--------

スポンサーサイト


2006-10-23

湘爆打ちた~い

こんばんは<加齢臭の王子様>だめプロこんちゃんです。




湘南爆走族は、もうどこの地域でもまともに打てないようですね


近所の店で店員さんに聞いたところ、


「撤去するかは、まだ未定ですが、メーカーからVを狙い打ちできる攻略法がある旨の


連絡がありました。」


との事でした。


個人的にはとても好きな台だっただけに残念っす・・・


 


今日は友人が風邪で休んだので、一人で某ハネデジで稼動しました。


前日に試し打ちもして、準備万端だったので


”ヨユウちゃんだね、フフン フフ~ン♪”


と打っていたら・・・


もう皆さんおわかりですね、、オイラの特技を・・・


序盤でハマっちゃた うがぁ~!


約1/100の台なのに、500回オーバーとか、300回オーバーとか・・・


”オイラはアレかい? 修行僧なのかぃ?”と思いつつ、


雨に濡れた子犬のようにプルプルと震えておりました。。。



そのあとは、順調に当たって、なんとか期待値どおりの数値になりましたが、


疲れました。


年齢のせいか、最近は12時間以上の稼動をすると


ヘトヘトのふにゃふにゃっすよ


でも明日もがんばらなくちゃ!!


ランキングに投票していただけたら、オイラの疲れもフッ飛びましゅ♪
よろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

パチンコも

天井付けるべきだと思いますよね~

ハネデジでも700近くハマる人もいますからwww

じゃがサンこんにちは♪
そうなんですよね、ハマるんですよね、
700近く・・・・(泣)
あぁ、フツーのヒキがほしい・・・
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
