--------

スポンサーサイト


2008-06-12

前田慶次 暴走!

皆様、お疲れちゃ~ん♪

 

昨日、稼動が終わり車で夜道を走っていると

前にはカップルが乗った車が。

んで、信号で止まったら

キス、キス、さらにキス!

おじょーさ~ん、後ろから丸見えだよ~ん (〃∇〃)

若いってイイね♪ 命短し恋せよ乙女 (o^∇^o)

でもまぁ、オイラの本心は

”うらやましいぞ!コノヤローー!! ヾ(。`Д´。)ノ”

 

 

さてと、恋に恋するお年頃、

だめプロ日記いってみよ~

 

前回仕事人を打ったお店での稼動ッス。

月曜には釘が閉まっちゃいました・・・

どうしたもんか・・・

この日はエヴァを打って1kで単発が当たり、

時短で引き戻したり、時短後すぐに当たったり。

嬉しいんだけど、

確変が6連する間に、あいだに・・・

  突確2回も引くって・・・( ̄Д ̄;;

この機種、電チュー消化時の突確割合は、

たったの3%しかありません。

それを短時間に2回も引くなんて。。。( ̄x ̄;)

変態のヒキ発動ッス。

初当たりも変態っぷりを発揮し、一気に2万発オーバー♪

でも、回らない事が判明してしまい即撤収~

 

そして昨日。

同じお店に行ったのですが、全体的に締まったまま。

じゃぁ、この店でまだ慶次を打ってなくて

ステージのクセを把握してないから打つしかないっしょ~

ヘソは似たり寄ったりなので、寄りの良い台を打ったら、

1500円で、桜擬似3連でキセルまで出ちゃった。

奥村さんで白白小(たしか)だったからビミョ~だなぁ、と見ていると、

あら、ハズレちゃった。。。

と思ったら、復活当たり、キターーーヽ(´▽`)/

これが上下合わせて12連もしちゃった♪

アタッカのオーバー入賞が頻発するくらい

等価にしては出玉は上等。

確変中も増やせる良い状態っす。

 

どうやらこの日も変態のヒキは健在なようで

時短中に引き戻し、今度は11連。

等価だから回らなきゃ即ヤメだし、回れば粘り倒しだしと

気楽に通常時の回りを始めたら、

30回転もしないうちに、また当たりで9連。

その後も時短後100回回さないうちに3連、2連と

怒涛の変態こん 参上!キュピーン、キュピーン

ここまで通常時に200回も回さず、5万発オーバー (^▽^;)

やっとまともに打ち込むと・・・

1箱(1800発)で200回も回る・・・?

まっさかねぇ~、上ムラだよねぇと思ってたら、また当たり。

これは3連で終わっちゃったけど、上々ッス。

結果から言うと、これが今日のヤマ場でした。

以後、6箱打ち込むも当らず、時間が来て終了~

6箱(11,000発ほど)でなんと・・・

 1300回も回せちゃった♪

千円あたりにすると、約30回。

玉減り等のもなく、かなりの優秀台でしょう。

後半、Yシャツの店員さんがチラチラ見ていたような気がするので、

今日は行きませんでした。

慶次打ちの多くの方は知っている事だけど、

オイラも慶次は弱め打ちで回りを上げているので

一般の方の矢印んトコ狙いよりは回せるんです。

その事とオイラが専業だって事を加味してシメないのか、

”やりすぎだべ”とフツーにシメてくるのか興味津々ッス。

明日が楽しみだにゃ~(〃∇〃)

 

ここまで詳しく目立った出玉の日記を書くと

お店の人とか、同じシマに居た人なんかがこれを読んだら、

”あ~ぁ、アイツがだめプロかぁ”ってバレちゃうんだろうなぁ (^▽^;)

そんな時は気軽に声をかけてネ♪

決して、玉を投げつけたりはしないでねぇ~(笑)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これを押せばアナタにも変態のヒキが☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうもです!

