--------

スポンサーサイト


2008-05-09

花の慶次 ~意識が遠のき~

現在 5/9時刻は午前7時。

おはようございます、あなたのこんちゃんです ←はぁ?

 

昨日の夜に更新するつもりだったのですが

GWで身体が鈍っていたのか、倒れるように寝ちゃった・・・

まぁ、精神的にもヤラれたってのもあります。

もー、皆さん聞いてくださいよぉー

 

昨日、GW前に新規開店がありマ○ハンにケンカを吹っかけた地域に行き

時差開店のお店へ。

GW明けの時差開店なので期待すると・・・

ハァ~だみだこりゃな釘。

それでも打てない事はないのかな?と試し打ちするも

やはり時差開店の釘じゃない

なんで自分の目を信じずに無駄な試し打ちしたんだろ(汗

 

焦って隣の同じく時差開店のお店に行くと、

あらぁ、こっちの方がかなりイイじゃな~い♪

チッ、最初からコッチに来ればよかったな( ̄ー ̄;

冬ソナ2等が良い釘ですが、すでに満席。

そしてオイラは何かに誘われるように慶次へと・・・

でね。

他店の試し打ちの含めて2万ほど使って

2Rたんぱつ (-_-;

回り具合は1k24~25ってトコで

出玉も等価にしてはマトモで時短の玉減りも止め打ちで回避できたはず。

なので続行すると・・・

900近く回して、

回して・・・

2Rたんぱつぅ (TwT。)

今日も、ウンコまみれのザリガニ~

略して、ウンざr え?もう飽きた?

まぁそんなワケで、奈落の底に落とされたわけですよ。

慶次クン、キミはもう馬の世話係に格下げだにゃ。

しかし、それでもナゼか右手が勝手にサンドにお金を。

更に回して400手前でやっと、やっと玉アリ当たり~

今日の総投資額75,000えん ( ̄x ̄;)

でもさぁ。

慶次っていろんな意味でコワイっす。

だって、確変一撃で、

あっさり回収できちゃった Σ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ、心臓に悪いっすよぉ。

慶次クン、褒めてつかわすで候。

よしよし、やっぱ足軽頭にしてやる(エラソーだな・・・)

しかし、最近オイラの判断がズレてきている。

今回の慶次も回るので間違いではないのですが

”慶次なら・・・”とゆうヘンな期待をしているんです。

このままではイカン。

今日は1/300をやって自分のスタイルを取り戻そう☆

 

あ、もう出撃準備しなきゃ!

リンクしていただいている皆様と最近お気に入りのパチ沢さんとトコに

ポチッだけさせていただいて、記事は帰ってきて楽しませていただきます♪

ではっ、行ってまいります (゚∇^*)

  


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様のひとポチが励みになります。お願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃん おはよぉ~ヾ( ~▽~)ツ

投資額 75000円って!!危なかったですねぇ。。。
それを取り戻せるなんて スゴイです(*゜ロ゜)ノ
よかったぁ(´▽`) ホッ
お店選びも とても重要なことなんですねw
2店舗候補があって、どちらに行くかで悩んだときに 
そこから すでに勝負が始まってるって ことですね。。。
んーパチンコって知れば知るほど 奥が深いです・・・汗

昨日冬ソナ2打って 初めてミニョンモードで ②がピカッ!
嬉しかったーーーーw
これだーーーーって心の中で叫んじゃった 笑
でもそれっきりで おわっちゃいましたけどね。。(*μ_μ)ショボン

そういえば朝の通勤時で 冬ソナ ブーム再到来!!
パチンコも 人気上昇↑↑って 
加藤さんの番組で やってましたw
女性はもちろん 男性もファンが多いですってw
なかなか台 空かないわけですよね?w

今日も バシバシ当てて頑張ってきてくださいね☆





No title

75,000円も投資して、確変一撃で回収しましたか・・・。
怖い機種ですね。
一般の人が打ったら、危ない感覚に襲われそう。
って、私もこういう経験を一度したら立ち回りに影響でますね。

パチプロであるこんちゃんだからこそ、冷静に考えて
最後は回収できたんでしょう。
良かったです(^0^)

パチンコはまだあれから打っていないわ。
でも、こんちゃんのブログは楽しみにしてるから♪

みぃさんへ

みぃさん ちわ~ヾ(=^▽^=)ノ

いやぁ、危なかったわぁ (^▽^;)
普段はふざけたオッサンなのに泣きそうになっちゃった(笑)
<よかったぁ(´▽`) ホッ
ウフッ、ありがとう♪

お店選びは台選びと同じ位とってもとっても重要です。
オイラみたいな稼業は
お店選びで勝負の半分は決まってしまう位大事なんですよぉ。

おっ、ミニョンモードで潜伏が来たんですね♪
ちゃんと判別できるなんて、やるじゃな~いヾ(≧▽≦)ノ
冬ソナ2打っているお客の7割くらいは
潜伏か小当たりか判別出来ていないみたい。
みぃさん、確実に上達しているねぇ (゚∇^*)

