--------

スポンサーサイト


2008-07-04

ヘンなイベント・・・

袋とじは丁寧に開けるタイプ、だめプロこんです。

 

時刻は午前7時チョイ前。

友人と飲んだり、遊んだりでいただいたコメントへの返事も遅れ

更新も遅れちゃった(汗)

急いで書かなきゃ遅刻しちゃう~~(^▽^;)

 

さて、最近の稼動日記。

今週は戦地域で稼動していたんです。

で、ライバル店の一方は、

グランドオープン77日祭を開催。

迎え撃つ大型チェーン店はとゆーと・・・

新店長就任69日記念を開催・・・

 
77日ってのは分かりますよ、ゾロ目だし。

でも・・・

ナゼに69日を前面にアピール??

次の日に「70日記念」とかをやるならわかるけど、

とくにそんな事もないようだ。。。

”100日”みたいに区切りが良いワケでもなく、

ゾロ目で区切りが良いワケでもなく ( ̄ー ̄?)

 

う~ん、”この頃エッチな 男の子~♪”なオッサンとしては

エロい事しか思い浮かびません (^▽^;)

そうなの?そうなのか、店長~! (知らんよ・・・)

 

どんなイベントか気にはなったけど、

77日のほうをチョイス。

んで、またも打てる機種は慶次のみ。

はたして今月も変態のヒキは継続モードなのかな?

 

2通モード突入!らしいッス (TwT。)

2通とか、2確とかをヒキちらかす暴れっぷり。

なんか慶次にぃさんが

「先月キミに貸していた諭吉さん、いいかげん返してネ」

そんなふうに言われた気がした・・・( ̄ー ̄;

 

あぁ、もう準備しなきゃヤバい( ̄Д ̄;;

リンクしていただいているお仲間さんのところには

ポチだけさせていただいて、帰ってきてからコメントさせていただきますネ♪

では、行って参ります。

できれば、慶次にぃさん以外を打ちたいナ。。。


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「いや、慶次にぃさんとガチンコしろよぉ」って方はポチッと押してネ☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

私 ちょうど その日仕事 お休みで 近くに居ました(*^-^)
69日祭か 初めての○ガポリスか 
9時オープン 5分前まで悩んでて・・・
結局 ○ハンに行きました~w
(ヴィーナスディって方も 捨てがたかったのですが。。。w

エロいってすぐに思いましたよ!!w 
プッ (*^m^)o==3
なので・・・69日祭 選びましたーw(笑
オープン前 たくさんお客さんが 並んでましたねぇー
台に座れるか 心配しちゃいました・・・w
ジャグラーは 結構 出てましたよぉ☆

今日も頑張ってきてくださいね☆
袋とじって o(^^o)(o^^)oワクワク しますねーw

゛(*・・)σ ポチッ

No title

69日と聞いて、真っ先にアレを思い浮かべた私は間違いなく変態エロ女です(爆)
袋とじはやっぱりアレですよね。あんなのやこんなのですよね?(笑)
そりゃ、そーっと剥がさないとダメ、絶対にダメ!!!><

2通モードっすか。
いいじゃないですか。
変態なヒキを発揮したのだから、そろそろ正常に戻ってくださいよ!

嘘嘘(笑)
いっぱい引けるといいですねぇ、7月も。
相方もいっぱい引けるといいなぁぁ(笑)

77日祭

どうもです♪

テレビCMで「77日祭」を見るたびに、妻と「何だこりゃ?何でもありなイベントだよね」などと話していましたが、「69日記念」って・・・

流石にこれは予想も出来ませんでした。
最近、マイホは締め気味に磨きがかかってきたので、先日はA店に、近々U店も見てみようと想っていましたが・・・69(以下自粛)

しかし、こんちゃんさんも2通モード突入ですか!?
早めにモードチェンジすることを祈っていますね。

ではでは・・・ポチッとね

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

あ~、またニアミスだったのね~ん(^▽^;)
オイラは77日のほうに行きました。
同じ様なイベントをお互いにやっていますから
どっちに行くか迷っちゃいますよねぇ☆

いや~ん、みぃさんもエロいって分かっちゃったのぉ(〃∇〃)
「なので・・・69日祭 選びましたー」って(笑)
ジャグラーを打ったのかな?
オイラ、最近ジャグを打ってないから、
久々にGO!GO!ランプと戯れてみたいな~