大勝おめでとうございます♪

もしかしたら、A店にこんちゃんさんがいるかもね?
って、妻に話して居たのですが・・・やはり、いらっしゃったのですね。
残念ながら、10日に夫は行けなかったのです。(T_T)

実は、11日に連続でA店に妻が出撃しています。(またまた夫は稼働なし)
短時間でしたが、慶次打ってきました。
詳細は、ブログにて報告ですが、やはり回らんと嘆いていました。

やっぱり、ストロークが違うんですかね?
今日は、また出張で勝負できません!
早く、勝負したいなぁ・・・

では、またポチッとね

おめでとぉー☆

こんちゃん こんにちわ~♪

す・・すごいーーーっ
5万発ですか!!
思わず 電卓たたいてしまいましたよw(笑
すごい 展開ですねーw
うらやましいですww
んー 自分の隣の台の人が そんな勢いで出たら 
きっと いやになって 離れますね(;^_^A アセ

今回で こんちゃんのこと わかった方 いますよねw
うふふっ(*゜v゜*)

今日も 頑張ってきてくださいねー♪
ポチッ ゛(*・・)σ【】

ぬぬー、こんちゃんさんおはようございます。

むむむ、なんというアコギな出し方でしょう。友達を減らしたいのでしょうか。まったく最近はこういう人が多くて困りますね。

こんな爆連をする人がいては、きっとどこかで可愛い女の子が、ぜんぜん当たらなくて泣いている筈です。反省してください。

ナーニ??やっちまったな!!

車内でキス・キス・キスですか!!!わしも学生時代はかなりベタベタしてましたよ???人目もはばからず(笑)。まあ、アホですからね!!
エヴァ、慶次、ナンスカ、その変態なヒキ…。と実はわしも、先週エヴァで変態なヒキを発揮してきましたよ!!!詳細は本日更新の日記にて!!!
等価で30/K、出玉も良好。慶次打つには最適の条件だねぇ!!!
わしが店長ならさらに開けてこんちゃんの反応を見ますね(笑)。
そしてから締めます(笑)。

No title

こんにちは!
大勝利、おめでとうございます♪
ものすごいヒキですね!

旦那と話していたのですが、こんちゃんさんらしき人がいたとして、何て話しかけるべきなんでしょうね?
「パチ沢ですけど・・」なんて言ってこんちゃんさんじゃなかったら、かな~り怪しい人ですよね(笑)。

No title

あっ、見~つけた♪
あれ、こんちゃんだったの。
今度は、声をかけますね。

・・・。何て嘘です。その店いってないもの。
でも、日記を見てるとその人がわかりますよね。
過去に、あっ同じ店にいたんだって経験何度かあるわ。

慶次での勝ちおめでとう♪
回る台ではまったのなら、気分もラクでしたね。

No title

こんさん、こんにちは~!
スズメですっ

若い!若々しい行為でありますよねぇっ
人にシルエットを見られていても
気にしちゃいね~のですねぇv-254

激回り(しかも等価)での大傾き、
おめでとうござりますッv-238
しかも最後大量持ち玉からの
ハマリ!アッシの理想のパターンで
ございますねぇ~!

昨日、アッシも打ってきたのですが
大量持ち玉なのだし
遅い機種でしたので(冬ソナ)
ちょっとでも通常時
回しておかなくっては!

と回しておりましたら

更に当ってしかもとりこぼして
しまいましたっ(汗)

ポチ・ポチチッ

No title

おおお!!大勝利おめでとうございます。
初当たりが軽いといいですよね★その変態ヒキをちょびっとわけて下さい・・・(切実)
とはいってももうしばらくはパチ屋とおさらばしてないと
本業が落ち着きそうにないですが;;

近くにこんさんいたら話しかける~~~!とか思いつつ
最後のほう読んでいました!
MHでパチプロさんらしき人を見かけるのですが・・・
未だにただ好きでやっているのか、パチプロさんなのか判断つきません^^;
深夜パチンコをやるのとパチプロさんの隣に座ってみるというのが
今後の小さな目標だったりw
何はともあれ大勝利おめでとうございまふ★

パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん こんにちは~(*´∇`*)

(妻)さんがいらっしゃったみたいですね♪
あの店では慶次を一台しか打ってないんで
イマイチ全体的傾向を把握していないんです( ̄ー ̄?)
撤退した同業もいるから、
もしかしたらオイラが打った台がたまたまなのかも(汗)

11日も12日も時差開店だったので行ってないんですよぉ。

ストロークは雑誌なんかにも載っている弱め打ちッス(o^∇^o)
多くの同業も同じ弱め打ちみたいです。
でも、ぶっこみ狙いとの差は3回転もないかも(^▽^;)

また慶次で爆裂してくださいネ☆

みぃさんへ

みぃさん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

フフフッ、出すぎちゃったぁ(^▽^;)
ほぼ一気に出たんで、
周りの人は”なんだかなぁ~”だったでしょうねぇ
オイラも隣がこんな出方をしたらちょっとストレス感じちゃう∑(゚□゚;)
そのせいか、終日隣にはほとんど人が座りませんでした(笑)

