--------

スポンサーサイト


2008-08-17

にっぽんの夏・・・ボッタクリの夏・・・

みなさん、良いお盆を過ごせましたか?

オイラは6日間も玉を弾いていないので、

打ちたくてしかたないッス。

もしかして、オイラって地味に依存症だったりして (^▽^;)

人気ブログランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
みなさんのポチが更新意欲の原動力になります、
よろしくお願いいたしますm(__)m

 

先日、リンクしていただいている「おすわり一発」の

パチ沢夫婦さん宅にお呼ばれしちゃいました~ ヽ(´▽`)/

 
ネコちゃんが居るのを知っていたので、ワクワクっすよ♪

んで、着いてみたらば・・・

かなり豪華なお宅にちょっとヒキぎみっすよ。

(妻)さんが料理を作ってくれて、

それがまー、うんまいんだからぁ (〃∇〃)

と、

ネコちゃんが居ますよぉ、かっわいい~♪

二匹いて、年配のネコちゃんが恐る恐る寄ってきて警戒しています。

警戒はしているけど、怒ってはいないみたい。

もう一匹の若いネコちゃんもいました♪

オイラは自称「パチプロ界のムツゴロウ」ですから、

”よしよし、大丈夫だよぉ~ (*´∇`*)”と手を出しつつ近寄ると

ネコちゃんが、

ネコちゃんが・・・

 
 「 シャー!!(怒)」

 
え?えぇー?Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・嫌われた?か、悲しいっす(TwT。)

 
そして、三人でポーカー大会。

オイラが知っている、手札5枚で要らないカードを交換するのじゃなくて、

合計7枚の手札を使い、その途中にチップを賭けていくもの。(名前は忘れちゃった・・・)

要領が解ると、めっちゃ楽しいッス♪

(妻)さんはパチでかなりのヒキ強を発揮するので、

ポーカーでもトンでもない役を作るかと思ったら・・・

三人とも意外とフツーでした(笑)

気付けば、夜12時を過ぎちゃってました。

楽しい時間はアッとゆーまに過ぎていくモンなんですね~

 
徐々にネコちゃんも寄ってきていたので、

”もう、オイラに慣れたかな?”と思い、近づいてみると・・・

 「 シャー!!(怒)」

う~ん、すぐには気を許してはくれないみたい (-_-;

 
マジで楽しい楽しい時間でした☆

この場を借りて、「パチ沢(夫&妻)さん、ありがとうございましたm(__)m」

また呼んでいただける時を楽しみにしております。

その時こそ、ネコちゃんに受け入れてもらおう(笑)

 

 

んで、今日。

お盆期間中に釘さえも見ていなかったので、

”意外とマトモな釘だったりして”なんて思って、

夕方にのんびり行ってまいりました。

記念に?写真を撮ってきましたよ(笑)

接写なので、先端ほど広く見えますがそれでもコレ・・・

Image175.jpg 

♪ ら~ら~ら~、らら~ら~

    こと バニ~できなぁい~♪

カッチカチやぞ!ヘソ、カッチカチやぞ!ですよ・・・
 (↑ザブングル)

実際はヘソの右が気持ちアキで、

左の釘は・・・内側に向いちゃってる ( ̄Д ̄;;

もちろん打たずに、ザッと釘を見て写真のみを撮って、2分で退店。

もう一店見てみるも、そこも負けず劣らずの

皆殺し調整、全開!!

 
ん~、ここまでヒドいとは思わんかった・・・

いつもよりお客さんが多かったのですが、

”思ったよりもお客さんが少ないな”とゆうのが印象でした。

きっと、お盆中に打った方は回らなくてイヤな思いをしたんだろうなぁ。

なので、最後の休日の今日はお客さんが減ったのでしょう。

って事は・・・

明日からはチャンスかも♪

少なくともこのままの「氏ね氏ね調整」は現実的にあり得ません。

ただ、今年はお盆前にロクなアケがなかった異例中の異例の年。

そのせいで、お盆中の稼動はあまり伸びなかったでしょうから、

お盆明けは稼動確保のためにアケてくると、オイラは思っているんですが・・・

異例の年だから、正直・・・かなり不安ッス (^▽^;)

でも、大丈夫なはず。

きっと大丈夫、なような気がする・・・と思う・・・予感がする(笑)

次回の実践報告に期待してちょ☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
明日のために、押すべし押すべし(゚∇^*)

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは♪
ポーカーですか。あまりやったことないわ。
花札ならよくやったけど、最近はしないので忘れちゃった。
楽しい時間を過ごせて良かったですね(^0^)

