--------



2008-11-30

私はカネになりたい

♪ もーい~くつねぇると~お正月~ ♪

♪ お正月にはぁ、パチ打って~、

   万札無くして遊びましょ~♪

 
いやぁ、もう師走ッスか~

年々、時間の流れが速くなっている感じがするオッサンだよ。

 

今日は特にタメになる事とか、

オモローな実戦日記とかはないんだけど、

もうそろそろ、更新しないと、

”またアイツ、負けて落ち込んでんじゃね?”

って思われちゃうんで、内容の無い更新で~す(^▽^;)

 

そーいや、ショックな事が・・・

 
人気ブログランキングで一位の「大分さん」が

今月いっぱいでブログをヤメちゃうとか。。。

オイラは親交がないんだけど、

失礼な言い方だけど、オイラにとっては

”アホブログの星”みたいなカンジだったんですよね~

あんなに面白いのに(ちょっと下ネタ多いけど)、

ヤメちゃうなんて残念ッス (TwT。)

それと、今月は収支を載せないとか。

オイラも一回だけ収支を載せたんだけど、

ちょっと心配なことがあったんで、それ以降詳しいのは載せてないッス。

たぶん、同じ理由なんだろうなぁ (^▽^;)

まぁ、まず心配はないと思うんですけどネ。

多くの方は何の事か分かると思います。

 

あ、それから、

この前、「パチ野さんのブログ」にコメントした時、

認証用の数字?みたいのが・・・

Image217.jpg 

 
見事、1111と四つ揃いました!!

「1」って事は、奇数だから確変だよね?

 
パチ野さん、

当たったから、なんかくれ! (笑)

 

さてと、

ちょっとはパチンコの事、書くべか。

この前も書いた気がするけど、

12月はアケとシメが短期間に入れ替わり、

しかも、その差が他の月より激しいのが特徴ッス。

 
”ガッツリ釘をアケたなぁ”と思った次の日に

ケチョンケチョンにシメられるなんてのも珍しくない月。

ですから、軽いフットワークと競合店のイベント内容を精査して

効率よく稼動するのが良いかと思います☆

 
オイラも今月は、

蝶のように舞い、蚊のように吸う

モハメド・アリ作戦になると思います (゚∇^*)

え?蜂のように刺す、が正しい?

ん~、オイラ、痛いの嫌いだもん ←氏ねオレ!



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”ほんとに内容無かったな・・・”って思ったらポチしてちょ~♪
一位のブログも、人気ブログランキングから読めますよん(*´∇`*)

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-11-25

釘読みは誰でも出来る・・・はず

どうも、

カレーを食べ過ぎて、お腹がパンパンの者です。←チビッ子かっ!

もう気づけば、年末が迫ってきていますねぇ。

毎年、12月は短いスパンで

回収と放出を繰り返す月で、

釘が読める人にとってはオイシイ時期となります(゚∇^*)

ただ、かなり異例づくしだった今年はどうなるんだろ・・・

そのヘンの事は来月に実戦日記の中で書きますネ。

 
きっと、これを読んでいただいている方々の中で

”そんな時期に釘が読めたら、楽しいだろうなぁ”

と思っている方々も多いのではないでしょうか。

 
って事で、以前にリクエストを頂いた

「釘読みが効率良く出来るようになるには」を

オイラなりの考えで書きたいと思います。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
多少でも期待している方はポチっとお願いしますm(__)m

 

さて、何から書きましょう(^▽^;)

 
釘読みが出来る方で、どのような経緯で自分が釘を読めるようになったか、

詳しく言える方は少ないのかもしれません。

オイラもそんな一人です。

まぁ、オイラの場合は、釘を初めて読めたのが

遠い昔だから覚えていないってのもありますが・・・(汗)

 
釘を読める多くの方は、

「分からないけど、習慣的に釘を見てたら、いつの間にか見えてた」

こんな人が多いのじゃないかと思います。

例えば、自転車が乗れるようになった時、

頭であれこれ考えて乗れたんじゃなく、

繰り返し、転んだりしながらも身体で覚えましたよね?

