--------

スポンサーサイト


2008-08-21

自分不信

なんか、札幌・・・

8月なのに寒いっす・・・( ̄Д ̄;;

8月なのに、最高気温が22度って・・・

 

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です、ご協力をお願いいたします☆
 

 

19日にコメントをくださった皆様、

返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m

忙しかったわけではなく、

気持ちがズーンと落ち込んでしまって・・・

数ヶ月に一度、オイラは些細な理由や特に理由もなく

落ち込んでしまって、部屋のスミで体育座り・・・なんで事が。

 
ヒゲ生やしたチョイコワモテのオッサンが部屋の隅で体育座りでショボ~ン(-_-;

ん~、キモいっすね(笑)

 

そんな、

落ち込みの些細な原因となった19日の稼動日記。

この日は他にもアテがあったのですが、

時差開店の某店へ。

 
入ってみると、予想とは裏腹にアケが弱すぎる・・・

なんとかギリギリ打てそうなのは仕事人くらい。

頭の中で”どうしよう、1k21か?いや22あるかも。でも、移動したほうが・・・”

これがその日の運命を左右したようです。

移動せずに仕事人を打ちました。

序盤は1k20チョイ・・・”ま、まずい!”

しかも、オイラが最近では最も苦手とする仕事人です。

通常なら、釘読みと試し打ちから読み間違える事は少ないのですが、

やっぱりこの機種だけはいつまで経ってもワカラン・・・( ̄ー ̄;

なのに、なぜか「イベントだから」とゆう根拠のない自信から

回りが上がるだろうと打ち込みを続行ッス。

 
途中までは、アツいリーチをハズしたりしても、

脳内で ひとりジャック・バウアーごっことかして余裕もあったんです。

とは言っても24のものまねコントをしている「どきどきキャンプ」のバウアーですけどね。

” クソー!! こんなアツいリーチをハズして・・・・

 ・・・・ 

 ・・・・ 

 ・・・・本当にすまないと思う。”みたいなカンジでね (^▽^;)

 
でも、回りも上がらず当らず4万チョイ使って当るも

結局は5箱ほどの玉も夜にノマれてヤメ・・・

 
イッタイ、オイラワナニヲヤッテイルンダ?

きっと他のアテの方が良かったハズだし、

なにより、根拠のない自信で打ってしまった自分が情けない・・・

しかもナゼか仕事人の釘だけはいつまで経っても

他の機種のように頭の中で”カチッ”とイケるイケないの判断ができない・・・

そんなんで、落ち込んでしまい20日は朝まで眠れず

起きたら昼過ぎで、休んでしまいました(汗)

でも、いつまでも落ち込んではいられないッス (゚∇^*)

 
今日も眠れなかったけど、これから行ってきます♪

優しい皆さんが励ましてくれると嬉しいなぁ☆

あ、でも、オイラはチョイMなんで、

逆に言葉攻めされても、やる気が出るかも(笑)

 
時間がないので、リンク先の皆様にはポチだけさせていただいて

帰ってからコメントをさせていただきますネ (*´∇`*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
参考になるブログがたくさんありますヨ、
ランキング投票にご協力をお願いいたします☆

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん、おはようございます。
落ち込んでおられたのですかぁ?
もう大丈夫なのですか?

寝不足で体がきついと、なんだか気分も後ろ向きになっちゃうからちゃんと眠ってくださいね。ちゃんとご飯も食べてますか?
いっぱい食べていっぱい眠ってスズメ先生のイラストで癒されてそしたら、いいコトいっぱいに、なりますよ。きっと

がんばってくださいね。

一円玉は、挟むコトができません。でした。
すみません。こんな質問しちゃって。
では、今日は元気な日記で帰ってきてくれるのを、祈っています
福岡も朝晩肌寒くなってきました。
こんさん風邪ひかないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもです♪

あらら、こんさんも不調ですか?(^_^;A
パチ沢家も絶不調のド真ん中です。(汗

何処で海面に浮上できるか分りませんが、何とか死なない程度に頑張るつもりです。
こんさんも頑張ってくださいね。
また、楽しい話やビックリする話を待ってますよ!

