--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-25

なんとなくブルー

皆様、お久しぶりでございます。

無職なのに、五月病 だめプロこんです。

風邪はほとんど治ったんですが・・・

なんか色々と考えてしまって気分が落ち込んでしまいました。

これからの温暖化とか、少子高齢化とかを考えると

夜も眠れない・・・

 

 

 

 大ウソです (ノ´▽`)ノ

 

そんな事はちーっとも考えてないんだけんども

年に数回、理由もなく落ち込んでしまう時期があるんですよぉ。。。

みんなもそんな経験あるのかなぁ?

普段のオイラは雲のように自由に

ってか、ノーテンキに好き勝手やっているのに

ズーンって落ち込んでやる気がなくなるっす。

ここ数日はこんなカンジでした。

 

Image098.jpg
 
「オイラの人生って・・・」

 

もう気分も元に戻ったんで、来週からはガンガンがんば

・・・頑張れるかなぁ (-_-;

なーんかココんとこ、おかしな状況なんですよねぇ。

今週、激しい競争をしている地域から抜け出し

他店の状況を見て回ると、給料日前のアマい時期のはずが

ちーっともアケてにゃい。

もう少しで入れ替え自粛が始まる大事な時期なのに。

今パチ屋にナニが起きているんだろう?

もしかしたら、予想以上に経営状況が悪化している店舗が多いのかな?

自粛期間中にツブれる店が増えるかもしれませんね。

 

さて、そんな落ち込みぎみだった今週の実践。

パトラッシュ2を初打ち。

現金投資時は1k25あり、

しかも8000円で当っちゃいました♪

Image100.jpg
 
デカパト点灯も見れて、

超キモチイイ~っす。

早い初当たりも4回来て、楽勝モードに突入。

で、一箱打ち込み(1800発ちょうど)で130回も回らん・・・

下ムラの可能性もあります。

でも、なんかコワイな・・・ ( ̄x ̄;)

あっ、風邪がぶり返してきた・・・気がする。

うん、熱っぽい。きっと熱っぽい。

まぁ、アレですよ。

仮病と言う名の勝ち逃げっすよ ( ̄ー ̄;

(良い子はマネしちゃダメよ~ん)

ちょいと講釈を垂れるとすれば、

この機種は前作のパトラッシュをゲーム性、ゲージともに

引き継いだような作りになっています。

ゲージは基本的に見るべき箇所も同じで

ワープ入り口の左下にあるコボシ箇所は大事っす。

あとはオーソドックスに寄り、ヘソ、道、ワープを見れば良いでしょう。

あ、それから、かなりアツくなる機種なんで

きちんと理性を保ちましょう(笑)

 

来週は世間の給料日後ですから厳しい調整が予想されます。

皆様も遊戯の際にはお気をつけくださいネ。

オイラはどーしよっかなぁ ( ̄ー ̄?)

慶次にぃさんばかりで荒れたパチが多かったから

たまにはハネデジが打ちたいなぁ☆


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
落ち込む事あるあるって方はポチッとお願い☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは♪
もう、いつものこんちゃんに戻ったかしら。
さふなんて、いっつも落ち込んでいるわ(笑。
でも、表面だけでも元気に振る舞っていると、気持ちも落ち着いてきます。

パトラッシュ、さふも打ちましたよ♪
で、いきなりSが2回。その後、連したけどやっぱりのまれたわ。
最近は、ハネデジのエヴァを打ってるの。
ハネデジだと、3倍ハマリしても乗り越えられるからいいわね。
もう、ハネデジしか打てないって思ってるわ(笑。

さふさんへ

さふさん こんにちは~ ヾ(≧▽≦)ノ

うん、元気になりましたよ♪
やっぱ、オイラらしく明るくしなきゃネ。
落ち込んだときに読んでもらって
少しでも明るい気持ちになってもらえる日記を書いていきます。
さっき、さふさんトコにもお邪魔しましたよぉ
さふさんもハネデジに狙いを付けたんですね☆
なんか、さふさんとシンクロしているみたいでウレシイヾ(=^▽^=)ノ

パトのS、連発する時もありますよね~
オイラもこの前、スモール3連発なんて喰らいました(笑)

No title

こんさん、深夜にお邪魔します
スズメでありますッ

勝ち逃げもたまにはいいとアッシは
思いますよぅッ

こんさんのおっしゃる通り、
給料前でもGW前でも
ここのトコホールは以前より渋いでありますよねぇ...

今、サミット前の駆け込み新装ラッシュで
ございますから、新台の回収ばっか
してる恐れもありますよねぇ。

ズーン!でございますかッ
モチベーションが上がらない、といった
方向では無さそうですねぇ。

っそういう時は美味しいもの食って
面白いもの見て笑い飛ばすに限りまするッ

元気をお出しになって!なポチッ

こんにちは!