釘読みも、同じような感覚かも(゚∇^*)

出来なくても、繰り返し見続ける事で

気がつけば見れるようになっているはずです。

(習得までに個人差はありますが)

以前に2回ほど、知人女性にお願いされて

オイラの代打ちとして女性に打ってもらった事があります。

で、ちょっとオイラが釘読みを教えて数週間経ったら、

もうヘソも風車も見れるようになっていました。

大事なのは、分からなくても、諦めずに続ける事ッス♪

 

って、これで終わったら、たいして参考になりませんよねぇ(^▽^;)

 
釘を見るにしても、機種を決めた方が良いかも。

同じお店の中で釘を見る時も、

違う機種2種類くらいを見比べるのが良いかな~

一機種だけ見ていたのでは違いが分からない場合が多いからです。

オイラもヘソの幅の違いが分からない台が多々あります。

これは、お店が同じ幅に調整しているからです。

そして、最近のお店は同一機種は同じような幅にする事が多い・・・

そんな微細な違いは最初は見ることが出来ません。

ですから、「ヘソが小さくても回る機種」と

「ヘソを大きくしないと回らない台」を見比べれば

比較的に大きな違いがありますから、見やすいんじゃないかな☆

ん~、今の機種で言えば、設置の多い

「花の慶次」「北斗の拳」などのヘソがデカくないとダメな機種と

「大夏祭り」「パトラッシュ」シリーズ等のヘソが小さくても回せる機種を

見比べると分かりやすいと思います。

海シリーズもヘソが小さくても回る機種なんだけど、

等価なんかだとバラ釘をイジめられているからビミョ~な店もあるんだよなぁ・・・

 
あとは、複数のお店で見比べるのも大事だし、

上記のように、同じ海でも調整部分が違いますから

同じ機種を違う店舗で見比べたり、

イベント時とそうでない時の見比べも有効でしょうネ♪

今は多くのケータイにカメラが付いていますから、

”このヘソ、大きいなぁ”と思ったら、撮っておいて

後で見比べるのもアリだと思います。

 
で、大きな違いが分かるようになれば、

もうコッチのもんですよ~

あとは、その違いが分かる範囲を徐々に狭めていけば良いだけッス(*´∇`*)

そして、いずれは微細な違いも見抜けるようになるでしょう。

 
そうそう、釘読みの訓練と実際の勝負は切り離してOKです。

目的は「違いが分かる事」ですから、

実際に打ってみる必要はありませんヨ。

とにかく、

諦めなければ、必ず釘読みは出来るようになります♪

他にも、効率的な方法があるかもしれません。

他に何か良い方法があれば、

教えていただけると嬉しいです☆

まだ、書き足りないこともあると思うので、

思いついたら、続編を書きますネ。

 

さて、ここから世紀の大発見をお知らせします。

実は・・・前回の日記に書いた実戦時に

驚愕の攻略法を発見してしまいました。

”どうしよう、独り占めしちゃおうか”とも考えたのですが、

お世話になっている皆様には、お知らせしなければ・・・

でも、この絶大な攻略法はここだけのヒ・ミ・ツ・ですよん♪

 
では、手順を。

ズバリ!!

 

台の中の小人さんにお願いする!!

 

フフフ、皆さん驚いてますねぇ。

だって、この前なんかこの方法でたった6回転で当たっちゃったんだk

あっ、痛い!殴らないで!石は投げないで!



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”良い事書いたのに、最後で台無しネ”
って思ったら、ポチポチっとお願いしましゅm(__)m

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-11-23

アライブ

ど~も~、

最近、お笑い芸人の「ガリガリガリクソン」がお気に入りの者です。

 

先日は”ノーテンキなダメ人間”のくせに

弱気に落ち込んだオイラを励ましていただき、ありがとうございましたm(__)m

なんとか精神的に立ち直ることが出来ました♪

 
そう、今これを読んでいるアナタ、

アナタのおかげです ヾ(≧▽≦)ノ

 
いつも読んでくれているアナタ、

コメントしてくれて励ましてくれたアナタ、

個人的に連絡をくれて励ましてくれたアナタ、

本当に、本当にありがとうございます。

ブログを始める前は、

匿名の不特定多数の人達がコメントするから

怖さの方が大きかったけど、

こんなに多くの優しい方々に出会えて、

オイラは幸せ者です♪

 
では、いつものアホ日記、いきま~す


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”うむ、こんちゃんはアホなほうが良いぞ”(慶次ふうに)
って思った方はポチッとな(゚∇^*)

 

色々な機種でイジメに遭っていたオイラは、

恐る恐る、某店に入りグーグーガンモをチョイス。

二日前に打ったよりも全体的にシメられていますが

なんとかイケそうな台もあります。

心の中で

”台の中のコビトさん、いいかげん機嫌をなおして~”

とお願いして打ち出します。

が、一台目、二台目は回らず即移動ッス(^▽^;)

 
この台がダメなら店移動だね、と思った三台目で・・・

なんか・・・

6回転で「777」が揃いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ガンモで「3・7」当たりは7回当たりが確定ッス。

あわわわ、い、いいの?

こんな簡単に4万円くれるの?

