--------

スポンサーサイト


2008-02-27

子供が生まれました

皆さんの地域は週末のお天気、いかがでしたか?

北海道は・・・

「な、なんじゃこりゃー!!」でした。

ニュースでご覧になった方もいらっしゃるでしょう

札幌近郊で数十台の車が吹雪で走行できなくなり、

最大で二十時間ほど車に閉じ込められたらしい・・・

オイラの住んでいる札幌も猛吹雪で、

雪かきしつつ、おうちに引きこもってました。

今年はなんで狂ったように雪が降るんだろう・・・

メディア等では、地球温暖化が進んでいて、

地球は危機的状況にある、なんて報道してますが、、、

ほんとはさぁ~

「世界規模のドッキリ」なんじゃね~のぉ?

なんて思っちゃいました・・・

まぁ、冗談ですよ。

温暖化は今まさに危機的状況ですから。(た、たぶんね)

先日、

我が家に赤ちゃんが生まれました♪

父親になって、さらに男前になった気がする。

では、

「背中で語る漢(おとこ)」の写真です。

Image044.jpg

パパ、かっこいい~

んで、たぶんこの子がママ

Image048.jpg

ママは地味なカンジですね~

赤ちゃんの写真も取ろうとしたのですが、

ケータイを怖がって隠れ家から出てくれないっす。

しかも子供が生まれた事に数週間気付きませんでした。

このお魚は、親がタマゴを自分の口の中で守り、

孵化した後も一定の大きさになるまで口の中で保護する、

「マウスブリーダー種」のお魚ちゃんなんで

子供がひとり立ちしてやっと気付きました。

すくすく育ってほしいなぁ(^0^)

実はここ数日、暗い気分です。

そして、皆さんに報告しておかなければならない事があります。

オイラと相互リンクしていた、ある人が

「攻略法」を販売していたようなんです。

先方には連絡していないのですが、リンクから除外しました。

数ヶ月間も相互リンクしていて気付かなかったのは恥ずかしいかぎり。

確かに”おかしいな”と思う事もありました。

同業(パチプロ)のはずなのにオカルト思考な事を書いたりしていたけど、

”初めてまだ日が浅いからオカルトが抜けてないのかな”と思ったんです。

でも、まさか「攻略法」なんかを売っているとは・・・

その「攻略法」が100%ウソとは言い切れません。

ですが、99%いかがわしいモノでしょう。

何をもって攻略法とするかもあるでしょうが、

「○○回転させて」とか、「○○の出目を出して」等の手順で

「大当たり直撃」みたいな事は、あり得ません

たしかに、近年でも破壊力のある攻略法が発見される事があります。

それは役モノのスキを突くものが多く、

しかもネット等情報伝達スピードが速くなったので短命。

もし攻略法が本物なら、買った人からアッという間に

広まっていき、シマ閉鎖等になるはず。

その事からも、現在は攻略法が存在しない事が証明されています。

オイラはこんなエラソーな事を書いていますが、ダメ人間です。

でも、悪意を持って人を傷つけたりはしません。

ガセの攻略法を売ることは、人を騙し、人を傷つけ、人を裏切る行為。

そんなヤカラはダメ人間以下のヒトデナシ。

そんな悲しい事は一刻も早くやめてもらいたい。

でもね、他のリンクしていただいている方々には、

心の底から感謝しています。

もちろん、こんなアホブログを読んでくださっているアナタにも

本当に感謝しております。

最近では可愛らしい一般の女性が勇気を出してコメントしてくれたりもします。

皆様には励まされたり、勇気を貰ったり、前向きな気持ちにしてもらったり

言葉では上手く言えないけど、ホントに感謝っす。

なんか、「お別れの言葉」みたいになっちゃいましたね。

まだまだヤメませんよ~♪

次回からは気持ちを入れ替え、明るい日記を書きますネ。


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに一票いただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こどもが生まれたって!?
こんちゃんの隠し子だ~~大変!
パコン!( - -)/☆(*_*)チガウッテ
あっ、お魚ちゃんだったのね♪
何ヒキも生まれたのかしら。成長が楽しみですね(^0^)

攻略法ですか・・・。
こんちゃんの沈む気持ちよくわかるわ。
さふもその手の相互リンクはお断りしてたもの。
ネットの中にはいろんな情報があるからね。
その中で、嘘・本当を見分けるのは難しい。
でも、大丈夫ですよ(^0^)
こんちゃんのブログに来てる方は、みんな理解してると思うわ。
また、次の日記も楽しみにしてますよ凸凸

