--------

スポンサーサイト


2008-05-29

ハネデジ エヴァ ~玉削りの価値は~

みんな~、おはよ~♪

 

少し前まで世間では”チョイ悪オヤジ”なるモノが流行っていましたね。

で、

なんだか最近は、枯れたオジサン専科

いわゆる「カレセン」が流行っているとか、いないとか・・・( ̄ー ̄?)

枯れたオジサンの定義とは、

・一人の時間をもてあまさない

・路地裏が似合う

・金や女を深追いしない

・自分の年齢を受け入れて若ぶらない

だそうな。

こんな男性に”萌え~”となる女性が増えているそうな・・・

なんか、オイラに当てはまる部分が多いような気がしないでもない。

あ、パチで金を追いかけまくっているから、

その所は違うなぁ ( ̄Д ̄;;

しかし、路地裏が似合うってトコは激しく合っている。

以前、「こんちゃんって、太陽の下が似合わないよね~」

って言われた事がありましゅ。 (これはちょっと意味が違う気が・・・)

 

でも・・・

”カレセン”なんてアマい、アマすぎるゼ!

これからは、

そう・・・

 ダメ人間専科。

ズバリ、「ダメセン」 だっ!

ダメ人間の定義とは。

・真面目な生き方が嫌い

・お天道様に背を向けて生きている

・食べたい時に食べ、寝たい時に寝る

・世間様の常識にとらわれない

・でも悪意を持って人を傷つけたりは絶対しない

こんなカンジっすね。

そんなダメ人間に世の女性は”キュン♪”ってなるとか・・・

えっ?

ならないの?

そ、そんなぁ~ (TwT。)

それじゃぁ、オイラに明るい未来がないじゃないか~!!

(↑ダメ人間に明るい未来なんてね~よ)

”あたし、ダメ人間好き♪”そんな人の声をお待ちしていましゅ

(↑はぁ?だから、そんな人いね~って)

 

 

さてと、戯言はこのくらいにしてパチ日記。

最近通っている、新規店舗と大手の戦発生地域。

結果は・・・

新規店舗のボロ負け。

ヘンにお客を煽っておいて、たいした出玉じゃないから

お客さんがブッ飛びまくり Σ( ̄ロ ̄lll)

で、今、二日間休業して”グランドオープン リターン”とかなんとかを

明日から開催するんだそうな。

そんなわけだから、大手も勝ってチョイ閉めに入っちゃった。

明日からはまた状況が動きそうですが、

今週は戦地域が使えないんで別のお店でハネデジ エヴァを。

等価店で1k23~24回ります。

なかなかオイシイと思うでしょ?

うん、良い台なんです。

出玉がちゃんとあれば。。。orz

だって、、、7R消化に3分以上かかるんですよぉ。

いや、釘を見たときに分かっていたんです。

”いくら回ってもこりゃヤバいよな”って。

7Rで3分って事は、15Rなら6分以上かかるって事です。

じ、地獄だ・・・

大当たりしても能面のような表情で打っていましたよ ( ̄△ ̄)

当然、確変が終わってすぐにヤメ。

まぁ、釘が見れても、こんなヌルい思考じゃ自業自得っす。

あ、そうそう。

この機種、以前のエヴァを踏襲しているんで

ステージ止め等打ち方は同じっす。

あとはやはりハネデジの場合は出玉と時短中の玉持ちが重要。

 

明日からの戦争再開に期待して今日は店回りになりそう。

リンクしていただいている皆様の所にはポチだけして

帰ってきてからコメントしますネ~ヽ(´▽`)/

行ってきま~す♪


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”がんばれ、ダメ人間”と思う方はポチッとお願い♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうもです。

そうですか・・・やはり、新規店舗の負け状態なんですねぇ

新規店はGW明けに1~2回、様子を見に行ったことがあるのですが
パッとした感じではなかったので、もう少し様子見かなぁ・・・と思っていました。

しかし、「グランドオープン リターン」って凄いですね。
今、Webチェックしたら、3時開店って・・・力はいってるっぽい?
隣の老舗も要チェックですね。

う~ん、週末あたり覗いてみようかなぁ・・・
では、また♪ポチっとね

No title

こんちゃん、んちゃ!!(笑)

ダメ人間?私好きよ~~~。
だから相方と一緒にいるんだよ(笑) おっと、相方に失礼だ(汗)
ダメ人間の定義がこんちゃんの言うとおりだとすればパチンコで喰ってる人は当てはまるのかもしれないけれど、そればっかりじゃないですよ?
相方もこんちゃんも、人の気持ちがわかって優しいですもん♪
私は人間的にも不完全で(笑)、感情的だし至らないところがいっぱいあって、普通に今は働いているけど自分、ダメ人間だなぁって思うこと、いっぱいありますよ?