あぁ゛~~っ、私も頑張らなくては!!

おはようございます

>ヒゲ生やしたチョイコワモテのオッサンが

格闘家の角田氏が体育座りで凹んでる絵が頭に浮かんでうけましたヽ(´▽`)/

回らないのに粘っちゃうことありますよね~。ぼくはそんなんばっかですけど(苦笑)

こんさんはやれば出来るコ(狐?)ですもんね(笑)巻き返しを期待してます(ハ。・∀・*)


余談ですが、ぼくはどちらかというとSらしいです(笑)エヴァ占いではアスカでした(笑)
ガンダム占いとかその他でもほとんどSキャラになります(笑)
友達に言ったら納得されてしまいました(笑)

ナーゼー(-.-;)

No title

こんちゃんさん、こんにちは♪

全ノマレでしたか~(><)
私も一応プラマイゼロになったものの、他店舗で負けてしまいました。。
3時オープンのH店は、開店1時間すぎて行ったのに、結構空台がありました。そんなに回っている感じではなかったような・・。

ひとりで体育座りなんてしてないで、落ち込んだときはパチ沢家に遊びにきてください!あ、猫に「シゃー!」って言われて余計落ち込んだりして・・(笑)。

No title

おはよーごぜーますだ…、おっさんです(笑)。微妙な仕事人→全ノマレ→自分不信→寝坊、まさにわしと同じなのでビックリしました(笑)。月曜、微妙な仕事人も1995ハマリ全ノマレ、酷い下を何度か喰らったし、微妙な釘だったので止めてもよかったかな、火曜日近隣チェックも打てるレベルなし、SAE試し打ち回らず止め、早く当たったおかげでショボ勝ち、水曜日、今後のために大海SPを触っておこうと試し打つも途中から中途半端に投資、その後間違いなく足りないであろう沖縄を打つ、ようやく我に返りヤメ…。自己嫌悪。そして、本日起きたら…、いいとも!!!でした(笑)。今までさぼってきたツケが回ってきましたよ(笑)。収支もでてないので焦りもありましたね。今から店回るか考え中。
仕事人、確かに難しいっすねぇ。結構打ってるけどかなり読み間違えますし、結果回っても回る根拠は自分が思っていたのと違うところにあったりしてた(笑)。わしは道釘の2段目が下げ調整で1段目と2段目の段差がなくしてある台が回ることが多いと感じてます。
あーあ、しかし消化不良週間ですわ。モチベが上がってきただけに余計に感じますわ(笑)。

No title

こんちゃん こんにちわぁ~♪

落ち込んでいるのですかぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ

パチプロで長い期間生活していくって 
自分との孤独な戦いでも あるんですね。。。
根拠のナイ自信 私もあります!
それで 後で 自己嫌悪・・・・ですね
反省、反省の繰り返しです(_ _。)・・・シュン

眠れないまま 
今日は頑張っているのですね??
眠いなか お疲れさまですw
次は 反撃の日記 
書いてくれることになると いいなぁ♪♪

いつものこんちゃんに 戻ってくれないと 
グリグリの刑にしますからね!(謎)
でも・・・・体育座りのこんちゃんが 
見てみたいって ちょっぴり思いました~(笑)

♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ応援してまーす!

゛(*・・)σ ポチッ

No title

わかる、わかる。
自分の納得いかないパチスタイルで負けた時って、落ち込むよね。
同じ負け方でもドヨ~ンってなっちゃう。
さふなんかいつもだわ(汗。


仕事人は、さふも打ち込んだけどね・・・。
確かに回りムラひどかったわ。
回らないと思った時でも、回りあがるときあるから。
それにこの機種って、片側開けが多くない?
何店か見てるけど、どこもそんな感じなの。

もう大丈夫かしら。立ち直ったと思うけど。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー こんちゃん凸凸

No title

>チョイM

ていっ!ていっ!
こねやろっ!こねやろっ!