ん~、あれだけ引けなかったのがウソみたい☆

ただね、スルーが・・・(-_-;

♪ い~つもよ~り眺めがイイ~、

   スルーにちょぉと、とまどぉてる~よ~ ♪ なカンジ。

心配だったけど、意外とスルーにも通って

減りはあまりありませんでした。

 
そして、次の当たりは・・・

なんと、今度は「333」でまたもグーチャン確定ッスヾ(=^▽^=)ノ

う~ん、パチンコって、ホント不思議。

で、回りがかんばしくないのでヤメ。

ビバ!勝ち逃げ! (笑)

 

この日の勝ちはオイラ一人の成果じゃない。

応援してくれた皆様のおかげで勝つことが出来たのだと思います(゚∇^*)

(だからといって、”そんなら分け前よこせや!”はナシよ~)

 

明日と明後日はお休みしますので、

以前に頼まれていた「釘読みを効率的に習得する方法」について

じっくり考えて書いてみますネ。

 
最後に、

♪ も~パチなんてしないなんて~、言わないよ、ぜぇたい~~♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”オメーはアホなほうが似合ってるゼ”と思ったらポチしてちょ~m(__)m

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-11-21

切なさが止まらない

こんばんは~

今日、寝坊でもなく、風邪でもなく

打ちたくないから、稼動を休んでしまった者です。(-_-;

 

もーね、全然当たりませんorz

 
現在は7連敗の真っ只中・・・

しかも、今月のまともな勝ちは、

以前に書いた、ガンモでの爆裂のみ。

 
先日にパチ野さんと一緒に打った二日間の慶次実戦も勝てました。

実は・・・今月の勝ちはこの3回のみで、

あとは、、、すべて負け、負け、負け (TwT。)

 
慶次の二日間の勝ちも理論値より下回っていますから、

まともな勝ちは一回しかありません。

バトルスペックばっか打っているからじゃ?

と思われるかもしれませんが、

1k27以上のハネデジ冬ソナ2でも、負け。

1k25の海を打っても負け。

1k23以上のガンモでも負け、その他多数・・・( ̄Д ̄;;

(すべて、出玉削りを公証値に補正したものです)

実際には現金だと、上記以上に回っているのにナゼ。。。

 

正直、いつも明るく能天気なおバカなオッサンですが、

かなり自信喪失しています。

自分のハマリとかを面白おかしく書いて、

読んでくれる方に少しでも明るくなってもらう、ってのが

この日記の目的の一つでもあるのですが、

今の状況では無理ッス。

現金が流出していくのはそんなに気にするほどではないのですが、

毎日、毎日、出玉ナシでお帰りってのは、

オイラの心を折るには十分だったみたい。

 

昨日も、アケられたガンモの釘を見て、

”さすがに1/256なら初当たりは引けるっしょ、

  あとは、グーグーチャンスを引けるかどうかだな♪”

なんて思ってたら、

初回は400回オーバーで、”まぁ、しゃーない”

次は・・・1100回ハマリ Σ( ̄ロ ̄lll)

それでもめげずに打ち込んだんだけど、

9時間以上打って、5回の初当たりだけ。

当然のように、グーチャンには入らず・・・

 
もうね、フランダースの犬的表現をすると、

 もう、疲れちゃったよ、捨丸・・・

  なんだかとっても眠いんだ・・・ バタリ。。。

 
こんなカンジっす。

今のオイラは慶次にぃさんのように

「負け戦もイイじゃないか♪」なんて、とても言えない(笑)

これが”回る台を打ててない”のなら、対処のしようもあるんだけどねぇ(-_-;

精神的に追い込まれて、

なんだか嫌なカンジの日記になってしまいました。

せっかく、わざわざ読んでもらったのに、ごめんなさい m(__)m

クッソー!!

なさけねぇなぁ、オレ!!ヾ(。`Д´。)ノ

もっとシャキッとせんと☆

あー、もー、

ウォンなんて1ドル1500超えればええんじゃ~ (意味不明&八つ当たり)

 
次回はいつもどおりに愉快な実戦日記を書けるように頑張りますネ☆

今回は、不愉快な思いをさせてしまったと思います。

ほんとに、ほんとにごめんなさい m(__)m



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
情けないオイラだけど、ポチしていただけると嬉しいです。

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-11-16

摩訶不思議なセグ

ど~も~、

今週は「引き弱王」の名を欲しいままにした者です。

パティンコって、むずいもんだねぇ。

こーなったら、秘技「他力本願」ダー!

