--------

スポンサーサイト


2008-05-04

女の嫉妬は恐い

皆様、こんばんわ~

女性に”お姫様だっこ”された事がある だめプロこんです。

あぁ、一度でいいから太ってみたい・・・

 

さて、先日閲覧数が4万ヒットを達成いたしました♪

かる~い気持ちで始めたブログでしたが、

徐々に読んでくださる方も増え

コメントをいただいたり、ランキングが上がる事に喜びを覚え

ここまで続ける事が出来ました。

皆様には本当に、本当に感謝しております。

読んでくれて、ありがとうございますm(__)m

これからも、おバカなスタイルを貫き通す所存で参ります。

あ、たまには真面目な記事やハードボイルドタッチなのも書きますネ☆

 

昨日からお休みして、

普段出来ないカーテンの洗濯やジッポーのメンテナンスしたり

ボーっとおさかなを見たり、慶次のコミック読んだり (*´∇`*)

GWも稼動予定だったんだけど、戦が始まった地域でも

金曜にちょいシメされたんで休みました。

明日はほんの微かに希望が持てるイベントに行ってまいります。

あ、そうそうオイラんちのチビっ子達は順調に大きくなっていますよ~

普段はオイラが覗くと”ワーイ、おっちゃんだー♪”と寄ってくるのですが

携帯を向けた途端に怖がって隠れてしまうのでブログに載せれないっす。

今度、ご機嫌を伺いながら♪リトラーイ、ラーイ、ライライライ♪してみます。

 ・

では、実戦日記いきま~す。

この日はグランドオープンしたお店の近くのライバル店へ。

開店前からかなりの数のお客さんです。

久しく来ていない店舗なので憶測ですが、

相乗効果で来客数が増えているのでしょう。

アケの大きい海を確保して、久しぶりのマリンとガチンコ勝負っす。

回り具合も等価にしては上々で1k27ほど(上ムラの可能性も高いけど)

たった3500円で確変当たり~ (゚∇^*)

3連+時短で単発当たりで一安心。

大きなスパンのムラはありますが、回りは合格点。

でも・・・ノマれちゃった。

まぁいい。

これだけ回ればガンガン追い銭じゃ~

って・・・当んね~よ・・・

もしかして、マリンねぇさんが当たり乱数消したんじゃ・・・?

そんな妄想に浸っていたら

やっとこさ当たりましたよぉ

回す事・・・・1882回

      1882回

   せんはっぴゃくハチじゅーにかいたんぱつ( ̄△ ̄)

嗚呼、サイテーだ・・・

もう、、、

ウンコまみれのザリガニ~

  略してウンザリ~~ヽ(TдT。)/

久々に海を打ったらコレかよぉ・・・

何の見せ場も無くノマれてヤメ。

きっと、アレだね。

ここんトコ、ずーっと慶次にぃさんと戯れていたから

マリンねぇさんが嫉妬したんだね。

   女性の嫉妬って、コワイね。。。

金曜も同じお店。

前回の海は計算したところ、1k25.1だったので

等価なら十分な数字なんで、懲りずに海のシマに向かったら、

・・・シマってる。

他機種も全部シメてあるんで、GW営業に入ったんでしょう。

けど花の慶次だけはなんとか打てそうなカタチが残っている。

うん、こりゃぁ傾くしかないっしょ♪

寄りとワープのカタチが良い台を選んで打つと、いいかんじで回ります。

が、

途中からドンドン回りが落ちていく・・・

”もう移動しよう”と思った時、当りました。

2Rが・・・

花びらセグを確認すると・・・

確変っす、ワ~イヽ(´▽`)/

”やっぱ、漢(おとこ)は裏切らないよネ、慶次にぃさん大しゅき♪”と

余裕の気持ちでコーヒーを買いに行き

打ち出すとすぐに・・・すぐに・・・

ええ、そうですとも。

  2Rたんぱつ・・・

クソッ!慶次よ、お前もかっ! ( ̄- ̄メ)

