--------

スポンサーサイト


2008-07-24

大海スペシャル 初打ち

う~みよ~、オレのぉう~みよ~♪

北のバカ大将、だめプロこんだよ。

 

前回の日記を書いた後、

メールとかP-worl○とかを見ながら色々悩んで、

”明日はまずコッチに行って、だめならコッチで、更にだめなら・・・”

とベストな立ち回りを考えて就寝zzz

”あ~、ワクワクするなぁ♪ 久々の入れ替え楽しみ~”

”あれ??なんかさっき、目覚ましを消したような気が・・・”

 
ガバッと起きると。

午後1時 

午後1時

午後1時!! Σ( ̄ロ ̄lll)

 
な~にぃ~、やっちまったなっ!!

男は黙って、、、、

 
 二度寝。

 
って事で、大事な日に久々の寝坊・・・

アテがない時なら、「しゃ~ない、土日に稼動するべか」で済むけど

ミスしちゃいけない日にやらかしちまったゼ。

昨日はホント、ヘコんでいましたよ。

もう、オイラなんてパチンコやめちまえぇ~、って (TwT。)

 

でもね、その日の夜、某店からのメールに

「今日は申し訳ありませんでした。明日は全力で海を・・・」

な~んて書いてあるんです。

普段はそんな事を配信しない・・・

新台の大海スペの調整を酷くミスったんでしょう。

って事は~?

 ビバ!寝坊!! (ノ´▽`)ノ

 
いやぁ、やっぱオイラは冴えているネ。

野生のカンで寝坊して危機を回避するんだもん♪ ←ハァ?( ̄△ ̄)

 
そのメールには

「近隣店舗もヒドかったようで・・・」

なんて事も書いてある。

 
これで明日はアケ直しがほぼ確定でしょ☆

 

このお店は海のお客をトバすと”にっちもさっちも”なお店。

今日は寝坊せず、無事に海を確保。

釘を次々に見ていくと、お店の困惑ぶりが分かりました。

原因は打ち手のレベルとステージクセのばらつきでしょう(たぶんネ)

とりあえず、寄りとヘソを見て選んでみました。

で、

500円で8回転・・・ オイ!∑(゚□゚;)

んじゃ、次。

500円で8回転・・・ オイオ~イ!ヾ(。`Д´。)ノ

さらに、次!

うん、いいね♪

ステージ止めをしながら打つと、1万で260回ほど。

 
1万チョイで確変が当たり、3連。

その3連分の玉で時短込み590回の回り。

って事は、1回分の出玉で160回以上あるから、まぁ大丈夫っしょ。

 
って、全ノマレしているから大丈夫じゃないけど。。。

750ほどで突確。

そしてすぐに単 orz

 
当然そんな一回ぽっちの出玉はノマれて追い銭ッス

その後、当ったけど2連。

 
な~んか、当らん沖海やってる気分 (TwT。)

当ってはノマれ、当ってはノマれ。 

 

でも、いよいよビッグウェーブがやってきましたヨ~

 

 はい、

    あっさり1000回オーバー

 

さすがは、ドSなマリンねぇさん・・・

初打ちのオイラにも容赦しないね。

慶次ふうに言えば、獅子欺かざるの力っすね。。。

 

もー、やーめたっ!(TwT。)

まぁ、これには理由がありまして。

札幌市内だけど、等価ではないので後半の現金投資は不利だし、

後半に回りが上がってきて、体感では後半1k30回くらいあり、

(さっき計算したら、トータルでは1k28.7回でした)

ヘタにタコ粘りして負けてもシメられるのは明らか。

ならば、オバちゃんとかに打ってもらって、ベースを下げようと。

それに、打ち手によってガラッと回り具合が変われば、

シメられても打てるレベルをキープ出来るかもしれないからです (^▽^;)

しばらく放出してくれそうなら、オイラも頑張らなくちゃ♪

 
写真が撮れれば、釘の簡単な解説なんかも書こうかな☆

 


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
次回はもっと参考になる事を書きますので、ポチッとお願い☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

隣県では大海が先週から入っていたんですが、
うちのほうも今週から大海がチラホラ入ってきているようです!
個人的にはあのシンプルさとアトランティス(だったかな?)で
こっそり魚群を見る楽しみとか結構スキだったので、
実は打ちたいな~なんて思っていますが、いまだ打ててません(涙)

パチンコ屋さんのメールってガセばかりだと思っていましたが、
そういう情報送るところもあるんですね~★
情報仕入れる力もパチプロさんとしては大事な部分ですよね★
釘だけじゃなくそういうのも見習わないとダメですね~(汗)

前の記事になりますが、
ポニョの歌・・・こくじらもよく歌ってますよ(笑)
ポ~ニョ~ポ~ニョ♪って歌ってるのではじめは暑くてどうかしたのかと
心配になりましたが・・・最近は私もなぜか頭の中でグルグルポニョの歌が(笑)
慶次のようなドS台打ってるときには平和な歌なのでいいかもしれません(笑)
何はともあれ月末になってきましたので、残り数日頑張って下さいね!

