--------



2008-12-29

稼動終了♪

こんにちは~

無事に今年の稼動が終わり、安堵しています(*´∇`*)

 
稼動している期間は”獲物を狙う”険しい目つきになりがちですが、

今は優しいだめ人間の目つきに戻りました。

 

先日はコメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

それと、

誕生日のお祝いのコメントをいただいた皆様に、

改めて、感謝いたします。

ほんとに、ありがとうございましたm(__)m

 

無事に?だめなオッサンとしての齢を重ねることができました(^▽^;)

若い頃は、高橋克典さんとか、竹内力さんみたいな、

シブくて、ダンディーな大人になる予定だったのが、

アホで、オチャらけたオッサンになってしまいました(笑)

う~ん、どこでどう道を間違えたのだろう・・・( ̄ー ̄?)

 
だ、誰だ!!今、

「生まれた時から間違ってたんじゃね?」なんて、

オイラが薄々気づいている事を言ったのは!(TwT。)

 
いいもん、

命が尽きる、その時まで、

オイラはだめ人間でいつづけるんだからぁぁ!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”そんなオマエも嫌いじゃないよ”と思っている方はポチしてちょ~☆

 

予定通りであれば、

クリスマスで稼動を終わり、のんびりしているはずだったのですが、

良い変革を実行するのでは?なお店の情報を得て、

行ってみると、バッチリ予想通りだったんです♪

いくらだめプロといえども、

この状況を逃すわけにはいかず、

深夜までの稼動なんかをしていました(゚∇^*)

(札幌は年末年始の延長営業に入っているので)

たまにはやる時はやるトコを書いておかないと、だめプロの沽券に係わりますので。

でもね、だめプロだけに、

やらない時は、全くやりませんヨ (笑)

まだ詳しくは書けないのですが、

やっと、”他店の猿真似”じゃなく”違う方向での戦略”をとるお店が現れました☆

こーゆう流れが広がってくれるとイイなぁ(*´∇`*)

 

さて、

前回に予告した、「釘読み以外で良い台を見つけるには」を。

 
前もってお断りしておきますが、

これは積極的な方法ではありません。

やはり、勝つためには釘読みが重要ですので、

それまでの補助的な知識、

もしくは釘読みとの併用で最大の効果を発揮すると思ってください。

それと、等価や高価で適用しやすい方法です。

 

釘読みは出来ないけど、回る台が勝ちへの近道だと分かっている方は

台を打ってみて、回らなければ、

他の台に移動して回る台を探してゆく、って事を繰り返していると思います。

二、三台打ってみて千円16回位しか回らない状況で

他の台で20回以上回る台があるかな?

低交換であれば釘にメリハリをつけているでしょうし、

等価でもメリハリのあるお店も存在します。

ですが・・・

オイラの経験から言って、

そのようなお店はかなりの少数派です。

現在の等価店の多くは、

アケる時はイベント機種やお客を付けたい機種を

一律にアケてきます。

もちろん、同じ機種でも回り具合は個別に違います。

ただ、それはお店が意図して”この一台だけアケよう”としたわけではなく

ステージ性能や少しの調整ミスで起こる事だと思います。

 

釘読みに自信のある方なら、

その少しの違いを探す事も有益です。

でも、そうでない方が同じ店内で試し打ちを続けても

回る台を確保できる可能性は低いのではないでしょうか。

リンクしていただいてる、「酒の肴」のひろしさんが名言を書いてらっしゃいました。

「ないところには、ない」という言葉です。

つまり、

だめな店でいくら探しても、回る台は見つけられないって事ですね。

パチに関しては、ひろしさんのブログのほうが

オイラのブログより、よっぽど参考になります♪

でも、アホさ加減なら、オイラ負けないんだから~ヽ(´▽`)/

 
おっと、話が逸れちゃった。

結論は、

だめな店で試し打ちをするよりも、

目ぼしいお店に移動した方が効率が良いってことです。

もちろん、一台だけ試し打ちして

「この店だめだ」ってのは早すぎる判断です。

そーだなぁ、等価のイベント機種で

三台試し打ちして、雑誌に載っているボーダーに達しなかったら

危険と判断して良いかもしれません。

とゆうのも、等価であれば

大当たり出玉削りと時短中の玉減りがあたり前にありますから、

勝とうと思えば、それを補うだけの回りが必要になりますからネ(゚∇^*)

