--------

スポンサーサイト


2008-06-15

流れる汗をそのままに

らっせ~ら~、らっせ~ら~♪

ってカンジで昨日から札幌はお祭りッス。

で、パチ屋も土曜~月曜まで、また延長営業・・・

なんだか、祭りだらけだな、オイ・・・

まっ、めでたい事だからイイか (ノ´▽`)ノ

 

 
さてと。

今日、近くのジャスコに買い物に行ったら

すんばらしいモノを見つけちゃいました♪

 

Image120.jpg
 

そう・・・前田 慶次Tシャツ ヾ(=^▽^=)ノ

もちろん、買いましたヨ。

オイラはMサイズでもチョイ大きいのに、Lサイズしかなかったけど・・・

そして後ろのデザインもカッコイイ~♪

ハイ、これ。

Image122.jpg
 

これ着て慶次を打って、ハマったら恥ずかしいけど、

コッソリ、シャツの下に着て、爆裂したらシャツを脱いじゃおう (゚∇^*)

この他に伊達さん、秀吉さん、真田さんなんかのTシャツが。

その中でも「愛」の文字がカッコイイ、直江さんTシャツも購入ッスヽ(´▽`)/

思わぬ掘り出し物に巡り会えちゃった♪

 

 

明日からこのシャツを着て慶次にぃさんに挑みたいトコですが、

友人夫婦と月、火曜とキャンプに行ってまいります。

「北の国から」で有名な富良野の近くの金山湖って湖のキャンプ場。

去年行く予定が、流れてしまったので二度目のチャレンジっす。

ここは”幻の淡水魚”と言われるイトウが釣れる湖でもあります。

友人夫婦は釣りをした事がないのですが、

竿を三本持っていって、挑戦してくるゼ!!

 

 

ここからやっと本題。

今週、アテにしているお店が時差開店だったため

以前から気になっていた、「42.195km」が打てそうなお店へ。

朝イチで入場すると目当てのシマにはお客がゼロ。

そのシマどころか、お店にお客がほとんどいない・・・

釘を見ると、以前よりはシマったものの

打てそうな候補が二台浮かび上がります。

一台を押さえ、”二台あれば余裕じゃ~ん”と

コーヒーを買ってきて戻ったら、もう一つの候補台に

オッサンが座ってる・・・(汗

なぜ??

釘を見て選んだのか?もしかして同業?

などと思いましたが、打ち方を見ると一般の方が偶然座ったみたい( ̄Д ̄;;

”でも、すぐにはヤメね~よなぁ・・・この台が回らなかったらヤバいなぁ”

と焦る気持ちで打ち込むと、、、

うん、回るじゃ~~ん♪

1k24位だけど、オイラにはアレがあるから大丈夫。

アレとは・・・

雑誌なんかにも載っている打ち方で、

大当たり中に10セットある開放の間の打ち出しと止めるってヤツです。

これで、一回の当たりで最大70個くらい節約できるんじゃないかなぁ。

平均継続が8回チョイみたいだから600個近く得する可能性があります。

 

13,000円使ったところで当たり、

初回からなんと23連しちゃった♪

次は300回過ぎに9連。

ここでその日最大のハマリ600オーバーして、24連。

以後は確率以内で当たり、連チャンしまくりッス。

終わってみれば、大当たりは100回を越え

出玉は6万発オーバー。

なんだか、最近ツキすぎてコワイよぉ~

実はオイラには悲しいジンクスがあるんです。

それは・・・

  失恋すると、パチンコ絶好調・・・・(TwT。)

でもなぁ~、ここ数年失恋なんてしてないしなぁ ( ̄ー ̄?).....??

ちなみに、

そんな切ない恋が終わって、パチが絶好調な時、

出玉とはウラハラにオイラはパチ屋で

「♪ いつも一緒に~いたかぁた~、とーなりでわーらぁってたかぁた~♪」

と小声でプリプリの「M」を歌ってたりしましゅ(笑)

 

リンクしていただいている皆様のところには、

明日の朝にポチだけさせていただいて、

コメントはキャンプから帰ってからしますネ。


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
少しずつパチの知識なども書いていきますので、
ポチッとお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんさん、こんばんは~!
6みゃんぴゃつでございますかっ!
(口から泡、あわあわ~)

凄い~!すごぉおいっ!
おめでとうなのでありますっ
アッシもあやかりとうござりますっ

そして慶次なT-シャツ、
いと格好良しでありますねぇっ(ヨダレ)
シャツの下に着て出たらシャツを脱ぐ!
という心意気にほのぼのっとするのは
アッシだけでありましょうか?

