--------

スポンサーサイト


2008-02-15

バレンタイン・・・

こんにちは、オイラです。

昨日はバレンタインデーでしたね。

皆さんは素敵なバレンタインデーだったかな?

えっ、オイラ?

いやぁ~、

こんなにたくさんチョコを貰ったら、食べ切れないわ~

・・・

・・・ウ、ウソです・・・

チョコなんて、一枚も、一個も、一チロルも貰ってませんが、なにか?

なにかっ?(T_T)


う、ううっ、ちきしょうー。

こーなったら・・・

こーなったら、アレだ・・・

 

世界中のカカオの木、

 切り倒しちゃるぅぅ~~!!

Image020.jpg
「ア、アホだ・・・こいつアホだにゃ~」

上のネコさんはオイラの実家の「レオ」です。

あ、そうだ、

週末、実家に帰ってレオに癒してもらおう。

最近のパチ近況。

前々回に、

「パトラッシュで爆裂しちゃった~」とか、

「ジャグの設定6打って、楽しかった~」とか書いたけど、

アレですね。

世の中うまくできているね。

本気稼動した途端に

カリブでハマり1400オーバー・・・

「驕れるなんちゃらは久しからず」なんてコトワザを体現したわけで・・・

しかも、1400オーバーで当らずヤメなわけで・・・

ってことは、今日の朝一で600オーバーすれば、

うれし恥ずかし2000回。

なんだか打つのが恐いなぁ。。。

 否!

こうなったら、皆さんのご期待に応えて?ハマっちゃる!

「だめ人間の生きザマ、とくと見よ!!」

ほ、ほんとは当ってほしいけど。。。

って事で、次回の日記にご期待くださいネ☆


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑
♪もーチョコなんて嫌いなんてー、言わないよゼェタイィ~♪
そんな同志はポチッと押すべし!

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪
レオちゃんですか。可愛いですね(^0^)
オスかなメスかな。
さふも小さい頃は猫を飼っていたんですよ。

カリブで1400オーバーですか。
それだけ回る台を打った証拠よね。
こんちゃんは、どのくらいの回りだったら勝負するんですか。
次回は爆裂日記を期待してます♪

こんにちわ~(*^^*)
レオちゃん かわいい~
癒されますねぇ♪

昨日のバレンタインディ 私までしっかり 
貰いましたーーーw
・・・・・・パチンコ店でww(爆
この世から バレンタインディなんか 
無くなってしまえばいいのに!!って 思ってる人、結構いるんでしょうねσ(^_^;)

こんちゃん 次回の日記楽しみにしてますよぉ~~ヾ(=^▽^=)ノ

さふさん こんにちは~♪

レオは男の子なんです。
ってか、ヤンチャ小僧なんです。
実家ではいたずらばかりしているみたい(笑)
さふさんもネコを飼っていたんですか~
ワンちゃんもかわいいけど、ネコもかわいいですよねぇ♪

さふさんの言うとおり、回ったからそれだけのハマリに耐えることができたんです。
56000円の打ち込みだったので、千円25回ってとこです。
等価だったので上出来な部類ですね。
でも、いつもそんな台が打てるわけではなく、
等価なら、千円22回以上がオイラの目安ですね☆
いつも励ましてくれてありがとう(^0^)v

みぃさん こんにちわぁ(^0^)

ネコは好きなのかな?
かわいいんだけど、
だけど・・・
ちょっと頭悪いっす(^_^;)

わ~、チョコ貰ってイイなぁーって思ったら、
パチ屋って!(爆)

なんか、近年は男が自分でチョコを買う事が増えてるらしいっす。
オイラもチョコ大好きなんで、
来年は自分でちょっと贅沢なチョコを買ってみようかな☆

楽しみにしてくれて、うれしいーー(^0^)
面白く読んでもらえるように、がんばりますネ♪

おこんばんは~~

いやぁ、わたくし、ちょっとチョコレートの食べ過ぎで、頭がのぼせてしまいました。なははは。

1400ですかぁ。まだまだぁーー!!!
(明日は600回転、念力かけちゃるぞ!)

いやぁ、今日の記事は実にいいですよ。
明日を愉しみにしていまーーす。

あ、そうそう。大体大負け喰らう時って、回る台でやめられないときですね。そんなときは、はまってもアテを探し回るより幸せだと考えるようにしています。

コージーさん お世話になってます♪

って・・・チョコの食べすぎぃ~?
にゃ、にゃにを~~!
やっぱ、世界中のカカオを切り倒す旅に出よう・・・
うん、これで来年はバレンタイン自体がなくなるにゃ☆

アホ日記を楽しんでいただけたみたいで
嬉しいかぎりです(^0^)

ハマリはある意味、自慢すべき事ですし、
自虐ネタになるんでちょっと嬉しい。。。
(やっぱり、オイラはちょいMかなぁ)

うわっ!
等価でそれだけの回りならお宝台ですね。
・・・。
でも現金投資でそれだけ飲まれたらさふなら大暴れだわ(汗。
つらいよね~~。

等価店。何となく敬遠していたけど、いい台あるんですね。
あちこちの店を見るようにします(^0^)

さふさん いつもありがとう♪

時短中に少し玉減りがあるはずなんだけど、
それを考慮してもオイシイ台ですよね。
こーゆう時に結果が出ず、気を抜いている時に出すぎちゃうなんて、
オイラらしいと言えばオイラらしいっす(^0^;)

等価店でもやる気のあるお店はアケますが
3円のお店よりもアケの期間が短い事がほとんどです。
その代わりに、期待値の大きな台があるって感じですね~。
色々なお店を見て、お店の状況や釘調整の仕方を見たり、
参考になる事は多いと思います。
頑張ってくださいネ♪
分からない事などがあれば、いつでも聞いてくださいね~(^0^)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