 
地球のみんな~、

オラにヒキを分けてくれ~!(悟空ふう)

 
嗚呼、来週は確率どおりに当たってほしいッス ( ̄ー ̄;

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”大事なヒキはあげれないなぁ”と思ったら、せめてポチをお願いッスm(__)m

 

今日は、

先日お店で体験した理解できない現象についてです。

 
この日、オイラは某店で大海スペシャル(ミドル)を打っていました。

不思議な現象とは関係ないけど、1k25.1の回りでした♪

 
で、オイラは普段、慶次などの潜伏や2通がある機種だと

セグ表を用意しておいて打つんだけど、

大海は潜伏なんてないし、当たり中の昇格も

事前に知る必要がないから、用意していないんです。

ただ、当たったらセグを見るクセはパチ打ちとして身に付いていて、

この日も見ていました。

 

ある時、「6」で当たったセグを見ると、

上段の「に」の形ッス。

で、昇格せずに時短へ。

その時短中に引き戻したんですヨ♪

「6」で当たり、昇格スクロールして「7」のジュゴンへ。

 
でね、そのセグをみると上段の「に」の形 Σ( ̄ロ ̄lll)

 
この時点では上段「に」の形が確変か通常かは分かっていません。

(セグ表を持っていないので)

でも、同じ上段「に」のセグで単発と確変が存在するワケがない・・・

ソッコーで店員さんを読んで事情を説明ッス。

「前回当たりが同じセグで単発だったんだけど、オカシイよねぇ」と

まだ「7」での当たり中だったので

「今の当たりは上段の”に”の形だよね?でも、さっきは同じセグで単発だった」

と店員さんもセグを見ながら確認しています。

普通の店員さんに話してもラチが明かないと思い、

上の人に話を通してもらいました。

内容をきちんと伝えてくれたようで、

上の立場の方が、ネットでダウンロードしたらしいセグ表を持って現れました。

それには、上段の「に」が確変セグとしては載っていない・・・

でも、その偉い立場の店員さんが来た時には

すでに当たりが終わっているので証明する物もナシ・・・

 
当然ですが、オイラの見間違いではないか、って事をやんわり言ってきます。

まぁ、オイラが同じ立場でも「見間違いだと思います」って言うでしょうしネ (^▽^;)

でも、さっきの店員さんも見てたし、

当たった時はラウンド表示の「15」が表示されるから、

上段と下段を見間違えるかなぁ ( ̄ー ̄?)

「別に、このお店が”何か”をやっているとは疑ってませんヨ」と伝えると

相手も色々と熱心に聴いてくれました。

どうやら、オイラの正体にも気づいたらしく、

台のセキュリティーとか詳しい事も話をしましたが、

思い当たる事も無く・・・

「私も帰ってからセグ等を調べてみます」って事で終わりにしました。

 
この時点で考えられることは、

・単なるオイラの見間違い

・お店が何か不正を働いている

・第三者(ゴト師など)に何かおかしなモノを付けられている

・セグランプの一部が切れている

・報告されていないバグ?

 
概ね、この五点が思いつきました。

で、次に当たったら確認しようと打ち込んだら・・・

1300回ほどハマってのまれ、ヤメ (^▽^;)

 

帰ってすぐに、スズメさんの「パチンコチュートリアル」で調べてみたところ、

上段の「に」は確変ではない事が判明。

「チュートリアル」さんを参考にしていただければ分かりやすいのですが、

これでセグランプが切れている可能性は否定されました。

 
残りの可能性を考えてみても、

現在のパチ台のセキュリティーで第三者が

”何か”を仕込む事は手間と対効果を考えると可能性は薄い。

 
バグであれば、こんな重大な欠陥を

この時期までメーカーが放置する事も考えづらい。

 
長年、同じ地域で毎日のようにパチンコを打っているから

そーゆう”お店の悪さ”も過去に体験していますし、

噂や嗅覚で”ヤバい店”はなんとなく感じ取れます。

ですが、このお店はそんな店に該当しません。

それに、現在の札幌は比較的に他地域よりも、

警察のパチ屋に対する態度が厳しいようですし、

今時の厳しい罰則の下で悪さをするのは

余程のおバカな店としか考えられません。

 
で、残る可能性はオイラの見間違い。

ですが、分かりやすい「に」の形を見間違えるかなぁ( ̄ー ̄?)

