--------

スポンサーサイト


2006-11-01

未来予想図

こんにちは、だめこんです。




今日は札幌のパチ店のこれからについて、まじめに書こうと思います。


札幌市内は現在、八割位が等価交換になっています


たしか、そうなったきっかけは某巨大チェーンが等価交換に


変更して稼動をのばした事で、他の店舗も続々と等価交換へと


まるで”右へならえ”の様に変更していったと記憶しています。



そして、多くの店舗は等価にした事で、それまで通っていた常連客を


失ってしまいました。


なぜか?


それは、等価ではよほどうまくやらないかぎり、”出玉”を演出できないからでは?


うまくお客さんが増えても、いざ回収しようとすると等価の場合、


かなり醜い釘調整でないと利益をあげられません。


等価に変更して、「失敗した~!」という店舗が多いのではないでしょうか・・・



そして今月、市内の有名チェーンが等価から3円交換に戻すようです


(まだ、チェーン店の全店が変更するかは確認していませんが・・・)



それと、スロット専門店の経営がかなり厳しいようですね。


今日これから行く店は、スロ専門店からパチンコ併設へと変わる店。


この様な流れは今後、増えていくのではないでしょうか


パチンコ店がひと昔前の様な活気ある場になる事を、切に願っております♪


ランキングにポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへポチッ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

だめプロこんさんこんにちは!

訪問ありがとうございました!

札幌市のパチンコ店の状況ですか

興味ありますね~。

低換金率をから等価への変更は

調整氏がしっかりとしたノウハウをもっていないと

特にパチンコは厳しいです。

ポチッと応援します凸

お江戸東京は

こんちわ~(^o^)/

こっちは1円、2円パチから等価迄バラエティーにとんでます。

一円だと千円で千玉も出てくるすよ~

間違って貸し玉すると、下皿にも収まらないですWww

私は3円がメインで稼働しています。等価はまず行かないですね。

パチンコ店の主任サン、コメントありがとうございます♪

今後もチョロチョロと札幌の状況を書いていきますね。
今月は色々と変化がおきる予感がして、
今から楽しみです。
では、また~♪

じゃがサン、こんちは~♪

交換率が違えば、選択肢が増えるので立ち回りにも幅がでていいですよね。

私も正直、等価では打ちたくありません(汗)

3円交換の店が増えてくれないかな・・・

いつもコメントをありがとうございます♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
