--------



2008-05-29

ハネデジ エヴァ ~玉削りの価値は~

みんな~、おはよ~♪

 

少し前まで世間では”チョイ悪オヤジ”なるモノが流行っていましたね。

で、

なんだか最近は、枯れたオジサン専科

いわゆる「カレセン」が流行っているとか、いないとか・・・( ̄ー ̄?)

枯れたオジサンの定義とは、

・一人の時間をもてあまさない

・路地裏が似合う

・金や女を深追いしない

・自分の年齢を受け入れて若ぶらない

だそうな。

こんな男性に”萌え~”となる女性が増えているそうな・・・

なんか、オイラに当てはまる部分が多いような気がしないでもない。

あ、パチで金を追いかけまくっているから、

その所は違うなぁ ( ̄Д ̄;;

しかし、路地裏が似合うってトコは激しく合っている。

以前、「こんちゃんって、太陽の下が似合わないよね~」

って言われた事がありましゅ。 (これはちょっと意味が違う気が・・・)

 

でも・・・

”カレセン”なんてアマい、アマすぎるゼ!

これからは、

そう・・・

 ダメ人間専科。

ズバリ、「ダメセン」 だっ!

ダメ人間の定義とは。

・真面目な生き方が嫌い

・お天道様に背を向けて生きている

・食べたい時に食べ、寝たい時に寝る

・世間様の常識にとらわれない

・でも悪意を持って人を傷つけたりは絶対しない

こんなカンジっすね。

そんなダメ人間に世の女性は”キュン♪”ってなるとか・・・

えっ?

ならないの?

そ、そんなぁ~ (TwT。)

それじゃぁ、オイラに明るい未来がないじゃないか~!!

(↑ダメ人間に明るい未来なんてね~よ)

”あたし、ダメ人間好き♪”そんな人の声をお待ちしていましゅ

(↑はぁ?だから、そんな人いね~って)

 

 

さてと、戯言はこのくらいにしてパチ日記。

最近通っている、新規店舗と大手の戦発生地域。

結果は・・・

新規店舗のボロ負け。

ヘンにお客を煽っておいて、たいした出玉じゃないから

お客さんがブッ飛びまくり Σ( ̄ロ ̄lll)

で、今、二日間休業して”グランドオープン リターン”とかなんとかを

明日から開催するんだそうな。

そんなわけだから、大手も勝ってチョイ閉めに入っちゃった。

明日からはまた状況が動きそうですが、

今週は戦地域が使えないんで別のお店でハネデジ エヴァを。

等価店で1k23~24回ります。

なかなかオイシイと思うでしょ?

うん、良い台なんです。

出玉がちゃんとあれば。。。orz

だって、、、7R消化に3分以上かかるんですよぉ。

いや、釘を見たときに分かっていたんです。

”いくら回ってもこりゃヤバいよな”って。

7Rで3分って事は、15Rなら6分以上かかるって事です。

じ、地獄だ・・・

大当たりしても能面のような表情で打っていましたよ ( ̄△ ̄)

当然、確変が終わってすぐにヤメ。

まぁ、釘が見れても、こんなヌルい思考じゃ自業自得っす。

あ、そうそう。

この機種、以前のエヴァを踏襲しているんで

ステージ止め等打ち方は同じっす。

あとはやはりハネデジの場合は出玉と時短中の玉持ちが重要。

 

明日からの戦争再開に期待して今日は店回りになりそう。

リンクしていただいている皆様の所にはポチだけして

帰ってきてからコメントしますネ~ヽ(´▽`)/

行ってきま~す♪


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”がんばれ、ダメ人間”と思う方はポチッとお願い♪

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-05-25

なんとなくブルー

皆様、お久しぶりでございます。

無職なのに、五月病 だめプロこんです。

風邪はほとんど治ったんですが・・・

なんか色々と考えてしまって気分が落ち込んでしまいました。

これからの温暖化とか、少子高齢化とかを考えると

夜も眠れない・・・

 

 

 

 大ウソです (ノ´▽`)ノ

 

そんな事はちーっとも考えてないんだけんども

年に数回、理由もなく落ち込んでしまう時期があるんですよぉ。。。

みんなもそんな経験あるのかなぁ?