 
試し打ちに関して。

判断する為にいくら位打てばよいのか。

これは機種固有の回りムラなどもありますから

一概に言えない、難しい面があります。

ただ、最初の500円であまりにも回らなければ、

即ブン投げもアリかと。

経験上、そんな台が後々回りがグングン上がるってのは少ないッス。

これは一つの目安だけど、

一台に2000円入れて満足な回りが得られなければ

次の台に移動するのが安全かなぁ。

これだと、三台試しても最大で6000円。

たぶん、だめならそれ以下で済むでしょう。

 

勝とうと思った時、

判断すべき要素が、大きく分けて三つあると思います。

どのお店で打つか、どの機種を打つか、どの台を打つか。

この中で、どの台を打つかは釘読みが必要で、

どの機種を打つかも釘読みが必要な部分があります。

が、どのお店で打つかは釘読みは不要です。

しかも、お店選びは勝敗を分ける重要な要素に違いありません。

ここまでで、かなり長くなってしまったので

お店選びについては次の日記で書こうかな(^▽^;)

 

先ほど、馴染みのお店のママさんからお誘いがあったので

この後、「ひとり忘年会」に行ってきます♪

今年の稼動も終わったし、

今日は旨いバーボンになりそうだゼ。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”分かりづらいけど、少しは参考になったぞ”な方はポチポチッとお願いします☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-12-25

いつかのメリークリスマス

やぁ、あなたの心のサンタ、こんだよ♪

 
あっ、痛い!

ディスプレイを殴らないで・・・冗談なんだから。

 

今年の札幌は雪の無い、

暖かな性なる夜で

もとい、暖かな聖なる夜ですよ~(^▽^;)

 
今年は彼女とフレンチを食べてイブを過ごしましたヨ

・・・

ええ、もちろん大ウソです。

フツーに一人で白米を食べてましたが何か?何か?


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”そんな夜もあるさ”って思ったらポチしてくださいネ(゚∇^*)

 

昨日のうちに更新しようと思ったのですが、

クリスマス恒例の「明石家サンタ」が面白くて見入ってしまいました(^▽^;)

オイラも、寂しい思いや辛い思いをしている人の気持ちを

ほんの少しでも軽く出来るような日記を書きたいな(*´∇`*)

 

みんな、クリスマス、クリスマス~言っているけど、

実はもっと大きなイベントがあるんですよぉ☆

 
え?知らないの?

んも~、しょーがないなぁ、のび太くんは~~ (←だれ?)

 
12月といえば・・・

   オイラの誕生日とゆう一大イベントじゃないっすか♪

 
ハイ!そこの人!

そんな悲しい顔でオイラを見ない!

オッサンだって分かっているんだから(笑)

 

さて、今日は稼動はナシでした。

明日に新規オープンなんかもあるけど、

個人的には”ビミョ~なカンジなんじゃないべか”と思っているので

今年の稼動は終了にしようとしていたら・・・

なんか、リニューアルするお店に

”これはもしかして、化けるかも”と

だめ人間レーダーがピコピコーンと反応。

オイラの予想が正しければ、

なかなか良い手法のリニュであり反撃になるかも(*´∇`*)

まぁ、単なる勘違いなら、

打たずに撤収で、そのままお休みに突入かなぁ。

 

先日、か~にゃんさんからコメントをいただきまして、

簡単に言うと

「釘読みが初心者で、等価店で回る台が探せません。どうしたら?」とのこと。

専業の立場であれば、

「釘読みを上達させましょう」と言うのが王道でしょう。

でも、そんな事はこの日記を読んでいただいている方には分かっている事。

 
少し消極的ではありますが、

釘読みが出来なくても、

等価店でクソ台を打ってしまう機会を減らす事は可能・・・

だと思います(^▽^;)

きっと、分かった方もいるでしょうネ

 
ちょっと長くなりそうなので、

次回に詳しく説明したいと思います♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
誕生日プレゼントのポチしてくれると嬉しいな~☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-12-22

はだびずがとばりまぜん

いきなりですが・・・

 
風邪ひいちゃった。

 

クッソー!!

こんな時期に風邪をひいて・・・

・・・

・・・・

ほんとうに、すまないと思う、じゅるっ。

 
と、脳内ジャック・バウアーも鼻をたらしております ( ̄▽ ̄)

 

さっきまで寝込んでいたのですが、

ようやく、少し良くなったので更新を。

 

細身で貧弱に見えるオイラでも、

基礎体力や免疫力が強くて、年に一回程度しか風邪をひかなかったのに

今年はもう三回くらい風邪をひいちゃってます。

もしかして・・・

これが、老いってヤツなんだべか ( ̄ー ̄;

 

否!