さてさて。
エヴァはセカンドインパクトをベースって言うか、そのまんまで受け継いでいるので演出面は楽しみ!セカンドインパクトが一番好きでしたからね^^
しかし・・・3分?3分??????
ボッタクリじゃないっすか!!許せない。
出玉削りは犯罪です(断言)

今頃店回りを開始していますかな?
強烈なアテが見つかればいいね^^
朗報を楽しみにしております♪

ポチポチッ★

No title

店回りご苦労様です♪

オオ~~、こんちゃんもエヴァを打ちましたか!
やはり、等価店は出玉削りが激しかったですか。
7Rで3分って・・・? エヴァは歌で時間を計ってるので
どれくらい遅いかわからないわ(汗。
普通は15Rで4分くらいだったかしら。

ダメ人間ですか?
ずっとこんちゃんのブログを見てるけど、そんなこと思ったこと
一度もないわよ。

No title

こんさん、こんばんは~!
カレセン!そういった流行があるとは
全く知らなかった、スズメでありますッ

ダメセン、悪くない!と思ったアッシでありますッ

常識、常識って言う人は
かえって苦手だったりいたします。(テヘッ)

羽根エヴァ、玉削りがひど過ぎでありますねぇ~!
15R6分以上...シンジラレナァ~~イでありますがっ

こんさんが元気になった様で良かった、良かったのポチッ

パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん こんちわ~(*´∇`*)

今回はV店の完敗でした。
大きな原因はメールやHPで
毎回のように最大限の表現をするわりに
実際の状況はそこらへんの等価店と変わらないってのもあるかも。
過度な煽りはマイナスイメージにしかならない事を理解しなければ
テコ入れしてもいずれは・・・

V店は栄町で回復不能なほどの稼動低下を経験していますから
明日からは必死で集客にくると思います☆
隣のM店もそれは重々承知していますから、
再び迎撃体制に入るみたいっす。
出玉競争になってくれるのは
打ち手にとっては大歓迎ですよねヽ(´▽`)/

どんな状況か、次回には書けると思います♪
いつも応援ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

マユさんへ

マユさん こにゃにゃちわ(笑)

わ~い、だめ人間好き キターー!ヾ(=^▽^=)ノ
ほほう、だめ人間好きだからひろしさんと・・・
う~ん・・・なんとコメントしたら良いのか・・・(^▽^;)

マユさん優しいっす、感激っす(TwT。)
オイラの言うだめ人間ってのは、
なんつーか周りの人に安心感を与えるっつーか。
”こんちゃんみたいな人でも生きているんだぁ、私はまだマシね”
ってカンジでしょうか(笑)
女性はみんな感情的ですから、大丈夫よん♪
完璧な人間なんて存在しませんし、
自分の欠点を知っているって素敵じゃないですかぁ (*^-^)
きっとマユさんの長所も短所も含めて
ひろしさんに愛されているんだと思いますヨ (*´∇`*)

この稼業に入ってから数えるほどしか
こんな酷い玉削りには遭遇していません。。。
時間を計測していて怒りを通り越して唖然としました( ̄△ ̄)
まぁ、この釘でどれだけ削れているのか、
興味があったってのも打った理由だったりします(笑)

明日(正確には今日)は戦地域に行きますよ~
「負け戦もいいじゃないか」にならないように気をつけま~す♪
応援ありがとうっすヾ(≧▽≦)ノ

さふさん?へ

三番目にコメントいただいたのは、さふさんですよね?
文面の特徴からしてさふさんのハズ♪

エヴァプレミアム、ゲージが良いんで期待していたんです。
さふさんも最近打っているみたいですね♪
なるほど、歌で出玉を判断するのは良い考えっす。
ん~、さすがだにゃ (o^∇^o)
7Rで3分って、超超極悪ですよね。
海なんかの15R機で等価で4分が妥当なラインですかねぇ。
14個戻しで9カウント×15ラウンドで1890個
で、4分で400個打ち出しだから1890-400=1490個
で、400個打ち出しでヘソに32個入賞(1k20として)
ですから1490+96個=1586個ってカンジっす。
(大雑把ですけどね)

>ずっとこんちゃんのブログを見てるけど、そんなこと思ったこと
一度もないわよ。

いや~ん、さふさんまで~(*´∇`*)
でもやっぱり自分はだめ人間ではないかと思います。
むしろ、”どこに出しても恥ずかしくない、だめ人間”っす(笑)
ブログ、楽しみにしていますよ♪

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

カレセン、朝のワイドショーとかで見たんですよぉ
オッサンのオイラにはちっとも理解できやせん(汗)