富良野でのバカンス、行ってらっしゃぁ~い!
でありますっ

行ってらっさい!ポチッ

No title

こんばんは!

慶次のTシャツ、めっちゃほしいです!!!
ジャスコにそんなものが売ってるなんて意外です。
確かに、これ着てハマってたらかなり恥ずかしいですね(><)
あ、お会いしたときのサインはこのTシャツにしましょうか(笑)。

遅れましたが、大勝利おめでとうございます!!
すばらしいヒキですね♪

キャンプ、楽しんで来てくださいね!

No title

6万発…、スゲーっす!!!わしはもう2年近く6万発越えを経験してないっす!!!
イトウ・・・、この魚釣ってみたいんですよねぇ。釣りキチ三平でもう幻の魚イトウ編があってもうそれはお子らだったわしに強烈な印象を残しました。わしなんか釣ったり足の震えが止まらんでしょうな!!!
慶次Tシャツわしも欲しい!!!わしは直江が欲しいっす!!!わしも探してみよう!!!爆発してからシャツを脱ぐって発想がわしと同じで妙にウケました(笑)。
わしも、稼動中歌を歌ってるときがあります。良く歌ったのはアンルイスとテレサテンですね(笑)。テレサテンは熱唱しすぎて周りに客がきませんでした(笑)。
キャンプでリフレッシュ!!!

No title

こんちゃんさんこんばんは~。

6万発は許し難いですが、イトウを連れるところに今度連れて行ってくれたら、特別に許します。

私は釣りが大好きで、北海道にはいないと思いますが、やはり男は石鯛狙いです。なかなか釣れないので、エサのウニやサザエの余りを自分で食べることが多いです。

No title

このTシャツ欲しい!!!!!!!!!!
いいですね。全部買っちゃいそうです(笑)
近々・・・ジャスコに行ってきます^^

それにしても6万発・・・おめでとうございます★
キャンプも楽しんできて下さいね^^

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

6万発 おめでとぉーヽ(*゜▽゜)ノ~[祝]
勝ち過ぎですよwwwww
トイレ行く時間は ありましたか?w(笑
たぶん そのお店で 1番出てたんでしょうねー♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日から キャンプなんですね~ 
心も身体も リフレッシュ 出来ますね
お魚も ヒキの強さで バンバン 釣っちゃってくださいねw

あのぉ・・・・13日の金曜日は 
○ハンの A店に 行ってないですよね??
私 仕事 休みで 朝から 行ってましたw
んー もしかして あの方がこんちゃん??って思ったけど 
声なんて 恐れ多くてかけられやしません(笑
ヒゲの細みの体系の方が・・・もしや?wって
ワクワクして 隙間から見てましたwwww
心配しないでくださいねー 
けして ストーカーじゃ ありませんから!!(笑
私も目印に 前田慶次Tシャツ着まーす (爆

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(*´∇`*)
無事に帰ってまいりました。
楽しかったです☆

エヘッ、出ちゃった (゚∇^*)
こんなに出ると思わなかったんで、
自分でも呆れ顔ッス( ̄△ ̄)

慶次Tシャツ、カッコイイですよねぇ♪
ほのぼのしちゃいましたか (o^∇^o)
最初からコレ着て、別の機種を打つのも
ちょっと違和感があるし、慶次で出なくても
赤面しちゃいそうだし(笑)

スズメさんにも止まらない出玉が訪れますように☆
ポチありがとうネヽ(´▽`)/

パチ沢(夫&妻)さんへ

パチ沢さん こんにちわ~っす(o^∇^o)ノ

フフフッ、見つけた時は思わずニヤけてしまいました(笑)
オイラが買ったのは東苗穂ジャスコのMETHODってお店です。
二階の端の、たしかスポーツ店の隣だったと思います。
Tシャツの他に慶次ポロシャツもありましたよぉ♪

嬉しくて早速キャンプに着て行っちゃいました~

サインを何にしましょうかねぇ?
オイラの隣に空き台があったら、座っていただいて
右に座った時はカードサンドを指で”トントントン”
左に座った時は鍵穴あたりを”トントントン”。
で、オイラが気付いたらパチ沢さんに親指を立てて”グゥ~”
こんなカンジでいかかでしょう?
でも、隣が空いていない時はどうしようかなぁ( ̄ー ̄;

