--------

スポンサーサイト


2006-11-12

羽根ぱちんこ ウルトラセブン

ど~も <車を洗うと雨が降る>だめプロこんでぇす




連日、高稼働で更新できませんでした。。。


二週間ほど休みナシで稼動してたので、疲れすぎてヘロヘロです


おまけに、夢の中でもパチンコを打っていたり・・・


 


今日は 「羽根ぱちんこ ウルトラセブン」の実践日記と


オイラなりのアドバイス等を。



打ちに行ったお店は、等価ではないトコです。


基本性能やゲージが、かなり甘いって事は聞いていたので


等価交換のお店は見ていません。



最初に釘調整を見た時には”こんな釘で出るのか?”


と、かなり不安でしたが 打ってみると納得です。


この台のウリは、ウルトラバトルモードという100回時短80%の割合で


継続するとゆうものです。


このモードへの突入契機は、液晶当りで14R、V当りで14R、


V当り7R後の7回のチャンスタイム中に、2R以外の当りをひく事です。


ただし、7回のチャンスタイム中にV当り2Rで当たっても、モードに入る事もあります。


ここで問題になるのは、7回のチャンスタイムです。


このチャンスタイムを生かすためには、役モノのクセが非常に、ひじょ~に


重要です


 


では、役モノのクセが良い台とは?


おおまかに分けて、二つのタイプに分かれるようです。


一つは拾われた玉が、もたつく事なく、早いスピードでポケットに向かう台。


もう一つは、ポケットにはじかれても、Vゾーンの近くに落ちる台です。


 


私がきのう打った台は、ポケットにはじかれても、Vゾーンに向かっていく台でした


クセが良いのにまだ落とし釘しか閉められていません


鳴きが少ないので、初当りまでに多くの玉を使いますが、


レンチャン率が他の台よりズバ抜けているんで、


終日稼動で3万5千発ほど出てしまいました。



ただ、同じ台でも、打ち手によって結果は多少変わるようです。


打ち方やクセ良し台の選び方など、まだまだ書きたい事はたくさんあるんですが


長くなりそうですし、疲れはてているので、今日はこのへんで・・・



アクセス数が増えたり、


「早く大事なポイント書けや、このだめ人間がぁぁ!


ってゆう、あたたかいコメントをいただければ明日にでも書きますね♪


ランキングもポチッとしていただけると嬉しいっす
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ←デヤッ!
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして! nanakoと申しまーす。
リンクいただいていきまーす。 ヨロシクおねがいしまーす。

nanakoサン、はじめまして♪

オイラはパチンコしか打たないんですが、

よろしくお願いいたします。

私もリンクさせていただきました。

nanakoサンのブログ、楽しみにしてます。

では、また。。。

さすがですね

やはり羽セブンは、狙い目なんですね。

この前触ろうとしたら、満席でした。まだこれから導入する店もあるので、チャンスがあったら打ってみます。

そちらはかなり寒いでしょうが、体に気を付けて頑張って下さい。(^o^)/

じゃがサンこんばんは~♪

札幌はこの前、初雪が降りました。

セブンは、良くも悪くも新台入れ替え時に

調整ミスがでやすい機種ですので、

はっきり言ってチャンスです♪

体の事まで気をつかっていただいて

ありがとうございますm(__)m

お互いがんばりましょう!
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