釘写真・・・左の釘、内側向きですか。あまりよくわからない(汗
締めてるのはわかるけどね。
もう一度、釘見の練習しないとダメだわ。

18,19,20日は強イベをする店が多いので、少し店回りしようと思っているんですよ。
こんちゃんも良い台が見つかるといいですね♪

さふさんへ

さふさん こんにちはヽ(´▽`)/

えへへ、楽しかった~
オイラも本格的なポーカーって初めてでした。
駆け引きがあって、深いゲーム性ですよん♪

今回の写真はごめんなさいですm(__)m
ケータイのカメラが、接写をすると魚眼レンズみたいに
手前が大きくなる傾向があるんです・・・
ですから、実際には変則の平行釘なんです。

明日からは期待ですよね~(*´∇`*)
オイラは台が見つかるまで帰ってこないつもりで
お店回りをしますよぉ(゚∇^*)

No title

こんさん、こんばんは~!
何度も登場する、スズメですッ(←ストーカー?)

パチ沢夫婦さん宅、ゴージャスだったので
ございますかぁ~!
セレブ・パチ沢さんとお呼びしなければなりませんねぇ~!

猫ちゃんの「フシャ~~ッ!」にウケたアッシですv-22
そない、怒らんでも...と思いますが
その意思表示がまたなんとも可愛いでございますよねぇ~!

>カッチカチやぞ!ヘソ、カッチカチやぞ!ですよ・・・

↑ウフフ...
めっちゃツボな一文なのですッ
顔も浮かんできまするッ
皆殺し調整...やはりお盆は怖いでございますねぇ~(汗)

明日からに期待・ポチッ!

スズメさんへ

スズメさん まいど~ッスヽ(´▽`)/

もー、何回でも感謝ですよ、ジャンジャン来て~です(゚∇^*)

パチ沢さん宅、マジでセレブなかほりがしました。
オイラみたいの呼んでいいのかな?って、
オイラ自身が不安になりましたよ(笑)

動物大好きを自認していたので、
ショックだったけど、それがネコちゃんの生き様ですからネ。
こーゆう正直なトコも好きなんです(〃∇〃)

カッチカチ、ウケたようで
自分で自分を褒めてやりたいッス♪
今日、見に行ったのは「氏ね氏ね釘見物」が目的でしたから、
釘フェチなオイラとしては満足です(笑)
滅多に「ヘソ内向き調整」には出会えませんからね(^▽^;)

No title

こんさん、何回もお邪魔しま~す!
スズメですッ(しつこい)

釘、内向き調整、確かにそんなのは
こういった時期しか見られませんよねぇ~!
スルーとか凄かったんじゃあないでしょうか?

そういえば、「パチプロ界のムツゴロウ」にも
ウケたのでしたッv-22
アッシの友達も大の犬好きで
1回だけ人ん家のわんこさん(ご主人以外にたまに牙をむく)
を撫でて「ガウッ!」って噛まれて相当なショックを
受けておりましたねぇ~!

そのわんこさんは捨て犬でして
公園で人間に散々いじめられていたらしいのです。
そのわんこさんを友達が引き取り、
飼いはじめましたが、人間不信となっておったわんこさんは
最初警戒しまくりで友達も相当噛まれたとか言ってましたねぇ。

噛まれた、って家人に言うと捨てるにつながると思って
噛まれた箇所をどうにか隠す日々だったらしいです。
どうにか家人だけは慣れたのだと聞きました。

あぁ...超長い夜中の独り言になってしまい
申しわけございませんッ(汗)

明日、行こう!と思っているのに
目が冴え冴えでございます。(夜行性スズメ)

さっき押したけど、もう1回ポチ!

No title

こんにちは!

しかし、ヒドイ釘ですね・・・ビックリします。

等価でもひどいのに、おそらく等価じゃないですよね?!

