--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-21

早いよ、パトラッシュ

前回の日記では皆さんにご協力いただき

まことに、ありがとうございましたm(__)m

コージーさんの

「詐欺攻略販売を駆逐せよ!」http://damasareruna.at.webry.info/

現在、人気ブログランキングの21位になっています。

これから腐ったヤカラを蹴散らしてくれることでしょう (゚∇^*)

オイラ、ほんとに良い人達と巡り会えたんだと実感しています。

皆さんにオイラが恩返しできる事といえば

アホな日記を書いて少しでも心を休めてもらう事ぐらいなんで

これからも、だめ人間全開で傾きとおしましゅヨ (*´∇`*)

この前は今年度々お世話になっている、変態釘のお店へ。

冬ソナ2が導入されたんで見てみると

なかなかの変態釘っす ( ̄ー ̄?)

ヘソは”これでもかっ”ってくらい開いていて

スルー下のコボシがパカッと開いていて

風車下の三連釘がキュっと縮められています。

中には道釘全体が上げられている台があったりと

相変わらず難解な調整で、楽しませてくれます♪

数台を転々としてやっと1k23ほどの台に。(等価じゃないっす)

時短の玉増やしが出来ればこれでもイケるはず・・・

当って止め打ちすると、時短100回で200個位増えている。

でもね~、この機種やっぱり、、、

通常時の消化が遅すぎ!!

あの、ほぼハズれるって分かっているリーチで

わざわざ実写までいかなくてもイイのになぁ・・・

ところで、そんな中で変なシーンを見つけてしまいました。

ユジン 「好きな動物は?」

ミニョン 「・・・人!!

う~ん・・・

どんな動物が好きか聞かれてんのに、

好きな動物は人間って・・・

もしかして貴公子なりのギャグなの?

ワカラン、微笑みの貴公子改め、シュールの貴公子に認定なっ。

あと、確変中のリーチの歌も

丸腰~わ~、ン~ン~ンン~♪」としか聞こえないし ( ̄ー ̄?)

丸腰ってヤクザ映画や刑事モノじゃああるまいし、ねぇ。

そんなくだらん事を考えながら打っていたけど、

いよいよ我慢できなくなってきました。

”こんなトロい台には付き合いきれんのじゃ~!!”

と4箱抱えて移動っす。

 ・

移動したのはパトラッシュRED。

(良い子はマネしちゃダメよ~ん)

慶次も良いカンジの釘だったのですが、

いかんせん時刻は夕方なんでトロい慶次にぃさんは無理。

4箱打ち込む覚悟で”いざ、勝負!”って打ったら・・・

たった30回転で当たり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

最近の慶次といい、今回といい、一体どうしたオイラの右手?

この前は1200ハマリしたけど、

それでも1/400機種では異常とも言える当たりが続いています。。。

「山あれば谷あり」とか「楽は苦の種 苦は楽の種」とか「禍福は糾える縄の如し」

とか言うじゃな~い?

この後、オイラの身に何かあるんじゃなかろーか?

死んじゃうの?こんちゃん死んじゃうの?」(ハイジ風に)

ってカンジっすよ。

だって、その当たりが20連オーバー。

しかもその後2ケタでまた当たり、10連。

またまた2ケタで6連だったかな。

そしてさらに2ケタで連・・・

真面目な稼動ではないんでデータつけていなかったんですが、

気付けば4時間足らずで3万発オーバー (-_-;

パトの連チャンはホンット、早いっす☆

これが慶次にぃさんなら、時間切れになっていた可能性もアリ。

え?回り具合?

う~ん、いいカンジ(笑)

出玉関係もまともだし、釘見実打ともに良いんで

打てるレベルであるのは確かなようです。

明日も冬ソナが1k23とかなら、パト打っちゃおうかなぁ~

だ、誰ですか?「爆死日記が読みたいナ~」って言ったのは?

♪フンフンフ~ン、聞こえな~い♪(´-`)

あ、そーそう、冬ソナ2の玉増やしについて。

中級以上の方はご存知とは思いますが書いておきますネ。

確変、時短中に電チューがパカパカしますよね?

良く見ていると、3回パカパカパカとした後

少し間をおいて、また3回開いているのが分かると思います。

で、盤面右下を見ると、色々なランプの中に

三つのランプが三角配置になっていて、

その下に○と×がピコピコ動いているのがありますね?

そこが電チューの保留と抽選をしている箇所。

で、止め打ち手順は3回1セットの二回目が閉じる瞬間に打ち出しを止め、

三回目が閉じて一呼吸するチョイ前に打ち出し開始っす。

これで上記の”少しの間”の無駄玉が節約でき、

結果的に時短で玉が増やせます。(タイミング調整は自分なりの感覚で)

ただし、スルーに通らず電チュー保留が途切れる台では

効果が薄くなるのでお気をつけ下さい。

慣れれば手が勝手に反応するようになりますので

挑戦してみてちょー (゚∇^*)

明日から一週間はGW前のアマい時期の本番です。

ここでアケてこない店は万年釘のボッタ店と思っていいんじゃないかな?

