--------

スポンサーサイト


2008-03-26

漢(おとこ)、咲かせます。

石原良純クラスの天然パーマの持ち主、こんです。

4月からガソリンが安くなるとか、ならないとか。。。

安くなるのは消費者としてはありがたい話ですが、

その過程がひっじょーにマズい。

(しかも増税になる期限切れ法案もあるし)

日銀総裁といい、今回といい、シャレにならんよニッポン。

こんな事も決められないようだと経済にも影響がでるだろうし

国際的な不信を招くし、国防さえも危うくなりかねない。

こんちゃんって、知的な話題も書けるのね、ス・テ・キ (←氏ね)

え~、前回、慶次の打てそうなお店を見つけてしまったオイラ。

札幌では珍しく等価ではなく、貯玉再プレーありで

全体的には、なんちゅーかレトロな感じのお店。

少ないお客さんも常連がほとんどなので、

オイラみたいな人間が打つ場合は常連さんを邪魔せず

稼動アップの手助けになる事がこのタイプのお店での”義務”になる。

それをクリアすれば店とお客のパイプ役としてお店が活用するハズ。

若手の専業はこんな意識はないでしょうが

オイラみたいな”老兵”はこのテの戦略は得意だ。

などと考えつつ月曜にお店に入ってみると・・・

あの~

釘が、開いてないんですけど・・・

誰だよ「ある要因からアケてくるだろうと・・・」なんて言ったのは(オイラですが)

”このっ、だめプロがぁぁ!!”

と自分を呪いつつ次の候補店へ。

そこはイベント実施の等価店。

ここでも一番釘が良いのは慶次・・・

どうやら一度は慶次でガチンコ勝負をする運命にあるようだね。

あー、やってやるさ、”おりゃおりゃおりゃ、ドカーン!!”って。

んで、たった3500円で確変当っちゃった♪

でもこれは3連。。。

当然、そんな出玉はペロッとノマれるわけで・・・

嗚呼、不安だ。

最悪な展開の「ハマって出玉ナシ単発」が頭をよぎる・・・

そんな不安をよそに、600チョイで確変。

これもまたショボく、2連。

おいお~い、続いてこその漢花だろー?

周りはボコスカと連チャンしてるのにオイラは置いてけぼり。

そして、300超えで来た確変が11連。

やったよ。オイラ慶次で初めて10連超えしたよ♪

その後は初当たりも軽く、連チャンもほどよくしてくれて、

無事に25000発オーバーで終了っす。

Image068.jpg

こんなオッサンも見れたし、傾きとおせましたヨヽ(´▽`)/

回り具合は千円24回ほど。

等価なら上出来でしょ?

出玉がちゃんとあれば・・・

やっぱり等価の宿命で、玉削りがアリ。

雑誌での21~22のレベルでした(汗

連チャンも角田信朗さんの歌も堪能したし、もう暫くは打たなくていいかなぁ~

だって、2R単発があるから実際にハマらなくても

精神的に疲れるんだもん。

この日は帰ってから気絶したようにソファーで寝てしまった。。。

とは言え、オイラの稼業は期待値を追いかける生き物なんで

慶次の釘が最良であれば打たざるを得ないっすよ。

機会があれば、「もひとつオマケにドカーン!!」な

ハマり日記が書けるかもしれません(そっちの方がおもろいしネ)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとすれば、あなたも傾き者っす♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃん こんにちわ~♪
花の慶次の横を 通るたびに 楽しそう(∇〃)
って 思ってましたw(当ればなのですが。。。
開店から 閉店まで1日ホールで 頑張ってるんですよね?w 気力も体力もいりますねーw
あと強い 精神力も重要ですね・・・笑
風邪は 引きづらい体質なんですねw(´▽`)
でも 油断は禁物ですから気をつけてくださいね・・・w

こんちゃんが 何歳なのかは 定かでは ありませんが、、(*^ - ^*)ゞ
文面で 年を想像しては いけませんヨ・・・・w
エヘ(゜ε ゜*)♪

みぃさん こんにちはヽ(´▽`)/

フフフッ、コワいけど楽しいんですよ、慶次♪
特に確変中はシビれるくらいアツくなります。
でも、オススメはしません(^0^;)
出ればデカいけど、ハマりが大きいし知らないとカモられる可能性もあるんで。

打てる台がある時は午前9時から午後9時までが
基本的な稼動時間っす(*^-^)
風邪をひかないのは、あのコトワザのとおりで・・・
でも気をつけますネ、ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

オイラは永遠の18歳♪
じゃなくって(汗)、30なかばのオチャメなおっさんですよん(゚∇^*)
みぃさんの実年齢は分からないけど、
良い意味で精神的に若いと思うなぁ☆
オイラは悪い意味で精神的に若いっす。
言い方を変えれば、幼いっすねぇ(^▽^;)

こんばんは、こんちゃん♪
前回のコメントでなるほどと思いましたよ。
確かに今は閉店間際まで打てませんね。

今回はちょっとホームランにたりなかったかな。
でも大勝ですね。おめでとう~~。
等価店での勝ちって嬉しいよね。
ハマルなら、低換金店でね(笑。

さふらんは、ハマリ嫌いなので、どれだけ回っても
慶次は打てないわ(汗

さふさん こんばんわ~(*´∇`*)

そうなんです。
多くの同業は9時をメドにヤメています。
等価で取りこぼしなんて勿体無いっすからね(^▽^;)

今回は慶次であまりハマらず勝てたのがうれしいな♪
欲を言えば、この機種なら4万発くらい出ればよかったのにぃ。
低換金の持ち玉でハマると、なんか得した気分になりますよね。
(変な表現だけど)

このスペックが好きな人は”パチンコ好き”ってよりも
”ギャンブル好き”なのかも(笑
慶次とかパトラッシュはオイラも出来れば
打たずにスルーしたい台ですね~(゚∇^*)

こんばんは~

慶次はまだ打ったことがありません。今度挑戦してみたいと思います。財布に幾らあればいいですか?(汗)

最近私は、ぶんぶん丸の設置店を見つけてしまい「おおお!好きだ!」とばかりにどかーんと酷い目にあいました。こんちゃんもぜひ慶次で黄泉との境界を彷徨うような楽しい報告をお待ちしています。

コージーさん こんにちわ~♪

慶次に挑戦するつもりですか?
また一人、漢(おとこ)が散っていくか・・・(笑
資金は、7,8万あれば爆死ネタになると思われ。。。

真面目な話、1k24以上で勝負したい台っす。
(それ以前にオススメはしませんが)

ブンブン丸も素敵なドラマが生まれる台ですよね(^▽^;)
オイラは・・・
できる事なら「遠いお星様になった日記」は避けたいっす☆
確変中だけは超の付く面白さなんですけどね~ヽ(´▽`)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
