--------

スポンサーサイト


2007-12-12

爆弾小僧と回り続ける踊り子

誰が言ったか知らないが、

言われてみれば、たしかにハゲてる

だめプロアワーのお時間がやってまいりました。


先週土曜日に鍋いっぱいのカレーを作ったんです。

で、一人暮らしなんで週末はキレンジャーのごとく、カレーづくし。

朝も、昼も、夜も、カレー、カレー、カレー

すると、あら不思議・・・

次の日のオナラまでカレーの香り

皆さんもお験しあれ♪

 

まぁた、くだらん話題から入ってしまいました。

今週、札幌ではダイナマイトキング、バレリーナ、ナナシーの

変り種三機種が登場。

月曜は前回の日記で書いたとおりバレリーナを初打ち。

お店で釘を見てみると、

電チュー周りの釘はほぼ無調整、

左肩のスタートチャッカーはチョイ開け。

この程度でも、一回分の出玉で電チューに120個位は入りました。

等価なのでこれでもイケると判断したのですが

オイラお約束のハマリ連発で良い結果には繋がりませんでした。

それと、期待していた”サクサク感”がじぇんじぇんナイ・・・

消化スピードが遅いので、昔の権利物の”オラオラ感”が

さっぱり感じられないのは大きなマイナス要因だと思います。

元ゲージは良いんだけどなぁ。。。


火曜はナナシーを初打ち。

ですが、期待できないお店にばかり導入されているので

ゲージの把握だけで終わるだろうという予感はありました。

いざフタを開けてみれば、予想的中・・・

だって、ヘソ釘が逆ハの字・・・

スルー下の賞球もツブされて、見た目はかな~り悲惨な釘でしたが

それでも1k15位は回る。

これではボーダーに程遠いのですが、

元ゲージがかなり良い事は解りました。

今後、導入店舗が増えたり、ちょっとでもヘソが開く事があれば

積極的に打っていきたい機種っす。


今日はダイナマイトキングの初打ち。

元ゲージは前作とさほど違いはないので

釘読みは楽でした。

この機種の売りである、スピード感、ってかオラオラ感も健在。

この機種の出玉スピードこそ、気持ちイイ~~♪

お店の扱いに大きな違いが出ると思いますが

アケばおいしい機種であることも健在っす。


現状を見る限りではダイナマイトキングにチャンスあり。

ナナシーも「もしアケば」安定感と消化スピードでかなり良い機種。

バレリーナはお店にもお客にもちょっとキイツいかなぁ。


釘の調整例はまた次回以降に書きますネ~


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッと一押し、お願いいたしましゅm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~~。ダイナマイトは初代も大好きでしたが、旧ダイナマイトキングもふた月ほど前まで、ちょくちょく打っていました。相当勝たせてもらってると思います。

私は最近、どうも負けっぱなしです。今日も海沖縄で33個交換、1000円27回の台で爆死しました。ま、プロじゃないのでいいんですけどね…、ばたり。

コージーさん コメントありがとう♪

初代ダイナマイトの頃はまだまだガキんちょだったので
”コワそうなオジさんばっかりのシマだな~”って
敬遠ぎみで数回しか打てませんでした。
前作ダイキンはオイラもお世話になりました。
今回も”男気”を見せてくれるお店がある事を期待しちょりますぅ♪

1k27の海ですか~、おいしそうダ(^0^)
しつこくリベンジしちゃいましょう☆

いいなぁ~

ダイナマイトとナナシーは自分も凄~く打ちたいんです(>_<)

いかんせん、この時期は本業やら家の用事が立て込んで全くと言っていいほど稼動出来ません(;_;)

また今年の元旦みたく、正月から渋ちんな釘で爆発するのを期待するしかないかな?って、思っとります(^^;)

じゃがさん こんにちは~♪

ありゃ~、忙しいんですね。
師走だから仕方がないっす・・・

ダイキンとナナシーは長く設置されそうな機種なんで
正月明けの釘アケ戻しまで待つのもアリかもしれませんね☆
忙しすぎて体調を崩さないように、気をつけてくださいネ♪

毎度、流浪の番組ひろし倶楽部です(笑)。
バレリーナは新装初日打つつもりがハイパー海で通常でも打てる台探すことに費やしてしまいましたよん。ナナシーは導入されたら打ちたい機種NO1です!!!キングは・・・わし、スルーチャッカー大好物なんですけど、この機種にはやられまくりですからねぇ(笑)。フルーツパッションから負けまくりです(笑)。ここらでリベンジできればよいのですが、近隣店での導入がなくて打ってないです。
今年もあとわずか、なんとか乗り切りましょうや!!!

ひろしさん ど~も~♪

気付いてくれて嬉しいっす(^0^)

ナナシーがアケば、かな~りオイシイですからね~
ダイキンも、アケばオイシイけど結構なヤンチャ坊主。
でも気持ちイイーですよぉ。
特に5連した時の「Born to be wild」なんて
そりゃあもぉ♪

オイラ、頑張れるかなぁ・・・
ひろしさんとマユさんは頑張ってくださいネ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