キッチリとアマいお店を選んで、稼いでネ♪

オイラも気合いれて頑張るじょー (*^-^)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとすれば、あなたも爆裂だよ♪
きっと。たぶん・・・
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃん こんにちわ~★

冬ソナ2の 玉増やし、凄いびっくりです!w
打ち方を止めたりして 無駄を無くすって ことなんですねw
タイミングが 難しそう。。。。。
出来るかは ちょっと不安だけど
次に打つときは がんばってみたいと思いまーす♪
ありがとう ございます(*^_^*)

ミニョンモードになったら  当たりの表示が出るから
やった!玉が増えるぅ~って喜んでたら 
玉が増えないんですね、、、汗
あれっってちょっと 寂しいです・・・

釘のまったく見れない物が 夕方からパチンコをする場合
どんな台が お勧めなんでしょうか?w
やっぱり その日 確変が多くて 連チャンしる台が 
いいんでしょうか・・・?w
それかデータグラフの 右上がりの台が いいのかなぁ・・・
何台か 空きがあるときは 悩んでます
最後は 運と ひらめきに 任せます・・・・爆
よろしかったら こんちゃんのアドバイス 
お聞きしたいです★
                

No title

こんにちは♪

連休前って、店側が甘くしてくれるんでしょうね。
様子見に行きたいって思っても
“傷”が深くて、ちょっと迷ってるわ。
あれから打っていないの。

さふの変わりに爆裂しちゃって下さい♪
ハマリ日記よりもその方が“薬”になるわ。

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(o^∇^o)ノ

玉増やし、面倒でしょ?
パチンコって一見派手でプロはガンガン当てていると
思われるかもしれないけど、
やっている事は意外と”小さな事からコツコツと”なんですよぉ。
一回、コツを掴めば簡単に出来ますし、
機種が変わっても応用が効くんでオススメよ~ん。
最初は出来ないと思うけど、気にしない気にしない♪

ミニョンモードは厄介ですよね~
その時に右下の2Rランプはチェックしているかな?
あそこで潜伏確変に入ったかどうか表示しているんで
確認した方が安心ですよ(゚∇^*)
分からなかったら聞いてネ。

夕方からのパチでの台の選択方法っすか~
う~ん、説明するのが難しい・・・(激汗
まずは、現在のパチンコに設定とゆうモノがないのは知っているかな?
とゆう事は、前回の当たりがハマリでも浅い当たりでも
以後の当たりには影響する事はないんです。
前回ハマっている台でも、またハマる可能性もあるし
爆裂するかもしれないんですね。
これを予測する事はプロでも数学者でも不可能。
ピタリと予測出来れば、たぶんノーベル賞が取れるはずだし、
ロトくじなんかもバシバシ当っちゃいます(*^-^)

やはり、勝つための近道は同じ玉数で
より多くヘソに入ってデジタルをたくさん回せる台を選ぶ事になります。
大きな視点で言うと、その店のイベント機種や
その時期にアマくして「店の看板機種」になっている機種が狙い目。
で、その機種の中で個別の台を選択しなければならないんだけど
そこではやはり一番の近道は「釘読み」になってしまいます。
でもね、釘が読めなくても少し打ってみて
”あ、回るな~”と実感できれば続行して、
”じぇんじぇん回らな~い”と感じればヤメ。
こんな方法もあります。
簡単にアドバイスするとこんなカンジかな☆
もし、一刻も早く知りたいって急いでいるのでなければ
次回に参考になりそうな事を書きますネ。
(ちょっと長くなってしまいそうなので)

それにしても、みぃさんは初めてオイラにコメントいただいた時より
格段にパチの知識がついてきているんじゃないかな?
オイラもその探究心を見習わなくっちゃ(^▽^;)

さふさんへ

さふさん こんにちは~(*´∇`*)

GW前やお盆、正月の前など、集客目的の
放出の定番時期っすね~
さふさん、この前酷い目に遭っちゃいましたもんね。
あれだけだと、オイラでもすんごいヘコむもの・・・
そんな時は無理していかない方がいいよぉ。
きっと楽しくパチンコ打てないと思うし。

GW後のアケ戻しもあるし、
今年はサミット時期の入れ替え自粛で
新台で集客できない分をイベント等で頑張るお店が
現れると思うしね。

爆裂日記の方が良いですか(汗
実はハマリ日記の方が自虐ネタを入れたりして
書きやすかったりするんですよ(^▽^;)

