--------

スポンサーサイト


2008-07-13

ステキな出会い

こんばんは 山本モナです。

もとい、だめプロこんです。 

 
彼女は”サキヨミ”する能力が欠けていたみたいッス。

とは言え、オイラはモナっちには感謝しているのですよぉ

NEWS23を降板して後任にオイラの好きな膳場貴子サンが就任したから♪

今も「サキヨミ」を観ていたら、綺麗な女性が座っています。

モナっちの後任には綺麗な女性キャスターが来るジンクスでもあるのかなぁ (^▽^;)

 

 

さて、昨日はとっても嬉しい事がありました~!

リンクしていただいている「お座り一発!」のパチ沢さんご夫婦とお会いしたんですよヾ(≧▽≦)ノ

金曜にシークレットでコメントをいただき、

「土曜にお会いして呑みませんか?」とお誘いいただいたんです。

しかも、お店まで予約してもらっちゃって。

 

ドキドキしながら初対面ッス。

もー、お見合い前の乙女のような気持ち(*´∇`*)

そして、お会いしてみると・・・

 

なんてステキなお二人なんでしょ ヾ(=^▽^=)ノ

(夫)さんは、お話が上手でとっても優しい方です。

(妻)さんはびっくりするほど美人で、オイラのアホ話にもニコニコしてくれます。

それに、ご夫婦の仲がとても良さそうッス (〃∇〃)

あぁ、お会い出来て、”ほんとに~、よかぁたぁ~、嬉しくて~、嬉しくて~♪”ですぅ。

それに食べ物も美味しかったな~

オイラは小食なんであまり量は食べれなかったけど、

あんなウマい刺身は久々に食べました。

日本酒も美味しかった~♪

でも・・・

(夫)さん、お酒強すぎッス ∑(゚□゚;)

(妻)さんが「この人、”ザル”なんですよぉ(笑)」って言ってたけど、

あそこまで”ケロッ”としているとは (^▽^;)

 
パチの話でまぁ色々と花が咲きました。

オイラの昔話とか、(妻)さんのヒキ強についてとか(笑)

よく、”時を忘れて語り合う”なんて言いますけど、

ほんとに時間が経つのを忘れてお話していたようで、

気付けば、5時間経っていました

オイラは2時間チョイしか経ってないと思っていました(汗)

楽しいとホントに時間を忘れるモンなんですね~

パチ沢ご夫婦さん、本当にありがとうございましたm(__)m

是非、またお会いしましょうネヾ(=^▽^=)ノ

 

 

それからもう一つ、嬉しい事が。

今日、熱帯魚の水槽を掃除していたら、

赤ちゃん、発見!

隠れ家を全部退けて、よ~く見てみると全部で4匹の赤ちゃん(*´∇`*)

んで、お父ちゃんに追いかけられる可能性もあるので、

3匹の子供が居る水槽に移住させ、

最近ママさかなもパパに追いかけられているので

ママも子供部屋に移住ッス。

前から居るお子ちゃまは”うわっ、ママと知らないガキんちょも来た!”

って戸惑っているみたいだけど、兄弟だし仲良くしてくれるでしょう♪

 

あ、マズい・・・パチの話書いてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

え~っと、オイラ達みたいな人間は

釘読みを右脳で処理しているかも。

って仮説を・・・次回書こうかな(汗)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いい出会いをしたね、って思ったらポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんさん、こんばんは~!
スズメですッ

なにやら素敵な会合に出向かれたご様子、
楽しさがこちらにも伝わってまいりましたっ

奥様のヒキ強についての
部分に興味をひかれたアッシですっ

そして熱帯魚の赤ちゃんの
ご出産もおめでとうなのでございますッ

ポポチ・ポチッ!