普段のオイラは雲のように自由に

ってか、ノーテンキに好き勝手やっているのに

ズーンって落ち込んでやる気がなくなるっす。

ここ数日はこんなカンジでした。

 

Image098.jpg
 
「オイラの人生って・・・」

 

もう気分も元に戻ったんで、来週からはガンガンがんば

・・・頑張れるかなぁ (-_-;

なーんかココんとこ、おかしな状況なんですよねぇ。

今週、激しい競争をしている地域から抜け出し

他店の状況を見て回ると、給料日前のアマい時期のはずが

ちーっともアケてにゃい。

もう少しで入れ替え自粛が始まる大事な時期なのに。

今パチ屋にナニが起きているんだろう?

もしかしたら、予想以上に経営状況が悪化している店舗が多いのかな?

自粛期間中にツブれる店が増えるかもしれませんね。

 

さて、そんな落ち込みぎみだった今週の実践。

パトラッシュ2を初打ち。

現金投資時は1k25あり、

しかも8000円で当っちゃいました♪

Image100.jpg
 
デカパト点灯も見れて、

超キモチイイ~っす。

早い初当たりも4回来て、楽勝モードに突入。

で、一箱打ち込み(1800発ちょうど)で130回も回らん・・・

下ムラの可能性もあります。

でも、なんかコワイな・・・ ( ̄x ̄;)

あっ、風邪がぶり返してきた・・・気がする。

うん、熱っぽい。きっと熱っぽい。

まぁ、アレですよ。

仮病と言う名の勝ち逃げっすよ ( ̄ー ̄;

(良い子はマネしちゃダメよ~ん)

ちょいと講釈を垂れるとすれば、

この機種は前作のパトラッシュをゲーム性、ゲージともに

引き継いだような作りになっています。

ゲージは基本的に見るべき箇所も同じで

ワープ入り口の左下にあるコボシ箇所は大事っす。

あとはオーソドックスに寄り、ヘソ、道、ワープを見れば良いでしょう。

あ、それから、かなりアツくなる機種なんで

きちんと理性を保ちましょう(笑)

 

来週は世間の給料日後ですから厳しい調整が予想されます。

皆様も遊戯の際にはお気をつけくださいネ。

オイラはどーしよっかなぁ ( ̄ー ̄?)

慶次にぃさんばかりで荒れたパチが多かったから

たまにはハネデジが打ちたいなぁ☆


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
落ち込む事あるあるって方はポチッとお願い☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-05-18

わがまま レオ様

ようやく風邪が治りつつある、だめプロこんです。

前回の日記では多くの皆様に心配や励ましの言葉をいただき

大変、大変、感謝しております (*´∇`*)

ほんとうに ありがとうございました m(__)m

お蔭様で快方に向かっており、明日には稼動再開ができそうです。

 

稼動していないので、

6月からの新台入れ替え自粛について書きましょう。

洞爺湖サミット開催で警察が警備で忙しくなるため、

入れ替え時の警察の検査の負担を減らす目的で(とゆうお題目で)

6月5日あたりから30日~50日程度の期間(地域差あり)、

全国で新台入れ替えが出来なくなります。

お店側の意識は二通り。

一つは、

新台がないとお客が呼べない・・・どうしよぉ。

もう一つは、

新台が入らないなら大手との格差がなくなる、チャンスだ。

こんなカンジだと思います。

ちょっと厳しい意見になりますが・・・

新台が入らないからといって稼動が危機的状況になるような店は

元々その店自体に魅力がないって証であり、

ちょっとしたキッカケでもツブれてしまう可能性があるでしょう。

逆に、この期間は大手との新台入れ替えの差が無くなりますから

これを良いチャンスと捉えて競合店からお客を奪おうってお店は

今後もしぶとく生き残るお店じゃないかなぁ。

 

では、打ち手からするとこの期間はどうなんでしょう?