まぁ、下段の「に」は確変なので可能性はあるけど、

上下があるのは理解しているから慎重に見たつもりだし、

店員さんを呼んで説明した時も、

指差しをして確認したんだけど・・・

もし、知らない誰かが、こんな事を書いたら

オイラも「まぁ、見間違いで決まりだろう」と言うでしょう。

オイラは某前首相ふくだっちのように

”私は客観的に自分を見れる”んで、

「オイラは絶対に間違っていない」なんて言いません。

むしろ、客観的に見れば、

オイラの勘違いって結果が妥当だと思います。

 

でも、どうしても疑問が残るので、

「パチンコチュートリアル」さんからセグをプリントして、

また異変があればケータイのムービーで撮影しようと

次の日に意気込んで同じ店舗に行ったら・・・

釘激シメで打てず・・・( ̄Д ̄;;

 
これからも、その店舗で打つ時は

再度検証をしたいと思います。

そして、以前から「パチンコチュートリアル」さんはとても便利だから

”ケータイに入れとかなきゃ”と思っていたのに怠っていたオイラの落ち度ッス。

困った時の強い味方になってくれますから、

皆さんにもオススメですよ~♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”まぁ、オメーの勘違いじゃね?”と思ったらポチしてちょ☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-11-13

♪じれぇた~い~、じ~れぇたい~♪

こんばんわ、加藤 鷹です。

 
もとい、お口の恋人 だめプロでしゅ (何が?)

今日はちょっと荒れているんで・・・

ん~、こりゃあ日記で下ネタを書いて憂さ晴らしじゃー!

え?だめ?

 
二日分の実戦日記を書きましゅネ~


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”まぁ、面白い憂さ晴らしだこと”(おまつ風)と思ったらポチしてちょ♪

 

パチ野さんと一緒に慶次勝負をした次の日。

この日もパチ野さんと同じ店に参戦ッス。

入場すると・・・ビミョ~に釘が叩かれている(-_-;

っていっても、まだまだイケるっしょ♪

とオイラは前日と違う慶次を選択。

パチ野さんは北斗を選びました。

 
で、他に打てる台はないかと一緒に探していると、

「アバンギャルド」にオイラの釘触覚が”ピコピコピーン”と反応でしゅよ~

実は前日も気づいていて、パチ野さんも

「イケそうな気がするんですよね」と、同じ意見です。

まぁ、二人とも「アバンギャルド」は打ったことナイんですけどね(汗)

他の店で見るよりヘソがデカいし、寄りが綺麗な台もあります。

二人で、「お互いの台がダメだった時の保険だね☆」と話していると、

他にも釘を見て話をしている人達が・・・首を傾げている(笑)

いやね、オイラ達も”なぜ、この機種をアケてくるのぉ??”って

突確に入った時のマリンねぇさんみたいに、

”あれぇ~??”って悩みましたよぉ(笑)

結果としてオイラは打たずに、パチ野さんが打ったんで

パチ野さんのブログで読んでみてネ☆

 

さて、我が友、慶次クンは1k23ほど。

回りはさほどじゃないけど、スルーがまだアケているので

今日も当たれば、ウハウハだねぇ。

うん、今日も当たりは遠いわけで・・・

当たりが来なければ、スルーのアケも意味がないワケで・・・

父さん、ボクは不良じゃない! (意味不明)

 
でね、5万以上の負債を抱えて、

挽回し始めたのが午後の8時すぎからッスよ (TwT。)

9時過ぎからは、消化優先で毎開放ごとの止め打ちが出来なかったんで・・・

スルーのアケの意味ナシ!!

・・・オイラのヒキ、、、サイテー ( ̄△ ̄)

結果的に、勝てましたよん。

まぁ、自給190円だけどサ(爆)

 

そうそう、慶次について。

慶次2が保通協の試験に落ちたとかナントカで

年内の登場が不可能になりました。

もう一機種の注目台もポシャったみたいなので、

年末は期待していた機種がない状況になりそうッス。

って事は・・・

まともな思考ができるお店は、既存の機種を経営努力して

稼動を維持しようとするでしょう。

そうでない店は、無理にヘンテコな新台を入れて

しかも懲りずに初日から回収して、苦しい状況になるでしょうねぇ。

なので、オイラは状況を見つつ、再び慶次を打つことが増えるかもです。

(怖いから、ホントは打ちたくないけど・・・)

 

そして、今日のイライラ稼動。

某時差開店店に行き、アケを探します。

慶次や海に打てそうな台を確認できたけど、

時差開店だから、できればハネデジが打ちたいッス☆

やったー、オイラ見つけたヨ、

ハネデジ冬のスマタがカモーンな調整だわぁ (゚∇^*)

 
打ってみると、たくさん回る。(笑)

そして・・・たくさんハマる・・・( ̄- ̄メ)

一気にハマるんじゃなくって、ずーっと200前後の当たりで

単発まみれの”ねっとりハマり”ッス orz

帰ってきて計算したら、

ちょっと削られていた出玉を公証値に補正しても1k27.2でした♪

「でした♪」なんて言っても、負けたんですけどね~

この回りで、しかもハネデジで負けるとは・・・

オッサンは夢にも思っていませんでした (TwT。)