ありがとうございます。
久々に6万発を越えたんでうれしいッスヾ(=^▽^=)ノ

ひろしさんへ

ひろしさん ちわッス(o^∇^o)ノ

あの機種の出玉スピードだから
ここまで出ちゃったんだと思います♪
もうしばらくは無いだろうなぁ(^▽^;)

三平はオイラも子供の時に見ていましたよ~
イトウ編もありましたねぇ、懐かしいなぁ♪
今回は友人が初体験って事で、
ウェーダーもなしの、浅瀬での釣りでした。
魚の姿は見えたもののアタリが一回のみでした(^▽^;)
来月も金山湖に行く予定なんで、
次回はウェーダーも持って行って、有望ポイントでの
”本気釣り”をしてきますよぉ~

直江Tシャツはシブくて良いカンジです♪
もし見つからなかったら、買って送りますよんヾ(=^▽^=)ノ

テレサテン、なんか分かる気がする(笑)

コージーさんへ

コージーさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

出たのはオイラの実力じゃないッス、
台が勝手に暴走しただけッス(笑)

石鯛ですかぁ、まさに”オトコの釣り”ですよね♪
コッチでは磯に乗っても、カレイとかホッケとか・・・(^▽^;)
石鯛とかメジナとか釣ってみたいなぁ。
エサがサザエとかウニってかな~り贅沢なエサですよね(笑)

来月は本気でイトウを狙っていきます(ノ´▽`)ノ

ごまさんへ

ごまさん こんにちは(*´∇`*)

慶次Tシャツは見つかったかな?
ちなみに、ポロシャツもありますよ☆
高くはないんで、全部買うのもイイですねぇヾ(=^▽^=)ノ
METHODってお店なんだけど、ジャスコ全店にあるのかなぁ
無ければオイラが代わりに買ってお送りしますよぉ☆

6万発なんて、オイラ自信もびっくりです( ̄Д ̄;;
周りのお客さんは呆れてました(笑)

みぃさんへ

みぃさん ど~も~ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとう、出すぎですよねぇ(笑)
オイラ自信が焦っちゃったもの(^▽^;)
一応、この機種はトイレに途中で行けるんで安心でした。
実はもう一人、爆裂している人がいました( ̄Д ̄;;
コワイ台だよぉ・・・

お魚は釣れなかったけど、
おいしい空気と素晴らしい景色でリフレッシュできました♪
日焼けして顔が真っ赤ッス(笑)

おぉーー、金曜日、いましたよ!!
慶次のシマで打ってたんだけど、
ヒゲを生やした同業がオイラを入れて3人いたんだよなぁ(汗)
でも、一番痩せているのはオイラだったから
みぃさんの見ていたのはオイラだった可能性が高いッス♪
なんも気軽に肩でも”ポン”って叩いていいんだよ~
あっ、でももしソレがオイラじゃなかったらマズいか(^▽^;)
上に書いたパチ沢さんへのコメントの”トントントン”でどうでしょう?
見た目はちょいコワく見えるけど、気さくなオッサンだから
怖がらなくていいっすよん☆
心配なんてしてないから大丈夫だよぉ(笑)
むしろ探してもらって嬉しい~ヽ(´▽`)/

みんなで慶次Tシャツ着ちゃいますか(*´∇`*)

No title

はわ~っ
いつもこんさんの日記とコメントで
相当癒されておる者ですっ

アッシも6みゃんぴゃつ目指して
頑張りヤス!

所で、アッシパチンコのサイトを
やっておるんでありますが
今、「パチンココラムの部屋」ってコーナーを
作ってまして

ひろしさんがパチンコについて
色々解りやすいブログを書いていたので
お願いしてコラムの部屋に貼らせて
もらっておるのです。



こんさんにも何かパチンコに関して
コラム的なもの書いていただけたらいいなぁ~

なんていう厚かましい野望を抱いております

「厚かましいよ!この野郎!」
と思ったら、このコメント、スルーでも
全然めげずにコメントしに来ますのでっ

ちょっと厚かましいお願いに伺った次第です。
(ちなみにアッシのサイト→http://www.pachirinko.com/

スズメの野望・ポチッ!