やはりお盆は打てたもんじゃないですね・・・

スズメさんへ

スズメさん オイラも寝れません(笑)

明日、起きれるかなぁ(汗)

内向き調整、去年だか一昨年のGWにも見たんですよね~
なかなか見れないから、貴重ですねぇ。
まぁ、平常営業では出会いたくないですが(笑)
そーいや、スルーは見ませんでした。
ヘソを見た瞬間に
「ダメだこりゃ」@いかりや氏、だったので(^▽^;)

ワンちゃんの話、切ないですね (TwT。)
きっと ”人間はコワいよぉ、信用なんてするもんか”
って気持ちだったのでしょう。
噛まれたお友達も理由を知っているでしょうから
悲しかったでしょうね。
弱いものをイジメるのって、許せないッス ヾ(。`Д´。)ノ
虐待された動物や女性や子供の目を見たら
フツーはそんな事できないはずなのに・・・

でも、そのご主人さんに飼われて
そのワンちゃんは幸せなんでしょうね。
やっと心を許せる仲間が出来たのですから (*´∇`*)
きっと、受け入れてくれるまで
かなりの愛情を注がなければならなかったのではないかな?
やっぱり、動物にも人間にも愛情が大切なんですね☆

深夜のせいか、いつものオイラらしくないッスね(汗)

ハッチャンさんへ

ハッチャンさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

あ、等価ですよ~
ケータイの撮りかたが悪くて、
実際よりも広く写ってしまったんです(汗)
ヘソギリギリの幅しかないッス。

オイラ達にしてみれば、
回収するときはガッツリ回収してもらったほうが、
その後に必ずアケてお客を戻さないといけないですから
良い条件とも言えますよね☆
まぁ、お盆に打ってしまった人にとっては
不幸以外のなにものでもありませんが・・・(^▽^;)

No title

どうもっす!!!眠れないですわ…(笑)。明日は寝なくてもパチ屋に行きますよ!!!毎回大型連休の度に生活リズム乱れちゃうので、まずはそこから直さんと…。
この前、相方のタバコ貰いや買い物ついでに3件ほど見てきたけど、
こっちもそんな釘だったよん。ヘソの左側に悪意を感じますねぇ(笑)。それにしてもこの時期でも例年に比べたら稼動なかった模様…。今年はホントに異例だったよねぇ。ガッツリ締めてドドーーンと開け返してくれればよいけどなーんとなく嫌な予感が…。
明日から後半戦。まあ、テキトーに頑張りましょう!!!

良く読ませていただいております(^.^) 遊びにお盆中にパトラッシュをやったらヘソで玉が止まりまして、お~っと感動して帰りました(@_@)
このブログを読み、最低限の釘読みができるよう頑張ります。通路歩いてパパッと判別できたら恰好良いですよね。

No title

こんちゃん こんにちわぁ♪

どこの部分が カッチカチですか?´3`)´3`)´3`)ウフフ
(*゜0゜)ハッ!!釘でしたねwww(←アホ)
そうですよね~
日曜は 休みのわりに お客さんが
あまり多くなかったように思いますw
みなさん最初のほうで 悲惨な目にあったり、
あとはおうちで オリピック観戦なのかしらねw
それに ガソリンや食品とか なんでも値上げしてるから
財布のヒモ きっちりしちゃっているとか(;^_^A アセ

ポーカー 私 やったことないけど 楽しそうですねw
パチ沢さんご夫婦と
いいお盆休み だったですね~(*^_^*)
猫ちゃん 次回逢った時は 気を許してくれているかな?w

今日から 釘 いい状態になってるといいですね♪
頑張ってくださーーいw応援してますよーo( 〃゜▽゜〃)ゝ

゛(*・・)σ ポチッ

No title

こんちゃんさん、こんにちは♪

ポーカー楽しかったですね~。かなり燃えました(笑)。
旦那は結構飲んでいたので、途中で睡魔に襲われたようです。
次回は、お酒を飲む前に勝負したいと言ってました!

猫は興奮しすぎて疲れたらしく、こんちゃんさんが帰った後は爆睡してましたよ。猫が覚えてるうちに、また遊びにきてくださいね!

No title

こちらでは、はじめまして。
お言葉に甘えて遊びに来た有実であります。

過去日記からじっくり読ませていただきまする~。
お勉強、熱心な私であります(笑)
でも、お勉強が活かせない性格…
何とかしなきゃぁ・・・

こんなやつですが
これから、どうぞよろしくです~。
v-288

お盆のヘソは・・・

こんばんは(´ー`)
最近やっと涼しくなってきましたね♪

パチ初めてお盆は初めてだったので
勉強のためとちょっと調整を見に行ってきました。

お盆調整は予想では等価店はあまりスタート落とせないし出玉を削るのかなと思ってたのですが・・・
冬ソナ・大海のメイン機種は
もう締めまくりの逆はの字でした。笑
回収って凄いもんなんですね。