もー、こうなったら、明日はアノ機種であだ討ちじゃ~



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”まぁ、元気だせよ”って思ったら、ポチっとお願いしますm(__)m

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-11-11

起死回生 ~ハマリのかなたに~

こんばんは、

綾瀬はるかさんのCMはガン見してしまう者です。

ん~、あの、はかないカンジがイイよね♪

って、友達の嫁さんに言ったら

「でも、アゴがシャクレてるよぉ♪(ノ´▽`)ノ」って言い返された・・・

いいもん!そんなトコもカワイイじゃないか! (←アホだ・・・)

 
今日は、偶然ですけどパチ野さんと同じ店で打ってきました。

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
その前に、応援をお願いいたしますm(__)m

 

そのお店は時差開店で、

事前の情報から、”まぁテッパンじゃね?”な雰囲気を感じていたので

他店にも寄らずにのんびりと出動。

で、並んでてヒマだったのでパチ野さんにテキトーメールを送ってみた(笑)

したらば、「あと10分ほどで着きます」と返信が。

元々、来る予定だったみたい・・・

このイベントを見逃さないとは、

やっぱり、若いのにただ者じゃないな(゚∇^*)

 
オイラのほうが先に入場して釘を見ると・・・

斗はヘソ、デカッ!

海もヘソはデカいけど、バラ釘がイヤン、バカァンな形なのでパス。

慶次は、ヘソはまぁまぁ。

ん?スルーが・・・スルーがぁぁぁ∑(゚□゚;)

これですよ。

 

      

 


Image215.jpg
 

撮る角度が悪かったけど、

ガッパリアケてあるのがお分かりいただけると思います♪

こーゆうのを”親のかたきのように”っていうんだろうな(^▽^;)

なにも、ここまでアホみたいにアケなくてもいいのだけど、

「ウチの店は今日は出す気マンマンだよ♪」ってのをアピールしたかったんでしょう。

等価でこんなスルーにはお目にかかった事がなかったので

慶次を打つとしますか☆

明日もイベントだし、今日イケるようなら

パチ沢さんにも声を掛けてみよーっと、って打ってみたら・・・

最初こそ回ったものの、ステージが飾り物のようで

思ったほど回らないッス (-_-;

でも、捨てるほどじゃないし・・・

当たれば、玉増えアリだし・・・

一万で当たって2連して、たしかに玉は増えました♪

まぁ・・・

その後、1300回以上当たらなかったけどね (TwT。)

時差オープンでこのハマリは時間的にもキツいっす。

心が折れかけたトコでようやく当たって、

その後はボチボチ出て、

最終的には勝つことが出来ました。

さすがに、9時過ぎの確変中は毎開放ごとの止め打ちはしなかったけど、

今日はスルーのアケのおかげで勝てたと言っても良いのかも♪

 
明日もイベントなので、遅刻しないようにしなくちゃ。

仲良しの方々のトコには明日の稼動が終わってからコメントしようと思います。

ポチだけしておきますね☆

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”寝坊しないで、ちゃんと稼動しろよ~”って方はポチっとお願い☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-11-07

爆裂ニワトリ、ガンモ

♪ヘーイヘイヘイ、時には起こせよムーブメント♪

小室さんって、どんな金遣いすれば100億円を使いきれるんだろ ( ̄ー ̄?)

まぁ、悪いことをしたようだから、反省しなきゃいけないし

お金も全然無くなるんだろうけど、

才能は誰にも奪えないのだから、

初心に戻って、頑張ってほしいナ☆

と、だめ人間がエラソーに言ってみた・・・

 
今週は風邪をひいてしまい、火曜は休んでしまいました。

リンクしていただいている「酒の肴」のひろしさんとは

好きな事や稼動面での好不調なんかも不思議と似通っているんです。

で、先日はひろしさんが風邪でダウンしておりました。

なにも、風邪をひくところまでシンクロしなくていいのに(笑)

オイラとひろしさんって、前世で双子とかだったんですかね☆

さて、二日間の稼動の日記でも。

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
その前に、ポチっとしてくれると嬉しいッス♪

 

風邪が治りかけでアテもなく彷徨ったあげく、

ビミョ~な北斗に引っかかり、打ってみたら・・・

初めての全回転で当たりヽ(´▽`)/

で・・・即落ちorz

追い銭してみるも・・・

結果、諭吉ちゃん4名が行方不明になり終了。

なんですぐに薄いトコ引くかねぇ (TwT。)

 

「そんなに薄いトコを引くのなら・・・継続しないのなら・・・北斗などいらぬ!!」

ってわけで、ガンモが狙い目のハズなお店で今日の実戦♪

”逆に、1/4の薄いグーグーチャンスなら引けるんじゃね?”