お久しぶりっす(*゚▽゚)ノ

このTシャツ( ゚д゚)ホスィ…
北海道に売ってるならと、ネットやショップを探してみましたが、見つからず( ;∀;)

いいなぁ~ これ着て傾奇てぇ~(笑)

傾奇者のイトウは、釣れ無かったんですね。残念。

それから、このTシャツの写真お借りしたいんですが、宜しいでしょうか?
北海道の友人に頼んで、探して貰おうと考えております。

では、またね(* ^ー゚)ノバイバイ

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(*´∇`*)

6万発と言わず、
8万発くらい目指しちゃってください♪
応援してますよ~ヽ(´▽`)/

パチンコのコラム、オイラみたいなのでもいいのですか?
お声を掛けていただいて、チョー嬉しいッスヾ(=^▽^=)ノ
北海道弁で言うと「なまら嬉しいべや~」っす(笑)

でも、ちょっと緊張するなぁ(^▽^;)
サイトのほうは少し読ませて頂いた事があります。
ひろしさんのコラムはまだ読んでないんですよぉ。。。
どんな内容で書けばいいのかな?
ひろしさんは確率に関して、これ以上付け足す事はないかも
ってくらいスルドイ記事を書かれているから、
オイラは違う方向や題材の方がいいですよねえ。
とすれば、釘とか立ち回りなんかになると思います。
あとはお店の戦略とか。

オイラも考えてみますが、
簡単なお題をいただけると助かります♪

今日はキャンプ明けでも稼動したんで
かんなりヘロヘロになっちゃったから、
明日じっくりスズメさんのサイトを読ませていただいて
オイラに出来る事を考えてみますネ(o^∇^o)ノ

じゃがさんへ

じゃがさん お久しぶりで~すヾ(=^▽^=)ノ

ありゃ~、やっぱり全国的に販売はしていないのかなぁ。
オイラも、”もしや、ネットで手に入るのでは?”って
調べたけど、ヒットせず・・・

写真、どうぞ使ってください☆
もし、友人の方が入手できなければ、
ウチの近くのジャスコ内のお店だし
オイラが買ってお送りしますヨ(゚∇^*)
ただ、買いに行った時に慶次Tシャツだけが
残り2枚だけだったんです。
他の直江さんとか伊達さんは結構あったんですけどね・・・
聞くと慶次Tは人気らしく、品薄が続いている様子。
まぁ、いずれは入荷されるでしょうから
オイラももう一枚買うかも♪

来月も同じ湖にキャンプで行く予定なんで
次回は本気モードで釣ってきます(o^∇^o)ノ

No title

こんさん、こんばんは~!
コラムの件、快諾していただき
アッシの方こそ

なまら嬉しいべやぁああ~~っ

なスズメでありますっv-254
感謝、感謝なのですッ

前々から等価店で稼動されてるこんさんに
等価店においての立ち回りや
ワンポイント・アドバイスなどあれば
教えてもらいたいなぁ~

って思っておったのです!

アッシは3円以下が今のトコメインですが
世のパチンカーの皆さんは
時代の波によって高価交換店や
等価店(または1パチ)がメインになってると
思うのですが

自分、打ってませんので
説明のしようもなく(汗)

あとは
こんさんの今までの稼動の
こんな凄い(凄いプラスとか凄い投資からプラスへとか)
1日とかってものがありましたら
お願いしたいでありますッ

ってリクエストだらけですみませんっ(汗)

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(o^∇^o)ノ

こちらこそ、依頼されて感謝ッス♪
でも、”なんだか使えね~なぁ”って思ったら
気にせずスルーしちゃってくださいネ(^▽^;)

等価での立ち回りなんかはイイですねぇ。
これから理解し易いように考えてみます☆

あ、その前にサイトを読ませていただきま~すヾ(=^▽^=)ノ

No title

こんさん、こんばんは~!
スズメですっ

感謝、感謝はアッシの方なのです
シッポふりふりでお待ちしております

あ、でも稼動お休みの時とかで
いいでありますので
のんびりと待っておりますねっv-238

スズメさんへ

スズメさん こちらこそお世話になってますヾ(=^▽^=)ノ

一応、書いてみたけど、まだ書くべき事もあるかも(汗)

必要ない箇所は削ったりしても良いですし、
次回の日記までスルーしても構いませんからネ(o^∇^o)ノ
日曜あたりにのんびり、じっくり考えてみます☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