ご無沙汰してました!
パチ沢(夫)です!!

こんちゃんさんのブログが更新されないので心配していました。
人間誰しも、ブルーな気分になる事はありますよね。
そう言う時は、思いっきり「何もしない」に限りますよ。
自分で動きたくなるまでは、のほほんな生活で良いのではないでしょうか?(^__^;)

って、そうそう、聞いて下さい。
昨日、久々にマイホに出撃しました。
最近、マイホの慶次のシマの面子が変わって来ていまして、
今まで見ない顔を良く見かけるのですが、

昨日は「!?もしや、こんちゃんさんでは!?」
と思われるほど、御仁がフラッとシマを訪れました。
もちろん、面識も無いのですが、過去の記事のコメントで
「裸になればリアルルパンの様に・・・」が頭に残っていて(^^;)

まさに、その様な風貌の方を見かけて、一人興奮していました。(笑
すぐに見失ってしまったのですが・・・

何だか、取り留めの無い話で申し訳ありません。
また、遊びに来ます。ではでは・・・ポチッとね

No title

オッーーハー!!!のおっさんです!!!わしもノー天気なおっさんなんですけど、落ち込むときありますよねぇ、意味もなく…。全てにおいてやる気がなくなるときがあります。年に何回かありますよ。不安になることもあります。まあ、本来人間のあるべき姿だから仕方ないって思うようにするけど…。
パト打ちましたか!!!わしも新装2店舗ほど見ましたけど、低換金店は開けてました。ゲージは読みやすいですよね!!!
勝ち逃げOKっす!!!パチ打ちはこれからもずっと続くから。体調も持続させることが大切だもんね!!!

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

エヘヘッ、勝ち逃げしちゃった (^▽^;)
たまにはイイっすよね~

なんだか最近は新台導入費用を回収するのに必死で
稼動を維持するとか、薄利多売とかまで
お店が手を回す余裕がないみたいに見えます。
自粛期間には、「何をすればお客が増えるのか、安定経営できるのか」
をきっちり考えてほしいっす☆

励ましてくれてありがとう ヾ(≧▽≦)ノ
明日からは明るい気分でいつものオイラに戻ります♪

パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん こんにちわ~っす (*´∇`*)

心配していただき、ありがとです (*^-^)
たま~に原因もなく落ち込むんですよぉ(汗
今は落ち着いた気持ちになっています。
のんびりしたからかもしれません♪

あら~、オイラみたいなガリガリ君ですか。。。
残念ながらオイラじゃないっす (^▽^;)
パチ沢さんのブログを読ませていただいて、
マイホがどの店舗かも分かりましたヨ♪
実はあそこにはチョコチョコ行っているんです。
最近は美しに行く事が多くてご無沙汰ですが・・・

痩せていて、目つきが真剣でギラついているのに
ミョ~にマナーが良くて静かに打っている、
見た目が”Theパチプロ”みたいなのがいたらオイラかも(笑)

そのうちパチ沢さんのマイホにもフラッと
お邪魔する時があると思います ヽ(´▽`)/

ひろしさんへ

ひろしさん ちわ~っす (*^-^)

ひろしさんもそーっすかぁ。
普段は気にならないけど、
この稼業は不安定で頼れるのは自分の腕だけだから
知らないうちにストレスなんかが蓄積しているのかもしれませんネ。
まぁ、こればっかりは自分で耐えるしかないっす (^▽^;)

パト2、前作とさほど違いがないですよね。
自粛期間中は意外な伏兵になるかもしれません。

明日からは気分を入れ替えて打ちますよぉ~♪

No title

こんちゃん こんにちわ~♪
ブログ しばらく更新なかったので 心配してましたよ(^-^;

あります、あります!!理由もなく 落ち込むこと・・・(>_<)
もう なんなんでしょうね。。。
あのどこからか湧いてくる 
何もヤル気なくなる感は・・
特に体の調子が すぐれないときや
風邪ひいてだるいと よけいそうかもしれないですヨ
そんな時は 水槽ジーッと眺めたりっていいですよねw 
あとは、綺麗な景色みたり・・おいしい食事したり・・w 
気分転換できるものが有ると いいですよねぇ♪

人生って 辛いことや 悩むときのほうが 多いんだなぁって 
この年になって 改めて思ってしまいます
生きていくって しんどいですよね??(笑

私まで パチ沢さんの マイホ わかっちゃったかもw(*/∇\*)
あそこは いつも混みこみ状態ですね(汗
席探すの ちょっと苦労します・・・(*_*)