慶次クン、キミは今日から足軽に格下げな。

回り具合が落ちているんで、

他の足軽台を渡り歩くこと数台で回る足軽を確保。

結果的にはトータルで日当分をキッチリ勝てましたとサ。

よしよし、慶次クン明日からは足軽頭にしてやろう。

こんな事言うと慶次でもハマるんだろうなぁ・・・

みんなもGWのパチは気をつけてネ~☆


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これからもポチッとヨロシクお願いいたします(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>ウンコまみれのザリガニ~

  略してウンザリ~~ヽ(TдT。)/


これにバカウケです(笑)。
マユです。お晩ですっ。

等価でそれだけ回る海でそのハマリ・・・、それって裏なんじゃ・・・(嘘!)←笑
「回る台は当らないのよ~」なんて常連のオバちゃんの会話が聞こえてきそうですわ。
・・・お疲れ様でした(汗)。

ウチの店はGWに入って稼動も上がってますよ。
大して回らんのに皆様、ご苦労なこって(笑)。
こんちゃんもお気をつけてw
休める時にはがっつり休みましょう^^

お魚ちゃん、元気なのですねー。
カメラ向けるとどっか行くの、わかります!
なので私、写真撮る時はエサをあげつつパシャ!って撮ってました。
でも、難しいですよねぇ。

そうそう。
4万ヒット、おめでとうございます★
これからも頑張ってくださいっ。ウチも頑張りますよ~~~~★★

ポチッ!!!


No title

こんばんわ!!やっと相方からPCが戻ってきましたよ!!(笑)
海って沖海っすか???等価でその回転率は凄いっすねぇ!!!
1882回転単発…、まさにやさぐれる瞬間ですねぇ(笑)。それでも、海ならまだましっすよ!!!わしは最近ワ・ル・ツなんか打ってるから特大ハマリ想像しただけで吐き気ですわ(笑)。いつも、どうか、穏便に…って思ってますわ(笑)。
でも、慶次は相性抜群みたいで???いっそのこと10万発ぐらい出しちゃってください!!!
4万ヒットおめでとう!!!

マユさんへ

マユさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

ウンザリ~は某ギャグマンガからのパクリなんすよ(激汗
パクリって言ったらアレだな・・・
リスペクトっす、リスペクト。うん。(^▽^;)

このお店、去年に同じチェーンに真っ向勝負を仕掛けられて
ボロボロに完敗したんで、負けるわけにはいかないみたいっす。
1800オーバーの時は周りの哀れみの視線が痛かった・・・

オイラの稼業はGW強制休みですから
のんびりさせてもらいますヽ(´▽`)/

おサカナちゃん相変わらずヤンチャですよ~
2cm位になりました。
なるほど、餌でごまかすって手がありますね。
食べ盛りなんで夢中だから使えそう☆

お祝いしていただき、ありがとうございます♪
お互い頑張りましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ

もしや・・・

どうもです。

もしや、グランドオープンした店と言うのは
私たちが1日に行った店ですか!?(笑
慶次80台が泣いていましたよ。

回るんですよ。1Kで30回転位回りました。
#翌日にはヘソも閉められていた様ですが・・・(^_^;)
しかし、私は、当たらなかったのですが、
妻が蓮チャンして分かったのですが、アタッカー周りと
電チュー周りが閉められていて、玉が削られていた様ですね。

どうりで、80台もある慶次がガラガラな訳だと思いました。

・・・まぁ、私は結局小当たりすら引けなかったんですけどね。(^_^;)
くやしさを思いだしてしまいました。(笑

ひろしさんへ

ひろしさん ちわ~っす(*´∇`*)

はい、沖海っす。
時間があればノマれた後も追い銭するんですが
時差開店だったんですよね~
たしかに、ワルツや冬ソナだったら
一体どんだけ時間が掛かるんだか・・・ですよねぇ。

もう、頼れるのは足軽頭の慶次クンだけっす(笑)
でもさすがに10万発は・・・
いやっ、目指してこその漢花~っと♪

拙い文章ですが、少しでも楽しんでいただけるように
これからもおバカ度加速で頑張ります ヽ(´▽`)/

パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

ありゃ?パチ沢さんは同じ地域の方だったんですね~
そうです。そのお店の事で間違いないと思います。
同業も多く、隠す必要もないんで書いちゃうと
オイラが行ったのはすぐそばのマ○ハンっす。

