
一気に願いe-4251回分かなって欲しいのです。
と、意味不明なカキコを長々と。
         失礼致しました(汗)

でもって、スズメさん家に書いてあった
「白夜行」!実は私も買ってきたのです。
別の本と一緒に買ったので、別本から読み始め
ついに本日、e-508読み始めました。
いや、読み始める予定です。
こんさんも同じものを読んでると思うと
なにやらワクワクします~~。へへ!

それから、わかりやすい解説、いつも感謝です。
初心者の私が一発で解るのだから
さすがの説明だと思います。

そう…
わかってはいるのです。
でも初心者!ついつい熱い演出に惑わされ
追加投資をしてしまいます。
そして気が付くんです。

あ・・・
ハズレを豪華に見せてるだけe-330・・・って。

早く、いっぱしの打ち手になりたいと
日々努力中の私でありましたe-330

応援ポチリンコ!

こんちゃん、こんばんは。
ハネデジの回りの件ありがとぉございました
ぼっ~としてる場合じゃないですね、ちゃんとカウンター見てないと

今回の記事も大変お勉強になりました。
くじ引きにハズレた人の後にたまたま座って、当たりをいただいているのですね。
あ、でもハイエナしてるわけじゃありませんよ

募金は、コンビニやスーパーでお釣を入れるようにしています。『夢をかなえるゾウ』という本読みました?インドの神様のゾウ(名前はガネーシャ)の教えで。ほんのちょこっとなんですけど

レオ様かわいい眠そう。猫大好き

ボスは、すましてますねでも、ふてぶてしそうで(ごめんなさい)かわいい
なんかこんちゃんに妙になついてしまってすみません
宝毛残念でしたねでも、きっとまた帰ってきてくれますよ

では、おやすみなさい。

カタユデ?

顔で笑って背中で泣いて…これが漢の生き様よ

さらば乳毛よ。おまえのことは忘れないぜ

って感じですか?!


爆笑しました
乳毛…


乳毛ってケータイに初めて打ちました!三回も!「ち」って入れると予測変換で記憶されました…どうしてくれるんですか(爆)
ヾ(≧∇≦*)〃ギャハハハ
アーハライタイ
身構えてはいたんですが、想像の斜め上を軽く越えられてしまいました(^_^;)
こんさん、恐るべし(;゜ω゜)


デジパチは抽選回数をできるだけ多くして、そして持ち玉を増やす努力をするのが正攻法!ですよね?
有意義な復習になりましたm(__)m

No title

こんさん、こんばんバウアー(←しつこいi-201
スズメですっ

あぁ...乳毛は半分旅立ってしまわれたのですねぇ!
有実・ナーの「半分願いがかなった」というのに1票ですi-189

ボスとレオ様の画像にフワ~i-189
レオ様は特に「オラッi-180」と威嚇を感じる
鋭いけど可愛い眼差しでありますねぇ~!

パチンコ台の仕組み、とってもとっても
解りやすいでございますi-189
さすがはこんさんなのですッi-237

乳毛に敬礼!ポチッ

No title

ボスちゃま・・・ふてぶてしい態度i-183
うちのおっさんもお母さんも同じくですよっ!!!
ふてぶてしい2匹の衣食住のために頑張って働いてると思うと
自分たちドMなのかな?とか思う2人です(笑)
でも、やっぱり生き物はいいですよね。
しゃべれないけど、会話できないけど、なんとなく一緒にいるだけで安心しますi-189

乳毛どこに旅立たれたんでしょう!!
なんだかとってもろまんちっくな洋楽の和訳のような
はじまりにドキドキして読んだら幸運の乳毛・・・
きっと何度も夜を共にしたあのベッドにベッドに・・・・あると思いますっ!
ちょっぴりシュンとなった乳毛さんがi-190

No title

こんばんはぁ
文章の途中で思わず吹き出してしまったこくじらですv-288
幸運の乳毛が旅だってしまったんですねぇ
でもまだ半分あるから大丈夫ですね。

レオ様かわいいですねぇv-283
ねむねむ顔がかわいいです

パチのお話はわかりやすいですね
さずがこんさん、勉強になります。
数ヶ月前までは結構オカルト思考だったので
今日は右から3番目の台とか昨日出た台とか
そんなんで台を選んでいました
最近はわからないなりに釘を凝視しています