今後の開け直しに期待っすね(ノ∀<)ノ

ひろしさんへ

ひろしさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

寝ないで稼動に出発したのかなぁ・・・
オイラも朝日が出そうな時間に寝て、
昼過ぎに起きるクセがついちゃったんで直さないと(^▽^;)

そちらも氏ね氏ね釘全開ですか~
たしかに悪意を感じましたねぇ(笑)
”ぜってー勝たせねぇぜ~”ってお店の意思がビシビシ伝わってきました。
今年は不思議な年ですよねぇ( ̄ー ̄?)
お盆前のアケが無かったんで、
今日はかなり不安でしたが、こちらは大丈夫そうです☆
まぁ、負けてしまいましたが(汗)

お互い、イケるようならガンガン打ちましょうね~ヽ(´▽`)/

かずまさんへ

かずまさん はじめまして(*´∇`*)

コメントいただきありがとうございますm(__)m

パトのヘソにおっちゃんこですかぁ
うん、貴重ですよ~(笑)
バリバリの回収期ならではですね。

オイラはどうしてもアホな日記に偏りがちですが、
みなさまのお力に少しでもなれるように、
マイペースで努力していきます☆
これからもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

歩きながら判断できたら、専業レベルですね(゚∇^*)
頑張ってくださいね♪
何か分からない事があったら、気軽に聞いてくださ~い。

みぃさんへ

みぃさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

フフッ、カッチカチですよぉ、いろんなトコがね(笑)
んも~、みぃさんも好きねぇ(〃∇〃)
でも、こーゆう事を笑いで言えるって、
オイラは好きですよ~♪

今年はパチ屋の動向も異例だったし、
オリンピックもあるわ、物は何でも高くなるわ
複数の要因で客数が伸びなかったのかも・・・
それを見越して、多くのお店がカッチカチ調整したんだったら
「さすがだ・・・」としか言いようが無いです。
しっかし、物価がドンドン上がるのはなんとかなんないでしょうかねぇ。
鈍感なオイラでも感じるって、かなりのモンっすよぉ( ̄ー ̄;

ポーカー楽しかったよ~ヽ(´▽`)/
よかったら、みぃさんも一緒にぜひ☆
オイラは動物と子供にはかなり好かれるほうなんで、
ネコちゃんとも、すぐに仲良くなれると思っていたけど
上手くいかんかった・・・(笑)
次回は「シャー!」じゃなくて、
「ニャー♪」って言ってくれるといいな☆

わ~い、応援してくれてありがと~(o^∇^o)ノ
今日見たかぎりでは、OKみたいだよん♪
今週はオイラ頑張るッス!

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

楽しかったですね~(゚∇^*)
妻さんのお料理がすごく美味しかったし、
お二人はめちゃめちゃ優しいし、
オイラみたいなモンにあんな幸せな時間をいただいて、
感謝の言葉もないッス ヾ(≧▽≦)ノ

(夫)さん、たしかに眠そうでしたもんね~
じゃあ、次回は昼間ですかね☆

ネコちゃん達は覚えててくれるかなぁ(〃∇〃)
後半は多少慣れてきた気配だったんで、
仲良くしてくれるといいなぁ~

大変大変、お世話になりましたm(__)m
こんなオイラですが、
これからも仲良くしてくださいネ♪

有実さんへ

有実さん こんにちは~(*´∇`*)

勇気を出してコメントしてくれたんですね☆
ありがとう、嬉しいッス(゚∇^*)

お勉強熱心、素晴らしいじゃないですか~
ただ、オイラの日記の多くはアホな事で占められていますので、
量の割には学べる事が少ないかも(笑)
それでも、ふざけた日記の中にも
密かに大事な事を書いていたりしますので、
気付いてもらえると嬉しいナ(*´∇`*)

こちらこそ、おバカな事ばっか言っているオイラですが
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

スーパーぱち野さんへ

スーパーぱち野さん こんにちは~(*´∇`*)

なんか、早くも秋の気配が・・・
こんな気候もまたイイですよね~

氏ね氏ね釘、初体験だったのでしょうか (゚∇^*)
ものすごいでしょ~?
等価のパチ屋が本気で回収にきたら、あんなモンっす。
つけ入るスキが1mmもないですよねぇ(汗)

ただ、ある程度時間が自由になる人にとっては
回収する時はおもっきり回収してもらって、
その反動のアケが大きいほうが有利かもしれないです(*´∇`*)
今日、見た様子では早速アケているお店が多くありました。
お互いに頑張りましょうね♪

