--------

スポンサーサイト


2008-04-27

もっと傾くために・・・

いやぁ、忙しい。

パチで?

 

 

いえいえ。

読書とゲームで (^▽^;)

最近、あの漢(おとこ)の世界観に魅せられたオイラは

とうとう原作を購入する事にし、

ネットで”安い古本でもないかなぁ”と調べると

品数も少ないし、新品とたいして変わらない値段の物も・・・

ならばと、近所のツタヤで全巻購入しちゃいました (*^-^)

慶次にぃさんには優しくしていただいているんで

この位の恩返しはしなくちゃネ。

まだ2巻を読んだトコなんですが、知らなかった事実が・・・

「おまつ」さんって、「前田 まつ」だから

てっきり慶次の奥さんかと思っていたら、違うんですね(汗

これで角田アニキの

♪ けして叶わぬ恋なれど~ 嘘はつけない この真胸~ ♪

この歌詞がなんとなく判ってきました。

はっきり言って原作はめちゃオモロイ、

そして男臭ムンムンっす ヽ(´▽`)/

これから読むのが楽しみ~♪

慶次好きの方は読んでみるとより一層アツく打てると思いますよぉ。

それとゲームではモンスターを狩っています。

切って、切って、切って果てるまで~戦え~♪

え?まるで子供だなって?

しょせん男なんてそんなモンでしゅよ (´-`)

今日はGW中のパチ屋について。

昔ほどではありませんが、

盆、正月、GWといえば三大回収期。

ほとんどの店舗では普段よりシメる事はあっても

アケて来る事は期待できないでしょう。

今年の暦だと後半の4連休が一番の危険ゾーンかと。

オイラも基本的には暦どおりの休みになると思いますが

先日、新規オープンした店舗があり、その周辺の動向次第で

稼動も変わってきそうな予感。

全体的な傾向ではGWが終わるまでは打たないのが得策。

ただ、稼動が落ちてきている店舗やライバル店が台頭した地域では

4連休の前に多少はアケるお店があるかもしれませんネ。

(ほとんど可能性はないと思うけど)

どうしても打ちたい場合は1円パチで負け覚悟で予算を決めて

遊びのパチに徹するのも気分転換にはなるかなぁ。

GW中はまともな実践日記が書けないはずなんで

過去のちょっと危なくてオモローな話や

パチの勝ち方の基本的な事を書こうと思います。

何かリクエストしていただけると大変助かりましゅ♪


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとすればアナタも傾奇者ナリよ☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

読書にゲームですかぁw
結構 ハマってるんですねぇ うふ(*゜v゜*)
私も、家の近くのTUTAYAにこの前行ってきて
パチンコや、スロットの攻略本 買ってみました・・・(*^_^*)
種類が 有り過ぎて そーとー悩みましたよ・・・汗
本観ても あまり分からなかったのですが(;´д`)トホホ
こんちゃんの教えてくれた方が 
分かりやすく 内容が濃かったです!!ヽ(^◇^*)/

世間は GWなんですね・・・・
私の仕事は 休み関係なくって 
むしろ仕事量が 増えるんです\(*`∧´)/
ニュースで 海外行きの出国ラッシュとか見て
いつも うらやましがってる みぃです・・・(_ _。)

こんちゃんの 書いてた パチンコ屋さんの
回収期・・・怖いですねー(;^_^A アセ
私も ちょっとお休みしようかって 思ってまーすw 

おばんですぅ

どうもです。

慶次のコミック全巻一気買いですか!(笑
パチ沢家は、慶次を打ち始めた頃にツタヤのレンタルコミックで一気借りしました。(^__^;)

夫婦で一気読みした後、やっぱりコミックをそろえようと言うことになって、慶次で勝った日に4冊位づつ揃えて行きました。
結果的に全巻揃うまでは1ヶ月以上かかりました。

今でも、ちょくちょく読んでいますよ。

読んだ後に慶次を打つと、チャンスボタン演出の台詞が分かりますよね。

あと、マンガの原作「一夢庵風流記」も良いですよ。
あぁ~!マンガ版の慶次ってうまくマンガになってるなって思います。

ではまた・・・

No title

どうもっす!!!慶次購入しましたか!!!わしも購入健闘してますわい!!!まずはブックオフ見てからです!!!
最近肩痛酷いんですけど、こんちゃんは肩痛ありませんか???2、3日パチ打たないと治るんだけど、肩上がりませんわい(泣)。
それでは、こんちゃんも良いGWを!!!

