--------

スポンサーサイト


2008-02-01

女医さん、かんべんしておくれ・・・

虫歯の治療がひと段落して、

毎日甘いものを食べている、だめプロこんです。

歯が痛くないって、幸せ♪


ですが、通っている歯医者さんに問題アリ。

今年初めにその歯医者さんに行き、

女医さんがオイラの歯を見て一言、

「私に出来るかしら・・・」

オイラは口を開けながら ”マ、マジで~~!?”

女医さん「あのー、院長先生にやってもらったほうが良いかもしれないんですけど、どうします?」

”どうします?ってオイラに聞くのかよぉ・・・”

オイラ「ぜひ、院長さんでお願いします」

なんか、すっごーく不安・・・

んで、後日、やっぱり不安的中っすよ。

抜歯などの重要な治療は院長先生が行い、

スムーズで何の問題もないのですが、

その他、細かな治療は女医さんが行います。

ある日、治療途中の歯を次回の治療まで

仮埋めみたいな事をするんですが、

女医さんが、「ちょっと熱いですよ~」と言いながら

歯に被せて、器具を口から出す時に

オイラの唇にあっつーい器具がジュッ

ヤケドさせられちゃった・・・

女医さん「す、すいません、大丈夫ですか?」

オイラ「ハハッ、だ、大丈夫っす」


別の日、銀歯を被せる時にも器具が唇にバコッ

しかも銀歯を被せるだけなのに、

あーでもない、こーでもないとガチャガチャと30分も・・・

院長さんも

「あんた、こんな事に何分かかってるの!」

で、院長さんがやったら1分で完了・・・

もしかして、オイラは練習材料・・・なのか?

皆さんも歯医者選びは慎重にね☆

 

あっ、パチンコの事も書かなくちゃ。

月末は恒例の氏ね氏ね釘オンパレードかと思いきや

イベントでしっかりアケるお店などもあり、

キチンと稼動できました。

現状ではカリブ中心の稼動ですが、

来週か、再来週にはエヴァの稼動が落ちて

本気でアケてくるお店があると思うんで、

やっとエヴァの釘やポイントについて書けそうっす。

今月も頑張って稼動しますヨー(^0^)

 

 

 


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
早くエヴァの日記書けやっ、って方はポチッとな。
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

・・・。
何かひどい歯医者さんね。
歯医者なんていっぱいあるのに、そんな事してたら、あっという間に患者さん離れるんじゃないかしら。
治療の方、一段落して良かったですね♪

エヴァの釘解説、楽しみにしてます(^0^)凸

さふさん いつもコメントありがとう(^0^)

男なんで、唇が切れても
特に支障は無いんですが、
無駄に長い治療時間と、”いつか大きなミスをするんじゃ?”
って不安で、いつもお尻にヘンな汗をかいています(笑)

現状のエヴァはお店がボッタくってもボッタくっても
客付き抜群なんです・・・
でも、長くは続かないでしょうから
近々打てる日が来るのを楽しみにしてるトコっす。
画像も載せてポイント等を書く予定でーす♪

こんちゃん様、おこんばんは~。

こんちゃんが稼働している、とさらっと書けるということは、稼げているんだろなぁ。

私は、プロの「心意気」復帰後も、台の素性を把握することに手間取っており、本命台に行き着くまでに投資を要する局面が続いて苦戦しております。仕事もありますしねー。

また、かなり動くことで昔つき合いのあったプロと久しぶりに会ったりもしましたが、かつてのプロ連中はほとんど息絶えたようです。会えた一人は私と気の会う「ウデキキ」の方でしたが、今は潜伏確変狙いを中心にやっていて、平打ちは「恐い」といってました。ここのブログも教えたら「こんちゃんさんは収支どのくらい上げているのかなぁ」ととても気にしていましたよ^^

ではまたです~^^

コージーさん いつもありがとうございますm(__)m

ほんとにオイラなんかに、「様」は付けなくて結構ですから(^0^;)
なんか恐縮してしまいますので(汗)

こちらでも、見なくなったなぁって方々が去年あたりから
増えている事を実感しています。
収支の公表は、去年の1月に一度だけ載せた事はあるのですが、
税務署なんかの怖さを知っているので
何かの間違いで素性が判ってしまうとヒジョーにマズいんで控えています。
でも、コージーさんの質問となれば・・・
先月の収支は、海で言えば、「カニさん」チョイ越えっす。
これでも、最近ではマシな部類っす。
昔はヒラ打ちで月に3ケタなんて事もあったんで、
かなり収支は下落しています。
オイラに限らず、全国的な傾向なのでしょう。

ですが、そのプロの方にも頑張っていただきたいっす。
いやっ、オイラみたいなのが稼動できているんですから、
大丈夫!っす。
長年やってきた英知があるハズっす、ファイトー!!

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