スーパーぱち野さんへ

スーパーぱち野さん ど~もッス(゚∇^*)

あぁ、お待たせしてしまいました(汗)
ごめんなさい、そして、そんなに待っていていただけるなんて
なんてありがたいんだろ(*´∇`*)

わざわざ調べてみたのですね。
お手数かけちゃいましたねぇ(^▽^;)
あのシステムと、それに至った経緯を書くと
かな~り長くなっちゃうんで・・・

う~ん、ぱち野さんもひとりッスかぁ。
いろんな意味で、お互い頑張りましょうねヽ(´▽`)/

有実さんへ

有実さん こんちわ~(*´∇`*)

そうなんですよぉ、
気付いたら半分無くって、”ありゃりゃ、ドコ行った?”って。

半分だけ願いが叶った・・・気配はないッス(笑)
そもそも、願い事していなかった事に気付きました(爆)
じゃぁ、半分の乳毛への願いは・・・
「世界平和」で(*´∇`*)
(半分、マジだったりしましゅ)

あらっ、有実さんも「白夜行」を♪
オイラも読んでいますヨ~
なんだか、考えさせられそうな予感の本ッス。

分かり易いと言っていただけると、
めっちゃ嬉しいですぅ(〃∇〃)
褒められると伸びる子なんで。
あっ、違う・・・褒められると伸びるオッサンだ・・・( ̄Д ̄;;

ん~、たしかに豪華でもハズレはハズレだし、
ノーマルリーチでも当たりは当たりなんですよねぇ☆

大丈夫、オイラが言うと説得力ゼロだけど、
「願い続ければ、いつか叶えられる時が来ますよ(゚∇^*) 」

それから、リンクして頂いていた事にさっき気付きました(汗)
早速、こちらもリンクいたしましたヽ(´▽`)/
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは(´⌒∀⌒`)

パチンコの説明、すごく解りやすかったです
ヾ(´▽`●)ノ=з=з

一応、分からないなりに釘を見て着席…でも回らない(;¬_¬)みたいなコトを繰り返しておりますがw

1Kでの回りは、いつも気にしてます(○ゝз・)b
でも、バラつきがあるのは、ストロークの合わせ方が悪いんでしょうか(-公-。)

冬ソナの釘が良くなってたようなので、起きたら行ってみようと思ってます(*′艸`)

では、乳毛さん←失礼w
おやすみなさい(o_ _)o

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

焦る事ないッスよ~
楽しむ事も大事なことですからね(゚∇^*)

今回の日記も参考になったようで、
書いた甲斐がありました。
読んでくれて、コメントまでいただいて、感謝っすよ♪
もー、ガンガンなついちゃってください(〃∇〃)

にゃんこさん、偉いなぁ☆
オイラ、募金はたまにしかしないけど、
死んだ時に身体を他の方に分けれるかもしれないんで、
多少は人様の役に立つかなぁ( ̄ー ̄?)
「夢をかなえるゾウ」ですか、
知らないけど、興味が湧きました。
調べてみよーっと♪

にゃんこさんは、やっぱりネコが好きなんですね(*´∇`*)
数ヶ月に一度しか会わないのに、
家に住んでいる人以外では唯一、オイラには気を許してくれるんです。
かわいいヤツですよ~

ボスは・・・
自分の方が立場が上だと思っているらしい・・・(笑)
まぁ、そのエラソーなとこがかわいいんですけどね。

おやすみなさーい(゚∇^*)

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

出だしは、ちょっと固ゆで風だったかな☆

う~、かっちーさん、ナイスなセリフっす。
バキバキの固ゆでじゃないっすかぁ(*´∇`*)

フフフッ、ケータイも「乳毛」とゆう言葉を学習しましたかぁ、
決して親とか彼女さんとかに見られないように(笑)
「ちょっと、アンタ!乳毛って何よ!このっ、ド変態!」
って言われちゃいますよん。
ちなみに、オイラはいっさい関知いたしませんので(笑)

あ~、楽しんでもらえて、良かった~ヽ(´▽`)/

そうですね、正攻法はいかに多く抽選を受けるかに懸かっていますネ。
読んでくれて、ありがとうございます☆

スズメさんへ

スズメさん こんばんバウアー(笑)

乳毛、切れちゃいました~
あ~、もったいない。(どこが?)