今日はA店で勝ち逃げしちゃった♪
明日は土曜だけど、11時開店だから行ってみますヨ。
袋とじって、アレですから(笑)、
みぃさんはワクワクしないんじゃないかなぁ(*´∇`*)

マユさんへ

マユさん こんにちはヽ(´▽`)/

あは~ん、真っ先に想像するなんて、ス・テ・キ(笑)
エロは健康な証拠ですからイイっすよね?
袋とじ、アレですよ~
”優しく開けてネ(ハート)”ってカンジです(〃∇〃)

もうそろそろ、逆風が吹く頃じゃないかとは思っていたんですよね。
なので、出来る事ならミドルかハネデジが打ちたいかな☆
ひろしさんこと、マシロさんも
引き続き今月も好調だといいですね~♪

パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん ど~も~(*´∇`*)

最近は色んな名前のイベントがありますよね。
何をアピールしたいのか、サッパリわからんイベもあります( ̄ー ̄?)
だいたい、69日ってなんだよ!って(笑)

あらぁ、あそこはシメが続いているのですね・・・
ライバル争いで割りの打ち合いになっているので、
安定している店舗はその影響を受けているのかもしれませんね。
A店の慶次なんかは結構オススメですよ(゚∇^*)
毎日慶次がアマいわけではないですけど、
結構アケシメをしてくれるので
上手く立ち回ればオイシイっす(o^∇^o)

2通モード、キツすぎですぅ(TwT。)
慶次にぃさんは敵に回すと恐ろしいなぁ。。。( ̄x ̄;)
でも、上手い事立ち回って、
今月も頑張りますネ☆

No title

こんさん、こんばんは~!
スズメですッ

69日祭!
パチ屋じゃなかったら
一体なんの祭りなのでしょう?
と思いまするねぇ~?

うお~!慶次の2通のその後が
知りとぅございますねぇっ

更新、待ってます!
ポチチチ~ン!

No title

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

No title

慶次にぃさん以外打ちたい!!その気持ちよーーーーくわかりますっv-12
慶次にぃさん以外打てましたか?

最近行っている3円交換のMHは慶次はよくまわるので、
やったほうがいいのはわかってるんですが・・・即死が怖くて打てませんw
今日はなんとかエヴァで25回まわるのを探せたのでよかったのですが、
見つけられないと・・・慶次を打つしかなくなるので今からビビってます(涙)
そのうちこんさんとこまで釘について勉強にいきます!!なんてw

今月も変態ヒキで頑張ってくださいっ★

スズメさんへ

スズメさん どもっす(o^∇^o)ノ

69日祭って、ホント何がしたいのか不明・・・( ̄ー ̄;
大人なビデオ屋さんか!!ってねぇ。
最近の「イベント」は毎日行っているから、
実質、”イベント”ではないっすもんね~

慶次にぃさんはとうとうオイラに対して
謀反をおこしたようです(笑)

明日の日中に更新する予定ッス。
オカルト思考の続きを書こうかなっと(゚∇^*)

サトシさんへ

サトシさん こんにちは♪

読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
少しでも楽しんでいただけるよう、努力してまいります。
応援までしていただき、感謝です♪

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

オイラの気持ちを分かっていただけますか~♪
なんか、慶次にぃさんの怖い部分が
そろそろまとめて来そうな動物のカンです(^▽^;)

やはりそちらでも慶次がアケられているんですね。
ハネデジとかアケてくれればなぁ~(*^-^)
エヴァもちょっと怖いけど、
慶次に比べればまだマシっすね♪
オイラでよければ、いくらでも釘読みをお教えしますよ☆
是非、札幌まで・・・は無理か(汗)
文章で釘の良し悪しや詳しい見方を説明するのって難しくって。。。
今後は写真を使って説明してみますネ
(それでも微妙なニュアンスはなかなかムズいですが)
お互い、今月も頑張りましょうね~ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチ沢さんへ

パチ沢さん わざわざど~もッス(*´∇`*)

大正解です♪
ちなみにあのTシャツは直江さんTシャツでした(゚∇^*)
次回は是非お声を掛けていただけると幸いですぅ。
明日はパチ沢さんはマイホに出陣かな?
CMを頻繁に流す新イベントだから、
どこの店舗でもアケてくると思いますヽ(´▽`)/
オイラはA店に行く予定ッス。
お互い、頑張りましょうネ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
