--------

スポンサーサイト


2008-06-03

反撃の狼煙・・・なのか?

オスッ! オラ、だめ人間。ヨロシクな!

ど~も~、こんです (*´∇`*)

 

まったく、もー! 

ガソリンが170円って・・・( ̄- ̄メ)

どこの誰がこんなインボーを仕掛けているんでしゅか?

今乗っている車はレギュラーガソリン仕様でリッター8km位走るからいいけど、

以前はハイオク仕様でリッター5kmチョイしか走らない大喰らいに乗っていました。

今もそんな車に乗っていたら・・・( ̄Д ̄;;

大排気量とかターボ車に乗っている人は大変だろうなぁ。。。

ファミレスやゲームセンターだとかも車での来客が減って大変らしいっす。

これはパチ屋も同じかも。

他のレジャーに比べれば、お客の金銭感覚はそれほどシビアではないけど

郊外店なんかはジワジワと影響が出てくるハズ。

困ったもんでしゅね ( ̄x ̄;)

実家の庭から石油が出ねえかなぁ (←出ねぇよ!)

 

 

さてさて、実践日記。

今日から再び戦地域に参戦です。

土曜に下見を兼ねて昼開店に行く予定だったけど、

起きたら、午後3時 とゆう

フルブーストなダメっぷりを発揮してしまい、ぶっつけ本番っす。

今日は無事に?起きて、

「とくダネ」のおズラさん、もとい小倉さんのヘアチェックをして出発ダー!

おぐらサーン、タマニ生え際ズレてるアルヨ~

 

HPでチェックしたところによると、

ライバル店どちらも沖海でシノギを削るつもりらしい。

で、釘を見ると・・・

お~~、やる気はあるようだ (´-`)

まぁ、入店した時には空き台がほとんどなかったんで

選択の余地はなかったんすけどネ。

どんな回り具合なんだべ?と打ってみたら、

当っちゃった♪

 

単発だったけど、時短で確変が当って初っ端から6連。

大当たりは4分丁度くらいなんで等価だし問題ナシ。

しかし・・・時短で減るよぉ(TwT。)

まっ、想定の範囲内っすよ ←なんか古っ!

いよいよ、ドキドキの通常時。

ところが心配をよそに、回る回る♪

ステージグセは良くはないものの、

通常コースは見た目どおり優秀です。

そして、たいしたハマリもなく安泰勝利で終わり~☆

先程、計算したら等価にしてはかなりイケてる回り具合でした。

明日もがんばろーっと。

 

う~ん・・・

フツーに勝った日記って、

やっぱりツマンナイっすね ( ̄△ ̄)

 

 

あ、それから、今週はオイラが知っているだけで

2店舗のリニューアルがあります。

他の地域でも同じ様な事があるんじゃないかな?

このような店舗は、入れ替え自粛にかなりの危機感を持っているのでしょう。

よくあるガセのリニューアルよりは期待が持てるのではないでしょうか。

(もちろん、この期に及んで期待を裏切る事もあり得ますが)

なんにせよ、自粛期間が楽しみっすよぉ♪


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おかげさまでランキングが上がってきました♪
ポチッとお願いいたします(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんさん、こんばんは~!

>オスッ! オラ、だめ人間。ヨロシクな!
と特ダネのおズラさんネタに
ほくそ笑むスズメでありますッv-254

等価店で安定勝利、羨ましいで
ございますぅ~!
アッシ、基本がビビリーに出来て
おりますので
回っておっても等価だとなんかビビってしまう
チキンなスズメなのでございますッ

今週の入れ替えは期待持てますかねッ?
あぁ...期待を胸に
明日行ってまいりますッ

アッシも自粛期間が楽しみなのでありますッ

ちょっとはやる気見せて欲しッス!

&ガソリン値上げと食料品値上げ
全く困ったお話でありますよねぇ~?
ガソリンは200円代までいくんではないか?
とおズラさんの番組でゆわれておりましたっ

困るっ

そして最も困るのが食料品そして
トイレットペーパー!
アッシも主婦の端くれでありますから
やりくりを思うと頭が痛いのでありますッ

すでにファミレスやゲームセンターの来客が
減っておるのでありますかっ(汗)

先物取引の人に責任取ってもらいたし!
でございますよねぇ~?