今日のレオ様、めっちゃ眠かったみたいで、
いつもオイラが帰ると、”なぁ、二階行こうゼ”とか、
”玄関で一緒にひなたぼっこしようゼ”とか誘ってくるのに、
スヤスヤと眠っておりました(^▽^;)

スズメさんには知る尽くしている事なので、
ヒマかなぁと思ったのですが、
褒めていただき、感謝ッス(*´∇`*)

乳毛よ・・・永久に(とわに)・・・ですね(笑)

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

名前からして「ボス」ですから、
幼い頃から、このふてぶてしさでした(笑)

いやぁ、おっさんとお母さんはめっちゃカワイイっす(〃∇〃)
あの二人がもしオイラん家に居たら・・・
パチに行かなくなっちゃうかも♪
あの写真には癒されましたよ~

動物はイイです。
汚れた人間の大人と違って、目が純粋な輝きですもの☆

くだらんオチなのに、楽しんでいただけて嬉しいッス(゚∇^*)
ベットに落ちているのかなぁ( ̄ー ̄?)
よし、見つけてアロンアルファで・・・無理か(笑)

こくじらさんへ

こくじらさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

笑っていただけて、
書いた甲斐がありました~♪
半分のが、どこまで伸びるのかも少し興味があります(笑)

レオ様、撫でてたらすぐに寝ちゃう状態だったので、
かなりの眠気だったみたいです。
ケータイの音で起きても、
あんな、おとぼけ顔ですから(^▽^;)

参考にしていただけて、良かったッス。
これからも多くの方に分かり易いように
勝ちに繋がるような話を書いていきます♪
釘の写真ももう少し載せないとだめですね(^▽^;)

☆ソン☆さんへ

☆ソン☆さん こんにちは~乳毛です(笑)

そう言っていただけると
すごく嬉しいっすぅ(*´∇`*)

分からなくても釘を見る事は、かな~り重要です。
分からないと諦めたら、釘読みできる可能性はゼロですから(゚∇^*)

バラつきは詳細が分からないとはっきりは言えないけど、
ストローク、機種の元からのクセ、釘調整の影響、
この三つによってバラつきの幅も違ってくるようです。
とゆうのも、ムラの正確な原因とゆうのは
メーカーも専業もパチ屋も断言は出来ない現象ですから。
この中で、打ち手が唯一介入できるのはストロークですね☆

冬ソナ、回るといいですね(*´∇`*)
ご武運、祈っています☆

No title

こんさんこんにちわぁ!  スズメさんのも、ひろしさんのも、ごまさんのブログも、全部読ませてもらってます(*^_^*)立ち回りとか勉強できますし♪ もちろんこんさんのブログもチェックしまくりっす(^^)v親切なお返事にとても感謝してますm(__)mこれからもよかったらアドバイスください!!

ボスのやる気ない表情がいいっすねぇ↑笑 反抗期なレオ様もかわいいです(*^^)v

No title

何と決別したのかなって思ったら乳毛でしたか。
大丈夫ですよ。また長く生えてきます。
経験者は語る(笑。
あっ、でもね、この前腕からかなり長い毛があって(それこそ10㎝くらい)
気になって抜いたら、それから生えてこないわね。
相方は、背中から一本長い毛がっていうのもあったわ(笑
でも長い乳毛はよく見かけます。

にゃんこちゃん可愛いね♪

こんちゃんこんばんは。
レオ様の毛並みはとてもきれいですね  

レオ様の毛並みにとてもよく似た子猫が8月の暑い頃捨てられていました。夜中ずっと泣いてました、その日は見つけられなくて次の夜も泣いていたので、やっと見つけだして、レスキューしました。我が家では、育てられないので、ごはんあげて、体を洗ってあげたら、すやすや眠ってました。暑い中何も食べずに苦しかったんだろぉなって、思うと、捨てた人がホントに許せなくって
次の日飼ってくれる人が見つかって今は『でんすけ』と言う名前をもらって可愛がってもらってます。
なぜでんすけかと言うと、私が『でんすけすいか』の箱に入れて連れて行ったからだそうです