そりはともかく。(爆)

新大海打ったけど、ホント、あんな所に、コイン、挟めるんだね。
こりゃーラクだ。
今まで、タバコの箱をバラしてたアタシは、なんなんだ^^;。
こんちゃんのブログは、ためになるなあ^O^。

No title

こんさん、その後ご気分はいかがでしょうか?
どうか元気をお出し下さいねっv-218

仕事人、アッシ回るのを打った事がございませんっv-394
見た目以上に回りませぬっ(泣)
そしてエヴァ4と仕事人は終日打った事もないのです。

ひとりジャック・バウアーごっこ(笑)
ヒィ~!めっちゃウケたアッシですっv-519

凄くバウアーな感じが出ているのですっv-218

そして、こんさんがややMだという告白に
ウフフ...となったアッシですっv-352

ポチポチ!

No title

我が家のまったりワンコとにゃんこの写真で
少しでもこんさんが元気になれば★と思いアップしました~v-10

こんさんの実家のにゃんこに会うと元気になるかもしれませんよ♪
ちょいMこんさんに言葉攻めしようとしても・・・意外と難しいですね(笑)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(*´∇`*)

もう、大丈夫だと思います。
心配させてしまって、ごめんなさい(^▽^;)

たまぁに、一人で色々と考えていると
思考がヘンな方向に向いてしまってドウーンってなっちゃうんです。
そうですね、明るい気持ちにならないとですね☆

1円が挟めなかったですか~
う~ん、場所を間違えているわけではないですよねぇ。
白いストップボタンとハンドルの間にグイッっと
押し込むんです。
ちょっと力がいるかもしれませんネ(^▽^;)

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

単順に負けただけならいいんですが、
釘読みを誤った自分への不甲斐なさが
落ち込んだきっかけみたいです。

でも、もう大丈夫かな(^▽^;)

お互い、頑張らないといけないッスね(笑)
次回は暗い話ではなく、
いつものおバカなオイラに戻って
明るい文章を書くようにしますネ(゚∇^*)

No title

こんにちは!コピペでの書き込みお許し下さい。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコ・パチスロ関連のリンクを集めています。

詐欺的な攻略法を無くすと共に、より楽しめるように!より勝てるように!をモットーにサイト運営しています。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/001/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~(*´∇`*)

あはは、笑っていただけて嬉しいッス♪
オイラ、角田さんみたいに体格は良くないですけどね(汗)

回らない台で粘ってしまうコト、ありますね~
ただ、それは慣れない台であったり、
許容できる範囲であったりだったのですが、
今回は、まだ仕事人の釘を読み違えて
苦手が克服できない事に落胆してしまったんです。

巻き返しますヨ~、仕事人以外で(笑)

かっちーさんはSですか(^▽^;)
かっちーさんが女性だったら相性が良さそうっすね(笑)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

「回りが上がると思います」なんて言って
結局、無理でした・・・
十年以上やっていても、まだまだ修行が足りないッス。
仕事人と一部京楽の機種を除いて、
オイラが不可解に感じるゲージって無かったんですけどね(^▽^;)

お気遣い、涙が出るほど感謝です(TwT。)
でも、オイラも一応男の端くれ、
こんなモンは自分で治さなきゃ(゚∇^*)
ネコちゃんも敏感な動物ですから
喜ばないでしょうしね~
今度お邪魔する時は、明るいいつものオイラで
「シャー!」って言われに行きますよんヾ(=^▽^=)ノ

ひろしさんへ

ひろしさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

ありゃ~、なんか自分を見ているようです(笑)
なんか、ひろしさんとは色々な面で
オイラと同じ様な状況や心理になる事が多い気がします(゚∇^*)
ある意味、シンクロしているのかも(笑)

