--------

スポンサーサイト


2008-04-15

捨丸、どっか行ってくれ・・・

現在、時刻は午後1時半。

ナゼかオイラはおウチに居ます・・・

久々にみのさんの顔見たなぁ。

ん?もう負けて帰ってきたの?って?

いえいえ。

さっき、起きたトコですから。。。

前回の日記で「今週はしっかり稼動しなくっちゃ」って書いた気もする。

これを”舌の根も乾かぬうちに”って言うんだろーなぁ、はははっ (-_-;

ビバ!だめ人間 (ノ´▽`)ノ

自分への罰として、今週は週末も稼動ダァァァー!!

いや・・・

週末も稼動すると思う。

たぶん、するような気がしないでもなくもない・・・

では昨日の稼動日記にて早漏。

もとい、

昨日の稼動日記にて候。

今日は色々な店を回って状況把握すべく、気合を入れて出発!

まずは、先週冬ソナ2のヘソが逆ハの字だった近所の店。

冬ソナ2、釘が開きました。

って、ヘソが平行になっただけ・・・

他の台も打てそうな台は一台もなく、

ハイ、次の店へGO!

その近所の某ヤオハンだかマルチャンだかへ。

ん~、お店の空気がドンヨリしている・・・

なんつーか、真っ黒なオーラが漂ってイマース ( ̄△ ̄)

ハイ、次!

今度はちょっと離れて、大型店舗へ。

冬ソナ2のヘソが良いカンジ。

でも、満席じゃ~ん。

で、見つけた。

ってか、見つけちゃった。

ヘソが以前よりアケてある、パトラッシュRED。

知らない方に簡単にこの機種を説明するなら、

めっちゃ凶暴な台。デッドorアライブってカンジ。

打ってみると最初は1k23以上あったのですが

結局1k21回になっちゃった。

時短中の減りがありそうなんで、このレベルでは怖すぎるよぉ。

ヘタレヤメしてルパンを試し打ちして無理と判断。

ん~、次!

今度はもっと離れた道内チェーンへ。

前の店で試し打ちしたので時刻は昼過ぎ。

で、またまた見つけちゃった。

そう、最近おなじみの慶次ちゃん。

これまた知らない方に簡単に説明すると

ヤンチャな台、コワモテの殿方が好む台。

恐る恐る、諭吉さんを特攻させるオイラ。

ウフッ、5000円で15ラウンドが当っちゃった♪

先月あたりから慶次を打つ機会が増えて、

しかもかなりのツキがあるんで、なんかコワいよ ( ̄x ̄;)

これが15R三連。

次は400手前で15Rと上当たりで二連。

次が200チョイで15R六連の上ニ回。

連チャンは少ないものの、相変わらず初当たりは軽いっす。

その後も初当たりは軽いけど、連チャンが少ない・・・

そして8時位の当たりが、

 痛恨の即落ち。

悲しみつつ打ち込むと200チョイでまた軽い当たり。

んが、、、また即落ち・・・

消化に時間が掛かり、9時近くになっていたので

もうそろそろヤメだな、って思って時短を消化してたら

今日初めての時短中の引き戻し (゚∇^*)

でも、時間がないよ~。

この機種、確変中の消化が遅くて、連チャン率も高いから

2時間以上確変に入りっぱなしなんて事も多々あるんですよぉ。

”あ~、確変が取りきれなかったら、もったいないな~”

と思い、止め打ちナシで消化を急いでいたら、

いたら・・・

またまた、即落ち・・・( ̄- ̄メ)

2時間どころが、五分で終了って。。。

もしかしてさー、捨丸って

慶次の味方じゃなくって、敵なんじゃね?

とは言え、今日の初当たりは約1/260。

しかも初当たり8回中、確率越えはゼロ。

オイラの稼業がこんな事言っちゃいけないんだけど、

慶次との相性バツグンっすよ♪

でも、いつか地獄を見るんだろ~な~

あ、ちなみに回り具合は1k25回ほど。

でも等価なんで削りを考慮して補正すると

公証スペックでの1k23回位になりました。

 


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
パチンコ関連ブログがたくさんありますヨ。
ってか、ポチッとしていただきたく候。←なんか使い方違う気が・・・

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちは(^-^)ノ

携帯の待ち受けが花の慶次なんですが、毎回開く度に捨て丸が出てくると、ガクッてします(笑)


バリ南国は、常識の範疇で釘調整しても役物が甘過ぎて出ちゃうみたいです。

導入しても調整中にしているホールや、定量制、一回交換のお店が殆どで、メーカーが対策中みたいです。
残念ながら即撤去になりそうです。

迷える子羊

花の慶次とパトラッシュREDですか。
本来は好まない機種だけど、打ってみようかしら。
・・・。
だってね、こんちゃん聞いてよ!
先週から仕事人と冬ソナで1000回転ハマリ何回経験したか。
こんなんだったら、荒れる機種を打ってるのと変わらない。

今週末は、あちこちでイベントあるからね。
もう、等価店で一発勝負してこようかと考えてるわよ。

No title

じゃがさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

慶次の待ち受けですか~
いいっすね~♪
でも・・・捨丸は、いらんですよ(笑

バリ南国、大変な事になっているみたいですよね。
アマすぎるわ、狙い撃ちできるわで。
こちらでも色々と話が伝わっているはずなんで
設置される事自体がないかも・・・
一回交換でもいいから打ってみたいんですけどねぇ (^▽^;)