お初です

二度寝は男の浪漫ですよね!!(爆)

大海スペシャルはかなり気になっていたので稼動報告が聞けてうれしいですw

ステージ能力や電チューなども気になってしかたがないですよ(笑)気付いたことがあったら教えてください


ちなみに、地震で起きて眠れなくなってテンション激高です(爆)
バッドハイってやつですね(;-_-;)
…失礼しました

No title

こんちゃん こんにちわー♪

大海 もう打ってきたんですね(*^-^)
こんちゃんが やーめたっって 状況なら 
私 全然手が出せないなぁ・・・(@⌒ο⌒@)b
導入した日 会社帰りに 見に行ったら 
空いてるどころか 周りにギャラリー いっぱいでしたwww
出てる台と 嵌ってる台が極端で 恐ろしい。。(^-^;
あのブルー 綺麗ですね~ ★
きっと簡単に当たってくれると 癒されるますよねw

月末だし、 新台入れ替えラッシュなので
ジャグラーを やるとしても 慎重にしないと・・・!!って
わからないながらも いろいろ考えながら 頑張ろうと思います

こんちゃん 次回大海打つときは 爆発ね~♪
゛(*・・)σポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
大海打ったんですね
海シリーズは当たるといいですが
なにもないときの退屈さがかなり苦痛で
ついつい回ってもやめてしまったりします
ごまとは正反対に派手な台についつい惹かれてしまいます。
(アバンギャルド以外ですが・・・・)
パチ屋さんも釘調整が大変なんですかね
バリ南国みたいに開けすぎて失敗なんていうのは
うれしいですが

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

他にあまり注目機種がないですし、
お店には頑張ってもらいたいですね~
京楽のようなゴテゴテしたのが嫌いな方は
好んで打つんじゃないかと思います♪
オイラは・・・
ず~っと海シリーズを打ってきているので、
正直、飽きちゃってます(笑)

パチ屋のメールは信用できないのが多いですよねぇ。
オイラも普段は”あ~、はいはい、どうせガセじゃん”
なのですが、今回はいつもと文面が違ったんですよぉ(゚∇^*)
情報を吟味して、足で色々と確かめるってのが定番っすね♪

あはは、こくじらさんもポニョにヤラれてますか(笑)
まさか、ここまで皆さんもハマっているとは。
やっぱ、あの歌には人間の深層心理に作用する
”何か”があるのかも。。。
ありがとうございます、がんばりますネヾ(=^▽^=)ノ

かっちーさんへ

かっちーさん はじめまして~(*´∇`*)

やはり注目機種ですから、気になりますよね☆
詳しい事は近々書きますネ。

かっちーさんのトコも揺れましたか。
札幌もゆっくり長い時間揺れていました。
被害が少なくて良かったです☆

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(゚∇^*)

初挑戦してきましたヨ~
なんか、今日には空き台のあるお店も多かったです。
みぃさんはジャグラーがメインなんだよね?
だとしたら、かなり投資に怖さを感じるかも(-_-;
みぃさんの言うとおり、当たりとハマリのギャップが大きくて
それに付いていけないお客さんがもう出始めてるみたい・・・
あのブルーに目がいくなんて、
やっぱりみぃさんは乙女だにゃ~(〃∇〃)
オイラはそんなトコに全然気付かなかったわぁ(笑)

もう25日だから、多くの人が給料日ですよね?
って事は多くのパチ屋がカラめの営業できます。
慎重に、でも楽しんでネヾ(=^▽^=)ノ
オイラも慎重に立ち回りますよ~(゚∇^*)

こくじらさんへ

こくじらさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

打ってきましたが、
良くも悪くも「やっぱり海だな」でした(笑)
たしかに、たまぁに来る魚群以外はヒマですよね。
あのシンプルさがイイ、って方も多いけど、
オイラはもう飽き飽きッス(^▽^;)

今回の海のような左右対称ゲージは入れ替え時の
最初の調整が面倒なようですね。
(大体のお店は右側をシメシメにします)
海の釘調整はバリエーション豊かなので
釘読みは楽しいかな(*´∇`*)

No title

こんさん、こんばんは~!
スズメですッ

男は黙って二度寝!
に激しくウケた、アッシですっ
(クール・ポコ、ほのかに好き)

大海スペ、ヒド調整で開け返しで
ございますかぁ~!
それはもう、ビバ!なのですっ

こんさんの眠気は正しかったのです

スペ、回っておりますねぇ~!
でもハマってもおりますねぇ(泣)

釘解説、アッシ楽しみにしておりますッ

二度寝・ポチ!

スズメさんへ

スズメさん ちわ~(o^∇^o)ノ

クールポコ、オイラも好きッス。
おもろいですよね~♪

大海スペ、今のところは
回収しまくりのお店が多いみたい (TwT。)

月末になってしまったので、
来週はのんびりしつつ、ハネデジとか
バーストエンジェルの使えるトコ探しかなぁ☆
今、ルパンを観ています♪
やっぱ、ルパンはサイコーでしゅ(*´∇`*)

No title

こんさん、こんにちは~!
スズメですッ

大海SP、回収スタートのホールが
多いでございましたかぁ~(汗)
来週あたり、狙いに行ってみようかと思っておりましたが。

ホント、こんさんのおっしゃる通り、
ホールの使い方次第なのに...と思いますよねぇ~
ホールは、新台をちゃんと開ける事なく、
なにか台が勝手に「噴く」のをアテにしておる様な
気がしてならないアッシです

ルパン、見ました!見ましたよぅ~!

見た事ない新ルパンの声、モノマネの人で
ございましたねぇ~!
ドリュー(?)が主人公な様なお話しで
ございましたねぇ~!

ポポチ・ポチ!

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

なんか、「フツーの新台」として扱っている店が多いかも・・・
バトルスペックの注目機種は出るけど、
それ以外はたいした機種がしばらくなさげなんだから
頑張らなきゃマズいと思うんですけどネ。

それでもお盆前の放出はあるんじゃないかな(゚∇^*)
オイラもお盆前に稼いでおかなきゃ♪

ルパン、やっぱり面白いですね~
今までと人物の登場比率が違うような気がしました。
銭形のとっつぁんが最初だけ出てきて
ルパンと次元とヒロインのおねぇちゃんの三人が
メインでしたよねぇ。
オイラは次元が好きなので満足でしたが (*´∇`*)
一番好きなのは「カリオストロの城」かな。
あの最後の銭形のセリフがイイっすヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