こんさん、おはようございます。
こんさんの釘講座お勉強になりました
こんな風なのないって思っていたら、お盆休み中だったからある方が珍しいのですね
これからは、かわいいお目目でよぉ~く見てみます
ハンドルに一円玉上手にはさめません

では、がんばってくださいまた、きまぁす。

おはようございま~す

お盆は思わず売上に貢献してしまいました(笑)

きのう盆あけ店巡りしてきましたが、イマイチすっきりしない内容で反省中(笑)
スズメさんのとこに書いてきましたけど、略してる~る~る~(涙)って感じです(笑)

とにかく期待値のない稼動はしないと心に誓いつつ

何度目だろう?(笑)

それでは~

No title

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

ども~

お盆は、ミドルスペックやハネデジは酷い有様で、コブラで引きのみで持ち球勝負に持ち込み1日持ち球遊技で粘り勝でした(笑)
いつもこういう楽な展開だと嬉しいんだけど、次は、今週の強イベントで回る台でハマる予定です(^_^;)

しかし、昼過ぎには全台満席!台移動不可!って、凄すぎです。
相当ホールは稼いだと思う。


では、またね(* ^ー゚)ノバイバイ

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ

人間不信ワンコさん、もうすっかり
お家の人達には懐いて、いつ見ても
はしゃいでおりますッ

相当根気がいったのだろうなぁ~と
アッシの友人を更に更に見直したアッシですッ

こんさんもひろしさんもどうやら眠れなかったご様子ですね(笑)

アッシ、一睡もせずホールへ行きましたねぇ~
1日中、目が泳いでおりましたッ

ポチ・ポチ

にゃんこさんへ

にゃんこさん こんにちは~(*´∇`*)

返事が遅れちゃって、ごめんなさい。

少しでもお役に立てたら、何よりのご馳走ッスヽ(´▽`)/
でも、お盆中にそんな太っ腹なお店は皆無だよねぇ(笑)
実は回収期にも意外に釘の勉強になったりもするんですよ~
普段はあまり見れない、極限のシメ釘が見れますからね(笑)

海の固定、上手くいきませんかぁ(^▽^;)
1円は挟まるけど、玉が飛ばないケースかな?
それとも、1円そのものが挟めないケースかな?
教えていただければ、それに合わせた対応を
説明させてもらいますね♪
励ましてくれて、ありがとう(o^∇^o)ノ
でも、頑張れなかった・・・
今日は、、、頑張るッス☆

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

お返事が遅れちゃいました、ごめんなさい。

ありゃ~、お盆に行っちゃいましたかぁ
人間だもの、失敗はありますよ(^▽^;)
それを反省して次回に活かせば良いのですから♪
(・・・って、一昨日のオイラにも言ってみた(笑))

お盆アケ、こちらはなかなか良さげッス。
やっぱ、場所によって違いはありますよね。
お互いに、頑張りましょうね~(*´∇`*)

アトムハンバイさんへ

アトムハンバイさん はじめまして。

お金払ってアクセスやランキング上げても嬉しくな~い。

ので、ノーサンキュー。
以上。

じゃがさんへ

じゃがさん こんにちは~(*´∇`*)

お返事がおくれてしまいました、ごめんなさい。

お盆でも打てる台を見つけたのですね~
やっぱ、さすがはじゃがさんッス(゚∇^*)
オイラなんて、最初から試合放棄でしたよん(汗)

回る台でのハマリ、賛成です。
できれば、おもっきり換金ギャップがあると
ヘンな言い方だけど、ハマルと嬉しかったりしますね(^▽^;)

お盆に回収しても、それを不必要な新台入れ替えに
使っては欲しくないですね~
昔みたいに、上手にお客を躍らせてほしいっす☆

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

お返事が遅れてしまって、ごめんなさい。

ワンちゃん、そんなに懐いてはしゃいでいるんですね~
良かった~、それを聞いてオイラも幸せッスヽ(´▽`)/
ワンちゃんは感受性の鋭い動物ですから、
人間にイジメられたり裏切られた事に深く深く傷ついていたはず。
その傷を癒して、信用してもらうまでは
人間のソレと同じくらい大変だったでしょう。
その友人の方は見返りを求めない、”真の愛情”で
根気良く接したからこそ、
それにワンちゃんも応えてくれたんでしょうね~ヾ(=^▽^=)ノ
良い話を教えてくれて、ありがとうございます♪

ん~、寝ないで行っちゃいましたか・・・
オイラはいまだに睡眠サイクルが狂ったまま・・・(TwT。)
今日も寝ないで出動でしゅ orz
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