ワシは認めん!

 
引かぬ、媚びぬ、省みぬ!! じゅるっ。 

 
う~ん、はなみじゅが止まりません。

 

 

パチンコの話でもしてみるべかね。

 
今年も残りわずかになってまいりました。

いつくらいまで打てる状況なのでしょうか?

 
まぁ、地域によって違いはありますけど、

毎年の流れだと、クリスマス後26日から回収が始まるのが通例。

今年の暦を見ると、26日は金曜ですから、

この日までは多少期待できるのかもしれません☆

で、たぶん、27日土曜からが

本格的な「年末年始だよ、諭吉集合~!」な

氏ね氏ね釘祭りが開幕すると思います。

簡単に言うと、

地雷原で運動会をするような、

もしくは、素手でバンダレイ・シウバに挑むような、

過酷な戦いになるでしょう。 ←「過酷」どころじゃね~よ( ̄Д ̄;;

 
この時期にグランドオープンするお店もあるようですね。

その場合は例外的に期待できる場合もあります。

ただ・・・

放出するつもりがあるなら、

もう少し前にオープンすると思うんですよねぇ(^▽^;)

実際、数年前までのオープンは

もう少し早い時期にやって放出期を作っていましたし。

お店側の心理としては、

この時期の他店は回収に入っているから

放出しなくても、グランドオープンとゆう集客要素があるから

初日から回収して、そのまま正月になだれ込んでも問題ナシ。

と考えても、おかしくありません。

正月明けにお客が飛んだ頃にアケればいいじゃないか

と、考えるのでしょう。

 
とはいえ、今年は異例ずくしの年でしたから、

オイラも確認にだけは行くと思います。

 
その前に、風邪を治さなくちゃネ(^▽^;)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様のポチとコメントが、何よりの薬でしゅ、じゅるっ。m(__)m

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-12-18

スター☆だめプロ

こんばんは。

 
来年の干支が何か、知らない者です。

ってか、来年の干支も知りません。

もっと言えば、

干支の十二支も知りません。

 
ねー、うし、とら、たつ、み、いぬ・・・

いのしし・・・うま?鳥もあった気が・・・

あれ?十二支なのに9個しかない・・・( ̄ー ̄?)

あ、うさぎ!

あと二つ・・・

ネットで調べれば分かるんだろうけど、悔しいから調べない、っと。

だいたい、「たつ」って龍の事ですよねぇ。

架空の生き物もアリってことは・・・

 

来年の干支は・・・

 

 

      チュパカブラで決まりだな (゚∇^*)

チュパカブラを知らない人は調べてみてネ♪

あ、イェティ年なんかもいいねぇ。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”チュパカブラ年って・・・おっかねぇ”と思ったらポチしてちょ☆

 

え~、業務連絡、業務連絡。

小人さん、大至急こんちゃんの元へ戻ってください。

 

・・・

オイラの小人さん、どっか行っちゃった (TwT。)

 

だって、今日ハネデジ打ったら、

また・・・

また・・・5倍オーバーのハマリだよぉ!!

打つたんびに、

”今日はもう大丈夫だろう”と思っても

毎回、毎回、コテンパンにハマる・・・(-_-;

正確な数値は出してないけど、

最近のハネデジでの5倍オーバー遭遇率は

かる~く10%以上あります。

雑誌なんかで当たり分布の理論値を見てもらえば分かるけど、

これって、異常な数値ッス。

オイラは、ハネデジを打ってはいけない宿命かなんかなのかな?

