--------

スポンサーサイト


2008-04-12

打てる台がにゃい・・・

また更新がビミョ~に滞って申し訳ありません。

期待していた皆さんをお待たせs

だ、誰ですか、今「別に期待なんてしてないよ~ん」

って言ったのは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

稼動が忙しくって、忙しくって。

  ウソです。

二日酔いでダウンしたりしていましたよ。

友人夫婦と飲みに行き、

花の慶次の当たり中の曲である

「傾奇者恋歌」by角田信朗を熱唱してきました。

しかも、なぜか2回も♪

飲み屋のママさんがえらく気に入ったようで

リクエストされて歌ったような記憶が薄っすらと・・・

今週はロクな稼動をしていませんでした。

だって、どこもアケてないんだもーん(TwT。)

時差開店のジャグに期待して某店舗に行き、

微かな希望を胸に、冬ソナの釘を見てみると

なんと、、、

 ヘソ釘が逆向き ( ̄Д ̄;;

玉が引っかかっちゃうんじゃない?

ってほどの、極限のシメ。

ここまで出来るって、逆にあっぱれだよ☆

そして、ジャグを打って1000円勝ち。

しょっぱいぞ、オレ!

来週辺りからはGW前の”アレ”がそろそろ始まると思うんで

目ぼしいお店から順にローラーをかけて

しっかり稼動しなくっちゃ。

オイラが今年一番期待していた新台、

ニューギンのバリ南国がまだ導入されません・・・

某-WORLDを覗いてみると

導入されたとこではシマ閉鎖になったトコもあるみたいっす。

閉鎖の理由がイマイチ分からんけど、気になるなぁ。

こっちで導入される頃には警戒されて

へにょへにょ釘になっている気がする ( ̄△ ̄)

あ”~、それでも早く打ちたいよ~

(導入店舗が少なそうだけど・・・)

来週はまともな「ハマり日記」を書きますネ。


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもポチッとしてくれて、ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ!!!バリ南国…、おいしいっぽい。こちらは冬ソナばっかで近隣では導入ないっす。こちらもキツイ感じで???冬ソナ導入なしの店のイベントを軸にって考えてる。黄門入れてない店ってことでわかりやすいし…(笑)。本日は低換金の春のワルツで玉増やしに燃えてきました(笑)。玉増え考慮しないととても打てない台なんすけどねぇ~。
まあ、GW前の撒餌にあやかりたいところですわ!!!

No title

ひろしさん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

バリ南国は役モノがアマアマみたいなんで
おいしい状況もあったらしいっすね~☆
今後の導入店はかなり警戒しそうだけど
導入されたら打ってみます。

冬ソナをアマく使っている店は今んとこ
見てないんで、これからでしょうかねぇ( ̄ー ̄?)
専業は来週あたりから本気稼動が増えそうっす(o^∇^o)ノ

No title

2ちゃん見たら、役穴12時で2個打ち出しだって。南国。
どおりで近所の店は、調整中の札つけたまま、三日も放置されてるハズだよ^^;。

ガンジメで営業してる店で、大当たりしてるの見てたら、電チュ間が全部3-4秒あって、かなり止め打ち効きそうだったけど、でも当たるのが珍しいもんだから、店員もしげしげと見ていてるんだな^^;。

ありゃダメだ。
打つ機会、なさそうだよ^^;;;。

No title

タコハマさん おはようございまーす(^▽^;)

貴重な情報っすね~
ありがとうございますm(__)m

やっぱり回転体狙いができちゃうんですね・・・
変り種機種が散々回転体狙いされたんだから、
オイラが作る側だったら二段クルーンとかにしたのになぁ~

当たり中の止め打ちだけなら、
店も想定の範囲内でしょうけど、狙い撃ちはキツいっす。
それに、やたらとヤクがアマいみたいだし。

こっちに設置されたとしても、
まともに打てなさそうですね。
(キャンセルしてるお店もあるかもしれないし)
あ~ぁ、楽しみにしてたのにぃぃぃーヾ(。`Д´。)ノ

大事な情報なのに教えていただき
感謝してるっす、ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