こんにちわー♪
今日のブログ・・・・ 題名&内容に 2度ビックリしましたー (*゜ロ゜)
いきなり お父さんになっちゃったのねぇー(笑
熱帯魚ですよね?w飼育は 難しいですか?w
家に帰ってからの 楽しみがありますね♪

もうブログ辞めちゃう???って 驚きましたよぉー!!辞めるなんて だめですよ?w絶対にwww
世の中には こういう攻略法買う人って 居るのかな?なーんて 思ってましたよ
きっと 負けが続いて、、もう最後の神頼み・・的に買う方も いらっしゃるんでしょうね。。。

せっかく私が見つけたお気に入りブログ♪
楽しみにしてるので お願いだから 続けてくださいね~☆

こんにちは。
初めまして!タクと申します。
いつもコソッと読ませて頂いておりますW

お子さんは熱帯魚だったのですね!
びっくりしましたw
実は私も熱帯魚(ディスカスとアガシジィ)を飼っているのですが、子供が生まれると凄く微笑ましいと同時、に幸せな気持ちになりますよね。
こん様の小さなお子さん達がスクスクと育っていく事を願ってます♪

攻略法…私も凄く残念に思いました(涙

凸ぽち!

これはこれは、攻略法を販売されてる方がいらっしゃったんですねぇ。たまに、ネットサーフィンしてて、あ、ボーダー派の人のページなんやなぁって見てたら、たまにオカルト発言が出てきて、最終的に、オカルトやん!!な中途半端な人って居ますよねぇw

自分は攻略法で思い出しましたが、最近2次元の女の子を攻略するという、いわゆる恋愛シュミレーションゲームにハマってますwアホなんで朝5時くらいまでやってしまい翌日パチ屋に遅刻なんてw

そういえば滋賀も今年はやたら雪が降ってる気がします。

おこんばんは~

攻略法の販売も、最近はネットで、手も込んでまいりましたねぇ。パチの攻略法だけでなく、儲かる商材とかなんとか、いかがわしいものが溢れており、いまとなってはガセ攻略法なんてかわいく思えるほどです。

ブログランキングの中にも、パチプロの実践ブログを装いつつ、攻略法を売りつけるためのサイトがあるようです。

しかし、冷たいようですが「騙されて買う人も悪い」です。世の中、こんちゃんのようにやさしい人ばかりではないんですよね~。

○○さん おひさしぶりです。

シークレットコメント読みました。
その様な事情だとは知りませんでした。
だとすれば、私はちょっと言い過ぎたかもしれません
(ヒトデナシだとか)

謝罪の気持ちは十分に伝わってきました。
ですが正直、今は気持ちの整理が出来ていません。
罪悪感があるならば、今後は絶対にガセ攻略には携わらないでいただきたい。
気持ちが落ち着いたら、以降の日記で少しだけ考えを書きます。
今日はこれで失礼します。

さふさん こんにちは♪

残念ながらオイラの子供ではありません(^0^;)
オイラも子供が好きだから授かりたいけど、無理っす。
なぜなら・・・相手がいないから(爆

赤ちゃんは3匹いるみたい。
元々、産卵数の少ない種族だからこんなもんかなぁ。
週末に赤ちゃん用の水槽に引越しするため、
新たに水槽を立ち上げて飼育環境を作っているとこっす☆
小さくてチョコチョコ泳いで、カワイイですよ~

攻略法を販売してるって気付いた時は
ホンット悲しかったですよ。
リンクしていただいている方々は信用していたし、
尊敬していましたから。
さふさんにはまた励まされちゃった(^0^)
いつもありがとうm(__)m
早く気持ちを切り替えて、いつものアホブログを書かなくちゃですね☆

みぃさん こんにちは~(^0^)

えへへ、びっくりした?
飼い主を差し置いて、気付けばカップルになっていました(笑
アフリカ出身の熱帯魚なんですよ。
最近は飼育が簡単なんですよ~
(難しい魚種も一部あるけど)
一週間に一回、バケツ2杯分の水を吸い出して、
水道の温水に薬剤を添加して戻すだけです。
みぃさんも飼ってみる?
魚の購入費とかセット全部揃えても、
初心者用なら1万円くらいで揃いますよん。
でも、お魚って結構好き嫌いが分かれますもんね(汗