 
まぁ、釘が良ければ明日も打つけどね~(^▽^;)

 
今日のオイラの脳内はこの歌がエンドレス。

 
♪ ハマぁてる~(ハマぁてる~) ほんとに~(ほんとに~)

   ハマぁてる~(ハマぁてる~)  とて~も~(とて~も~)

   ハマぁてる~(ハマぁてる~)  い~つ~までも~

   み~せにぃ ハネデジがぁ あ~るかぎぃり~~ ♪

 
だめプロひとくちメモ。

今週末はいつもと違い、

本気でアケてくるお店もあるかと思います。

今までの実績、競合店との関係を見極め、

今年最後の”まともに打てる週末”を楽しんでくださいネ(゚∇^*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”今日もアホ全開だな~”って思ったら、お褒めのポチをお願いしましゅ(*´∇`*)

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-12-17

小人さん、ご乱心

♪ み~ぎハンド~ル、み~ぎハンド~ル、 

   ボクの引き弱ちょいつらい~

      ぱぱっぱ~ぱぱ ぱチンコ~ 

 

今日は閉店間近まで打ちヘロヘロで、

明日も本気稼動の予定なので、

短めの日記になります。

 

もう、ハマり日記を書くのは飽きてきたナ・・・

そんな気持ちを、

台の中の小人さんが汲み取ってくれたのか、

今日の稼動は・・・

 

小人さん、大暴走 ヽ(´▽`)/

 

機種を書くと、簡単に個人特定出来そうなので伏せますが、

某、普通のミドル機種で、

引き戻し、突確込みで40連もしてしまいました (^▽^;)

先月から不調がず~っと続いていたから、

その分がかなり溜まっていたのかな♪

久々に、コクピット状態を堪能できましたし、

オバちゃん達の”なに、あれ?怖いわぁ~”な視線も釘付けッス。

 

調子良い時期なら、

「フッ、オレって、スゴいゼ・・・」って、

したり顔をするのでしょうが、

オイラには分かっています。

これは、小人さんの小粋なプレゼントに違いない(*´∇`*)

小人さん、そしてヒキを分けてくれたアナタに感謝ッスm(__)m

 
でも、「じゃぁ、貸したヒキ・・・返して」はナシでお願いしましゅ☆

 

明日は万全の体制で臨むので、もう寝なければなりません。

リンクしてもらっている仲良しの方々のトコには

ポチだけさせていただきますm(__)m

明日の早い時間にコメントがあったら、

”あらぁ、こんちゃん、今日はコテンパンにやられたのねん”って思ってください(笑)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチポチっとすれば、アナタの元にも小人さんが☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-12-14

あ、あれが死兆星か・・・

こんばんは、

近所のツタヤに大人のコーナーがない事に

激しい憤りをおぼえる者です。

初めてそのツタヤに行った時、

店内を二周もしました。

店内を二周もしました。

大事なことだから、二度言いましたよ(゚∇^*)

あの「24時間テレビ」でも

「エロは地球を救う」って言ってるじゃないかー!!

 

さてと。

今日は、企業の人員削減とかについて。

 
報道されているので、多くの方が知っているでしょうが

切りやすいトコからクビ切りが増えているようです。

たしかに、輸出関連はかなり厳しい状況ですから

人員削減もしなければならないでしょう。

でも・・・

他に削減すべき経費など、

やれる事をすべてやり尽くして、

それでも企業が生き残るためには

派遣社員などを放り出すしか選択肢が無い状況なのかな?

慶次の真田幸村のセリフじゃないけど、

人間は意思を持たないモノなんかじゃありません。

書面一枚でアッサリと放り出されたら、

その人はどう思うでしょう?

その事を知った、家族や友人はどう思うでしょう?

きっと、生涯に亘ってその会社の製品やサービスは使わないでしょう。

企業イメージも悪くなるから、

クビ切りって、最後の最後に使う手段だと思うんだけどなぁ( ̄ー ̄;

 

こんな事書くと誤解されそうだけど、

全ての人員を削減するのが「悪」ってんじゃないッス。

やる気の無い人や、その職には能力不足な人は

辞めさせられても仕方ないでしょう。

急激な生産調整が必要で、やむを得ない場合もあるでしょう。

ただ、企業には、クビを切ったら、

その人の人生が大きく変わってしまうって事を真剣に考えてほしいんです。

最近よく、「自己責任」とか「弱肉強食の社会だから仕方ない」とか言われるけど、

それも、程度の問題だと思うんですよ。

社会ってのは、「和」によってなりたっています。

完全な「自己責任」で「弱肉強食」の世界なら

戦国時代の殺し合いとか、北斗の拳の世界になってしまうんじゃないかな?

