--------

スポンサーサイト


2008-04-04

4の付く日は・・・

明日、いよいよ冬ソナ2導入ですね~

オイラは来週月曜の導入かと思っていたのですが・・・

4月4日、4の付く日はヨン様の日ってわけですか。

って・・・ダジャレかよ ( ̄Д ̄;;

一応、明日台が確保できれば打つ予定です。

が、、、なんだかイヤな予感がする。

では最近の稼動日記を。

以前お世話になった変態釘のお店で海勝負。

先月末に沖縄海を導入したので見てみると、

これまた変態釘in沖縄になっていたワケで・・・

寄り関係マイナス、道釘大きく上げ、ヘソ親指、アタッカ普通、スルーチョイあけ。

まぁ、そんなカンジの読みづらい調整っす。

果敢にチャレンジしてみると、1k25くらい。

出玉が普通なら、なんとか打てるでしょう。

んで、普通に当たり、ちょろちょろ連チャンしてから、700オーバーで当たり。

このくらいは軽いジャブみたいなモンじゃ~んとタカをくくってたら

次が1000回オーバーでノマレました(汗

次の日も同じ台を目当てに開店2分遅れで入店すると、

取られちゃってる・・・

しゃーないんで別の沖海を打ってみたら、打ってみたら、

4回転で当たり♪

これが引き戻しもあり、5連しました。

んが、回らん・・・

1k22回ほどで出玉も前日より少ない4分半消化・・・

こりゃアレだ。

困った時こそぉ~漢花~♪

最初こそ渋って600オーバーまで連れて行かれたものの、

その当たりが玉あり15連しまして、安泰じゃあ~ヾ(=^▽^=)ノ

その後、即落ち4連発なんて素敵なプレゼントをくらったけど、

順調に初当たりを重ね、最終出玉は19箱っす♪

次の日も開店1分後に入店すると狙い台が取られてる・・・

また、しゃーないんで同じく変態釘のカリブにチャレンジでい。

これが最初1k30回ペースで回っちゃってるぅ。

これはさすがに上ムラだろうと打ち込むも、

落ちてきても27ペースを保っています。

よしよし、もらったな。ああ。ってカンジでしょ?

でもさ~、2連した玉がノマレて当然追い銭したんだけど、

1400オーバーしても当らず。

金額的にはたいした事ないけど、”も~いいよヾ(。`Д´。)ノ”

髪が伸びて、良純ヘアーになりかけてたんで床屋に行っちゃった。

(本当は打ち切らないとダメなんですけどね・・・)

で、今日もハマってヤメ・・・

今週はオカシナことになっております。

慶次の初当たり確率 1/280ほど。

海の初当たり確率 1/680ほど・・・

おかしくね?

え?オイラが変態なヒキなの?

もうマリンねぇさんの顔は見たくないんで

明日は是非とも微笑みの貴公子に癒してもらいたいとこっす。

今日、帰りながらオイラの頭ん中ではこんな歌がリピートしていました。

♪ 今年も~海をぉ打つぅてーー

   いっぱい~連チャンするぅてーー

   やくそーくぅ しーたぁじゃあないぃ

   あなたー やくそーくしーたじゃないぃ

   あたりたいーー ウウウ~♪


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとしていただけると辛い気持ちも少し癒えます。プリーズ☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです。自分実は4月1日付けでめでたく就職したのですが、単純作業ばっかりをやらされていて、早くも辞めたいです。手順さえ説明すれば誰にでもできる作業を繰り返すことのむなしさは辛いです。

パソコンで目が辛くなることはないはずなのに、かなりしんどくて派遣契約の仮契約というか、試用期間で辞める可能性大です。距離的に一人暮らしができない(というわけではないけど、やったところで月10万円くらい無駄遣いしてるというか、一人暮らししてるメリットが僅少になる)ので、辞めて本気でデザイナーとして就職できるように勉強して、どこか一人暮らしできるところで就職探しなおそうかと思ってます。

なんか、周りは楽しそうに仕事してるのに、自分だけ苦痛な作業で、泣きたい気持ちでいっぱいです。これだったら、パチやってた方が楽だな…なんて思えたりして鬱です。

まさっちさん お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ

就職しましたか、おめでとうございます(゚∇^*)

でも、かなり精神的に追い込まれているようですね。
人それぞれ、仕事に対する考えは違います。
労働の対価として大事なお金を貰うのだから
辛くても作業として割り切る人。
夢や目標のために安定した仕事を捨ててでも
いばらの道に分け入る人。
まさっちさんはたしか、ウェブデザイナーって言うのかな?
そうゆうお仕事が目標でしたね?
今の仕事はそれとは関係ないのかな?
今の仕事が将来に正社員への登用の可能性があるのなら
未来の安定性を取るのも賢いと思いますし、
夢のため、勉強して別の会社に就職して
将来的には独立を目指したりするのも素敵でしょう☆

