--------

スポンサーサイト


2008-05-15

バカは風邪をひかない?

ツライっす (TwT。)

頭がうまく働かないんで、誤字脱字なんかがあるかもしれませんが

今回は許してちょんまげ。(こんなクダラン事言うのも風邪のせいに違いない・・・)

一昨日、喉の痛みと悪寒を感じて熱を測ってみたら、

35.8度。ん~?気のせいか?

でも、昨日はパチ打っててもクラクラしてきて早上がり。

更にサラサラ鼻水がポタポタ落ちてくる状態。

”これはさすがに風邪だべさ?”と熱を測ると

36.8度。あらら~完璧な風邪だね ( ̄x ̄;)

皆さんは”たいした事ねぇ~じゃん、おおげさだよ!”って思ったでしょ?

いやいや、オイラは平熱がかなり低いんです。

正確に測った事はないんだけんども、たぶん35.5度とかのはず。

そのせいか、男のクセに低血圧で冷え性だったりします。

そーいや、昔から「バカは風邪をひかない」なんて言いますよね。

あれは間違いで、正確には

「バカはたま~にしか風邪をひかない」が正解。

このブログを始めてからも今回を入れて2回しか風邪ひいてません。

あはは、バカでよかったぁ~ (´-`)

 

リンクしていただいている「酒の肴」のひろし&マユさんから

恋愛バトンなるモノを頂きました♪

こんなオッサンが恋愛バトンなんてやって良いものか、

しばし悩みましたが・・・やってみよ~ヽ(´▽`)/

 

【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる片想いの人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

 
う~ん、難しい。 2.かなぁ

そんな経験ないから”憧れ”ってのもあるかも。

 

【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないよう手を強く繋いでくれた瞬間

 
2ですねぇ。

男だから色々とリードしなきゃならないんだろうけど

”こんちゃんは私がいないとだめネ”なんてのがキュンって来ちゃいます♪

 

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

 
東京はほぼ知らんので、札幌で。

ずばり、パチンコ ・・・はダメだよなぁ(汗

ベタに映画とウィンドウショッピングとか。

あっ、支笏湖ってキレイな湖の絶景ポイントを知っているんで

そこにドライブもいいかな (*´∇`*)

 

【Q4】 一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

 
高価じゃなくても”あぁ、あの時言った事覚えていてくれたんだ”って分かる物。

でも、やっぱり、楽しかったあの時の思い出が一番のプレゼントだぜ。

え?キザすぎた? ( ̄Д ̄;;

 

【Q5】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

 
そりゃ~アレでしょ☆ ムフフッ(´-`)

でも、大喧嘩ってした事ないなぁ・・・

自分が悪いと思ったらすぐ謝っちゃうし、

相手が悪くてもオイラが折れちゃう事がほとんど・・・

なんだか、のび太とかマス夫さんみてーだな・・・( ̄△ ̄)

 

【Q6】つい目がいってしまう男性の仕草は??

 
男の仕草は興味ゼロっすよ。

女性では、座る時にスカートを手で”シュ”ってやるトコ、”シュ”って(*´∇`*)

あとはオイラがくだらん事言って笑ってくれた時ですね~

 

【Q7】どっちのお願いなら聞く??
1.ギャンブル好きなのに「ギャンブルやめてね!」
2.帽子被ってる人が好きだから「常に帽子被ってて!」

 
2ですね。

1は・・・パチもギャンブルに入るなら、ご飯喰えなくなっちゃうし(汗

でも、、、真剣なお願いなら、やめてしまうかも・・・

 

【Q8】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

 
う~ん、なんだろ。

どんな台詞でもオチるかも(笑)

好きな人から言われれば・・・ねぇ ヾ(=^▽^=)ノ

あ、でも男性は不可なんでヨロシク(笑)

 

こんなトコでしょうか。

見苦しいオッサンの恋愛感を見せてしまいました、ゴメンちゃい☆

でもホントはとびきりのロマンチストですから!