No title

こんちゃんさん、こんばんは~~。どうもいろいろ有難うございました。

うーん、イイですね~。いつでも好きなときに休める身の上。ああ、その生活を捨ててしまったことにちょっぴり後悔してしまうではないですか。

慶次を一度打ってみたいのですが、満席とか、ほかにおいしいアテがあったりでまだ機会に恵まれておりません。

No title

さふさん ど~も~ヾ(=^▽^=)ノ

えっ?打ってみるつもりですか?
う~ん・・・
あまりオススメはしないなぁ ( ̄ー ̄;

頻繁に4ケタハマリしちゃったんですね。。。
うん、分かりますよ。その気持ち。
ウンザリして、イヤになっちゃいますよね。
さふさんだったら正しい立ち回りをしているはずだしネ。
気分転換も良いかも。

オススメはしないけど、冷静になって
投資上限を決めての一発勝負なら
パトとか慶次もいいかもしれませんね (゚∇^*)

「レッツ トライ♪」読んでます(*^-^)
これからも時々でも更新していただけると、うれしいなぁ(*´∇`*)

No title

コージーさん こんばんは~(*^-^)

ほんとにアリんこ程度の微力ですが
心から賛同していますので協力させてください♪
たぶん、明日の日記で書かせていただきます。

後悔なんて、またまた~(^▽^;)
コージーさんも知っているとおり、
この稼業は休むのも自由なら、稼ぎの増減も
もっと言えば死ぬのも自由ですから、
自由ってのは意外と残酷なモンっすよ(笑

慶次は打つ機会に恵まれない方が幸せかも。
オイラはこの機種でまだ経験がありませんが
2000ハマリなんてのもアリなんで( ̄x ̄;)
でも・・・
めちゃめちゃ楽しいんで
一度あの漢(おとこ)の世界を堪能してほしい気も・・・
あ、でもハマリの責任は負いかねます(笑

No title

どうも、パチプー捨丸です(笑)。なんか後ろの連中が罠にかかったみたいです(笑)。今日初めて慶次の潜伏拾っちゃった!!!これが初回139もはまったんですけど(慶次ならよくあるけど)玉有り13連(笑)。回りは足りなかったんで途中でやめたんだけど、開店から時間がたってても落ちてるときもあるんですねぇ。しかし、潜伏中のハマリ+風流リーチは萎えますねぇ(笑)。
冬ソナはこちらは導入2店しか見てませんけど初日は結構良調整でした。もう大分締まりましたけど、かなり高稼働なのできちんと並ばんと取れませんねぇ(笑)。開け戻してきたら打つことでしょう!!!

No title

こんちゃん こんにちは~♪

お昼に 家に居るなんて珍しいことなんですよね?w
たまには そんな日もあっても いいのかと思いますよ(*^_^*)
週末 頑張ってくださいね☆

先週初めて 冬ソナって打ってみました~
偶然 1台 空いてたから(*/∇\*)キャ

そこで 謎だったのは。。。。
1が揃ったんです。。。でも確変じゃないですよね??
でも。。。。ディスプレイには 確変って表示だし、
『恋愛モード継続中』に なって (・・?))アレ((?・・)アレ
よくわかんないけど・・・・
続けてやってたら
3回目に連荘したあとくらいだったと思うんだけど、
ハンドルが ピンクでグルグル回りながら 光ってびっくりしました!
とりあえず 玉は増えてるから 止めない方がいいよね?って
自分に問いかけて、10時45分の閉店を むかえましたw 
出たから すごく楽しかったんだけど トイレに行くタイミングも
わからなかったです・・・(;^_^A アセアセ・・・ 
 

No title

ひろしさん こんばんは~♪

うわ~~、慶次の潜伏ってめちゃめちゃオイシイじゃないっすか!
しかも13連ですか~。
グッジョブっす (゚∇^*) v
潜伏中の風流は、戦中の捨丸と同じようなモンですから
出来れば出現してほしくないですよね☆

こちらでは冬ソナは初日から回収の店が多いです。
来週あたりにはアケてくるお店があるかなぁって思ってます。
こっちは朝なら楽勝で台を確保できますよぉ。
なぜならシメシメだってみんな知っているんで(´-`)

No title

みぃさん こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

月末なんかの回収日にはサボる事があるけど
この時期にお寝坊さんは珍しいですねぇ。
予定では来週末までノンストップで
頑張りますヨ~(*^-^)

冬ソナ2初挑戦ですか♪
1は確変ではないけど、大当たりが終わった時に
逆転演出みたいなので確変になったんじゃないかな?
最近の機種には多い演出ですね(゚∇^*)

トイレに行かずに頑張ったんですね。
うん、大正解ですよ(o^∇^o)v
ちょっと難しい話をすると、
この機種は普通のスタートチャッカー入賞と
電動チューリップ入賞では確変割合が違うと思ってください。
出玉ナシの突然確変が、この機種に付いているのは知ってるかな?
その突然確変が電チュー入賞では減って、
その代わりに出玉アリの確変が増えているんです。
つまり、電チュー入賞分の方がお得なんです。
そして確変中や時短中には電チュー入賞分を優先して
消化していくから、休憩せずに打つのが良いんです。
ちょっと話がややこしいネ(汗
簡単に言うと、休憩などを我慢できるなら
確変や時短中には席を立たないほうが良いって事です☆

閉店まで打ち切りとは頑張りましたね~
しかも楽しみながら打てたみたいで、よかった~ヾ(=^▽^=)ノ
オイラもみぃさんを見習って頑張らなくちゃ(o^∇^o)ノ
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
