--------

スポンサーサイト


2008-02-06

雪祭りか・・・

♪ ギョーザのおいしいー 喫茶店 ♪

そんな歌詞が頭の中でリフレインする今日この頃、

いかがお過ごしかにゃ?

オイラん家のすぐそばで、ある意味、大事件が発生。

土曜日、オイラが買い物に行く途中、

近所にリアルなパトラッシュが大集合していて

”なんか事件でもあったんだべか?”って思っていたら

TVのニュースで強盗事件であった事がわかりました。

その強盗事件ってのが、まぁーなんとも・・・

犯人は中学生で、現場は駄菓子屋・・・

んで、中学生が駄菓子屋の70歳代おばあちゃんを、

おばあちゃんを・・・

おばあちゃんを・・・・・

平手で殴り、8000円強奪・・・

なんつーか、

しょっぱい事するクソガキだなぁ~

たぶん、そのクソガキは刑事さんなんかにも

同じ様な事を言われたんじゃないかなぁ。

 

ハイ、パチンコのお話。

前回、「今週あたりにはエヴァをアケるお店があるかも」

なーんて書きましたよね?

でもねー、すっかり忘れていたんですよー

そう、今週はさっぽろ雪祭りだってことを・・・

雪祭り期間中は延長営業が認められる為、

どこのパチ屋も深夜1時近くまでの営業時間。

札幌市は午前9時から開店なので、営業時間は

約16時間・・・

なので、釘なんてアケるわきゃナイわけで。

どこのお店のエヴァもヘソ平行なわけで。

先月末も高稼働が出来て、疲れも溜まっているし

今週はのんびりしちゃおーっと♪

そんな厳しい中でも、ナゼかパトラッシュをアケてるお店がありました。

きのう打って、”ヒキ弱”のオイラにしては上々の結果でしたが

同業の方が同じシマにいたんです。

見ているとパトのシマに張り付いているような雰囲気。

今日行ってみたらシッカリ打っていたので間違いないでしょう。

だとしたら、オイラが入って邪魔しちゃうのも悪いかなぁ

と思い、今日は打たなかったのですが、

明日くらいは打ってもイイかなぁ・・・

シマを荒らさない程度に楽しませてもらおーっと。

きっと次回は、

こんちゃん、パトで爆死日記が書けると思うんで

おったのしみにー☆


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”パトラシュを16時間打てやっ!”って方はポチッとな♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめてコメントいれます♪
書くか このまま読み逃げしてようか、悩んで、
やっと 書き始めました(〃∇〃) てれっ☆
こんちゃん、いつも楽しく読ませてもらってますよ~(*^_^*)
実は・・・
私は 今まで生きてきてパチンコ店など 一人で行ける女ではなかったのに 去年の11月から チョットしたきっかけで ジャグラーというものを 体験したんです。そしたらピカッきましたーーーw 勝っちゃったんですw
それから すっかりGOGOランプのとりこになって 時間の許す限り 行ってま~す。(でも目押しはできません(^。^;)
今日の事件の記事見て びっくり!! とっても親近感が沸き ついコメントいれました。世の中って狭いのねぇ~ってwww
これからも応援してますので 続けてくださいね♪
 

こんちゃん。。。ごめんなさぃ・・・
2件も同じコメント。。。私の力では消せませんでした。。。こんちゃん 消せたらおねがいしまーすw(;^ω^)
あっ 餃子のの美味しい喫茶店 見つけたら教えてください♪(笑

あれっ、そんなニュースあったんだ。
知らなかった(汗。
しかしね~~中学生ですか。
なんともやりきれない事件だわ。

ところで時間延長の時はやはりダメですか。
まあ、さふらんもこの時期は動いてなかったんだけど。
今は、盆も正月もあまり関係ないとも聞いたのよね。
エヴァ様子見に行きたいと思うけど、もっと後にするわ(笑。応援凸

みぃさん はじめまして(^0^)

勇気を出してコメントいただいたみたいですね♪
ありがとうございますm(__)m

みぃさんはジャグが好きなんですね~
オイラも、なかば趣味みたいに打ってしまう事があります。
>世の中って狭いのねぇ~
って事は、みぃさんは札幌在住なのかな?
だとしたら、札幌はジャグの設置台数が多いから
お店の選択肢は豊富ですよん☆

ギョーザのおいしい喫茶店、
あるかなぁ~、あったら笑っちゃうなぁ(^0^;)

打ち始めてまだ日が浅いようですから
分からない事が多くあると思いますので
気軽に何でも聞いてくださいネ。
もちろん、それ以外の事でも気兼ねせずに
コメントをいただけると、とっても嬉しいっす♪

これからも楽しく読んでいただけるよう、努力していきますので
ヨロシクね♪

さふさん こんにちは~♪

そーなんですよぉ。
こんな事件を聞くと、切なくなっちゃいます。
中学生ですから、もう一度、一から
出直してもらいたいっすね☆

延長営業はちょっと厄介なんです。
シメると言うよりも、アケないって表現が合っているかな。
お盆やお正月は確かに昔よりはシメ方が緩くなっていて
ゴリ押しすれば打てないこともないってお店もありますが
やはり全体的にはキツめ営業で、しかもお客さんも多いので
勝つためには不利ですねー。

エヴァの扱いはお客の動向次第で
今後のアケる時期に差がでます。
今月は再来週の月末前が一番のチャンスかなぁ。
ただ、一番のチャンスは「お客がトビ始めた時」ですね。
オイラも早く本気でエヴァを打ちたいなぁ~☆

こににちは~

16時間営業かぁ、面白そうですね~。低換金だとおいしそうだけど、そちらはほとんど等価に近いのかな?

ギョーザにしろ、お書きの事件にしろ、ひどい話が多いですね。愛が足りない世の中ですね。

こんちゃんも、パチンコより愛を大事にしましょうね。

さて、私の経験では、パトの臨死体験はなかなか乙なものであります。がんばってください~。

コージーさん いつもありがとう♪

愛ですか~(^0^;)
残念ながら愛すべき人が・・・いにゃい・・・

等価で16時間の
「地獄のパトラッシュ劇場」を体験したかったのですが
日記的には、残念な結果に。
でも別な機種で午前サマまで打ちましたよーん♪

どうもっす!!!パトラッシュ16時間打てやっ!!!って思いました(笑)。しかし、中学生とはいえ、ご老体を殴るなんて弱いものイジメですねぇ。そういうお子らはおっさんの手で成敗してやりますわ(笑)。

ひろしさん こんちわ~っす(^0^)

パト16時間は打てませんでした。
やっぱ、おっかねーっす(笑)

事件に関しては、
ガキんちょだから更正の機会はあるんで
正々堂々とした大人になってもらいたいですねー
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