金曜にシマったって事は両店とも同じ様な営業だったんですね。
店は皆、考える事は同じかぁ・・・

慶次で1k30はイイっすね。
でも、等価でアタッカ削りは仕方ないとしても
電チュー周りの削りは時間効率も落ちるしキツいかも。。。
あのチェーンのO店なんかは去年の新規開店直後のGWに
超ヌキヌキ営業だったんで、U店もヤバいかもしれませんネ。
ただ、今回はライバルが大型店なんで
GW開けから再度割りの打ち合いになってくれれば
アッツ~い地域になりそうっす♪

もしかしたら、
知らずにどこかでお会いしているのかもしれませんね~(*´∇`*)

No title

こんちゃん こんにちわ~(*^-^)

ちびっこ達 元気に泳ぎまわっているのですね~♪
動いてるからカメラのタイミング合わせるの難しそう・・・汗
撮れたら みたいで~すヽ(^◇^*)/

GWも 今日で終わりですねw
出ないのに どこのお店も混みこみなんでしょうねぇ(;^_^A  

○ハンのU店 何年か前にオープンしたとき 
出玉がすごい!!って 噂で聞いたことありましたw
その頃 パチンコ&スロットはじめてたら
少し遠くても 足運んでいたかもしれないなぁ(*^.^*)

花の慶次と 相性ばっちりですねぇw
こんちゃん 10万発目指して 頑張ってくださ~ぃ♪

みぃさんへ

みぃさん いつもありがと~ヾ(≧▽≦)ノ

お子ちゃま達は毎日楽しそうに泳ぎまわっていますよ♪
オイラには慣れているけど、普段見ないケータイは
怖くてしかたないみたい。
今度、餌で気を引いてその隙に撮って載せますネ(゚∇^*)

GWも終わりかぁ・・・
結局どこにも行かなかったよぉ( ̄ー ̄;
昨日、パチに行ったら、イベントなのにやっぱりアケてませんでした(汗

U店とVの出玉競争が続けばオイシイなぁ。
Mハンはもう負けるわけにいかないんで
結構期待できるんじゃないかな(*´∇`*)
明日からどちらかのお店に行く予定っす。
状況が良ければ、みぃさんも来てみてはどうかな?ヾ(=^▽^=)ノ

慶次で10万発・・・出てみたい☆
ありがとう、頑張りますヽ(´▽`)/
みぃさんはGWもお仕事だったのかな?
大変だったでしょう、がんばったね♪

No title

こんちゃんさん、こんばんは~~。いつも有難うございます。またこちらの常連の皆様にも、日頃のご厚情を深く感謝いたします。

沖海って、どうしてあんなにハマるんでしょうかね。私も、回る台ほどハマる気がします(オバサン化現象)。しかも、店側は、私が打った後は、ドはまりで儲かっているのにスタートにビビって締めくさりよるんですわ。素人相手にかわいげないっす。こんちゃんはプロだから仕方ないけどね。ぬははは。

しかし、私がせっかく気をきかせてこんちゃんをハードボイルドに仕立て、婦女子をなびかせてあげようとがんばっているのに、なんですか?

うんこざりがに…

マユさんもみぃさんも、なぜ叱らんかぁ!!

コージーさんへ

コージーさん こんちわっす(o^∇^o)ノ

オイラからも、コージーさんにご協力いただき感謝しております。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ホント、マリンねぇさんのドSっぷりにも困ったもんです(TwT。)
コージーさんもお店から見れば専業オーラが出ているでしょうから
シメられてもしかたないっすよぉ~
にゃはははヽ(´▽`)/

コージーさんには感謝しております♪
ハードボイルドタッチはなかなか好評なようです。
でも、どうしてもアホな事を書かずにはいられない(笑)
これがなければ、「こんちゃん ス・テ・キ」ってなるんでしょうが・・・

「ウンザリ」いいでしょ?
え?アホまるだし?
きっとマユさんもみぃさんも
「そんなこんちゃんに萌え~」なハズ。
きっと、たぶん、もしかしたら(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