とゆうなんとも浅はかな戦略でしゅよ (´-`)

釘を見ると、一度シメられたのが戻っています。

以前回った時と同じヘソ幅なので、大丈夫だろうと打ってみると

アッサリと初当たりですよぉ。

しかも、朝イチの当たりがグーグーチャンス突入 (゚∇^*)

以後6回の当たりが保障されますから安心ですヨ

”こりゃ、今日はもう余裕っしょ~”なんて油断したら

本日最大のハマリを喰らっちゃいましたけどね・・・

 
今日行った店は、個人的に店の方針が大嫌いで

個人特定は絶対にされたくないんで、詳細は書けませんが、

その後はボッコボコに当たって、

久々に身動きとりづらいコクピット状態になれました♪

少し書くと、11時間チョイで5回のグーグーチャンスに入りました。

初当たりもかなり軽かったので、

行方不明だった諭吉くん達が諭吉群になって帰ってきましたとサ~

オイラは負けた時の自虐日記のほうが得意なんだけど、

”コイツ、負け越したりしてんじゃね?”って思われてもアレなんで

たまには、勝ち日記もいいじゃな~い☆

 

話は変わりますが、

我が子「だいすけ」がはじめてコメントをしました(〃∇〃)

もー、オッサンはだいすけにメロメロでしゅよ。

オイラに対して、初めて言った言葉が「アホ♪」でしたが、

それがまた、オイラの子らしくてイイっす

いつもコメントをしてくれる、にゃんこさんが

名前を覚えてくれるとイイな♪って事を仰っていて

もしかしたら、ブログ本文のみから覚えている可能性もあるので、

意味もなく名前を書いてみます(爆)

にゃんこさん にゃんこさん にゃんこさん

これで覚えるのではないかな♪

「有実さんトコのナイトくん」とはお友達になっているし、

「ひろし&マユさんトコのひろぽんくん」ともこれからお友達ッスヽ(´▽`)/

みなさんもナデナデしてあげてくださいネ。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オッサンのこともナデナデしてくださいね~(*´∇`*)

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-11-03

若いコは・・・イイ♪

みなさん、こんにちは~

今日、ガキんちょに「ピンポンダッシュ」された者です (^▽^;)

午前中にフラフラと起きて、ボ~~っとしていると

ピンポーン、ピンポーン♪

”こんな時間に誰だべ?”と覗いてみると

小学生数人が「ワァ~イ、逃げろ~」とか「ご、ごめんなさ~い!」とか言いながら

脱兎のごとく、逃げていきました・・・

なんだ?今時、ピンポンダッシュって・・・(^▽^;)

それとも、ハロウィンとかで「ナンかくれ」的な事だったのかなぁ?

まぁ、なんにせよ、子供が元気なのは良い事ッス。

オイラも小学生の時に、そんなイタズラをしたっけ。

でも・・・

もう一回やったら、オジサンは怒るよん(笑)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングが上がると嬉しいナ、ポチっとお願いしますm(__)m

 

一昨日、予定通りに若いコと密会♪してきましたヨ(゚∇^*)

いやぁ、魅力的な若いコでした~

ん?ラブラブになったのかって?

ハイ、超ラブラブに・・・否!

だって、

会ったのは、男の子だもん。

ま、どうせ、そんな事だろうと多くの方は思ったかもね(汗)

リンクしていただいている、「パチリーマンのつぶやき」

パチ野さんとお会いしてきたんです♪

 

若い人だから、話が合うかなって心配だったけど、

予想を上回る、好青年でした。

オイラお得意の、くっだらない話にも嫌な顔もせず

にこやかに聞いてくれて、それはもう楽しいお酒でしたよぉ(*´∇`*)

まだ、かなり若いのに礼儀正しいわ、

パチの知識はそのヘンの専業より持っているわで・・・

オッサンは激しくジェラシーっす(汗)

あわよくば、だめ人間思想に洗脳しようと思ったのにぃ。

だめ人間の「だ」の字もない、カッコイイおにぃさんだったわけで。。。

あぁそーさ、いろんな意味でオッサンは完敗ッスorz

いーもん、いーもん、

オイラはアホさではブッチギリだもん♪ (ほんと、アホだわぁ)

マジで楽しい時間を過ごせました、

この場を借りて、パチ野さんありがとうm(__)m

また、会って話をしましょうネ

まぁ、後半にナニを話したか記憶が飛び飛びだけど(爆)

