--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-09

リニューアルで仕事だぜ

またまた乳毛のお話なんぞを。

2年前にこんなことがありました。

オイラは胸に強烈な痛みを感じて病院へ行くと、

「○○さん(オイラの名前)、肺に穴が開いています。即日入院ですね」

で、胸に穴を開け、空気を抜いたりして

自然に穴が塞がるのを待つ治療をしてたのですが

何日経っても一向に穴が塞がらないので手術をする事に。

脇に穴を開け、そこからカメラや縫い合わせる器具をいれる方法です。

んで、手術の前日。

ベテランっぽい看護婦さんがオイラんトコにやってきて、

「○○さーん、手術の時に邪魔になるんで脇とかの毛を剃りますねー」

オイラ 「ハイ、お願いします」

看護婦さん 「あらぁ、この乳首の毛はわざと伸ばしているの?」

オイラ 「ええ、なんか運が上がるとかナンとかって言うじゃないですかぁ♪」

看護婦さん 「そーゆう事、聞きますよねぇ。でもね、○○さん・・・

         病気になった時点で、運が悪いのよー

 
    ジョリジョリ・・・

オイラ (ゲッ、せっかくここまで育てたのにぃぃ! Σ( ̄ロ ̄lll) )

    「は、ははっ、 そ、そうですよねぇ・・・」

看護婦さん 「そーよぉ~、あはははは~」 (ノ´▽`)ノ

オイラ 「あ、あははは・・・」 (TwT。)

 

 

さて、パチ日記。

6/5からの新台入れ替え自粛前に

滑り込みでリニューアルするお店が数店舗ありました。

最近通っている戦地域がお祭り絡みの営業時間延長の影響なのか、

ビミョ~に渋くなったので土曜はリニュ店舗に参戦っす。

前日の深夜に偵察したところ、イケそうな釘がありました。(ダメなシマもありましたが)

深夜のせいか大雨のせいかは分からんけども、お客が意外なほど少ない・・・

”これは良い条件だ。明日も据え置きかもしれない”

 
そして、土曜日。

平日ではないので慎重を期して11時開店の2時間前、

9時に到着したら、まだ100人もいない。

パチ雑誌を読みつつ時間を潰し、いざ入店。

下見の結果、一番狙いは「仕事人 桜バージョン」

”まぁ、今日は一般の人が多そうだから大丈夫だべさ”と思ったら

お客さんが仕事人に集中してるぅ~~ ( ̄Д ̄;;

なんとか確保できましたよぉ (汗

んで、こんな釘です。

Image117.jpg
 

ナイスなヘソでしょ♪

寄り釘はノーマルで風車はチョイプラス、ワープ入り口チョイ閉め。

ワープチョイ閉めでも、これなら間違いないじゃ~ん ヽ(´▽`)/

まっ、最初の千円で16回しか回らず、

めちゃめちゃ焦ったんだけどネ ( ̄ー ̄;

以後は順調に回り(当たり前だ・・・)、初当たりも早かったッス。

途中、700オーバーとかもあったりして

期待値よりちょっと少ない出玉で終わったけど、

回る台を打てたんで充実した心地よい疲れッス。

計算したら、1kで24チョイの回りでした。

リニュとはいえ、14時間営業の土曜でこれなら

お店としては頑張ったほうでしょう♪

スロはアイジャグとジャンジャグしかないけど、

ほぼ設定5か6だったみたいだしネ。

 

そうそう、今回の仕事人 桜バージョン、

ヘソと電チューでは出玉アリ確変の割合が違います。

って事は、確変中にはトイレに行けない・・・

実は土曜の確変中にトイレに行きたくなり、

我慢したのですが一向に当らん・・・

も、もうダメ・・・こんちゃん、イキまーーす(アムロ風に)

だって、ヘソ消化で突確当っちゃうのと、

パチ屋の中でお漏らししちゃうのと比べたら

やっぱ、お漏らしするワケにはいかんですよ(汗

無事に突確は当らず、オシッコして戻って打っても当らん・・・

結局、当ったのは280回過ぎ。

実に確率の9倍ほどです。

ある意味、貴重な体験をしました (通常時じゃなくてヨカッタ~)

 

前回、体力の限界って書きましたよね?

実は今週は連日の稼動ではなかったんです。

途中でリフレッシュのために弟と釣りに行ってきました♪

Image105.jpg
 

あまりキレイに撮れなかったッス。

支笏湖って湖で、実際の景色はチョー綺麗なんですヨ。

精神的にリフレッシュできたんで、

体力的に限界でも頑張れたんだと思います。

まぁ二人揃って一匹も釣れなかったけどね(笑)

あっ、ちなみに弟は真っ当で真面目な勤め人であります (^▽^;)

 

さーて、今週も張り切って打ちますよん♪


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッと押したら”シャキーン”って豪剣フラッシュします (・・・ウソです)
ぜひご協力をお願いいたします☆

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ!!ネット復旧した途端夜更かし~(笑)。仕事人ヘソでかっ!!!道釘はどうでしたぁ???わし仕事人道釘めちゃくちゃ気にしちゃうので(笑)。
ヘソと電チュで確変割合の違う機種はおしっこ参りますね…。先週わしもエヴァ打ってて、爽健美茶の影響で我慢できなくなりお漏らししそうでした(笑)。無事に突確引かずに済みましたけど、次で単発だった(笑)。これは全部、爽健美茶が悪いね(笑)。
釣りですか!!!トラウトですか???今日スカパで大沼のヘラブナ釣りやってたよ。凄い巨ベラばかりでこんなところもあるんだなぁって感心してしまった。心と体のリフレッシュ万歳!!!