子猫が増えて困るなら、避妊手術したらいいのに
ねぇ~こんちゃん。
思い出してまた興奮しちゃいました

『夢をかなえるゾウ』ホントに面白いですよ。こんちゃんが読んでるジャンルとは違うかも?ですが、たまには気分転換に
関西弁を喋るのです。ゾウが
早く読んでぇでた頃は、人気で在庫ぎれもありましたが、今はわりとあるようです
すみません、また長くて

No title

レオ様の台詞を次元の声で読んでしまった、アッシです!ヒマなど、とんでもないのですっ(プルプル!)頭で解っておる事を言葉にして説明する事の難しさを痛感しておるアッシですので、ただ、ただ、「うまく説明されておられる!」の一言に尽きマウス!そして、たけぞーさん、初めまして!スズメです(^3^)/たけぞーさんのおっしゃっておる、メンバーを拝見しますと携帯版のブログ集を御覧下さっていただいてるんでありましょうか?ありがたいでございますねぇ~!ありがたい・ポチ!

こんばんはo(^-^)o

こんさんが祈ってくれたお陰で勝てましたよぉー\(^O^)/Yahoo!

冬ソナは2Kで当たったんですけど、単発だったんで飲まれてヤメorz

新吉宗に移って5Kでカチモリ1箱交換v(^-^)

帰るには少し早かったんでエヴァの島へ。
良さげな釘の台があったんで着席…1Kで二号機格納庫Σ(・ω・ノ)ノ
そこから7連して時短終了後即ヤメw

疲れたけど楽しい休みになりました(*′艸`)
ありがとうございました_(__)_

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんにちは~(*´∇`*)

みなさんのブログも読まれているんですね~
みなさん、面白いし知識面もバッチリな方々ばかりッス(゚∇^*)

オイラなんかで良ければ、
分からない事にはドンドンお答えしますよ♪

ボスはマジで”オレがこの家で一番偉いんだゼ”
って思っているのかもしれません(^▽^;)
レオはオイラの事を”たまに遊びに来る友達”だと思っているようです(笑)

さふさんへ

さふさん ど~も~(o^∇^o)ノ

え?えー!?
まさか、さふさんじゃないッスよね、
相方さんの事ですよねぇ(^▽^;)

でも、さふさんも腕に長いのが生えると・・・
アレですよね、半透明の長いヤツ。
オイラもたまに生えています☆

レオはイタズラばかりするヤンチャ猫だけど、
そこがまたカワイイんですよぉ(*´∇`*)
さふさんトコのワンちゃん達もすっごいカワイイですよね~(〃∇〃)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちわッス(゚∇^*)

たしかに良い毛並みかも。
ただ・・・けっして賢そうな顔ではないです(笑)

うん、全く同じ意見です!
慶次の中でも「人はモノなんかじゃねぇ」なんてセリフもありますが、
動物だってモノなんかじゃないし、
喜怒哀楽の感情を持った、血が通った生き物。
そして、ペットとして動物を飼った時点から「家族」であり、
飼い主が命を握っているんですよね。
ペットを捨てるって事は、
自分の子供とかを捨てる事と同じだと思っています。
犬も猫も魚だって”もう飼えないから”なんて無責任な理由で
放り出す事は「お前が生きようが死のうがどうでもいい」って事かも。
そんな冷血人間はペットを飼う資格なんてありませんよねヾ(。`Д´。)ノ
ですが、現実には物凄い数のペットが捨てられ、
何も悪くないのに殺されている・・・
こんな悲しい事が少しでも減ってくれるといいな。
オイラもちょっとアツくなっちゃった(^▽^;)

にゃんこさんは情が深い優しい人なんですね(〃∇〃)
きっと「でんすけちゃん」もにゃんこさんに感謝していますよ♪
動物は言葉が話せないけど、
人の感情はすばやく読み取りますもんね~
きっとスヤスヤ寝たのも、
にゃんこさんの人間性をすぐに理解して、安心したのでしょう☆

「夢をかなえるゾウ」調べてみましたよ~
面白そうな本ですねぇ(*´∇`*)
今日は時間がなかったので、明日本屋さんで探してみよーっと♪
無かったら、ネットで注文ダー!
教えてくれて、ありがとうございますヽ(´▽`)/

すべてのペットが幸せに命をまっとう出来ますように☆

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(*´∇`*)

