--------

スポンサーサイト


2008-04-17

皆様にお願いがございます。

ども。

今日も調子こいて慶次を打ったら

見事に1200ハマリ・・・

やっぱ、ナメてかかるとバチが当りますね ( ̄ー ̄;

でも、ますます慶次萌え~っすよ♪

あっ、でもオイラは同性愛者でありませんので、いざ候。←やっぱ使い方違う?

性懲りも無く、明日も打っちゃおうかなぁ~

今日は、オイラみたいなアホブログを読んでいただいている

心の広い皆様にお願いがあって書いています。

リンクしていただいている「パチンコ界雑感」のコージーさんが

新たなブログを立ち上げました。

「詐欺攻略販売を駆逐せよ!」http://damasareruna.at.webry.info/です。

これはタイトルどおり、ありもしない攻略法を売る詐欺を

蹴散らしてやろうゼ、とゆうブログです。

本来であれば、オイラのようにパチでメシを喰っている者や

業界に深く関わる者が立ち上げるべきだったのかもしれません。

元プロのコージーさんが有意義な活動を開始して

以前から抱いていた尊敬の念が更に大きくなりました。

本人は「正義とかじゃなく、生理的に嫌いだから」と言ってはいますが

その裏には「義」の気持ちがあるのでしょう。

なんか、オイラが最近好きな慶次とカブってしまいます。

じゃあ、そんなコージーさんを応援するオイラは誰だろう・・・

だ、誰ですか、「オメーは捨丸だな」って言ったのは?

そんな事言うと、2R単発当たりますよ ヾ(。`Д´。)ノ

話を戻さないと・・・(汗

コージーさんもおっしゃっているように

騙される側にも問題があります。

ちょっと考えれば、そんな簡単に勝てるような情報を

数万円で売るバカはどこにもいませんからネ。

でも、そんな欲と無知に付け込んで卑怯な事をするヤカラは

オイラから見ても人間のクズ。

で、皆様にお願いなんです。

この「詐欺攻略販売を駆逐せよ!」http://damasareruna.at.webry.info/

読んでいただき、人気ブログランキングの所をクリックして

投票していただきたいんです。

そして、ブログ上位になれば大きな影響を与える事ができるんです。

オイラは皆さんに何かをお願いする事は初めてだと思います。

携帯からはもしかしたら投票ができないかもしれませんが

その時は読んで詐欺に引っかからないように今一度お気をつけください。

オイラのブログは今の順位で十分ありがたい事だと思っていますが

薄汚いヤカラを減らすためにコージーさんのブログには上位になってほしいんです。

継続的な皆様のご協力を、どうかよろしくお願いいたします。

だめ人間からの切なる願いをどうか聞いてやってくださいm(__)m


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
とは言え、ポチッしてもらえるとギザうれしス←これも使い方違う気が・・・
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃんのお願いなら何でも聞く♪
な~んてね(笑。
でも、さふも賛同。
ランキングにでてるブログに“?”って思うのがあるわ。
パチンコに関しては、本物か嘘かすぐに見抜けるけど。
騙される人ってたくさんいると思うわ。

アフリに興味持ったときは、どれが本当かかなり迷ったの。
情報も買おうかと思ったくらい。買わなかったけどね。
まあ、結局は自己責任になるんだけど。

さふさんへ

さふさん こんにちは~(*^-^)

賛同してくれて、うれしいよ~♪
パチの知識がしっかりある人は
まず騙される人はいないと思うけど、
初心者なら小難しい正攻法よりも
「誰でも簡単に勝てる」なんて言われたら引っかかっちゃいますよね。

徐々に包囲網が広がって、詐欺が無くなってほしいナ☆

あの”情報商材”ってのもかなりいかがわしいモノがありますよね。
さふさんが騙されなくて良かった~♪
協力してくれてありがとうネ ヾ(=^▽^=)ノ

No title

こんちゃん こんにちわー♪
コージーさんの 新しいブログから ポチッ゛(*・・)σ
しましたよぉ~
私みたいな初心者で何も中身のわからない者が 
きっと騙されたりするんですね。。。。
気をつけますヽ(=` ェ ´=)ノ

この前のお返事 詳しくありがとうペコ(o_ _)o))
トイレはやっぱり チャンスタイムとか恋愛続行中とかは
我慢したほうが いいんですね☆
膀胱炎にならないように 気をつけないと 壁|▽//)ゝ
電チューって ヘソのすぐ下の 
パカパカ開くところのですよね?w(スミマセン こんなことを聞いてしまって・・・汗
あそこに入ると 玉って何個出てくるのでしょうかねw
見てたら 少ない気がしたけど開いた時に入れたほうが
増えていくってことなんですねO(≧▽≦)O

No title

こんさん、おはようございまする~。

その昔、勝ち方もまだまだわかっていなかった時(新海M27の頃)。
勝ちたくて勝ちたくて仕方なく、怪しげな攻略会社からのネタとか怪しげな幸運を招くグッズとか(笑)を購入しそうになったことがあります。
しかし金もないし、そこまでして・・・、と迷っていたら「パチンコは釘だよ」と教えてくれた友達が現れて、被害者にならずにすみました~。

本当に些細なことなんだと思います。
信じちゃう人は本当に簡単に信じちゃうんだと思います。
それを責めるのは酷かもしれない、でも、「きちんとした知識がない」が故だとしたらそれは自己責任。
要は、そんな攻略会社なんかなくなってしまえばいいのだけど(笑)。

No title

おいーっす!!!「ポチッ」ってしましたよ!!!今度相方に頼んでリンクしてもらおうと思ってますわ(わし、アナログだからね(笑)、元SEのク癖に(笑))!!!