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

はい、とっても楽しかったです!!
お二人ともブログのとおりに
明るくて優しくてとってもステキなご夫婦でした♪
”ブログをやっていて良かったぁ”って思いましたヨ(o^∇^o)

妻さんはなにか特別なチカラがあるような気が・・・
でも、ヒキに頼らず色々と学ぼうとする姿勢が素敵でした☆

赤ちゃんが生まれて、うれしい~ヾ(=^▽^=)ノ
けど・・・
このペースで生み続けられると、
部屋が水槽だらけになっちゃうよぉ(汗)
おサカナちゃんに「家庭計画」を教えなきゃですね(笑)

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

うわぁ(^^*))((*^^) すごーいwww
あの パチ沢さんご夫婦に 出会って 
素敵な時間過ごしてきたんですね~♪
いろんな話で 盛り上がって楽しそうですw(*^-^)
こんちゃんは 二日酔い 大丈夫でしたか?w

赤ちゃん 産まれて 家族増えましたねぇーw
かわいいんだろうなぁー(u_u*) ポ
成長も 楽しみの一つですねw
どんどん赤ちゃん増えて 
今の水槽では 狭くなったりしてねw(笑

今週もがんばりましょうね☆ 
(*・・)σ ポチッ

パチンコ必殺仕事人桜バージョン無料攻略法を攻略

こんにちは、パチンコをこよなく愛する
仕事人です。

最近私は、勝ちだけじゃなくてその台の
本質を知りゲームを楽しむ事に夢中になってます。

あ、でも本質を探る事は結局勝ちにつながる
んですけどね(笑



突然コメント失礼しました。
今後とも宜しくお願いいたします♪

花の慶次無料攻略法を攻略してみた

こんにちは、パチンコが大好き好きてしょうがない
花の慶次マスターです。

いつも記事参考にさせていただいてます。

パチ攻略ってなかなかいいものないですよね。
時にすっごい当たったりするんですが・・・

最近は、ボーダーをしっかり確認するよう
努力してます。お互いがんばりましょう。


突然のコメントお許しくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします(._.)

No title

おひさしぶりです~★
旅行から帰ってきておすわり一発さんのところに
こんさんと飲んだと書いてあったので
「いいな~~~いいな~~」っと思っていたら、こちらでも記事が!!

時間を忘れて語りあうなんていいですね~v-10
私たちはパチンコの趣味については家族・友人・知人みんなに
秘密にしているので、誰かと思う存分パチンコ話をするなんて
うらやましい限りですv-10

何はともあれ楽しい時間を過ごされたようでポチポチ★

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

うん、すんごい楽しかった~ヾ(=^▽^=)ノ
アッと言う間に時間が過ぎていましたよぉ。
お二人とも素敵な人柄で、
ブログがみんなに愛されているのも、うなずけました
(オイラがそんな事を言うのは生意気だけどネ)
オイラもソコソコお酒は呑めるほうだけど、
(夫)さんには敵いませんでしたねぇ(^▽^;)

また、赤ちゃんが生まれている事には
ぜ~んぜん気付かなかったの・・・
水を取り替えていたら”チョロチョロ”って米粒みたいな赤ちゃんが(笑)
前に生まれた子供は4cm位まで成長したんですヨ♪
顔つきも凛々しくなってきて(*´∇`*)
今度、写真を載せますね。

ありがとう、今週もがんばるよぉ(゚∇^*) v

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました!そんなにお褒めいただいて・・・。今度ホールでお会いしたときにジュース差し入れますね(笑)。
旦那も相当楽しかったみたいで飲みすぎちゃって、家に帰ってブログの更新だけはがんばってしたものの、泥酔状態で大変でしたよ~(><)「ヒャヒャヒャヒャ~」って寝ながら笑ってましたから。。

熱帯魚の赤ちゃん誕生おめでとうございます!元気に育ってくれますように★

No title

お。クギの右脳処理。
面白そうじゃないか、ベイビー。

ごまさんへ

ごまさん ど~も~(*´∇`*)