 

それから、

お気づきの方もいると思うけど、

ブログの左下あたりに、「ブログペット」ってのが登場しました。

これは「ひとりぼっちの有実物語」の有実さんがオススメしてくれたので

オイラもブログ上で飼ってみる事にしました(*´∇`*)

もしかしたら、携帯からでは見れないのかもしれません。

その時はごめんなさいです。

子犬の名前は「だいすけ」ッス☆

クリックしてもらうと言葉をしゃべって、

日記を書くほど覚える言葉が増えていき、

そのうち、勝手にブログにコメントをするようになるらしいです(*´∇`*)

さっき、さっそくクリックしたら「アホ♪」って言ってました(爆)

日記の言葉を参考にして覚えていくわけだから・・・

飼い主に似て、おバカなワンちゃんになってしまうかも(^▽^;)

みなさんもクリックして可愛がってあげてくださいネ

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”だいすけ、かわいいヨ♪って思ったら、ポチっとお願いします(*´∇`*)

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-11-01

真実を見抜くチカラ

オッス、オラだめ人間!ヨロシクな(゚∇^*)

 
かっこいいタイトルを付けてしまって、

早くも何を書けば良いのか、うろたえている者です。

 
昔と違って、今は様々な情報が世に溢れていますよね・・・

情報量が増えたことで有益なこともありますが、

不都合なことも発生しています。

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
本文の前に、ポチっとしていただけると嬉しいッス♪

 

最近オイラは、とあるニュースブログを読んでいまして

ニュースなどの”報道”に対して違和感を感じています。

それはニュースが経済や政治に対して、

否定的悲観的なことばかりを報じる点です。

例えば、現在の円高に関して

「輸出依存の日本は大打撃」みたいに報道していますが、

実は、他国に比べて日本はそれほど輸出依存の国ではないようなんです。

(輸入大国アメリカは別格なようですが)

それに、円高って事は自国通貨の価値が上がっているのですから

良い面もたくさんあるはずなのに、

それはあまり報道しません。

視聴率を稼がなくてはならない企業が報道する事ですから

悲観的な事を報道して視聴者を引き付けているのかもしれないし、

スポンサーに配慮して、報道しない事もあるでしょう。

たぶん、円安になっても

「円安で輸入資材が高騰し、日本は大打撃です」と報道するのでしょう(^▽^;)

 
別に、報道を批判するのが目的ではなく

真実とゆうのは、情報を受け取る側が判断しなければいけないとゆう事です。

これはパチンコの情報にも当てはまります。

以前にも書いた気がしますが、

物事は多方面から見てみなければ分からない場合が多いッス。

オイラは正攻法を信じて、実際に勝っていますが

オカルトが100%間違っているとは言いません。

中には勝ちに繋がる立ち回りがあるかもしれませんからね♪

まぁ、間違った事が多いし、「攻略法」なるモノが存在するとは思いませんが・・・

オイラのブログも、自分自身で「自分が書いていることがすべて正しい」とは

全く思っていません。

書いている内容に必ず間違いはあるでしょう(激汗)

でも、色々な方に意見していただいたり

今の知識に甘えることなく、革新し、

それを皆さんに喜んでいただけるよう、今後も書いていきます。

 
やっべ~、何が言いたいのか、自分で分からなくなってきたΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ・・・そうゆう事でしゅよ (何が?)

 

今日から三連休ッスね~

パチファンの懐もまだ暖かいし、パチ屋としては概ね回収でしょうから

打つ予定のある方は用心深く立ち回ってくださいネ♪

個人的には、先日にガンモがチョイシメになり、

”まぁ、またアケるんじゃね?”って思って

昨日見てみたら・・・さらにシマってた・・・orz

来週火曜は、「放浪の旅」確定ッス (TwT。)

 

それとね、

今日は夕方から若い人と会ってお酒を呑んできます♪

久々に若いコと密会でしゅよん。

オッサン、今からドキドキっすよぉ (〃∇〃)ハァハァ

で、

リンクしていただいている「ひとりぼっちの有実物語」の有実さんに勧められて

「ブログペット」なるペットを飼うことにしました♪

なんか、ブログを書けばペットが言葉を覚えたりするらしいッス。

楽しみだなぁ、良い子に育ってくれるかなぁ(*´∇`*)

一応、明日から飼育を開始する予定だけど、

今日、あのコとスキャンダルになったら

後日に延期ってことで・・・(〃∇〃)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
明日、ちゃんと更新しろやっ!って思ったら、ポチポチしてちょm(__)m

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