傾いてましたか!!わしも最近はハネデジと慶次のコラボですわ。
慶次打った翌日のハネデジは癒されますよ~!!!このコラボは
癖になりそうです(笑)。ワルツが開け返されれば良いんですけど
ねぇ。そしたら、トメトメで退屈しないんだけど…。

話は変わりますけど、最近ハネモノ打ってない。なんか年々ハネモノ
打つ機会が減りますね。寂しい限りです。

みぃさんへ

みぃさん こんにちは(o^∇^o)ノ

もー、心の底から感謝感謝ですヾ(≧▽≦)ノ
ほんとにありがとう♪
簡単に勝てる攻略法は今現在ないと思ってよいはずです。
もしも”この攻略法買ってみようかな?”って思ったら
事前にオイラかコージーさんに相談してネ。
どんなモノか見てお知らせしますので。
(だぶん、ほぼ全部が詐欺だと思うけど)

冬ソナの件、理解できたみたいで嬉しいっ(^0^)
あまり我慢するのも良くないから(笑)、
行くならチャンスタイム中かな。
チャンスタイム中は確率自体は上がっていなくて
電動チューリップ(ヘソ下のパカパカね)がたくさん開いて
玉が減らない状態なので。
恋愛中は確率がアップしていて必ず当たりがくるから
出来れば我慢したほうが良いですね(^▽^;)

電チューに入ると、ヘソと同じく3個戻って来ます。
みぃさん、なかなか鋭いですねぇ(゚∇^*) v
この機種、チャンスタイムと恋愛中に「止め打ち」ってのをすると
玉が増やせるんですよぉ~
最初はたぶん上手く出来ないでしょうが
知っておいて損はありませんから、次回の日記に書いてみますネ。
誰でも最初は知らない事だらけですから、
恐縮しなくてイイですよ~んヽ(´▽`)/

マユさんへ

マユさん こんちわ~♪

やっぱ、そーですよね~
オイラも昔はブラボー極(知らないだろうな・・・)とかに
設定とかあるって思ってたくらいですから( ̄ー ̄;
まぁ、、、幸運グッズは”信じる者はなんちゃら”っすよ(笑
買わなくって良かったですねぇ☆
パチが玉を弾く遊戯である限りは
「パチンコは釘」ってのは変わらないかもしれませんネ。

確かに酷だと思います。
無知は悪い事ではなく、無知は損といったトコかなぁ。
騙される方にも少しの責任はありますが
騙す方が圧倒的に悪いですから
そんなヤカラは消えて無くなってもらわないとですね(゚∇^*)

ひろしさんへ

ひろしさん ちわ~っす(o^∇^o)ノ

わ~い、ありがとうございます♪
しかもリンクもしていただけるなんて、
きっとコージーさんも大喜びっすヾ(≧▽≦)ノ

調子こいて打ったら慶次にぃさんにソッポ向かれちゃいました(笑
慶次とハネデジのコラボっすか~
緩急つけると気持ちも切り替わりそうですね(*^-^)
チョイMのオイラには慶次のドキドキ感がタマランっす(汗
実は先日ワルツを打ってみたのですが
当らずヘタレ止めしちゃいました・・・
やっぱり等価はキツいっす・・・

そーいや、オイラもハネモノ全然打ってないです。
最後にまともな稼動をしたのはレレレだった気が。。。
本来のぱちんこってハネモノみたいに
地道に勝ちを重ねるものだと思うんで
もう一度ハネモノが復権してほしいなぁ~
なんか、無性にチョッキモンが打ちたくなってきました(笑

お二人のご協力にとっても感謝しておりますヾ(=^▽^=)ノ

ご厚情に深謝

「詐欺攻略販売を駆逐せよ!」ブログ管理人のコージーです。

こんちゃんさん、こんばんは~。どうも本当に、恐縮至極です。こんなに大きく扱っていただいて…。ありがとうございました(感涙)。

また、こんちゃんの記事をお読みいただいて、当ブログにご来訪いただいた皆様にも、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

昨夜は隣県にクルマで仕事に出かけ、酒を呑んでしまったため、予定外の一泊となり、いただいていたコメントにもお返事も出来ず失礼しておりました。

どうぞこれからも末永いおつきあいを宜しくお願いいたします。

コージーさんへ

コージーさん お疲れ様ですヾ(=^▽^=)ノ

ご丁寧なコメント、ありがとうございます♪
ちょっと力が入りすぎて変な熱血紹介になっちゃいました(汗

オイラも皆さんに大変感謝しております。
ほんっと、良い人達に巡り会えたなぁ(涙

オイラも簡単に言うと、あーゆう人間はムシが好かん
って理由なんで、これからも協力させていただきます(*^-^)

こちらこそ、まだまだ未熟なダメ人間ではありますが
どうか宜しくお願いいたします。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