ん~、やっぱり道釘ですか~
他機種ならトータルバランスを見て、
頭の中で「カチッ」って無意識に”パチンコ脳”が反応するのに
いつまで経っても「壁」のようなものを感じてしまうんです。
正直、もう仕事人は放棄しようかなと(笑)
同じゲージが出てこないかぎり問題はないし、
今後同じゲージが出てきたら、その時にもう一度トライっす♪

ある一定以上の腕前になると、
モチベーションがかなり大事なウェイトを占めますよねぇ
お互いに、地道に頑張りましょう(*´∇`*)

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

落ち込んでいるなんて、オイラらしくないよね~
もう大丈夫、だと思うよん♪

たしかに孤独なんですよね~
でも、こうやってたくさんのお友達が
励ましのコメントをくれたりするから
「ブログやってて良かった、助けてもらったなぁ」って思えます。
感謝感謝ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

次はいつものオイラに戻って、
アホアホ日記を書いちゃうヨ~(^▽^;)

みぃさんにグリグリの刑かぁ。
チョイMのオイラとしては興味津々だわぁ(〃∇〃)
よし、このまま元に戻らないでおこう。
いやいや、冗談(^▽^;)

体育座りで”ショボ~ン”のオイラを見たら
思わず笑っちゃうかもね(゚∇^*)

励ましてくれて、ありがとうネヾ(=^▽^=)ノ

さふさんへ

さふさん こんにちは(o^∇^o)ノ

わかってくれて、嬉しい♪
単純なヒキ負けなら気にしないけど、
自分の力量不足が原因だとヘコむよね~

仕事人、さふさんには苦手だって言ってたもんね。
ムラも釘読みも他の機種のようにしっくり来ないんですよぉ( ̄ー ̄?)
片側アケ、たしかに多いのかもしんないッス。
仕事人とは距離をおこうかな、って思っています(笑)

励ましてくれて、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
次回はいつものオイラに戻るようにしますね☆

タコハマさんへ

タコハマさん ちわ~(o^∇^o)ノ

あ~ん、言葉攻めされた~、いや~ん(〃∇〃)
って・・・
お互いオッサンじゃないッスか~(笑)
オッサン同士のプレイは見苦しい・・・(爆)

フフフッ、イイでしょ~♪
オイラもカリブの初期には紙で固定していたけど、
微調整しづらいわ、ズレるわ、大変でしたよぉ。
お役に立てて光栄だぴょん(゚∇^*)
(オッサンの”ぴょん”もキツいっすね・・・)

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

ううっ、ありがとう。
みんな優しい言葉をかけてくれて、
涙が出ちゃう、泣いてもいい?(TwT。)

ん~、オイラも途中で回りが垂れてヤメが多いですねぇ。
エヴァは得意なほうなんで、手を出したら大体打てますが。
もう、仕事人はヤンネーっと(笑)

わ~い、スズメさんがバウアーに反応してくれた~♪
脳内でこれをやっていると、
ヒマな機種を打っていても間が持てますよん(o^∇^o)ノ
お試しあれ~☆

えへへ、オイラはチョイMなんですよぉ(〃∇〃)
攻めるより、攻められるほうに快感をおぼえt 以下自粛(笑)
一説にはドMだとゆう話もありますが(^▽^;)

なんか、だんだん元気が出てきました♪

お礼

忘れてました!!Σ( ̄□ ̄;スイマセン

大海に一円玉挟んでみました!
スゲーイイです
(≧▽≦)ノ①
微調整も楽チンでしかも全然ズレないので回転率アップしたように感じてます
もしかすると0.5/K以上違うかも??大袈裟ですかね?(笑)

ありがとうございます(*´▽`*)

あと、復活されたようで安心しました(*^^)

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

わざわざ丁寧で気持ちのこもったコメントをいただき
オイラ、感謝と感動で言葉もありません(TwT。)
ほんとうに、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
おかげで元気になってきましたよ~♪

シークレットでいただいたので、
もちろん詳細は話せませんが
オイラの気持ちやこの稼業のコトをよく理解していただいている事と、
あのように気持ちがこもっていて長い文章を書くのは
時間的にも労力的にも大変だったと思います。