あら、レオが次元になっちゃいましたか(笑)
たまに、外を見ながら哲学でも考えているような
ハードーボイルドに浸っているような、
”ネコの哀愁”を漂わせている事があります(^▽^;)
そんな時はオイラの方を振り返って、
「フッ、なんだい、ボウヤ」みたいな漢(おとこ)の目をしています(笑)

スズメさんに褒められると、なんだか照れちゃいます(*´∇`*)
頭で当然のように理解している事を
文章にするって、思ったよりも難しいッスよねぇ。

☆ソン☆さんへ

☆ソン☆さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

やりましたね!
冬ソナは残念だったけど、
新吉宗とエヴァで快勝ッスねヽ(´▽`)/

パチとかスロを真剣に打つと、
意外と疲れるんですよね~
エヴァで1kで格納庫かぁ・・・☆ソン☆さんヒキ強いっす♪

オイラなんて、感謝されるほどの事はしてないけど、
9月の出だしでの勝利、おめでとうございま~す(*´∇`*)

No title

おはよっす!!!
決別の時なんつって何事かとおもったら乳毛の話だったとは!!!
乳毛などはヒョロヒョロ生えることが多いので軽い枝毛だったかもしれません(笑)。
ボス…見事な魚体ですねぇ!!!メタリックに輝く魚体は王様といった風格があるので…、飼われてる意識はないですね(笑)。「飼われてやってる」といった上から目線を感じます(笑)。
抽選の話…、わしも同じ説明すると思うな!!!くじを引いたらそのくじを戻すというのがミソなんだよねぇ!!!
こちらは変な天気が続きますけど、9月も頑張っていきましょう!!!

こんちゃん、こんにちは。
いつもなぜだか長話になってしまうので気をつけて短めに。

捨てられている動物を見ても飼えないなら、情をかけてはダメ。と思っているのですが、今回はでんすけの声がホントにつらそうに聞こえて、いざとなれば、実家へ…などと、私は優しいのではなく腹黒いのです
でも、でんすけ女の子だったのに
男の子の名前つけられてしまいました

では、また

No title

こんさんこんばんわぁ!お言葉に甘えて、これからも質問させてもらうことがあると思いますが、そのときはよろしくお願いしますm(__)m     テレビでやってたのですが、犬というのは飼い主の家の中で自分は何番目に偉いか順位をつけるってきいたことありますねぇ!しつけしないと「俺がこの家で一番偉いんだから、お手なんてさせんじゃねぇ!」ってな感じに、犬は思うそうです↑笑   きっとこれと同様に、ボスは自分が一番だと思ってるんですね!(魚ですが・笑)  自分は猫みてると和みます(*^_^*)かわいいっす♪ 
スズメさんへ→はじめまして~!たけぞーといいます♪パチンコ始めてから(今年からっす)スズメさんのブログみつけて、日記とか読ませてもらってます(*^^)vパチンコチュートリアルは携帯にブックマークしてたんですけど、おっしゃってるように、そこのブログ集からこんさん含めお三方のブログに日々飛んでおります!!笑  スズメさんのほのぼのした絵が更新されるのを待ってます(*^_^*)

こんばんは~

さっき天気予報みてたら北海道は記録的な大雨のおそれがあるそうで…お気を付け下さい(^_^;)

では~

ひろしさんへ

ひろしさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

いつか抜けるかもとは思いましたが、
途中から切れるなんて裏技を繰り出すとは予想外ッス(^▽^;)

ボス、体高も出てきて発色も良く
益々、ふてぶてしさに磨きがかかっています(笑)
どうやら、オイラは給仕係の”しもべ”らしいッス(^▽^;)

マジな日記の時にひろしさんにOKを頂けると
ほんとにホッっとします♪
ありがとうございます☆

はい、頑張っていきましょうー!