ほほう~、ブームが再来ですか~
たしかに、オイラより年上のおじさん達も夢中で打ってます。
オイラはドラマ観ていないんですよね~(汗
やっぱり、みんなが言うように一度観たらハマるのかなぁ☆

ちょっとした疑問でも気軽に聞いてネ(*´∇`*)

さふさんへ

さふさん ど~も~ (o^∇^o)ノ

久しぶりにイヤ~な汗がドッと出ました(笑)
そして、一撃で戻せて二度焦りましたよ~
ホント、怖い機種だわ~
この機種が病みつきになると危険です。
”慶次なら連チャンで取り戻せる”ってなっちゃいますからね・・・

って、実は、
昨日のオイラは冷静じゃなかったんです(激汗
専業がこんな事じゃイカンと猛省っす (-_-;
でも、もうキチンとスタイルの軌道修正は出来ました♪

さふさん暫く打ってないんですね?
まだGWのアケ戻しもあまり本格化していないし、
じっくり機をうかがうのが良いと思います☆

<でも、こんちゃんのブログは楽しみにしてるから♪
ありがとう、うれしい♪
とっても励みになります。
これからも頑張りますよぉ~

どうもです。

パチ沢(夫&妻)です。

ブログ上で応援まで頂いてありがとうございます。
何だか、照れてしまいますね。(^__^;)

ところで、新規開店の地域は時差営業イベントだったのですね。
GWあけたら、様子を見に行ってみようと思っていましたが、
未だ動けていませんでした。

妻も、夫も、もう一度リベンジしに行きたいと思っていたのですが、
今のところマイホ出撃にいそしんでいました。
ブログも時差更新で申し訳ありませんが、あと2~3日で追いつく予定です。
その後に、もう一度リベンジに行こうと思っています。
怪しい夫婦を見つけても、石を投げないで下さいね。

では、また、よろしくです。

あ!応援、ポチっと!!

パチ沢(夫&妻)さんへ

パチ沢(夫&妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

毎回、楽しく読ませていただいております。
こちらこそ、感謝っすm(__)m

まだ行っていませんでしたか。
本格的なアケは来週以降になると思われます(たぶんですが)

パチ沢(夫)さんはパチ歴が長いですから
どこかでお会いしている可能性が濃厚ですねヽ(´▽`)/
オイラは来週もまずはあの地域に行く予定です。
こちらこそ、怪しいオッサンを見ても
玉を投げつけたりしないでくださいネ(笑)

これからそちらにお邪魔いたしま~す♪
ポチしていただき、ありがとうございます☆

おめでとうございます

はじめまして!パチ沢夫妻のところから遊びにきました★
過去ログとか見ていて、芯が通った方だなぁ~
だなんて思いつつ最近よくお邪魔していますi-189

慶次は私も大好きなんですが・・・
どんな負債も一撃で回収できちゃうところが
楽しくも恐ろしくもありi-229
でも、2通→2通だとホントにくったり疲れてしまうので、
最後に回収できてよかったですね^^
勝ちにこだわるパチプロさんの立ち回りやボーダーなど
これからも勉強しに遊びにきますねi-184

No title

こんばんわ!!!おっさんどす!!!慶次…、怖いっすねぇ!!
それでも回収できて何よりっす!!!
わしのほうは最近一店舗にお世話になってばかりなので久し振りに店回りでもしてこよっかななんて思ってますわ。考えてみたら最近ブーブ運転してない(笑)。ガソリン高くなったんだよなぁ…。忘れてた(笑)。

ごまさんへ

ごまさん はじめまして(*´∇`*)

いえいえ、芯が通っているなんて(汗)
頑固者の戯言ですから・・・
とは言え、そう言っていただけると
嬉しくてしかたないっすヽ(´▽`)/

おっ、ごまさんも傾いているんですね♪
慶次のハマリは怖すぎる・・・
だが・・・それがいい(笑)

いや、全然良くないっす。
2連続で2通だった時は本気で泣きそうでした(^▽^;)

読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
メインはアホ日記ですが、
少しでも参考になる小技や、パチ業界の問題点なども書きますので
今後ともよろしくお願いいたします☆

ひろしさんへ

ひろしさん いつもど~もっす(o^∇^o)

いやはや、まじで地獄の底から
一気に天国へ。といった状態でした。
「慶次クン、傾きすぎだろ・・・」って(笑

定期的な店回りは欠かせないですよね。
自分でも気付かないうちに、視野が狭くなちゃっていますから。
違う釘調整スタイルに会う新鮮さもありますし。

ガソリン、高すぎです( ̄- ̄メ)
原油の取引価格がまだ上がっているようですから
今後も値上がりするんでしょうねぇ。
困ったもんですよぉ(-_-;
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
