--------

スポンサーサイト


2008-01-12

タイでの出来事

こんばんわ、加藤 鷹です。

じゃなくって、だめプロこんだよ~


更新が滞ってしまってスミマセン m(__)m

1000万のこんちゃんファンに心配をおかけしました←氏ね!


月曜から稼動を開始して、のんびりしたスタートかと予測していたんですが

意外にも、早々に本気モードのお店があり、

オイラも本気稼動をしたら・・・

正月で身体がなまっていたのか、

疲れてヘロヘロになり、更新できませんでした。


残念ながら、特におもろい出来事も無く、

淡々とカリブで稼動したので、

稼動日記はパスしちゃいます。


その代わりに、更新をできなかったお詫びと、

今日、親知らずを抜歯して苦しんでいるオイラの気を紛らわせる為に

パチとは一切関係ない、数年前のタイ旅行の

ちょっと笑える話を書きますネ~。

ただし、けっこうな下ネタなので、

純情派の方や、ちびっこちゃんは読んじゃダメよーん☆

 

6年前、友人2人とタイへ旅行に行きました。

当初は、友人の嫁さんと、その女友達も行く予定でしたが

女友達が事故ってしまい、男だけでの旅行っす。


おもろい出来事は、お土産屋さんで起こりました。

お店に入店して、色々と物色していると

一人のタイ人の若い男性店員さんが、財布を片手に

「お客サーン、サイフ、サイフゥ、買うー?」と寄ってきました。

仮にこの店員さんを、ナパチャット君としましょう。

ナパチャット君はまだ新人のようで、メモ帳を見ながら

カタコトの日本語でサイフをアピールします。

「オ客サン、これイイヨ、これヤテみてケデサーイ」

どうやら、サイフの皮の香りが良いので、嗅いでみろって言いたいらしい。

オイラが匂いを嗅ぐと、

「イでしょー、これ、ニホンゴでナンテいう?」

匂いを「嗅ぐ」という日本語が分からないようで、

オイラが「クンクンって、匂いを嗅ぐって言うんだよ」と教えると

ナパチャット君は「クンクンってユーのかァ、クンクン

それを聞いていた悪友がナパチャット君に、ありえない一言を・・・

「違う、違うよー。ク○ニ、クン○って言うんだよ~」

ナパチャット君「オー、ク○ニいいマスかー?」

で、メモ帳に一生懸命書き込みます・・・

オイラ「い、いや、違うよ!ちがっ・・・」

ナパチャット君「お客サーン、クン○してケデさぁい!」

と大声でオイラに迫ってきます・・・

オイラ「いや、違うよ。クンクンだよ!」

ナパチャット君「チガうでせかぁ?クンクン?」

悪友「いやいや、大丈夫、ク○ニでいいんだよ、クン○で!」

なぜかナパチャット君は悪友を信じたらしく、

しかも、なぜかオイラに対して、大声で

ク○ニして!オ客サンクン○シテーー!!」

周りには他の日本人観光客も多く、

オイラは”ナニ?この怪しい二人は・・・恐いわ~”

ってカンジでジロジロと見られました。

たまらず、その場を去ろうとするオイラ。

それでもなお

オ客サーン!ク○ニして!クン○してクデサーイ!!

とニコニコしながら、追いすがるナパチャット君・・・

逃げるオイラ。

追うナパチャット君。


オイラ「もう分かったから。なんか別なもの買うから。ねっ、ねっ!」

ようやく静かになるナパチャット君・・・

で、オイラは全く必要のない、ヘンテコな象の置物を買ったのでした・・・

 


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑
くっだらね~~、って思った方はポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪
えっと、それって悪友さんが悪いんでは?
友達は、何か買ったのかしら。
でも、そんなこと日本人観光客も多いのに
言われたら焦りますね。

稼働の方は、やはりカリブですか。
今ちょっと一から釘見の練習してるけど、
写真でもなかなか違いがわからないわ。
とくにアタッカーとワープ周辺(汗。

こんちゃん様、こににちは~~
淡々とカリブですか~。ふむ。

私、自慢ではありませんが、カリブ

さわったこともあとません!(きっぱり)

ついエリちゃんとか、そっちの方向に…。

さて、タイくんだりまで行って、そんなヌルイ話を聞いて、一体誰が喜ぶと思いますか?

