--------

スポンサーサイト


2006-11-07

一子相伝ヒキ弱打法

ど~も、<血液ドロドロ> だめプロこんです。




今日は友人と一緒に、等価のお店でハネデジ勝負をしてきました。


以前の日記に書いた、一ヶ月の間バイトとして雇うカタチになった友人です



朝イチ、お店に入って私が釘チェックをすると、


スー海SAEに、風車がグニャと左向き、ワープ微アケ、へそソコソコで上げ、


スルー問題ナシってゆー”勝たせてあげるから、打ってよ!”な台が!


友人にも釘を説明すると、他の台と見比べて違いがわかったようです。


保3止めは言わなくてもわかっているので、時短中の止め打ち手順を


教えると「ウンウン」とすぐに理解してくれました。


釘はまだまだ読めませんが、確率論や打ち方はほぼセミプロ級・・・


よくここまで成長したものです。


最初の頃なんて、パチンコ雑誌を読んで、、、



友人「こんちゃん、れんそーってなに?」


オイラ「えっ、連想? ・・・今、パチンコの話をしてるんだよねえ?」


友人「うん、だからにれんそーとか、さんれんそーってなに?」


オイラ「あぁ・・・それは連荘(レンチャン)って読むんだよ」



それが今では、止め打ちバシバシできるようになり、


今日なんて店員さんに打ち方をチェックされるまでになりました。


 


ただひとつ、重大な問題が・・・


それは・・・



           ヒキ弱!!




そんなトコまでオイラのマネしなくていいのに・・・・


もしかして、


オイラの”ヒキ弱”って、


空気感染する
         新種のウィルス
           


                         か、なんかなのか?


天に見はなされたオイラ達に愛の手を。。。
↓ ↓ ↓ 


人気blogランキングへ←愛をください♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

血液ドロドロ?だめプロこんさんこんばんは!

たぶん私も不規則な生活で血液ドロドロです(^_^;)

ヒキ弱ウィルスですか~^^

そんなウィルスまんえんしたら私たち儲かりますね(笑)

ほんと不思議なもので知識や設定・釘とは無関係に

出る人は出る!出ない人は出ない!って

あるんですよね~なぜでしょう?

天に見はなされた?そんなだめプロこんさんに

ポッチッ凸っとしておきますね^^

ではまたきま~す

主任サン、ありがとうございます♪

そうなんですよね~、オイラがハマってると

隣の人がボコボコ出る事が多いんです。

確率の収束ってこーゆー事なのって・・・
 (もちろん違いますけどね)

お互い、健康には気をつけましょう♪

いつもポチッとしていただいて、

ありがとうございます。

では、また♪

こんちゃん、コンチワ(^o^)/

あれ?背景のイメージ変わった??
出張疲れで幻覚見るようになったか?www

東京も朝晩めっきり寒くなってきました。これからは、パチ屋並ぶの辛いっすね。北の酒場通りは、もっと寒いのかな?

今週末は、島耕作を打とうかなって思っとります。

それから、良かったら相互リンクしませんか?
では、また(* ^ー゚)ノバイバイ

じゃがサン こんにちは~♪

なんだか、かなり疲れているみたいですね。
無理しないでくださいね。

北海道は雪が降ると、並びもツライですし、
道が渋滞で大変っす・・・

相互リンクぜひさせてください。
こんなおバカなブログなんで、なかなか
自分からは言い出せなくって・・・

本当にありがとうございます♪

では、またぁ~☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