みぃさんへ

みぃさん ちわ~っすヾ(=^▽^=)ノ

えへへっ、マンガも小説も読むし、ゲームも年齢の割にはします。
インドアの趣味は豊富なほうかも♪

パチとスロの本、た~くさんあるでしょー?
オイラのオススメは「パチンコ必勝ガイド」と「パチンコ攻略マガジン」です。
それ以外はウソの情報が載っている雑誌もあるんで注意が必要っす。
上記2誌はオイラも長年参考にしていて、
間違いのない情報が載っていますよ♪

いや~ん、オイラの方が分かりやすいなんて。
嬉しくて、舞い上がっちゃうよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
もー、何でも聞いて聞いて ヽ(´▽`)/

ありゃ~、みぃさんはGW中もお仕事なんですね。
みんなが休んでいる時に働くなんて偉いじゃないですか☆
その努力、きっと将来に報われる時が来ますよ(゚∇^*)
でも、お友達とかと休みが合わないと
ちょっと悲しいですよね (TwT。)
あまり頑張りすぎないでネ☆

変化のない地域では恒例の”回収祭だワッショイ”に
なっていくと思います(笑)
が、みぃさんも知っていると思うけど
新規オープンした例の店のライバル店が
対抗してアマくしてきているんで、オイラもGWは
意外と休みはないかも(*^-^)
今後も長めの放出が続きそうな気配なら
みぃさんにこっそりお知らせしますネ (o^∇^o)ノ

No title

こんちゃんさんこんばんは~。

こんちゃんのクセの悪い右手は、真っ当に生きる一国民として少々許し難いところはありますが、リクエストはさせていただきましょう。

これまでで一番おいしかった時期と機種、稼ぎぶりなどを。

ハードボイルドタッチでお願いします。

パチ沢(夫)さんへ

パチ沢(夫)さん こんにちは~(*^-^)

え?ツタヤにコミックレンタルってあるんですか・・・?
し、知らなかった(汗
古本でもよかったのでネットで探したのですが
品薄&意外と高値なので新品で買っちゃいました(^▽^;)

まだ4巻読んだだけですが、
あらためて「惚れ申したー!!」です(笑)
たしかに、今までセリフの背景が理解できなかったんで
これでより一層、漢の世界にハマれそうです。

やはり原作も面白いんですね~
コミックを読み終わったら原作も読んでみます♪

ひろしさんへ

ひろしさん ど~もっす(o^∇^o)ノ

えへ、買っちゃった。
マンガ、イイっすよ~
おまつとの関係なんか、”くぅ~!”ってシビれちゃいます♪
なかなかの人気なようで、探したけど古本でも
”新品とかわんね~よ・・・”な値段の物もありました( ̄ー ̄;

ありゃ~肩痛ですか~
オイラも以前はひどい時がありました。
オイラは座り方を頻繁に変えるようにして良くなりました。
やはり、専業には持病みたいなモンですよね。。。

今年のGWは意外と稼動できそうな
アテができたのでちょいと頑張ってみます☆

コージーさんへ

コージーさん こんにちは(*´∇`*)

ダメ国民北海道代表のこんです(笑)

リクエスト、ありがとうございますm(__)m
え~、一番おいしかった時期と機種、うんうん(*^-^)
稼ぎぶり、たいした事ないんで恥ずかしいけど、うんうん(*^-^)

それをハードボイルドで。
・・・
ハードボイルドで?
なかなかの難題ですな・・・(TwT。)

書きます!ボクが書きます!(でも明日・・・)
ボクは松風パイロット だめプロこんです!
って事で頑張ってみましゅ。
リクエストをいただき、ありがとうございます♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