No title

こんばんは~~~。ご紹介いただいております「詐欺攻略販売を駆逐せよ!」ブログ管理人のコージーです。

こんちゃんさん、いつも本当に有難うございます。また、こんちゃんのお導きで私のブログにご協力いただいた皆様には、この場をお借りして深く感謝申し上げます。

ところで冬ソナの「人」ですが、私、初代のほうで、確変中に見ました。レアなんですか…。

パトはやりすぎですな。本来であれば思いきり陰湿ないやがらせをせねばならんところですが、最近お世話になりっぱなしなので今回は特別に許します。

コージーさんへ

コージーさん こんちわっす♪

わざわざ ご丁寧なお礼をいただき
ありがとうございますm(__)m
じぇんじぇん気になさらないでください。
好きで賛同して応援しているんで(*^-^)

初代でも「人・・・」のシーンがあったんですかぁ。
知らんかった。。。
なんせ、あの長ったらしいリーチ中はボーっと
あさっての方向をみているもんで・・・(^▽^;)

いやぁ、パトはマジでビビりました。
ほぼ一気に20箱近くですから。
確変が終わっても、すぐに当るんで店員さんが
「まだ続いているんですか??」って聞かれました。

陰湿ないやがらせぇ?
フフフッ、今のオイラにそんなのは通用しないっすよ(ノ´▽`)ノ
この黄金の右手が弾き返しますから~

・・・こんな調子コイてたら、きっと爆死するな・・・( ̄ー ̄;

No title

ど~も~、2000ハマリ玉無しのパチプーのおっさんで~す(笑)。
連チャンするのはいいこと!いいこと!当りが足りることはきちんと確率論を理解していればほんとラッキーなことなんですよねぇ!!
わしは最近爆裂系ばっか打ってるんですけど、こんなに楽しちゃって
いいの???とかハイ死亡みたいな感じで、「プラマイ0の攻防」が少なくて退屈というかなんというか…。慶次やパトも刺激あるけど、ハネデジなんかのモミモミ感もスリルありますよねぇ。まあ、どっちも好きですけど(笑)。

ひろしさんへ

ひろしさん ど~もです♪

あれだけハマると厳しいですよね~
オイラだったらグレちゃいます。
元からグレてるって噂もありますが(笑)

たしかに当るのは良いことだし、嬉しいんですけど
根がダメ人間なんで、味を占めてスタイルが崩れる恐れが・・・

ハネデジのジワジワ感、イイっすよね~
オイラはハネモノの鉄板掴んだ時とか
権利物のサクサク感が「気持ちイイ~」です。
でも、何年も権利物なんてないし、
ハネモノ設置台数は減ってるしで寂しいかぎりっす(TwT。)

No title

こんちゃん こんにちわ♪

そうですかぁ ミニョンモード時の 
2Rのランプは 潜伏確変が ひそんでいるっていうのは
知ってはいたけど (´-`) ンー。。
ランプの場所も 何個かあって どれが2Rランプのなのか
定かではありません。。。。汗
それに 見るときがいつのタイミングか 全然わからなかった(*゜ロ゜)ノミ
ミニョンモードに入ってから
ずーっと 凝視していなければ いけないのかしら・・・?
私には 結構 忍耐の精神かも・・・笑

それと パチンコに設定がないのって 知りませんでした(*_*)
じゃあ 運が良かったり ヒキが強かったりで
初心者の私にも ちょっとチャンス あるかも?ないかも?
なんですねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ

明日は平日のお休みなので 朝からがんばってみようかな~
((o(*^^*)o))わくわく
こんちゃんも この調子で 頑張ってくださいね♪

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~ヾ(=^▽^=)ノ

ミニョンモードで潜伏確変になる事があるのは知っているんですね♪
ランプは右下の縦に三つ並んだ
 ○
 ○2R
 ○15R

こんなランプがあるはずです。
で、ミニョンモードに入る時に「ボタンを押して☆」とか言いますよね?
その3~5秒後くらいにランプが点灯します。
その時に一番上の何も書いていない所が点灯すればガセで
2Rって書いてある所が点灯すれば隠れ確変ですよ♪
もし、見逃してもミニョンモードを抜けてしまったら
潜伏確変の可能性はないと思ったんで大丈夫っす。

昔は一時期、三段階の設定がある機種も存在したけど
今はどの台でも同一機種なら同じ確率。
なので、みんなに等しくチャンスがあるんですよ~(゚∇^*)

お、明日はお休みですかぁ
明日はGW前の一番のチャンス日かも☆
いろんなお店でイベントがありますよね~(*^-^)
パチに行く前にこのコメントとこれから書く日記を読んでもらって
参考にしてほしいけど、間に合わないかなぁ(汗

応援ありがとう ヾ(≧▽≦)ノ
みぃさんもがんばって!! (o^∇^o)ノ
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。