しかもブログにラブちゃんの写真まで載せていただけるとは・・・
オイラはほんとに幸せ者です。
これからラブちゃん画像を観させていただきますネ♪

こんなにお気遣いいただき、ありがとうございますm(__)m

No title

こんさん、こんばんバウアー!
スズメですッ

エヴァ、お得意なのですかッ
いと・羨ましいでございますッ
回るなら元々エヴァ好きなので打ち倒したいのですッ

が、回るのに巡り会えない...(泣)

バウアーな部分をアッシ、ホールで読みまして
クスクスッ!ってなり、
早速席に帰ってやったみたのですッ

バウアーはハマるたび、あの声でアッシに
謝っており、楽しめたのですッv-254

チョイMでございましたかッ
アッシ自身はどっちだか解らないので
どう言うとMの方が喜ばれるものか解らず、
S気味なセリフが浮かんできませんでしたッ

だんだん元気が!良かった、良かったのですッv-238
元気・ハツラツ・ポチ!

こんさん、こんにちは。
元気になられたようで、安心しました
一円玉のコトありがとうございました。
力がいるのですね。
わかりました。

最近朝晩寒くて、少し風邪気味なので、元気になったらもう一度やってみますこんさんもくれぐれもお体気をつけてくださいね。
ありがとうございました。また、きまぁす

ハッチャンさんへ

ハッチャンさん こんにちは~

相互リンクの件、OKです。
この後、登録させていただきますね~

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~(*´∇`*)

いえいえ、たいした事ないッスよ~
何ヶ月も「あっ、また書くの忘れた・・・」の状態だったんです(汗)

微調整が楽ですよね~♪
知らない方もたくさん居るようなので、
隣に優しそうな方が座ったら教えてあげるのもいいかも(゚∇^*)

おかげさまで、元気になりましたよ☆
ありがとね~

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(o^∇^o)ノ

その人ごとに、得意不得意のゲージがあると思います。
オイラにとってはエヴァはチョイ辛めだけど、
素直で読みやすいッスね~
でも、もう今は打てる台はあんまりないんで、
スズメさんと一緒ですぅ(^▽^;)

バウアーごっこ、試してみたんですね♪
なかなかハマるでしょ~(゚∇^*)
ただ、ポニョの歌みたいにクセになるので、ご用心を(笑)

ん~、スズメさんはどっちなんでしょうねぇ。
オイラは
「こんちゃんって、ほんとにダメ人間ねぇ」なんて言われると
”はぁぁ、こんな事言われてるぅ”って悶えます(〃∇〃)
ただし、男性に言われるとマジでカチンとくる場合も(笑)

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(*´∇`*)

ありゃ~、風邪ですか・・・
栄養のある物を食べて、早く元気になってくださいネ(゚∇^*)

1円はちょい力を入れてみてちょ☆
慣れるまでは玉を打ち出してからの方が固定しやすいかも。

お気遣い、ありがとう(〃∇〃)
オイラも気をつけますネ☆

No title

こんさん、こんばんバウアー(←密かに気に入っておる)
スズメですッ

>その人ごとに、得意不得意のゲージがあると思います

↑そうなのですねぇ~!こんさんのおっしゃる通りなので
ございますッ
アッシ、エヴァは3まではどうにか工夫して
回せたのですが、4はど~やっても不得意なようで
ございますッ(汗)

悶えてしまうのですかッ(笑~ッ)
やっぱ、こんさんて面白いのですッ
ウフフ...!

ウフフ・ポチ!

スズメさんへ

スズメさん こんばんバウアー(笑)

やっぱり、得意不得意が出来ちゃいますよねぇ。
オイラはエヴァとか海とかが得意ッスね♪
仕事人は不得意を超えて「不可解」ッス(笑)

ハイ!悶えましゅヽ(´▽`)/

”プチ変態”と呼んでください。
「はぁぁ、変態って言われたぁ~(〃∇〃)」ってなりますヨ♪
(↑アホですねぇ)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