No title

ひろしさん ちわ~っす(o^∇^o)ノ

オイラも昨日寝溜めしたせいで
こんな時間に起きています(午前2時50分)

あっ、書いてなかった(汗
道釘はドノーマルでした。
ヘソ幅は大満足なんですが、上がっていないんですよねぇ。
ちょっとでも上がっていれば、1k25も余裕だと思います☆

お茶の利尿作用は強烈ですよね~(^▽^;)
我慢している時に、
”デジタル消化ウェイト機能とか付けてくれ!”って思っちゃいました。
もしくは店員さんに代打指名とか(笑)

釣りはトラウトっす。
アメマス、ニジマスの他にブラウントラウトなんてのも居るらしいけど
オイラは一度もお目にかかってません(^▽^;)
大沼のヘラは有名ですね~
これからコッチは良いシーズンなんで楽しみッス♪

凄いヘソですね

どうもです。

写真で見ても判るくらい開いていますね。
以前(リニューアル前)、一度だけ覗いたことがあるのですが、
こじんまりした店舗で、お目当ての台(当時はアクエリオン)が空いていなかったので、それ以来入店すらしていませんでした。

当分、マイホと思っていましたが、慶次もあるようですし、
一度、偵察に行ってみようかな・・・?(^▽^)/

今日は、妻がマイホの例のイベントに出撃しています。
A店も凄そうですね。
こんちゃんさんも頑張ってくださいね。
では、ポチッとね。

No title

こんちゃん こんにちわー♪

肺に穴って!! もう今は 大丈夫なんですか??
読んでてビックリしました。。
脇から 器具入れるなんて。。。とっても恐いです (ノ≧ρ≦)ノ
肺だから タバコとかが 良くないのかしら?
2年前だったら もう完治してるんですよねーw (*^_^*)

毛も剃られちゃったんですねー(そっち?笑
もし自分だったらって 想像したら (/-\*) キャー

私も ○ハンA店 行ってみたかったなぁ
スロット ジャグラーだけだって 広告でチェックしてたし・・・w
でも 開店の時って プロの方や、若い軍団の人たちが 
たくさん来てるって 噂で聞いたことあったので 
初心者には ちょっと無理かな?って (;^_^A アセ 
H店での 席の争奪戦に 
だいぶ慣れてきたんですけど・・・(〃∇〃)

今週もがんばりましょうね~
(*・・)σ【】 ポチッ

No title

こんにちは!

仕事人の釘、すごいですね~。こんなに開いてるの見たことありません!釘が読めない妻でもこれは分かります!!
今日はマイホのイベントに行ってきたのですが、いいとこなしで帰ってきました(笑)。

支笏湖、いいところですよね。私たちもたまに温泉入りにいきますよ♪

今週もがんばってくださいね!

No title

久しぶりに見たわ。ヘソ釘の開き(笑。
前は、あちこちの店に遠征してたんだけどね。
最近は、すっかりジグマとかしてるわ。
たぶん等価店かな。
等価店は、出玉削りが激しいから敬遠気味です。
スルー周辺の釘は、何回見てもわからない(汗。

リフレッシュできたみたいですね。
今週も頑張って下さい♪

No title

ナイス・乳毛話を惜しげもなくして
くださる、こんさんにポチ・ポチチィ~~ッ!

>せっかくここまで育てたのにぃぃ

↑どのくらい伸ばされたので?
この「育てる」という表現にも
親近感!親近感でございますッ

仕事人・桜バージョンの釘、
ガバ~!でございますねぇ
等価なのですよねっ?
あぁ...羨ましいでございますッ

アムロ風トイレにひとしきり笑った
アッシです!

支笏湖
美しいでございますねぇ!
ところでなんと読むのでありますか?
(↑バカスズメ)



パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん ど~もッス(*´∇`*)

なかなかデカいヘソでした♪
仕事人は全台こんなカンジっす。
ここは去年かなりお世話になったんです(゚∇^*)
当時は2円交換ですが1k35以上の台がある状態でした。
この店舗はチェーンのテストとかデータ取りのためか、
換金を変えたりチェーンで初めて1円貸しを始めたり、
「実験店舗」のような営業だったんです。
で、色々やりすぎてお客を飛ばしてしまい、
目の前の新規店舗にボロ負けした経緯があり、
今回はその巻き返しなのではないかと思います(´-`)

今日も期待して行ったら、シマってましたヾ(。`Д´。)ノ
まぁ、まだ打てる台はあるのですが、
これ以上シマるとビミョ~になりそうッス(-_-;
慶次が使えるようなら日記に書きますネ。
明日も一応行ってみます☆