(極論で突飛な考えだけど・・・)

 
オイラみたいに、安定した職から自分の意思で

「和」のない世界に飛び出した人間なら、

野垂れ死にしようが何しようが好きにすれば良い

完全な「自己責任」の世界です。

でも、そうじゃない一般社会では

企業や個人個人や国が、助け合い支えあっていくべきだと思います。

ん~、やっぱ真面目な事を書くとワケわからん内容になるなぁ(-_-;

 
 
オイラ、頭が良くないから専門的な知識はないけど、

真面目に生きている人達が

明るい未来を思い描けないなんて間違っていると思います。

オイラの持論に、強い人間は優しさも持っているべき。ってのがあります。

社会全般もそうあるべきではないかな?

自分に都合が良い方になびくのではなく、

自分より弱いものに手を差し伸べるのが、正義であり強者なんじゃないかな(゚∇^*)

 

う~ん、今回の前書きは前回にも増して

   偽善者っぽさ全開だにゃ (笑)

かなり長くなっちゃったけど、今回はこんなカンジで。

まだ他にも真面目なテーマで書きたい事があるんで、

たまぁに書いてみますネ♪

え?いらない?(^▽^;)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”やっぱ、オメー偽善者な”って思ったらポチしてね~♪

 

さて、稼動日記とゆう名のハマリ日記ッス(笑)

 
ある寒い日。

某店のイベントに出撃!

やっとやる気を出してくれたようで、

メイン機種の大海、北斗、慶次、エヴァなどが

なかなか景気の良いアケっぷり ヽ(´▽`)/

久々に、良い意味で何を打とうか迷います。

 
ヒキが強くて、イケイケな時なら北斗なんか打つかもだけど、

ちょっと弱気に大海をチョイス♪

ま、ホントは、バラ釘が無調整でヘソがかなりデカかったから

冷静に選んだ結果なんですけどネ(゚∇^*)

いざ打ってみると、

”おう、回るじゃねーか”と思った2千円の60回転で

久々の早い当たり~

単発だけどね・・・

まぁ、いい。

きっと、こりゃ、スランプを抜けたね、抜けちゃったネ☆

もしかしたら、時短で当たっちゃうんじゃね?

 

あら、時短抜けちゃった。

まぁ、都合が良すぎる考えだったにゃ。

うん、ここは謙虚になろう。

 
確率どおりに当たってくれれば、

余裕で勝てそうだから、ソレでイイぞ(*´∇`*)

 

 

 

気づけば1000回超えてますが、何か? 何か?(TwT。)

んだよ、もーー!

マリンねぇさんよぉ、

謝ってないで、当てろや、ゴラァァァ ヾ(。`Д´。)ノ

あ~ぁ、今日もハマリかぁ。。。

”おとうちゃん、アレが死兆星かい?”

”ん?ワシには見えんなぁ”

なんて、ヘンな妄想が沸いてきましゅ・・・

一回分で160回以上回ったし、

良い台には違いないんで黙々と投資。

で、自我崩壊してから少し経った1100チョイで当たりました。

その連が伸びて一気に回収でき、

その後、少ししてまた当たって6連。

 
でも、またハマリ始め、

700ハマった頃に、

オイラのHPが0になりましたとさ。

普段なら700程度は屁でもないけど、

連日のハマリラッシュでオイラの心は、ガラスのハートになっていたわけで・・・

マリンねぇさんは、やっぱりドSなワケで・・・

 
って言っても、実は勝てたんですけどネ(゚∇^*)

やっぱり、アレだわ~

ビバ!回る台!!

ぜったいキレイになってやる。

じゃなくて、ぜったい来週爆裂してやる☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
癒しのポチをどうか、お恵みください☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-12-10

悪魔に魅入られし者

どうも、

ブラは女性自身に外してもらうタイプ、だめプロこんだよ。

うん、

今は彼女なんていませんが何か? 何か? (TwT。)

 
今日こそ、「企業の人員削減」について書こうと思ったけど、ヤメ。

だってね、

仲良くしているお仲間のトコに

嫌がらせのコメントが書き込まれたから。

その方は、間違えを指摘されたりしたのなら

きちんと精査して、間違っているなら訂正し、

間違っていないと思えば、その根拠を説明する方だと思います。

でもね、

”ただの悪口”とかトチ狂った事書かれてもねぇ・・・( ̄- ̄メ)

それでも、冷静に対処するなんて、さすがッス♪

オイラ、改めて尊敬しちゃった。

 
ネットとゆう世界は顔を晒さずに好きな事が書き込めます。

それだけに、その人の本性が、

良くも悪くも表れ易いのではないでしょうか。

社会的な立場や見た目などに関係なく、

その人の思考や人間性を露わにするものだと思います。

オイラ自身も見た目だけなら、

硬派な、ガチガチのパチンコブログを書きそうに見えるかもしれません。

だから、実際にオイラとお会いした方々は

”え?こんな人があのふざけたアホ日記を?”って思ったかも(笑)