多くのお店やほとんどの同業に顔は知られているけど、
オイラが”こんちゃん”だって事は意外と知られていなかったかも。
でも、ここまで色々書けばもうそろそろバレそうだわぁ(*´∇`*)

昨日はコメントの返信が出来ないくらいがんばりましたヨ♪
またヘンな出方をして爆裂しちゃった(汗)
いつも応援ありがとうネヾ(=^▽^=)ノ

コージーさんへ

コージーさん こんちわ~っす(o^∇^o)ノ

エヘッ、いかがわしい人相のオイラが
いかがわしい出方しちゃった(^▽^;)
まぁ、アレですよ。
オイラの日頃の行いが良いから当然ですかね♪
(う、ウソです。調子に乗りすぎました・・・)

そーかぁ、オイラはカワイイ女性を泣かせてしまったか・・・
フッ、罪なオトコだぜ・・・(笑

昨日も変態っぷり炸裂してしまいました(汗

ひろしさんへ

ひろしさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

夜中だったので、イチャイチャも良いですね♪
恋っていいなぁ(〃∇〃)

今月になってから気持ち悪いほどの出方が続いています。
”もしかして、この後オイラに災いでも?”ってカンジっす(汗

リニュ後ですから、打ち手による差なんかで
店もクセとかをキチンと把握していないのかもしれませんねぇ

それいいですねぇ♪
持ち上げておいて、ヘンなタイミングでシメると(笑)
まだどうなったか確認してないんで楽しみッス☆

パチ沢(妻)さんへ

パチ沢(妻)さん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございます(o^∇^o)
気持ちいい出方でした♪
とはいえ、先日のお二人の出方に比べたら、
まだまだカワイイもんだと思います(笑)

あ~、そう言われれば、そうッスねぇ。
なにかサインみたいなモノを決めておいたほうがいいかも。
う~ん、すぐには思いつかないなぁ(^▽^;)
なにか、良い方法あったらお願いします☆

さふさんへ

さふさん こんにちは(o^∇^o)ノ

そちらの地域にはあまり行っていないから
出会う機会も少ないかもしれませんネ。

ここまで稼動店舗や詳しい内容を書いているから
お店の人が読んだら一発でバレちゃいます(笑)

慶次は全般に回る店が多いけど、
等価でここまでの回りは珍しいかもヽ(´▽`)/
最後のハマリも全然苦にならなかったッス。

スズメさんへ

スズメさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

なんか車中の会話が聞こえるようでした。
”ねぇ、チューして♪”
”しょうがないなぁ、チュ”
”あ~ん、もう一回♪”
こんなカンジでした(〃∇〃)
恋するってイイですね☆

最初のうちは上ムラだろうと思ったら、
終日こんな回りですから楽しかったですよぉ
最後の時短込み1400ハマリも楽々でした♪

やっぱり、どうせハマルなら回る台で
できれば換金ギャップが大きいのが理想ですよね♪
冬ソナは時間効率が悪いから
回せる時に回しておきたいですねぇ(o^∇^o)
応援ありがとうございます☆

ごまさんへ

ごまさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

いやぁ、ヘンテコな出方をしてしまいました(汗
ごまさんに変態なヒキよ届け~☆

もしオイラに会ったら気軽に声を掛けてくださいネ(o^∇^o)ノ
専業と一般の方の見極めですかぁ
う~ん、オイラなんかは見ただけで判断できるけど、
ちょっと紛らわしい人もいますからねぇ。
ハンドルの持ち方は違いますね。
オイラ達はストローク調整以外では
ハンドルを握る事はないッス。
あとは独特のオーラと爆裂してもドハマリしても
表情がほとんど変わらないとか(笑)
(ほんとは踊りたいほど嬉しかったり、泣きたいほど悔しかったりします)

ありがとう、今日もがんばりますヽ(´▽`)/

こんばんは

大勝されてうらやましす~です。
僕はかなり調子悪いです...。今月もう30万近く..
どうしてなのよ~泣

慶次loveさんへ

慶次loveさん こんにちは~(*´∇`*)

いやぁ、オイラも波に翻弄されていますよ(TwT。)
でも・・・
30万って、強烈ですね・・・( ̄x ̄;)

ハネデジでも結果が出せないオイラにとっては、
北斗は怖すぎッス。
パチンコ・・・怖い・・・(-_-;
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