旅行は満喫できましたか?
これからお邪魔しますネヽ(´▽`)/

オイラみたいなのを誘ってもらえるなんて思ってなかったから
ちょっと緊張しちゃった。
妻さんはもっと緊張していたのかも。
でも、お会いしたらブログのとおりの
爽やかなお二人でした♪
オイラの事もブログのとおり(笑)だって分かってもらったみたいで、
そりゃあ楽しいひと時でしたヾ(=^▽^=)ノ

ごまさん達もこちらに来る事があれば
是非是非、一献(゚∇^*)

パチ沢(妻)さんへ

妻さん 
先日はほんとにありがとうございましたm(__)m

あの後に更新が出来るなんて、
夫さんはお酒が強すぎッスよ~(゚∇^*)
若干、オモローな文章にはなっていましたけど(笑)
次回はパチ屋でお会いできるでしょう☆
釘に関してや「このお店は最近どうなの?」
なんてのも聞いてくださいネ。
その代わり、オイラにヒキをアップする方法を教えてくだしゃい(^▽^;)
また機会をみて集まりましょうヾ(=^▽^=)ノ

赤ちゃん、カワイイです♪
前の子達も順調に大きくなっているので
いずれは親子で住むことが出来そうなんですよ(*´∇`*)

タコハマさんへ

タコハマさん ちゃ~ッス(゚∇^*)

正確には右脳ではないかも・・・なんですが、
ちょっと気になる事がありまして。
オイラ達が釘を読むのは1台1秒くらいあれば出来ますよね?
(絞り込む時は違いますが)
それが、ある人達と似ているように思うんです。
まぁ、次回詳しく書いてみますネ(o^∇^o)ノ

No title

こんばんは♪
楽しい時間を過ごせたみたいですね(^0^)
さふも一度だけネットの中の方と会ったことあるわ。
ドキドキしたけど、楽しい時間を過ごせたの。
こんちゃんも、時間を忘れて話されたみたいで
楽しさが伝わってきます♪

釘読みを右脳で処理ですか。
あっ、何となくわかります。
速読とか、前に興味あったからそんな感じじゃないかしら。

No title

こんさん、こんばんは~!
スズメでありますっ

>釘読みを右脳で処理しているかも。って仮説

↑興味深いのですッ
楽しみにしておりますっ

素敵な宴でのご夫妻の妻さんは
なにか特別なチカラでございますかっ

オーラの泉的な力かな...
と勝手に妄想を膨らませるアッシですっ

ポポチ・ポチ!

No title

おっ!!!何やら楽しい飲み会を催した模様で(シャレになっちゃった)。お座り一発ってインパクトあるタイトルなので何度が拝見させて頂いたことがありますよ!!!パチパチ談義に花を咲かせ、おいしいお酒も飲んでリフレッシュ!!!
モナさんは…、なんか前も問題起こしましたね???今回もその手の問題ですな???モナさんはなんか押しが強そうって今思った。
熱帯魚はまたシクリッドですか???これからは暑くなるので水温に注意しましょう、なんちって(笑)。
釘は右脳…、わし左利きなんでどちらかというと右脳派かと。ぜひ、書いてください!!!

何やらすばらしく、楽しそうなお食事会だったようで♪♪

右脳ですか。
将棋や囲碁のプロも、盤面を見て、コンマ何秒で瞬時に最善の一手を見出だす。これを可能にしているのは右脳らしいです☆
だから、こんさんの言うてはることも本当かもしれませんねo(^-^)o
楽しみにしてます♪

どうもです♪

先日は楽しい時間ありがとうございました!

またまた、出張中なのでコメント遅れてスミマセンm(_ _)m
ホント、楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますよね。
この間の飲み会も、あっという間に過ぎて上機嫌で帰宅しました。
妻がばらしていましたが、ベットに入って何やら大笑いしていたのをうっすら覚えています。(^__^;)

実は、私達もこんさんと会うのにドキドキでしたよ。
妻が、「初対面のとき何て言って挨拶するの?」
って、気にしてましたけど、口をついて出たのは
「初めまして、パチ沢です・・・」って、後で考えると大笑いですよね。
でも、お会いして直に緊張がとれて・・・これは、こんさんのお人柄によるのでしょうね。それ以降は、ホントに楽しい時間でしたよね。


ところで、右脳での釘読み!