もっとあるでしょう(ぐふ、ぐふぐふ)。

潔く吐きましょう^^

忘れずに、ポチッとな。

明けまして明けまして♪
今年もどうぞご贔屓にお願いしますっ。

さーて。
加藤 鷹・・・ですか(笑)。これに反応する私は間違いなくエロですか?
そうじゃなくて!!!相方が頻繁にこの人の名前を口にするので覚えてしまったんですよぉ。
本当ですってば!!!

しかし・・・、大爆笑ですよ。
下ネタ、基本的にぜんぜんオッケーな女なのでどんどんお願いします(オイ)。
クダサーイ・・・ではなく、クデセーイ・・・ってのに妙にウケた(笑)。

ハイパー打ってます?どうですかー?
私は海モードの静かなる擬似連が好きなのですが・・・、淡々とハマる印象があって少し敬遠気味です。基本的に初当たり確率が悪く偏る傾向にあるので当然ハイパーも今のところ確率悪いですね。いつかリベンジを!!と機会を伺っているのですがなかなかその機会もなく。
今は沖海が面白いですね。
あと、今月後半に導入のエヴァに期待します!
エヴァヲタなんですわ、相方はキモイって言うんですけどね。
ほっとけ!って感じですよん。

今年もたくさん宜しく!

さふさん こんにちは♪

読んでいただいたんですね、
ちょっと恥ずかしー (*^0^*)

長い付き合いなので、悪友のおバカないたずらにも
慣れてしまいました(笑)

釘見の訓練ですか、大事なことですね♪
写真での練習で、アタッカーとワープ周辺が苦手って、
ちゃんと横方向から見た写真なのかな?
ヘソにしろ、アタッカーにしろ、
正面からの画像だとオイラもなかなか違いが判りません。
斜め45度位から見た画像であれば、
ヘソの見方と同じく、大きな調整幅から慣れていって
徐々に見れるようになると言ったカンジかな。
そーいえば、最近オイラのブログでも
釘見の仕方なんかの記事を書いていないので
機会を見つけて書きますネ☆

コージーさん こんにちは(^0^)

オイラに「様」を付けるのはカンベンしてくだしゃい(笑)

カリブは・・・
打てば分かるかもしれませんが、
まさに、「淡々と」って言葉がぴったり。
出来れば、別の台が打ちたいっす(汗)

タイではヘンなトコには行きませんでしたヨー
だって、エイズの危険度がハンパじゃないんで・・・

いつも応援していただき、
ありがとうございます☆

マユさん あけおめっす~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

ほほうー、加藤 鷹を知っているとは・・・
「おぬし、なかなかデキるな!」ってカンジ(笑)

今回の体験談は、話せば大体は爆笑してもらえるんですが
下ネタだけに、話をする場面が限られていたんで
スッキリしました。
タイ人の方の発音ってホントに
「○○してケデせぇい」とかなんですよね。
昔、「笑う犬の冒険」だったかな?のお笑い番組で
ウッチャンとホリケンが”パタヤビーチ”のコントをやっていて
実際にタイに行ったら、まさにアレとそっくりでした。

オイラもやっぱり沖海の方が好き。
ハイパーは人気がないので、お店の扱いが
両極端になりそうですね。
エヴァ、やはり今月の注目の的っす。
ただ、高換金だと、電チュー入賞の優位性が
きっちり生かせるかが、かなーり不安・・・

今年も頑張っていきましょうネー♪

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

ハイレベルな羞恥プレイですね(笑

小心者なのでもし自分がそんなコトを大声で言われたらテンパります。

…でも少し嬉しいです(←ドM

スミサーズさん はじめまして。

ポチッ、ありがとゴザマース。

バファリンさん こんにちは~♪

悪友のお蔭でなかなか愉快な体験でした(笑)
その後もナパチャット君は日本人に
「ク○ニしてケデサーイ!」って言っているのだろうか・・・

バファリンさんもMですか~
オイラもです・・・
なので、マリンねぇさんのいじめプレイにも悶絶っすよ(^0^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
