--------

スポンサーサイト


2008-03-10

アーチィチィアーチィ萌えてるんだ~ろ~か~

こんばんは 田代まさしです。

覚せい剤はだめ!ゼッタイ!

じゃなくって、オイラです。


先日の深夜1時すぎ、オイラのケータイが鳴りました。

昔から馴染みの飲み屋のママさんから。

”一体こんな時間になんだろう?何かあったのだろうか”

ガチャ。

ママさん 「あ、こんちゃん寝てた?こんな時間にごめんね・・・」

オイラ 「いや、起きてたよ~。どうしたの?」(ドキドキしながら)

ママさん 「うん、あのね・・・

        カモノハシって何?哺乳類?」

オイラ 「・・・カ、カモノハシ?あ、ほ、哺乳類のはずだよ」

ママさん 「あ~やっぱり哺乳類なんだ~、

       こんちゃんなら動物に詳しいから知ってると思って~、ごめんね♪」

深夜に突然カノモハシって・・・(笑

ここで、こんちゃんの動物マメ知識

カモノハシは哺乳類で唯一、卵を産む不思議な動物。

爪には毒があります。

生息地、オーストラリア・・・とか。

はい、パチ日記。

先週、ようやくGOGO郷でまともにヘソをアケているお店を発見。

二台目で良い感触を掴んだんで、この台でGOで~す。

そーいや、この台も最近の流行で

ヘソ入賞と電チュー入賞では玉アリ確変の割合が違います。

”ってことは確変中と時短中はトイレとか行けね~なぁ”

なんて思っていると15000円入れた356回で確変っす。

これがダラダラハマりつつ4連。

んで、時短終了間際の93回で突確引けた~♪

で、また突・・・

その頃からちょっと困った事が・・・

ト、トイレ行きたい・・・

しかも、

 大のほうが・・・

そんなオイラの気も知らずに

幸せそうに歌って踊る、ダディこと ひろみGO

これが結局突確込み12連で終了。

やっとトイレに行き、エキゾチィ~ィク、ジャパーン!

その後はチンタラとプチハマリしたり連したりで

何のドラマもなくフツーに勝ち。

この機種は通常時の回りも大事だけど、

スルーの調整が大事です(特に高換金は)

スルーがシブいと玉減り&玉アリ確変率ダウン&通常の回りもダウンです。

通常時にもたまに電チューが長く開くので回り具合にも影響しますよ~

あと、ゲージについては悪い部類に入るかと思います。

スルーも含めて、ほぼ全箇所がプラスでやっと打てるレベルかなぁ。

スルーが良ければ、玉増やしも可能。

なんか、いろんな意味でキツイ台ってのが感想っすねぇ。

以前にオイラの詳しいデータが見てみたいとのリクエストをいただいたので

載せてみますね~

356 確4連

(93)突

(72)突

(19)確6(突1)

535単

794突

10単

396確2連

(29)確3(突1)

198 単

(31)単

163 突

30 確2

240 ヤメ

通常時2,222回転

回り1k25.02回(出玉1500個で計算)

総出玉 なんとか1万発オーバー

ダディのスマイル: Priceless

こんなカンジでどうでしょう?

皆さんの参考&興味を満たせるなら今後もちょくちょく載せますネ。

 

 


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
詳しいパチ情報はこちらで☆
ポチッとお願いしま~す。
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちゃん こんにちわー(*^.^*)
動物のこと くわしぃですねー♪
いろんな豆知識 たくさん知ってそうですね?wすごいなぁ~♪
私はまったく 駄目なほうなんですよね。。。
いつもおかしな発言に 周りを引かせる力が あるみたいです(*゚▽゚)エへ (特に地理、、、汗
今 TVでクイズ番組 流行ってるけど あれで少しは勉強に なるかな・・・?なんて思い 観てます・・・笑

昨日は仕事 休みだったので  ○ハン9周年!のイベントCMやチラシでみてて これなら いいかも?wwwwって 朝から張り切っていきましたよー
でも・・・ホールは・・・・人が あまり居ませんでした (*゜ロ゜)ノ  
何年か前に ○ハンは 混み混みだって 聞いてたから ちょっとびっくりでした