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(*´∇`*)

いんや、にゃんこさんはやっぱり
愛情があふれる、素晴らしい人だと思いますヾ(=^▽^=)ノ
腹黒い人は自分の得にならない、捨て猫を助けるような事はしませんよん。
年下なんだろうけど、オイラ、尊敬しちゃうもんヽ(´▽`)/

って・・・
でんすけクン、お、女の子・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、コメントを読んでいて、でんすけの気持ちが想像できましたよ♪
”ボク、もう人間は信用しないつもりだったけど、
 こんな親切な人間もいるんだにゃ(*´∇`*)
 名前は知らないけど、ありがとう、おねぇちゃん”
あ、女の子だから”ボク”じゃないか(^▽^;)

長文も全然大丈夫だよ~(゚∇^*)
たくさん、いろんな事を書いてもらえるのは嬉しいですから☆

たけぞーさんへ

たけぞーさん ど~もッス(*´∇`*)

もー、ジャンジャン聞いちゃってください☆
(解らなくてお答えできない事もあるかもしれませんが)

ワンちゃんはそうらしいですね~
だから、ただ甘やかすのはワンちゃんにとっても不幸な事。
きちんと躾をするのも、愛情の一つですね♪
どうもオイラはワンちゃんネコちゃんには下に見られる事が多い(笑)
よくて友達ですねぇ。
ボスは幼い時から、生意気さ全開でした(^▽^;)
友達の嫁さんには威嚇しっぱなしだし(笑)
そんな姿がまたカワイイんですけどねぇ♪

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

え?マジっすか( ̄Д ̄;;
じゃぁ、休んじゃおうかな、
いや、ちゃんと稼動します(汗)

わざわざ、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

こんちゃん、こんばんは。でんすけの話にお付き合いいただきありがとぉございました尊敬だなんて、のぼせるからやめてください

今日は更新されますかぁ?さぼってちゃダメですよぉめっ

こんちゃんやスズメ先生に色々教えていただいたので、私少し心の強い子になりました。
ダブルのワリィンチャンスを2回連続で外そうと、魚群を2回外そうと、ただの予告と、平常心でいられるようになりました。今までは、もうやる気なしすぐふてくされてやめてました。
今日はいつもより挫けずがんばりました
こんもり4箱になって気がすんだので、帰ってきました。この前教えていただいた回転数は今日42回、回ってました。まぁまぁいい台?
でも、またその前に打ちちらかしていたので、勝ちは、軍資金2回分でした
こんちゃんこれからも色々教えて下さいね

では、明日の朝更新されてるか見回りにまたきます。
おやすみなさい

こんさんこんにちゎぁ!! 動物に友達と思われるなんて素敵じゃないですかぁヽ(´▽`)/笑
今負け戦の帰りなんですが…どれに座っても全く回らなくてぇ!!いっちょ傾きますか!ってことで移動後1500円で秀吉さんの全回転で当たり…そこから本陣奇襲七連発のみで終了ー!!!もちろん潜伏なしで単発♪ 七連発って…(;_;)
その後も回る台をみつけられず、自分の実力のなさを感じつつの帰宅でした(ノд<。)゜。回る台で負けるならいいとして、打ち続けることのできる台をみつけられなかったのが、やっぱ悔しいっす↓
まだまだだめですねぇ(;_;)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(゚∇^*)

また、にゃんこさんが叱ってくれたぁ、た、たまらん(〃∇〃)
あ、ヤメて、変態を見るような目で見ないで(笑)

動物が好きだから、でんすけの話は有意義でしたよ~♪
やっぱり、にゃんこさんを尊敬しちゃうわぁ

うん、良い勝負だったみたいですね(*´∇`*)
スズメさんは優しいし、良い先生ッス。
オイラは微力だけど、できるかぎり協力しますよん☆

挫けなかったとは、心が強くなったんですねぇ。
更新した日記を読んでもらえれば分かるけど、
オイラのほうがしっかりしないと(汗)

これからも優しく叱ってくださいね~(*´∇`*)

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんちわッス(*´∇`*)

たぶん、威厳がないから
”あ、遊び仲間が来た~♪”と思われるんでしょうねぇ。
人間の子供も、オイラに対しては同じ様な反応をします(笑)

慶次の本陣急襲、わかりますねぇ。
ミョ~に続く事が多いですよね(^▽^;)
まぁ、こればっかりは完全確率だからしょうがないッス・・・

回る台が打てなかったのは悔しいですもんね。
でも、それが理解できるって事は
上達する可能性が高いとも言えると思います☆
コッチでは大海スペの釘がアキ始めましたよん。
まだ月初めでシブ傾向ですから、
焦らず、じっくりいきましょう~ヽ(´▽`)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。