ほんとだってばー、オイラはロマンチストなんだよぉ ←あー、ハイハイ(ノ´▽`)ノ

さてと、早く風邪を治さなくちゃ。。。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとしてもらえると風邪が治る・・・気がします(*´∇`*)

 

 

 







スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんさん、こんばんは~!
お加減いかがでございますかっ?
スズメですッ

バトン、Q5を読んで
あぁ...きっと凄い優しい紳士さんなのだなぁ~
って思いましたねぇ

基本、折れる方が大人だと
アッシ思っておりまする

こんさんは冷え性なのでありますかっ
アッシは昔っから
手先が真冬でもポカポカしておりますが
どうも遺伝のようで。
冬はいいけど夏はポカポカの度合いが
高過ぎて、冷たいトコに常に触れていたい
ポカポカ女でございます。

風邪、早く治れ!なポチッ

お大事に

どうもです。

お体大丈夫ですか?
この季節の風邪はいやですね。

パチ沢家でも2週間くらい前にケホケホ言っていました。
熱いお風呂入って、汗かいて、寝る!
結構これが効きますよ。

食事なんか良いから寝ろ!って、良く妻に怒られます。(笑
兎に角、早く良くなって下さいね。
では、また・・・

No title

風邪大丈夫ですか?
オススメは液体の小児用ジキニン&リコリスお湯割。
これを1日2回、そしてパチ沢さんがいうようにとにかく寝るですかね!?
何はともあれ健康が一番なのでカラダには気をつけて下さいね!

と書きつつ札幌という言葉に反応したごまでした。。。
昔1年ほど住んでいたので懐かしいですっv-343

No title

こんちゃん!!風邪ひいちゃいましたかぁ。。。
大丈夫かな??
暖かくなったと思ったら また寒くなったりですよね・・
気温の差が激しいから 体調崩してしまうんですよね
わかります!! 私も平熱 35度くらいしかないので 
36・8度になったときは フラフラで 歩けなくなります(・_・;

結構効くのは ちょっと高めのユンケル(1500円くらい)と 
風邪薬を一緒に飲むことかなw 
あとは水分たくさんとって 寝てることです(*^^)

体がだるいと 判断力も鈍りますよねー(>_<)
早く 治りますよぉーに♪

喧嘩しても 自分から謝るなんて・・・
そこが難しいところなんです(*_*)
こんちゃん 素敵ですよぉw
応援゛(*・・)σぽちっ♪

No title

こんちゃんっ!!!風邪は大丈夫ですか???
すみません・・・、そんな時に呑気に恋愛バトンなんて><
オイラも平熱低いんでわかります。
37度付近に来ると若干ナチュラルなハイ状態になりますよね?
早く治されてくださいませ・・・。
私は真性バカなので風邪は引きません。っつーか、引かなくなった!
バカに拍車がかかったのか!?なんて結構真剣に悩んだりもしますが、何せバカなので真剣に悩む時間も少ない少ない(笑)。

こんちゃんは優しいのですねぇ。
自分から謝ると?ウチの相方に聞かせてやりたい(笑)。
私が年上だと思って我がまま放題ですわ・・・、おーーっと、此処は相方も見るんだった!!!><

ってなワケでお見舞いのポチッ★してダッシュで逃げます!!!
お大事に^^

No title

こんばんわ!!!風邪は大丈夫ですか???この時期は風邪引きやすいので食べて寝て早く治してくださいまし!!!
こんちゃんはわしにも勝るロマンチストですねぇ!!!男は皆ロマンチスト、女は現実的。女性は生活力ありますからねぇ、きちんと考えてる人が多いですね。
わしは、パチのヒキが風邪引いてますよ(笑)。来週くらいにはこのヒキどうにかしたいっす(笑)。回します!!!回すのが仕事ですから(笑)。

No title

風邪よ去れッ!元気になぁ~れ!

のポチッ!

スズメさんへ

スズメさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

辛いっす。
二年ぶり位の風邪なので、こんなに辛いモノだったのかぁ・・・と(TwT。)

優しい紳士さんだなんて~
オッサン、照れちゃう (〃∇〃)

ホントは「ばっきゃろー、おめぇが間違ってんだよぉ」
って言う時は言わなきゃいけないんですけどねぇ。。。

スズメさんはポカポカなんですね~いいなぁ♪
冷え性だと冬が辛いけど、
夏は周りが汗ダラダラでもヘッチャラでいられます(^▽^;)

応援ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
早く治しますよー!

パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん ど~も~(*´∇`*)

パチ沢さんも風邪でしたか。
オイラ、普段は無駄に健康体なんで、
いざ風邪にかかると厳しいっす( ̄ロ ̄lll)

いいなぁ・・・
オイラも「食事なんていいから早く寝なさい」
な~んて叱られたいっす。
お気遣いありがとうございますm(__)m
早く治しますネ♪

ごまさんへ

ごまさん こんちわ~♪

お子様用がオススメっすか(*´∇`*)
やっぱり寝るのが一番大事みたいですね☆
痩せているわりには頑丈な身体なんで
最初は風邪だって分かりませんでした(汗

札幌に住んでいた事があるんですね♪
コッチは梅雨がなくて快適ですよねぇ。
その代わり、冬はウンザリしちゃうけど(^▽^;)

みぃさんへ

わーん、みぃさーん、ツライよぉ(TwT。)

そーいえば、最近暑かったり寒かったり
ヘンな天気が続いていたものねぇ。

みぃさんも体温低いんだね、
分かってくれる仲間がいて良かった~(*´∇`*)
さっき計ったら36.9度でした・・・
普通の人の38度と同じ感覚だから厳しいわぁ~

ユンケルじゃないけど、ちょい高めの栄養剤飲んで
アミノサプリとかゴクゴク飲んでいます♪

みぃさんに素敵なんて言われると
照れちゃうぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと意地っぱりな女性も
可愛らしくて素敵だと思うな(*´∇`*)

オイラ、頑張って治します!
ありがとネ♪

マユさんへ

マユさん ちわ~っすヽ(´▽`)/

恋愛バトン楽しかったですよ~♪
渡していただいてありがとうっす(*´∇`*)
もう3年位一人ぼっちなんで、思い出しながら書いてみました。

マユさんも体温が低いんですね。
以前インフルエンザで38度を越えた時は
ハイになったのか全然辛さを感じませんでした(笑)

オイラも大人になってから風邪は数えるほどしか・・・
でも、アレですよっ、
猪木さんも「バカになれ!!」って言ってるし
大丈夫、大丈夫♪ (なにが大丈夫かワカランけど)

あらぁ~ひろしさんはワガママ放題ですか(^▽^;)
でも、年上の女性から見るとそんなトコが
可愛らしく見えたり?
この短い文章からも愛情が伝わってきますよ♪
ごちそうさまです ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとう、早く治るように身体に言っておきます(笑)

ひろしさんへ

ひろしさん ちわっすヾ(=^▽^=)ノ

しばらーく風邪とは無縁だったので
ちょっとびっくりしています。
たしかに食べて寝るのが大事ですね~☆

ひろしさんもロマンチストでしたね♪
男はいくつになっても夢見がち、
女性は幼い頃から現実的です(^▽^;)
お互い、ずーっとロマンチストでいましょうね~

ヒキが風邪ですか・・・
その症状に効く薬は・・・
やっぱり回すだけ回す事っすねヾ(=^▽^=)ノ

No title

よく見てみたら...

ブログを始めて風邪2回!
(↑妙にいいテンポです)

2006年9月から数えて2回目なのでございますかっ?

まとめてシンドイが
やってきてしまったのですねぇ~(ホロリ)

よく冷え性の女性が冷房を
寒い、寒い、と言うのを耳にしますが
アッシには無縁なのでございますッ

あぁ...アッシもか弱い感じに
なってみたい...!
こんさんが羨ましいでありますッ

熱よ、去れッ・ポチ!

No title

”シュ” ウケました。

”シュ”賛成^^。

アタシも熱に弱いタイプだけど、熱があるとなに食ってもマズいもんだからから、めんどくさくてポカリばっか飲んでるうちに、衰弱しちゃうコトがあるから、注意してね^^;。
コンビニのなんでもイイから味の薄そうなレトルト粥を、紙コップにあけて、体温くらいの生ヌルい温度にチンして混ぜて、イッキに飲むと、ウマいんだかマズいんだかわからないので、ラクに栄養補給できるよ。

スズメさんへ

スズメさん ど~も~ヾ(=^▽^=)ノ

オイラはおバカだから風邪なんてひかないやいっ!
って思っていたのに風邪ですから、
辛いと同時に困惑しています(笑)

身体ポカポカのほうがイイですよ~
だって真夏のパチ屋でもクーラーで
ガクガク震えるから・・・
パチ屋では一年中Tシャツを着ることはないっす(-_-;

おかげさまで、かなり復調しました♪
ありがとうございます ヽ(´▽`)/

タコハマさんへ

タコハマさん ち~っす(*´∇`*)

フフフ、”シュ”いいですよねぇ(〃∇〃)
女性の色気を感じます♪

言われて思い出しました。
風邪の時って味覚が鈍るんでしたね~
どうりでここ数日のご飯が
”ずいぶん薄味のおかずだなぁ”って感じたわけだ(笑)

やっと快方に向かったので明日からは稼動が出来そうっす♪
お気遣い、感謝っすヽ(´▽`)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