お互い、頑張りましょうね~ヽ(´▽`)/

みぃさんへ

みぃさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

お盆に胸の痛みで寝返りもうてない状態で辛かったですよぉ。
今はもう大丈夫だよ♪
ただ、再発する人も多いらしいけどね( ̄ー ̄;
手術の時は全身麻酔なので全然痛みも恐怖も無かったけど、
術後に目覚めた時も脇から管が入った状態で、
それが肋骨あたりの神経に触れて、チョー痛かったッス(TwT。)
肺気胸って病気で、珍しい病気ではないんだけど、
イマイチ穴が開く原因は分かってないらしい・・・
痩せていて、若い人がなる事がほとんどなんだそうな。。。
タバコも、影響があるってお医者さんも
影響はないってお医者さんもいるんだって ( ̄ー ̄?)

毛を剃られた時は、もー、まな板の鯉だよ(笑)
なすがまま、されるがまま、ってカンジ(〃∇〃)

ありゃ~、みぃさんも行きたかったのかぁ(^▽^;)
言ってくれれば一緒に並んで台確保お手伝いしたのに♪
たしかにこーゆー時は並びに慣れた人も多いし、
ちょっと怖そうな人もいるし、
女性じゃあ行きづらいもんね。
もし今度 「行きたいイベントがあるけど、一人じゃ不安だな・・・」
って時は遠慮しないで言ってくださいネ☆
オイラも打ちたいお店なら台確保とかをお手伝いしますヨヾ(=^▽^=)ノ

いつも応援ありがとうネ♪
今週も頑張るよ~んヽ(´▽`)/

パチ沢(妻)さんへ

パチ沢(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

ここまでアケてある仕事人はオイラも久々でした♪
これなら打つ前からとりあえず安心できますよね~

今日はだめでしたかぁ(TwT。)
あの店舗は他店みたいに急激な回収は少ないから
のんびり機をうかがうのも良いと思いますよ(o^∇^o)

支笏湖、いいですよね~
あの景色と水の透明度は神秘的ッス☆

ありがとうございます、頑張ります(*^-^)v

さふさんへ

さふさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

えへへ、見た途端に「もらったナ♪」でした(*^-^)
等価店ですよぉ

ジグマ、いいじゃないですか~☆
できれば、オイラも昔みたいにジグマになりたいッス(〃∇〃)

たしかに、等価は1kあたりの回りの他に
出玉や時短の減りも気をつけないといけないもんネ。
スルーの見極めはホント難しいわぁ(^▽^;)

良い気分転換ができました♪
今週も頑張っちゃいますよぉヾ(=^▽^=)ノ

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~っすヾ(=^▽^=)ノ

にゃはは、うれしはずかし乳毛話(^▽^;)
すごい長さだったんですよぉ。

引かないでネ。
大事に育てて、10cmくらいになっていました~
もー、一本だけ”ビロ~~ン”って(笑)

もしかして、スズメさんもヒザの毛を育てている?(o^∇^o)

等価でこの釘でした♪
専業でも、マイナス部分ほぼナシでこのヘソは
なかなかお目にかかれないかも☆

それにしても、確変中のハマリは辛かった・・・
”嗚呼、早く当ってくれ、じゃないとオイラ、オイラぁぁ~”でした(笑
ちなみに、トイレに行く時は
競歩みたいな歩き方でダッシュでしたよん (^▽^;)

支笏湖は「しこつこ」って読みます。
たしかにオイラもこんな漢字知らなかったワヽ(´▽`)/
透明度があって、水深がかなり深いので
冬でも凍らないらしい不思議な湖なんですよ~

No title

こんさん、こんにちは~!
スズメでありますっ

10cmでございますかっ
育てあげておりますよねぇ~!
1年くらいかかったのではありませんか?

アッシのヒザアホ毛は
埃の様に軽くて見えにくいため
いつからそこにおったものか
さっぱり解りませんで。

「何?コレ?」とブチッと抜いてしまいましたが
15cmくらいありましたねぇ~!
育てれば良かった!と今後悔を...

「しこつこ」
あぁ...なんか聞いた事のある響きですッ

冬でも凍らないのでありますかっ
神秘...神秘でございますねぇ~!

神秘・ポチッ

スズメさんへ

スズメさん ど~も~ ヾ(=^▽^=)ノ

いつからか、気付けば長~い乳毛。
それからはシャワーの時も優しく洗ってあげました(笑)
今はまだ10cmまで成長していませんが、
大事に育てていますよぉ♪

15cmのヒザ毛ですか~
やるなぁ・・・(笑)
アレですよねぇ?
透明で、ほっそーい毛ですよね?
あります、たまぁに気付いたらヘンな場所に
”ヒョロヒョロー”って生えていますよね(^▽^;)

支笏湖、神秘的すぎて怖い時もあります(汗)
早朝に釣りで行った時、深い霧で湖面が見えず
風もないひんやりした空気の中で、
”チャプン、チャプン”と波の音だけが・・・
霊的なモノの噂も多くある湖なんで、
背筋がゾォ~~っとしましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。