世間話になってしまった!ポチッ

快勝おめでとうございます

どうもです!

戦地域で、沖海に力を入れてるって掲示板?に書いてあって、
妻と二人で、「こんな事書いてるよ~♪どうなんだろ?」
・・・なんて、話していたんですが、本当なんですね。

いやぁ、パチ沢家は負けましたが、周りは沢山出していましたから、
M店の慶次はまだ狙い目だと思うのですが、何分遠くて・・・(笑

それこそ、ウチの車はハイオクで6Kも走ってくれませんので(T_T)
当分はマイホでデータ採りですが、そのうちまた、戦に参戦します。

ほんとは勝って、温泉につかって行くつもりでした。(笑

ではまた・・・ポチッとね。

P.S.
リンクに追加したいんですが、良いでしょうか?

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~(*´∇`*)

フフッ、おズラさんを分かってもらったんですね(゚∇^*)
まぁ多くの国民が周知の事実だし、
小倉さん自身も「オレ、もうバレてるしなぁ」って分かってるから
いいですよね (^▽^;)

オイラも以前は、等価なんてマトモに打ってられっかぃ!
って思っていたのですが、
今では札幌は8割がた等価になったので
避けて通れないんですよぉ(汗
でも、意外と慣れるもんですヨ

ん~~、入れ替えですかぁ・・・
こちらでは新台=まずは回収なので・・・
入れ替え時に良い実績のあるお店なら良いのではないかな?
こちらでは設置が多くて、店が長く使う予定の台が狙い目っす。
自粛期間も海、冬ソナ2、慶次、パト2なんかを打つことになりそう☆
面白い1ヶ月になると思います、楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ

そーいえば、食品も値上がりしてますね~
オイラみたいな一人身でも実感しているくらいだから
家計を預かっていればなおさらでしょう。

世界中がマネーゲームの犠牲になるなんて間違ってます。
なんてオイラに言う資格はないけど、
でも今の状況は異常ですよねぇ ヾ(。`Д´。)ノ

世間話も大歓迎っすよ~~
これからも楽しいコメントをお願いします☆
いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん ど~もっす ヾ(=^▽^=)ノ

なんかV店は沖海をとにかくプッシュするつもりのようです。
ただ、そのしわ寄せが他機種に・・・
今回はMさんも負けるわけにはいきませんから、
どちらかが白旗を揚げるまで続くかもしれません。
(たぶん、Vが”もう対抗するのやーめた!”ってなる予感)

あそこの慶次は優秀と言って良いと思います。
パト2やコブラは慶次ほどの人気にはならないでしょうから
これからしばらくはアマく使うと思います♪
(パト2は使える時期が来るはずですが)

ありゃ、パチ沢さんは大排気量車なんですね。
お金はかかるけど、パワーは魅力っすね(*´∇`*)

とりあえず、戦が下降線になるまでは
あの地域に行くんじゃないかと思うんで、
今より良い状況が発生したら、コッソリコメントしますネ♪

わーい、リンクしていただけるんですか、ウレシイーーヾ(≧▽≦)ノ
こちらも早速リンクさせていただきます。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

応援ポチッ!

No title

こんちゃん こんにちわ♪
もう!値上がりが 止まりませんね
どうしましょう・・・\(*`∧´)/
家では こまめに電気消すとか 
シャワーの時はマメに 止めるとか
出来ることから コツコツ節約しないとねw
もちろん車では 今まで以上に
遠出は しなくなりますね(;^_^A アセアセ
軽に乗ってるのに 満タンにして 
4000円弱なんて悲しすぎます。。。( p_q)エ-ン
でも 車無しでは 生きていけないしなぁ。
地方のレジャー施設とか 大打撃でしょうね