ブログはまだまだヤメませんよ~
でも、ドンヨリ落ち込んでいるのも事実っす。
こんな世の中でも買ってしまう人はいるのかもしれませんね。

>せっかく私が見つけたお気に入りブログ♪
>楽しみにしてるので お願いだから 続けてくださいね~☆

う、うおぉぉー うれしい、うれしいよぉ♪
みぃさんにも励まされちゃいましたネ(^0^)
オイラ、おだてれば木に登るタイプなんで、
続けるっ、オイラ続けちゃう!(アホですね)
応援してくれて、ほんとにありがとうm(__)m
これからも、少しでも楽しく読んでいただけるように頑張ります☆

タクさん はじめましてm(__)m

いつも読んでいただいていたんですね。
ありがとうございます♪

なんつーか、オイラの分まで熱帯魚が頑張ったってカンジでしょうか(笑
タクさんも熱帯魚仲間でしたか~
ディスカス、宝石のような美しさですよね。
アガシジィを飼われているって事は、タクさんはかなりの上級者では?
ディスカスなんかも飼ってみたいけど、結構水質に神経を使いますよね。
アフリカンは子煩悩で、見ていて微笑ましいっす。
たしか、ディスカスも子供の世話をしますよね?
命を預かっているからには、できる限りの快適な環境で
お世話をしていこうと思います☆

今後も攻略法など悪意のある行為については
遠慮することなく批判していきます。
誰かが声を発しなきゃ、ですね。

勇気を出してコメントしていただき、ありがとうございます。
今後も気軽に書き込んでいただけるとうれしいっす♪
おバカちゃんなブログですが、
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

まさっちさん こんちわ~っす

今回はほんとに悲しい思いをしました。
まぁ、先方にも少し事情があったみたいですが。

ネットの中では素顔を晒す事も少なく、「プロ」って言うのも自由。
だけど、書いている内容を読めば、本当にパチ生活者なのか
腕前はどんなモンか、なんとなく判りますね。
やはりスゴ腕の方は言っている事に説得力があります。
オイラもそんなスゴ腕を目指さなきゃ☆

あら~、ゲームにハマってますか~
オイラもゲームとか読書で夜更かしする事が多々あるので、
気持ちはよ~く分かります(笑
オイラ達は自由人ですから、自己管理さえしっかりしていれば
好きな事をするのもアリだと思いますよ♪

滋賀も雪が降るんですね~
でも北海道の方が勝ったな(^_^)
ってか、そんな事で勝ちたくないし、”もー、いいかげんにしてくれ、マジで・・・”ってカンジ。

コージーさん こんにちは~♪

ほんとに人を欺くような売り物などが
ずいぶん多く目に付きますね~
悪事を働くにしても、もっと正々堂々デッカイ事をすればイイのになんて思っちゃいます。
(それでも悪は悪ですが)

たしかに、騙される方にも責任はあると思います。
きちんと考えずに儲け話に飛びついてしまうわけですから。
それでもやっぱり人の弱みに付け込んで騙すヤツの方が
責任は重大でペナルティーを受けるべきだと思います。

うまく言えませんが、包み隠さずズバッとコメントをいただき
コージーさんには感謝しています☆
これからも切れ味鋭いブログを期待しております♪

こんばんわ~。生まれましたか…(笑)。タイトルみたときはびっくりしましたけど、相方が熱帯魚子供生まれたみたいと言ってたので想像はつきました。シクリッドはきれいですねぇ。いったいどれくらいの数生まれたのでしょうか???稚魚の世話をしないで済む分だけ世話は楽なのかな???
攻略法ですか…、今はアナログ系オンリーと思ってもいいっすよねぇ。デジパチは結局確率付近に落ち着いてしまうし…、だからわしら食えるんですけどねぇ(笑)。

ひろしさん こんにちは~

生まれました~、オイラが知らないうちに(笑
ホント、綺麗ですよね。
アフリカン共通のあのブルーは独特のものがあります。

子供は三匹いるみたいですね。
物陰に隠れながら、親の冷凍餌を食べているので
これからの世話も楽そうですよ~

今は連チャンシステムが謎だとか、
プラス乱数システムじゃない台もないはずなんで
打ち手が大当たり乱数に介入する事は不可能でしょうね。
あるとすれば、おっしゃるとおりアナログ系で
隙を突くようなモノになると思います。
昔のような一発台が復活してくれないかなぁ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