まさっちさんだから言わせていただきます。
パチで稼ぐのは腕前があれば自分自身の責任で
結果に反映されて楽な事も多いですよね。
(辛くて泣きたい事もあるけど(^▽^;))
でもね、辛いからとか楽だからって理由で
こちらの浮世離れした世界に戻ってはいけません。
覚悟が無ければ、やる価値のない稼業ですし、
真面目に考えてこの世界を選ぶのは
普通の人生観とはズレた人が多いですから(笑
(まさっちさんが真剣にパチ稼業を貫くって覚悟なら別ですが)

オイラが前に将来的にやりたい事があるんだ
って言いましたよね?
まだはっきりは書けないのですがパチ関連の事です。
だからまだこの世界に居ますし、
できることなら、この先ずっと続けていく覚悟です。

生きていくとゆうのは、辛い事の連続。
辛いからこそ幸せを感じる事が出来るのかもしれません。
そして、将来の自分のためになる事なら
辛い事も耐える価値があると思います。
だから、まさっちさんには”自分のためになる辛さ”を
選択して”あの時頑張ってよかったナー”と思ってほしいんです。
きっと今は落ち込んで冷静に考えれない時だと思います。
気持ちが落ち着くのを待って、冷静に
「自分にとってベストの選択」をしていただけないでしょうか?

オイラみたいな人間がエラソーに何言ってるんでしょうね( ̄△ ̄)
気分を悪くしてしまったらごめんねm(__)m
でも、まさっちさん、
キミならきっと良い選択ができるはず!ヽ(´▽`)/

こんちゃん こんにちわ~☆
おひさしぶりでーす
朝、パチンコ屋さんのチラシ みましたよぉー
すべて 冬ソナ2 導入 でしたねw
○ハンは 4月4日 14時04分・・・・ダブルダジャレ!!笑

こんちゃんの記事で カリブの上ムラ・・・ってなんでしょう??気になりましたw
ムラムラなら わかるのですがw[壁]・m・) ププ

慶次と海の確率が逆転してますか(^-^;アセアセ

さふは相変わらず、仕事人。
12連したかと思えば、次の日4連単。
毎日、確率越えの連続で苦戦してます。
負けても、立ち回りは間違ってないと頑張ってるわ。
でもやっぱりくやしい(泣

冬ソナもそのうち打ってみたいわ。
でも前みたいに甘いスペックでないんですね。

みぃさん こんにちわ~ヾ(=^▽^=)ノ

冬ソナ一色の一日でしたね~
オイラも打ってきましたよぉ。
結果は・・・土曜か日曜に書きますね。
あそこの○ハンは2時かと思っていたけど、
14時4分ですかぁ、
そこまでこだわらなくてもねぇ(ノ´▽`)ノ

おっ、待ってました。
「教えて、こんちゃん」のコーナーがやってまいりました(゚∇^*)
え~、ムラムラとは異性に対してエロチックな
ハッ∑(゚□゚;)これは失礼。。。
上ムラですね(汗
よく、オイラは1k○○回転って書いていますよね?
1kとは1キロ(円)、つまり1000円でデジタルが○○回転したって事です。
で、実際は同じ台でも千円で15回転の時もあれば、
千円で25回転の時もあります。
これが「回りムラ」ってヤツです。
1日打てば大体釘調整どおりの回り具合になるのですが
短期的には良く回る(スタートチャッカーに良く入る)時や
回らない時があります。
釘調整の想定以上に回っているときが「上ムラ」
想定よりも回っていないときを「下ムラ」と言います。

みぃさん、分からない事をそのままにしておかない
その姿勢、とってもいいですよ~♪
ちょっとでも疑問があったら聞いてくださいネ。
オイラも基本に立ち返る良い機会になりますからヽ(´▽`)/

こんばんわ、おっさんです!!!まささんのコメント、それに対するこんさんのコメントを読んで暫く考えこんでしまいました。こんな自分が言うのもなんなんですけど、パチプーはいつでもできるから、単純作業でも頑張ってみるのもいいんじゃないでしょうか???その先に何かが見えるかもしれません。それからでも遅くはないと思います。冷静になれるまでは見切り発車だけはしないでほしいです。うまく言えないけど、そう思いました。

さふさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

逆転しちゃったんですよ~
やっぱ、変態のヒキですよね(^▽^;)
慶次はおもしろいっす(怖いけど・・・)

おぉ、仕事人を続けているんですね。
正しい立ち回りをしているのに結果が付いてこない。
うん、分かります。その気持ち痛いほど分かります。
確率に翻弄される事は人間の力ではどうしようもないですもんね~

冬ソナ、打ってみたんですけどねぇ・・・
京楽さん、やらかしちゃった?ってカンジで・・・
どこがマズいかは次回にとっくりと書きます(^▽^;)
良い点は、スルーさえ通れば玉増えが(゚∇^*)

ひろしさん こんにちは~(゚∇^*)

オイラもなんと返答したら良いか、小一時間考え込んじゃいました。

ひろしさんはオイラみたいにダラダラした文章でなくて
簡潔に的を得た意見だと思います(*´∇`*)
そうです。冷静になれば、今の仕事にやりがいや楽しさを
見つけることが出来るかもしれないですよね。
それに、深く考えずに突発的に行動して
後で後悔はして欲しくないんです。
あ、また生意気な事を言っちゃった( ̄△ ̄)

ひろしさん、的確な意見をいただき
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