こんちゃんは 今日も戦地域なのですねw
結果 楽しみにしてますよぉ☆☆ミ

*そういえば ○ハンのO店も リニューアルしますねw
 行ってみようかしらw
応援~゛(*・・)σ【】ぽちっ

散歩中さんへ

散歩中さん はじめまして♪

応援、ありがとうございますm(__)m
これからも読んでいただけると嬉しいです。

みぃさんへ

みぃさん ど~も~ヾ(=^▽^=)ノ

ほんと、いろんな物が値上がりしていますよねぇ。
金銭感覚が鈍いオイラでさえ、
食料だとかの値上がりを感じているんですから
真っ当な方々はもっと敏感に感じているんでしょう ( ̄x ̄;)
給与が上がって物価も上がるのであれば
正常な経済成長だけど、
今の物価高は国内ではどこも得をしていないっす。
遠出を控えたり、節約したりして
自己防衛するしか方法がないもんねぇ(TwT。)

ウフフッ、今日も戦をしてきましたよぉ~♪
なかなかアツイ地域っす(*´∇`*)
長く続くといいなぁ☆

そう、あのお店がリニュするんです。
みぃさんも知っていたんだね ヾ(=^▽^=)ノ
まだどんな変わり方をするのか分かってないんで
期待できるかも不明なのさぁ ( ̄ー ̄?)
戦地域が調子良くても、
一応、保険店があったほうがいいから
土曜か日曜の夜にでも様子を見に行きます (゚∇^*)
状況が分かったら書きますネ♪
いつも応援してくれて ありがとうね(*´∇`*)

No title

>小倉さん自身も「オレ、もうバレてるしなぁ」って分かってるから
いいですよね (^▽^;)

↑ブフッ!解って...おられるのでしょうねぇ~!
なんかYouTubeで衝撃の映像を見たのですけど
コレ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=GZPY8EpcDpo

コメンテーターの方の目のそらし方が
なんとも...でありますよねぇ(汗)

札幌は8割がた等価でございますかっ!
それは慣れなくってはなりませんよねぇ~
慣れ、そう、慣れですよねっ

アッシなんかは強烈な負の思い込みが
あるからイカンのだろうなぁ~
って気がいたしております。

自粛期間、やはりメイン機種狙いが
いいですよねぇ~!

例年の感じでいくと
明日(今日?)は6/6と6のゾロ目なので
スロに行くトコですが...

さすがに今年は行く気になれませぬッ

今、スロで出せる店ってどんだけ
あるのでしょうねぇ~?

ポチ・ポチ

No title

えっと(^-^;アセアセ
小倉さん好きな方のさふらんです。

スズメさんのコメントを見て・・・
え~~知らなかった(滝汗
これでやっとこんちゃんの言ってる意味がわかった。
以上、世間話です(笑。

ゾロ目の日は、良い台を打てたかしら。
雨が降っていたので、どこも行かずに
テレビでよさこいを見てました♪

スズメさんへ

スズメさん こんにちは(o^∇^o)ノ

返事が遅れちゃって、ごめんなさいm(__)m

おぉー、これはあの有名なズラ飛びシーンじゃないっすか☆
オイラも友人宅で見たときは衝撃でした。
ピーターさんの宙を彷徨う視線が切ない・・・

札幌の等価乱立には反対の立場なんだけど、
だからと言って打たないってわけにもいかないもんなぁ(^▽^;)
できれば、等価は避けて勝負したほうがいいと思いますヨ。

ゾロ目の日でしたね♪
4号機時代ならばスロは狙い目だったんでしょうね~
いよいよ自粛期間に入り、
それぞれのお店が持っている実力が見え易くなります。
あまり経験がない事ですから
なかなか予測は難しいけど打ち手には良い状況が
多くなると予想しています(゚∇^*)
今後、スロは減台の方向性が強まるでしょうねぇ。
若い人もパチにシフトしているし、
お店としても稼動を上げるのは至難の技っす。

今日も頑張ってきま~す(*´∇`*)

さふさんへ

さふさん こんにちは(*´∇`*)

ありゃりゃ、さふさん知らなかったんですね(汗
人の欠点を笑うのは悪い事だけど、
世間では周知の事実だと思ったもので・・・(激汗
オイラも小倉さんの人柄は好きですよん(゚∇^*)
オープニングで良い事を言う事が多いですもんね。

昨日は雨の中、結構な距離を移動しましたよぉ♪
頑張った甲斐があり、良い台が打てました。
今日もこれから行ってきます♪
でも延長営業の影響で体力が限界に・・・(^▽^;)
なんとか一日頑張らなくちゃ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