えへへ、ダメセンに魅力を感じちゃいますか? (*´∇`*)
年甲斐もなくおちゃらけているのもダメ人間ですから
近くにいると面白いはずです(笑)
オイラも常識、常識言う人は苦手。
大人でも精神年齢は18歳と同等らしいですから
ガチガチの真面目な人は”大人のフリ”をしているだけで
上辺と本心のギャップが激しくて、
本人も息苦しさを感じているんじゃないかと思うんですよぉ
だから警官とか教師とかがたまにヘンテコな事件を起こすのも
そんなギャップが原因かもしれませんね。

エヴァの削りは笑わせてもらいました (^▽^;)
ある意味、貴重な体験かも。

おかげさまで元気になりましたよ~!
いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

No title

汗。
すみません。さふらんです。
違うパソコンで打ったので、名前入れるの忘れたわ。
気づいてくれて、ありがとう♪

さふちょっと思うんだけど。
完璧な人間なんていないわ。
みんなどこかダメ人間でしょう。
そこに気づくかどうかが大切でしょう。

No title

こんちゃん おはよぉー(*^o^*)

ダメセンの・・・人を傷つけたりはしないが 特にはなまるでーすw
こんちゃんは 優しさが ブログに、じわじわ にじみ出てますって♪♪
明るい未来 くるときが きますヨ~
食べたいときに食べ・・・実際私もやりたいけど 絶対ムリ!!!(笑
そんな自由に 食べてたら 恐ろしい体系になりそうですw(爆

VのU店のチラシ 今日のチラシも見てみたら 
かなり気合い入ってましたねーw
こんちゃんも 様子見に いってるんでしょうか?ww
私が行ったことあるのは まだ系列のO店だけなんですw

そうそう
そこでのジャグラー打ってた時の できごとなんですが・・・
横の台に座ってた 常連っぽい40代の男性・・
1本くらい コインが出ててて そこそこ調子よさげだったのに
バーが3回続き・・
そして400Gくらい 光らなくなった時!! 
ガンガンッ!!って 拳で 思いっきり台を 殴りだしました!!!
しかも 何度も!!
私や反対側の女性も怖くなって・・二人とも すぐに台離れました
ホント 最低だな。。って 思いましたよ↓↓
周りの迷惑って 何も考えて無いんでしょうね
初めて見た光景だったのですが・・ 
思い出しても 怖かったです。。。(ノω・、) ウウッ・

No title

どうも、ダメ人間のおっさんです!!!ダメ人間の定義がそれだとすれば間違いなくわしはダメ人間です!!!誇れます!!自信あります!!!(笑)というわけで今日はサボッて寝てた(笑)。雨降ってたし、4日連続で打って疲れたから。
アタッカー消化、鬼ですね、ソレ。三共系の機種ってアタッカー感知が片方だけで、それを意識してかやたらえげつない調整する店あるよねぇ。エヴァはキセカチでもスゲーマイナス調整に遭ったことありますわよ~。でも、回りをアテして座ったら当たっちゃって、「こりゃムリ~~」になっちゃって相方に時短を譲って(相方エヴァ好きなのに当たってなかったから)、時短後流して余りの出玉削りにやる気なくして二人でウスラ笑いだったことがあります(笑)。

No title

こんさん、こんばんは~!
スズメでありますッ

朝のワイドショーでやっておったのでしたかぁ!
特ダネですかねっ?

サントリーの黒ウーロン茶のおっちゃまが
特ダネの司会者、小倉さんに見えて
仕方ないアッシです。

おちゃらけ人、アッシは好感持ってしまいますねぇ~v-254
こんさんはきっと大人の思考で少年の心の持ち主さん
なのでは?とアッシお察しいたしますっ

>ガチガチの真面目な人は”大人のフリ”...
>上辺と本心のギャップが激しくて、 ...

↑あぁ...深い発言でございますねぇ~!
激しく共感でございますっ

こういったお人は結構身近にもおられますよねぇ?
基本いい人だけど付き合ってたらしんどいタイプ。
色々余計な決め事を作る人に多いで
ございますよねぇ~?