おっと、脱線しちゃった。。。

 
だいたいねぇ、「ウザい」とか書くなんて、オイラから言わせりゃ

ウザいなら、読まなきゃイイのにな (笑)

き、きっと、 す、荒んだ人間なんだなぁ (きよし風に)

って思っちゃいます。

人に対して、悪意をぶつければ、いつか自分に返ってきますし、

優しさをふりまけば、いつか自分に幸せが巡ってくるでしょう。

オイラも誰かに優しくされたら、その恩はずっと忘れませんもの(〃∇〃)

まぁ、いわれの無い悪意をぶつけられたら

倍返ししちゃう大人げなさが欠点ですけどね(爆)

 

ネットって、バーチャルな世界ですが、

人間の醜さじゃなく、

人間の優しさが溢れる世界になってほしいナ(*´∇`*)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”なんか、偽善者っぽいぞ!”って思ったらポチするのじゃ(笑)

 

さて、書きたくないけど、稼動日記。

 
だって、

 ハマりが、、、ハマりがぁぁぁ ヾ(。`Д´。)ノ

 

精神的にショックだったのか、

今日は起きたら「みのさんタイム」でした。

ん~、また自分への罰として週末にも稼動だにゃ♪

 

前回の日記で5倍ハマったって書きましたよね?

週が明けて月曜。

某店でハネデジエヴァ勝負ッス。

ボチボチ出玉を得た後、

また5倍ハマり・・・

さすがにこの日は現金投資を余儀なくされましたよ(TwT。)

でも、メールして戻ったらすぐに当たり、

その後は順調に当たって15000発ほど出て勝てました♪

 

んで、次の日。

某ハネデジで勝負ッス。

のんびりした展開ながらも、

下に三箱置くことができました。

”さすがに今日はデカいハマリなんてないべさ”と

オカルトチックな考えでいたら、いたら・・・

 

またまた、まさかの5倍オーバー Σ( ̄ロ ̄lll)

 

もうね、「パチ屋でリアルに泣いてもイイですか?」ってカンジ。

途中で休日を挟んでいるとはいえ、

なんで三稼動連続で5倍ハマリするんだよぅ (TwT。)

マジでなんかヘンなものでも憑いているとか?

悪魔さーん、オイラの魂なんて美味しくないよ~

ヒキを吸い取る悪魔なんて、どっか行けや、クソがっ!

イカンイカン、

クソが!なんて書いたら

また、だいすけが覚えちゃう (^▽^;)

お上品にしないとね~♪

んと、じゃあ・・・

どっか行ってください、ウンコがっ!

こんなカンジ? ←違



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
恵まれないダメ人間に愛のポチを、プリーズm(__)m

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-12-06

シネシネモンスター

みなさん こんばんみ~(o^∇^o)ノ

この前、耳から産毛じゃなく、

硬い毛が二本、”ピロ~ン”って生えちゃった・・・

もしかして、このまま増え続けていって、

お亡くなりになった「おふくろさん」の作詞家みたいに

耳毛ボーボーになっちゃうのかしら・・・( ̄Д ̄;;

 
今日の前書きは「企業の人員削減」とゆう

真面目なテーマにしようとしたけど、やーめた。

今日ねぇ、昼に起きてTV観てたら、

再放送の「特命課長・只野仁」が放送されていました。

ほほう、土曜の昼間にお色気シーンを放送するとは、なかなかやりますなぁ。

世の小学生男子は大喜びに違いない( ̄▽ ̄)

 
え?

ええ、もちろんオイラも観ましたよ、買い物の予定をずらして♪

掃除機をかけつつ、

お色気シーンになったら、

掃除機を止めてガン見 (〃∇〃)

 
あ~ぁ、やっぱ真面目な前書きすれば良かったかな・・・(汗)

次の機会に「企業の人員削減」について書きますネ。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”アホな前書きもイイじゃないか”と思ったらポチしてちょ♪

 

昨日、保険にとっておいたお店で

ハネデジ「ミニミニモンスター」を打ちました♪

ヘソは小さいんだけど、

出玉関係の釘がマシなんで打てるだろうと。

 
打ち出すと・・・

1500円で早々と当たりましたよん(゚∇^*)

計量カップで計りながら回りを重ねていくと、

1k23~25で推移しています。

出玉がちゃんと取れているので、等価じゃないけどイケるっしょ~

いきなり10連したり、ポコポコ当たって

”ふ~、今日は序盤で勝ち確定だにゃ~♪”な展開ッス。

 
ん?

