--------

スポンサーサイト


2008-01-28

エヴァ4 今後の動向

皆様、お久しぶりでございます。

村西 とおるです。 ナイッスですね~~

じゃなくって、だめプロこんです。

また更新が延びてしまってスイマセンm(__)m

連日フル稼働で疲れてしまって・・・

前回も書いた、”釘のファンタジスタ”のお店で

引き続き実践して、変態釘を堪能しておりました。

んで、火曜から木曜までの三日間、同じカリブを追いかけました。

その台は以前もお世話になったのですが、

道釘を、上げて寄せてのマイナスにされ敬遠していたのですが

打ってみたら、以前とあまり変わらぬ良い回り・・・

火曜と水曜はヒキ弱で結果が付いて来ず

木曜にようやく結果が出せたのですが・・・

その日はミョーに回る時があり、

一箱(1800個)で230回も回っちゃったりした時、

このお店では珍しく、店員さんが後ろからオイラを観察・・・

まぁ、”張り付く”ってカンジの威圧ではなかったのですが、

明日はさすがにシメられるかも、と思いつつ

次の日。

あれ?釘が据え置き・・・?

でも、、、打ってみたら、、、、

回らニャイ!?

前日とはステージでの玉の挙動が、ぜんっぜん違う・・・

打てるくらいの回りはあるかもしれないのですが、

お店がネカセを意図的に変えたのであれば

追いかけるのは得策ではないっす。


釘をシメるのではなく、クセを変えたって事ならば

釘勝負ではオイラの勝ちかな?

う~ん、、でも、こんな事になる前に

上手いこと立ち回るのが上級者なんで、

この勝負、痛み分けってカンジだニャ☆

 

実践日記はこのくらいにして、エヴァについて。

全国的にエヴァ4が導入されているようですが、

皆さんの地域もシメシメかな?

現状ではシメても高稼働ってお店が多く、

月末の回収期にも入ったため、

全体的にシメ傾向が続くと思われます。

ですが、3月あたりの冬ソナ2まではアケが期待できるかも。

問題は、いつアケるかと、機種の特性。

この機種はヘソ入賞と電チュー入賞では確変割合が異なります。

電チュー入賞では突確が大幅に減り、玉アリ確変が増えますので

スルーの調整はとても重要ではないかなー。

あと、ほんの少し試し打ちしたカンジでは

ステージ性能がかなり優秀なんじゃないかなぁ。

いずれ打つ機会は訪れるハズなんで

その時に釘のキモなんかも書きますネ☆


今週は月末ってことで、フル稼働する日は減りそうですから

疲れた身体を休めつつ、ブログの更新もできそうっす♪


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
更新サボったら、ママより怖いお仕置きだべー
って方は、ポチッとな♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こににちは~~~。

にょろにょろの変態クギ、いいなぁ~~。でもその店、クギ管理大丈夫なのかな。昔は、クギ師は「クギ帳」というのを付けていましたが、いまはパソコンのデータベースに入力するんでしょうかね。「風車上三角クギ上、変態左曲げ強度3」とか入力したとして(しないだろ!)、後々わかるのかな。まぁ、叩いた本人も何が何だかわからなくなったりするのが変態クギなのかも。

あちこちいらい回すクギ師は、プロが手強いとみるといろいろやってきますなぁ。私も、権利モノのやくものにワッシャー噛まされて、角度を変えられてことがありますザマス。

ではまた~^^

コージーさん いつもコメントありがとうございます♪

>釘管理大丈夫なのかな。

オイラも同じ事を考えました。
あらゆる箇所がイジりたおされているんで
叩いている本人もワケが分かんなくなっている気が・・・
でも、まさか今時、「釘師の勘」なんてあるわけないですし・・・
技術的に打ち方がアマい一般の方がほとんどなので
”変態釘”でも営業できるのかも(^0^;)

ヤクモノにワッシャーですか!?
う、うらやましいっす☆
オイラもそこまでヤラれてみたいなぁ。

これからも楽しい経験を聞かせてくださいネm(__)m

こんばんは♪
ネカセを変えてきましたか。
フーン・・・普通は釘だと思うんだけどどうでしょう。
でも、こんちゃんの勝ちですね♪
・・・。
立ち回りって点では、痛み分けですか。
なかなか難しい~~。

ところでさふも、もうそろそろパチンコ打ってみたいと思ってるの。
エヴァも気になるけど、やっぱり海が一番かなって。
冬ソナはでたらすぐに打ってみたいわ(笑。

さふさん こんにちは♪

何かのはずみで”変わってしまった”可能性もありますが
タイミングから言って、お店側が変えたのでは?って思っています。
ステージグセが良かったので仕方ないかな(^0^;)

さふさん、いよいよ始動ですか♪
カリブは全体的な傾向として、沖海よりも低稼働です。
で、お店によってカリブの扱い方に差がでてきました。
「人気が出ない」と諦めたお店では回収のみ、
「やり方次第でなんとかなるのでは?」ってお店では大きくアケてくる事もあります。
ですので、勝つ事を目的とした場合は、
世間の評価とは違い、意外と稼ぎになる場面が多々ありそう☆

エヴァは、、、う~ん、まだ回収のお店が多いかなぁ。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