みぃさん こんにちは~(^0^)

幼い頃から動物が大好きだったので結構詳しいかもしれません♪
みぃさんは地理が苦手なんですね~
オイラと同じだわぁ(笑
札幌生まれなのに北海道の地理にも
かな~り疎いんですよ(汗
オイラもクイズ番組だとか雑学は好きなんで
無駄な知識ばかりが増えていく(^_^;)

○ハンは去年あたりからドンドンお客が居なくなってます。
昔は昼に行ったら全然空き台がないような状況でしたが
それに甘えて出さなかったツケが今頃きてるってかんじかな。
みぃさんはジャグ専門なのかな?
だったら、H店のジャグのイベントに行くのもアリかもしれないですよ☆
お客が多くて時間によっては空き台がないけど
ジャグのイベントではソコソコ出てますよぉ(^0^)

こんばんは。GOGO郷ですか。
いいな~~。今一番、打ってみたい機種なんですよ。
でも、ヘソと残ってる回転数を見てたら、まだ打てる状況じゃないの。
そのうちと思ってるの。

最近は、パチ雑誌を買ってなくて、機種情報に疎いんですよ(汗。
玉アリ確変の割合が違うこと知りませんでした。
通常時にもたまに電チューが長く開く。これは花満開と同じですね。
きょうは、スルー開けの台に座れたから、電チュー開放の恩恵にあったわ♪

こんばんは~~~

…って。こんちゃん、あのね…。

こんな記事を書いていたのでは、いつまでたっても、愛にありつけんぞー! 凄腕のパチブロなんですから、ウソでもいいからもうちょっとこう、かっこいいギャンブラー、つう感じをね。うまく演出していけばモテモテだと思うんですけど。

あ、頭頂部の問題については、今、おおっぴらには宣伝していませんが、医者に行けば完璧に生えるそうですので、問題なし!

GOを知らないのでこんなカキコになってしまった。すまん…。

さふさん こんにちは♪

郷ひろみさんが好きなら楽しめる機種ですよ~
当たり中の音楽も自分で選べるしネ。
今回はたまたま打てただけで、やはりどこもキツめです。

最近は電チューで突確割合が変わったり、
隠れ確変があったりとややこしくなってますよね。
オイラもマイナー機種では仕組みを知らない台もあります(汗
スルーが今まで以上に大事な機種も増えているし
オイラの判る範囲で気をつけるべき機種についても書いていきま~す(^0^)

コージーさん ど~もっす♪

ん~、はやり、茶色い文字で「大がしたい」はマズかったか・・・
え?そーじゃなくて?
スゴ腕じゃないですけど、
タマにはハードボイルドタッチで書いてみましょうか☆
そしてモテモテ ダァァー!!

まだ目立つほどハゲてはいないんですが、
医者で治せるってのは知りませんでした(^0^)
GOは一日中打つと、目がチカチカしますよぉ。

お。ハードボイルド。
イイねえ^^。
こんちゃんは、打ってるときは、ハードボイルドがよく似合います。
クギ見てるときや、放浪してるときは、更に固ゆでなんだろなあ^^;。

>こんなカンジでどうでしょう?

ばっちし。
数字から、悲喜こもごも読み取れて、楽しいです。
でも、データつけるのはタイヘンだろうから、だいたいどんくらい回る台なのかが分かれば、アタシは充分ですが。

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

タコハマさん こんちわ~♪

う~ん、たしかに現場のオイラは”固ゆでたまご”かも。
これから初めてのハードボイルド日記を書いてみます(^0^)

データ、ばっちりでしたか、よかったー♪
これからもチョコチョコ載せていきますねぇ。
GOのデータ取りは少し骨が折れました。
ってゆうのも、カウンターが小当たりでもカウントしちゃうんで
その都度数字を加算しなければいけなくて・・・
回り具合は報告できますが、場合によっては換金率を内緒にする事があるかもしれません。

サトシさん はじめまして~

応援ありがとうございます☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