オマエがそんなアッサリ勝てるわけがねぇべさ、って?

フフフッ (´-`)

 

 

 

そんな事を思った、アナタ。

 

うん、そのとーーり (TwT。)

 

なんかねぇ、

頭上のデータカウンターが500を超えちゃってる・・・

 
台の中の小人さ~ん、ちゃんと働いて~ ( ̄Д ̄;;

5倍ハマリってことは、北斗での2000回ハマリと一緒かぁ。

ハネデジは初当たりが多いから、

ハマリ遭遇率も高いとはいえ、

なにも、5倍もハマんなくてもいいじゃないかぁ(TwT。)

 

 

オイラの頭ん中では”脳内ジャック・バウアー”さえも出てきません。

そのかわり、

宮崎駿作品「風の谷のナウシカ」の中で流れている

♪ ラン、ランララ、ランランラン、ラン、ランラララ~♪

って音楽が、エンドレスで流れていました。

まぁ、アレですよ。

精神状態が、地獄モードを突き抜けて、

 お花畑モード突入ですよ (笑)

 

でもね、それでも勝てちゃったから結果オーライだにゃ(゚∇^*)




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”5倍って、逆にヒキ良いんじゃね?”って思ったら
ポチして慰めてくださいな~☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-12-04

ハネデジよ、お前もか

車を洗うと、だいたい数日中に雨が降る。

”かわいそうな”オッサン、だめプロこんだよ。

 
この前、今年読み終わった本を売りに行ったら、

30冊で1500円くらいでした・・・(-_-;

まぁ、読み終わって場所をとるだけだから、

引き取ってもらえるだけ有り難いんだけど、

この金額は・・・なんか切ない・・・(笑)

ところで、約1年で30冊って、

本を読む人にとっては少ないほうなんだべか?

ん~、オイラは読書家ってほど多くはないよなぁ(^▽^;)

先日、オイラの高校からの友人に

「こんちゃんって、面白い文章書くのがけっこう上手いよね」なんて言われて、

全く自覚がなかったので、嬉し恥ずかしだったのですが、

もしかして、読書が多少は役に立っているのかな?

友人へ、個人的な連絡。

ランキングの別ウィンドウの件、

まだちょっとわからんわ、もうちょっと待ってね~


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”言うほど、そんなに上手くないぞ~”って思ったら、ポチしなさいよぉ(上から目線)

 

さて、アホ日記でもいってみるかね♪

 
先週、1ヶ月ぶりに覗いてみたお店が結構なアケ幅ッス。

色々と打てそうな機種があったのですが、

打ちたくないけど、一番アケがデカい北斗を打ち、

フツーに勝ちました(*´∇`*)

 
週が明けて、そのお店が時差開店なので余裕ちゃんで行くと、

超激シメ!ッス Σ( ̄ロ ̄lll)

もうね、「クッソー!」なんて言葉も出ません。

え?通常営業でかなりアケだったのに、なぜに時差で激シメ?( ̄ー ̄?)

ん~、前回の日記で「12月はアケシメがかなり激しい月」なんて書いたけど、

まさか初っ端にオイラ自身が翻弄されるとは・・・

恐るべし、12月!!

 

しょーがないので、人気の無いお店に行ったら、

出玉関係は概ね優秀、回りはビミョ~そうな台が多数あります。

ただね、等価ではないんですよねぇ(^▽^;)

う~ん、この交換率で打てるのかどうか・・・

 
昨日打ってきましたよん♪

機種はハネデジ「匠の道」ってヤツを。

打てる回りはあったんですよぉ。。。

って言えば分かりますよね(汗)

ええ、そうですとも。

ハマリ散らかして、玉砕ッス ヾ(。`Д´。)ノ

2倍ハマリなんてフツー、

3.5倍ハマリも堪能できましたよ、クソッ( ̄- ̄メ)

 

とはいえ、

保険としては使えそうなんで、

アテが外れた時の穴埋めに打たせてもらえそうッス♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
特技はハマリ。になりそうなオイラをなぐさめてください・・・(TwT。)

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
