--------

スポンサーサイト


2008-06-07

延長営業はツラいよ

みなさま、おはようございます♪

左の乳首にだけ、なが~い毛が生えている者です。

胸毛もなく、ツルッとしているのになぜ?

毛は頭や大事な部分を保護するために生えるから

きっとオイラの左の乳首にはナニか大事な機能があるにちがいない・・・( ̄ー ̄?)

 

 

札幌は4日から8日まで

よさこいソーラン祭りとゆうドでかいお祭りをやっています。

んでパチ屋もその期間は午前1時までの延長営業。

お祭りとパチンコなんて、な~んの関係もないのになぁ ( ̄ー ̄;

 

昨日なんかは戦地域で良い台を確保できず

移動を繰り返しようやく慶次の優秀台を見つけ、

すぐに当たりボコボコ増えて喜んでたら

一気に8箱ノマれとか

とってもワンダホーな展開でした。

そのあとにリニューアルした店舗を下見して帰ってきたら

余裕ちゃんで午前さまっす・・・

長い時間打てるのは嬉しいことだけんども、

オッサンにとってはキツいっす (-_-;

もうそろそろ、体力の限界ぎみ。

今日一日だけ頑張ろうーっと

昨日下見した店舗にこれから行ってまいりましゅ♪

リンクしていただいている皆様のところにコメントする時間がないので

ポチだけさせていただいて、

帰ってきて体力が残っていたらコメントさせていただきますネ♪


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとすればキミも連チャンしまくりだよぉ♪(当社比)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうもです♪

深夜営業、お疲れ様です。

こんちゃんさんが、がんばれるようにポチ!
私たちも、今日は夫婦で出撃です。

お互いによい結果になるといいですね。

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

営業時間長いですよねー!
何日も 午前さまが続くと 
体はキツイですよねo(;>△<)O

私も昨日家に着いたのは 1時前でした。。。
土曜日も仕事なので 普通に起きたんだけどネムーイ(*´0)ゞ
仕事のミスしないように 気をつけないと・・・(>▽<;
今日も こんちゃんは 長時間の戦いになりそうだけど 
頑張ってきてね~♪ 
ポチ!゛(*・・)σ【】

No title

こんにちは~!スズメですッ

延長営業!
そんなのあるんですねぇ~
三重県の24時間営業(でしたっけ)
それしか知らなかった、アッシです

1時までなんてやってくれたら
10時OPENだと
稼動15時間でございますかっ?
もし9時OPENなら
稼動16時間っ

こんさん、お疲れ様でありますっ

ファイト・ファイトのポチッ

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

No title

深夜営業・・・夜型の私としては羨ましい!
というかちょっと行ってみたい!!
実は未だに経験ありません^^;

でも、朝から閉店までやるっていうのは本当に大変ですよね。
パチプロさんはすごいなぁ~っといつも思ってます。
稼動も大事だけど、カラダも大事なんで気をつけてくださいね★

No title

どうも、両乳首の周りとも毛だらけのおっさんです。わしの乳首は多機能ってことですね???(笑)
やーっとネット復旧しました!!
そちらは延長営業ですか…、さずかし疲れますがな…。
こちらは何事もなく普段通りの6月一週目でした。安定してるといえば安定してるけど、刺激が足りないといえば刺激が足りない…。
打つ台に困ってるときは安定したいと思うもんですけど(笑)。
それでも、刺激プリーーーズ!!!42.195でも打つしかないっすかね???

No title

こんさん、こんにちは~!
乳横に一匹狼の様な毛はございませんが
細過ぎて超長いアホ毛がいつの間にか
ヒザから生えておるスズメです!

ここに反応するのを
すっかり忘れておった~!
と書きにくると

ひろしさんの爆笑告白がッ!

お二人ともオモローが過ぎて
アッシ大笑いでございますv-254

オモロー・ポチッ

こんちゃんさんこににちは~。久々の書き込みに挑戦です(成功するか?)。もしうまくいったら、どうやったか後ほど私のブログに書きます。

ちなみに私は胸毛がざわざわしております。

延長営業や24時間営業って、高換金店だとそのままの調整でいけるんでしょうけど、低換金店だとそうとう締めないとダメでしょうね。

一気に8箱のまれ! 素晴らしい。なかなかの善行です。

凸!

パチ沢(夫&妻)さんへ

パチ沢さん こんちわ~っす(*´∇`*)
返事が遅れちゃってごめんなさい。

なんとか頑張れました♪
疲れちゃってさすがに更新は出来なかったッス

今日中には更新しますネ(゚∇^*)

みぃさんへ

みぃさん ど~も~ヾ(=^▽^=)ノ
返事が遅れちゃってごめんネ

いやぁ、キツかったよ~
体力的には限界だったけど、
充実した稼動だったから心地よい疲れでした(゚∇^*)

みぃさんも午前さまでしたかぁ
まさか仕事で?
遊びでも午前さまならイイよね♪
仕事のミスはしなかったかな(*´∇`*)

また月曜からはお互いにがんばろうネ(o^∇^o)v
応援、ありがと☆

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

返事が遅れているのに、二回もコメントくれてありがとう♪
いつもコメントくれて感謝していますヾ(≧▽≦)ノ

昨日は時差開店だったので14時間ほどでした。
でも札幌は基本的に9時開店なので16時間っす( ̄ー ̄;
街が静かになっている深夜0時すぎに
煌々とパチ屋の明かりが点いているサマは不思議っす。

乳毛、笑ってもらえたみたいでよかったぁ(ノ´▽`)ノ
スズメさんはヒザからですか~
オモロイっすねぇ☆
ちなみに、その乳毛は一度剃られて全滅したことがあります(笑)
今日はその事でも書いちゃおうかな(´-`)
いつも応援ありがとうッス(o^∇^o)ノ
あとでスズメさんトコにもお邪魔しますね♪

ごまさんへ

ごまさん こんにちは(*´∇`*)

ごまさんはまだ未経験ですか(゚∇^*)
なんか不思議な感覚ですよぉ~
今度ぜひチャレンジしてみてくださいネ♪

いえいえ、オイラの稼業なんて褒められる事じゃないっす。
物を作ったり売ったりして真っ当に働いている方々とは
天と地の差がありますよん。
とはいえ、遊びじゃないんで大変ですけどね(゚∇^*)

健康あってのパチンコ打ちなんで
これからも気をつけます☆
心配してくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ひろしさんへ

ひろしさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

ひろしさんは両方ですか~
男のビーチクなんてナンの使い道もないのになんでだろ( ̄ー ̄?)
もしかしたら、まだ医学で解明されていないだけで
重要な機能を持っているとか?
うん、そうに違いない(笑)

おぉ!復活しましたか♪
どうしたのか心配しておりました。
よかった~ヾ(=^▽^=)ノ

パチンコ打ちは常にない物ねだりなのかも。
オイラもそうですもん(゚∇^*)
42.195、止め打ちの効果もデカイしいいですよぉ♪
ただ、確率がアレだから地獄もあるハズだけど・・・(汗

コージさんへ

コージーさん こんにちわッス(*´∇`*)

オッ、fc2にも書き込めたんですね♪
大変だったんじゃないでしょうか?
ありがとうございますm(__)m

コージさんは胸毛がサワサワっすか。
ん~~、ダンディズムヽ(´▽`)/

延長営業期間は等価でもシメている店が多くありました。
やはり、「特別な時期」は儲けに走るようです。

8箱ノマれ、キツかったですよぉ。
フフッ、それでもソコソコ勝っちゃったんですよぉ(ノ´▽`)ノ
慶次にぃさんは、だめ人間が好きなようです(笑)
いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