深い話に共感・ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さふさんへ

さふさん ど~も~(*´∇`*)

やっぱり、さふさんだったんですね♪
人それぞれ文章にクセがあるんで分かりましたヨ。

仰るとおり、完璧な人間なんていないっすね。
ただ、だめな所に気付いても
治さないし、気にしな~いなのもだめ人間の特徴だったり(笑)
まぁ、自分のだめさ加減に落ち込んだりするわけではないんで
これからも明るくいきますよぉ(^▽^;)

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~っすヾ(=^▽^=)ノ

わーい、みぃさんにはままる貰っちゃったぁ ヾ(≧▽≦)ノ
人を傷つけるのはだめ人間じゃなくてヒトデナシですからねぇ。
明るい未来が来るとイイなぁ☆
女性はプロポーションが気になっちゃいますよネ。
でもたまには食べたいだけ食べるのもいいと思います(*´∇`*)

V店、気合入りまくりって雰囲気だよね~
え~っと・・・
ホントは様子見に行く予定が、
なんつーか、、、寝坊っす ( ̄Д ̄;;
いやぁ、まさにだめ人間の本領発揮だわぁ(激汗
来週からあの地域で本格稼動っす。
O店は最近行ってないんでわかんないけど、
良い状況なのかな?
美しが丘の状況は来週早々に書きますんで
良い状況ならオススメですよ♪
でも、ちょっと遠いんだよね (^▽^;)

そんな事があったんですか ヾ(。`Д´。)ノ
最近はいい歳した大人がガキみたいな事をするよね・・・
そーゆうヤツってオイラみたいなのが隣に居ると
おとなしくしてるのに女性とかが隣だと
デカい態度をとるんです。
器が小さくて、小心者なのでしょう。
とはいえ、女性は怖くて注意なんて出来ないよね・・・
みぃさんがどうしても離れたくない良い台の時は
こっそり店員さんに言って注意してもらうのがいいかな。
ただ、今はパチ屋でも一般世間でも狂った人間が多いから
できれば関わりにならないほうがいいっす(-_-;

ちょっと前まではパチンコの押しボタンを
”バコバコバコッ!”って叩くオヤジとかババァが多くて
睨んだり、口頭で注意する事が多かったんですよぉ(^▽^;)
大体、自分が買ったわけでもない台を殴るって・・・
周りの迷惑なんて微塵も考えてないんでしょう。
ちなみにこーゆうヤカラはだめ人間ではありませんヨ。
社会的立場とかに関係なく”ヒトデナシ”なんですヾ(。`Д´。)ノ
オイラの両隣に女性がいたら、いつもよりマナー良くして
”この人、コワそうなのにマナーが良くて素敵♪”
って思われるようにするけどなぁ (〃∇〃)

ひろしさんへ

ひろしさん ち~っすヾ(=^▽^=)ノ

オッ、サボリっすか~
さすがは同志(笑)
いやいや、ひろしさんのだめ人間度はまだまだですよん♪
オイラのほうが立派なだめ人間ダァー!!(笑)

エヴァのアタッカにはビビりましたよぉΣ( ̄ロ ̄lll)
打つ前から分かってはいましたが、
10個戻しのくせに9カウントしないのが頻発って・・・
”当った意味ねーじゃん”でした(笑)
三共のアタッカは感知が遅いから、
チョイ削りは当たり前ですが、やり過ぎはイカンですよ。
ブログネタにもなったし、ある意味貴重な体験っすね(^▽^;)
仰るとおり、うすら笑い苦笑いでした☆

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ヾ(=^▽^=)ノ

オイラは朝のテレビはとくダネしか見ないんで
たぶんそうだと思います。

黒ウーロン、たしかに似ているかも(笑)
あの人もズ○だったりして(^▽^;)

スズメさんはおちゃらけ好きですかぁ
フフッ、オイラと話が合いそうですね (*´∇`*)
う~ん・・・
大人の思考ですか・・・
自信ないなぁ( ̄ー ̄?)
でもガキんちょみたいな心なのは間違いないっす(笑)

共感してもらってウレシイ~~ヾ(≧▽≦)ノ
真面目に振舞っている人も、心の中では
子供じみた事なんかもしてみたいって願望があるのかも。
きっと自分で自分の思考を縛り付けているのでしょう。
たまには心を自由にすれば楽しいと思うんですけどネ♪

スズメさんの周りにいますかぁ。
オイラの周りには、、、い、居ない(激汗
みんなおちゃらけている・・・(^▽^;)
まぁ、仕事では真面目な人達ですが、
プライベートでは良い意味でみんな子供みたいっす。
友人夫婦たちも日々笑いがあったりするから
うまい具合にいっているのかな☆

暖かいコメントをありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

シークレットさんへ

シークレットさん こんにちは(*´∇`*)

わざわざコメントありがとうございますm(__)m
今日は寝坊しちゃって・・・
その時はこちらこそよろしくお願いいたします♪

やられました

どうもです。

戦地帯へ逝ってきました。(-_-|||)
いやぁ、やられました。(泣

詳細は、パチ沢家のブログにて・・・
ではでは・・・

パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん ど~もです(*´∇`*)

行ってきたんですね。
やられてしまいましたか(TwT。)

これからお邪魔させていただきますネ。
ではでは。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