ガリガリって・・・羨ましいでーすwww
また元気になったこんちゃん 戻ってくるの 待ってますねw

みぃさんへ

みぃさん こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ
心配かけてしまってゴメンね☆

やっぱり落ち込むことありますよね。
風邪をひいて身体が弱っていたからかもしれないっす。
でもごくたまぁに何の理由もなく落ち込むときもあるんですよね。
あれってナンなんでしょ(^▽^;)
もー、水槽の前で体育座りしてましたヨ。。。

でももう大丈夫!
いつものおバカなこんちゃんに戻りました♪

たしかに人生って辛い事のほうが多いよね・・・
辛さがあるから、幸せも感じれるのかもしれないけど(*^-^)

みぃさんもパチ沢さんのマイホが分かったみたいですねぇ☆
うん、あそこはお客さんが多いわぁ。
全体的に良心的な釘だと思いますよん。
ただ、新台は氏ね氏ね釘の事が多いっす(笑)

ガリガリなんていいことないよ~
特に女性は少しポッチャリしているのが本来の体型だから
そのほうが健康的だと思うんだけどなぁ(*´∇`*)
オイラが痩せているからなのか、
ガリガリの女性はちょっと苦手だったりします。

気にかけてくれて ウレシイーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうねm(__)m
次の日記からはノーテンキ全開でいきますよ~♪

No title

こんちゃんさんこんばんは~~~。どうもご無沙汰して恐縮です。当方のブログへはいつもコメントいただいて、感謝しております。

こんちゃんは、境遇も私と似ていますね。私も、4才の頃から、育ての母と過ごしました。生みの親もまだ生きていますので、死別されたこんちゃんとは違いますが…。

こんちゃん同様、私も育ての母と仲がいいです。しかし、いま思えば、やはり他の母子とは違っていたと思います。「無償の愛情」とは無縁だった…。そのためか「人を頼る」ということを知らず、わざわざ厳しい道のりを選んだかのような人生を過ごしてきたようです。

一番大変だったのは、親父の葬式です。女関係が複雑で、喪主の私はホント、困りましたよ。がははは。

コージーさんへ

コージーさん お久しぶりっす (*´∇`*)

コージーさんも同じ様な幼少時代だったんですね。
う~ん、、、オイラも他の子供とは違っていました。
母は愛情を注いでくれていたと思うのですが
オイラのほうがヘンに気を遣っていたように記憶しています。
この歳になって思うのは、
例えば夫婦であっても突き詰めればあかの他人です。
他人同士でも、そこに情があれば強い繋がりになります。
それはきっと親子の関係でも一緒なんだなと。。。

お父さんは恋多き男だったんですねぇ。
子供や女性から見れば迷惑千万な話ですが
男からすればちょっと羨ましい気もします(^▽^;)

No title

たいへんだっ、こんちゃんとこ、なぐさめなくちゃ。
て思ったら、いったいなんだよ、あのニャンコの写真は^^;。

あの写真、気に入ったから、コピーして使っても、イイ?(爆)

タコハマさんへ

タコハマさん ち~っす(o^∇^o)ノ

ありがとうございます♪
だいぶ元気になりましたよん。

あら、レオ様の写真を気に入ってくれましたか~
これは題名「人生について哲学するネコ」です(笑)
どうぞ自由に使っちゃってください。
ちなみに、実家ではオイラよりネコ様のほうが立場が上です(^▽^;)

No title

こんちゃんさんこんばんは~。枯れたおとこ、コージーでございます。

人気ブログランキングで50位以内に入ったとたん、急上昇しましたね。いいぞ!

さて、新しいパトは先代に輪をかけてエグそうですね。

勝ち逃げするとは何事ですか! たくさん玉があるならちゃんと地獄の入り口まで調査して、報告してくれなくちゃ。まったく、使えないお方!

ま、今後に期待しましょう。

ポチ ^^

コージーさんへ

コージーさん ちわ~っすヾ(=^▽^=)ノ

いやぁ、コージーさんは枯れてはいないと思いますよぉ。
枯れていたら「カマシ」なんてしませんから(笑)

なんだか急激にランキングが上がっています♪
これもコージーさんはじめ、
応援してくださる方々のお蔭です!
まぁランキングが上がっても
今までどおりのアホ日記を書くんですけどネ(゚∇^*)

やっぱ1/400機はコワいっすよぉ( ̄x ̄;)
回れば地獄を見ても追いかけたんですけどねぇ。
期待していてくださいよ~
ドカンとハマって「涙目ハマリ日記」を書く日が来るはずなんで(笑)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。