興味ありますね、是非、こんさんの仮説?をお聞きしたいです。
色々な考えが交差する中で、新しいひらめきもあるのかもしれませんね。右脳の閃きには、考えが及ばなかったなぁ!
楽しみです♪

では、また・・・

さふさんへ

さふさん こんにちは(*´∇`*)

楽しかったですよ~~♪
さふさんもお会いした事があるんですか(゚∇^*)
ドキドキしますよねぇ。
ブログって長く書いていると
人柄って隠せないモノなのかもしれません。
去年お会いしたタコハマさんもブログどおりの良い人でしたし、
パチ沢さんご夫妻も優しさのカタマリみたいな方々でしたヾ(=^▽^=)ノ

速読・・・
さふさん、さすがですね(^▽^;)
近いと思います。
意識しない領域の話になるのかと☆
これから書きますネ。

しゅうさんへ

しゅうさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

はい、もー、幸せな時間でしたぁヾ(≧▽≦)ノ

棋士・・・
うぅ、ズバリ的中ッス Σ( ̄ロ ̄lll)
えぇっと、詳しくは日記の中で・・・(笑)
たぶん、しゅうさんの予想どおりの日記になるかなぁ☆

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん ど~も~ヾ(=^▽^=)ノ

ホンット、楽しかったです~♪
楽しすぎて、気付いたら5時間も経っていたなんて・・・
オイラ、初めての体験でした(*´∇`*)

オイラもパチ沢さんを待っている時に
”なんて呼んだらいいんだろ?パチ沢さん、ってのもヘンだよな”って(笑)
お互い、最初は緊張していましたよね~
オイラ、見た目がアレですから
怖がられたりしないかが不安だったんです。
でも、すぐに陽気なおバカちゃんだって分かってもらえたみたいで
その後は話に花が咲きましたよねぇヽ(´▽`)/
次にお会いできる時を楽しみにしています♪
次回はパチ屋かなヾ(=^▽^=)ノ

右脳については、
釘読みの習得過程で自然発生的に出てくる”閃き”についてです。
まぁ、専門家から見ればどうかは分かりませんが
オイラなりの考えをこれから書きますネ☆

ひろしさんへ

ひろしさん ちわ~っすヽ(´▽`)/

えへへ~、楽しかった~ヾ(=^▽^=)ノ
色々な話が尽きることなく、
5時間がアッと言う間でした♪

ひろしさんがやっと”モナネタ”に喰いついていだだけたぁ☆
誰も触れないので”ありゃ?アンタッチャブルなネタだった?”って(笑)
モナ嬢はいろんな意味でヤンチャなんだろうなぁ(〃∇〃)
でも、オイラは膳場さんの方が100倍好き♪
え?知らないっすか?(^▽^;)

おさかな、仰るとおりアフリカンのイエローピーコックの子です。
北海道でも部屋を留守にすると30度を越えるので
注意が必要ですよね。
今度、写真を載せますネ。

ひろしさんは左利きですかぁ(*´∇`*)
って事は利き脳も右脳かもですね。
これから書きます(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん お世話になっていますヾ(=^▽^=)ノ

なんかコメントの返信の順番がぐちゃぐちゃになっちゃった(汗)

右脳のお話、
元になったのはあるニュースでの
棋士の方の脳の働きでした。
で、オイラの普段の釘読みと照らし合わせると
なんとなく仮説が浮かんできたんです。

(妻)さんは見た感じが
”あ、確かにヒキが強いナニカを持っている”って(*´∇`*)
でも、それに頼っていないトコが素敵なんですよねぇ♪

上手く書けるかワカランけど、
「パチンコ脳」について書いてみますネ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