悲しいことに現在は新台に頼り切った店も多々あります。

ですが、上記のような”ライバル店を喰ってやる”的なお店があれば

打ち手にとっては勝ちやすい状況になるはずです。

と同時に各店の基本的な能力ややる気が垣間見える良い機会っす。

お店の勝ち組負け組がはっきり分かるおもしろい時期でしょうね☆

 

さてと、全然違う話題を。

先週に友人たちと遊んだために、母の日に実家へ帰りませんでした。

で、今日3ヶ月ぶり位に実家に帰りました(とは言っても同じ札幌市内ですが・・・)

こう書くと母思いに感じられるかもしれないけど、

実はネコに会いたいだけだったりします(笑)

プレゼントの花を持って家に入るとさっそくネコの「レオ」が寄ってきて

”オッ、ヒゲのおっさん、久しぶりだニャ”と迎えてくれます。

オイラが顔を近づけるとクンクンと匂いを嗅いで何かを確認。

”あの遊んでくれるオッサンに間違いないニャ”ってカンジで♪

しかし、相変わらず生意気なレオ様っぷりで、

二階に行って遊ぶ時も先頭に立って

”おうっ、オレの後についてきな”って態度だし、

それが飽きると”玄関フードで遊びたいんじゃ、ドア開けろやオイ、オイ!”

で、しまいにゃあこんな態度っすよ

Image099.jpg
「うむ、苦しゅうないぞニャ」

どうもオイラはお子ちゃまと動物にはナメられる傾向があるようだ(笑)

 

その後、母の仏壇に手を合わせて帰ってきました。

オイラが幼い頃に母はガンで亡くなっているんです。

実家に居る母は育ての親。

でもね、父より母との仲が良いんですよ☆

かわいそうと思われる方も居るかもしれないけど、

オイラは”自分は幸せなのかもしれない”って思うんです。

だって、母親が二人もいるんだもん (´-`)

それなのに、こんな長男で申し訳ない・・・

面と向かっては言えないけど、こんな息子でごめんね。

そして。

お母さん、生んでくれてありがとう。

お母さん、育ててくれてありがとう。


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
次回は稼動日記を書きますので、ポチッとお願いします☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-05-15

バカは風邪をひかない?

ツライっす (TwT。)

頭がうまく働かないんで、誤字脱字なんかがあるかもしれませんが

今回は許してちょんまげ。(こんなクダラン事言うのも風邪のせいに違いない・・・)

一昨日、喉の痛みと悪寒を感じて熱を測ってみたら、

35.8度。ん~?気のせいか?

でも、昨日はパチ打っててもクラクラしてきて早上がり。

更にサラサラ鼻水がポタポタ落ちてくる状態。

”これはさすがに風邪だべさ?”と熱を測ると

36.8度。あらら~完璧な風邪だね ( ̄x ̄;)

皆さんは”たいした事ねぇ~じゃん、おおげさだよ!”って思ったでしょ?

いやいや、オイラは平熱がかなり低いんです。

正確に測った事はないんだけんども、たぶん35.5度とかのはず。

そのせいか、男のクセに低血圧で冷え性だったりします。

そーいや、昔から「バカは風邪をひかない」なんて言いますよね。

あれは間違いで、正確には

「バカはたま~にしか風邪をひかない」が正解。

このブログを始めてからも今回を入れて2回しか風邪ひいてません。

あはは、バカでよかったぁ~ (´-`)

 

リンクしていただいている「酒の肴」のひろし&マユさんから

恋愛バトンなるモノを頂きました♪

こんなオッサンが恋愛バトンなんてやって良いものか、

しばし悩みましたが・・・やってみよ~ヽ(´▽`)/

 

【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる片想いの人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

 
う~ん、難しい。 2.かなぁ

そんな経験ないから”憧れ”ってのもあるかも。

 

【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないよう手を強く繋いでくれた瞬間

 
2ですねぇ。

男だから色々とリードしなきゃならないんだろうけど

”こんちゃんは私がいないとだめネ”なんてのがキュンって来ちゃいます♪

 

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

 
東京はほぼ知らんので、札幌で。

ずばり、パチンコ ・・・はダメだよなぁ(汗

ベタに映画とウィンドウショッピングとか。

あっ、支笏湖ってキレイな湖の絶景ポイントを知っているんで

そこにドライブもいいかな (*´∇`*)

 

【Q4】 一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

 
高価じゃなくても”あぁ、あの時言った事覚えていてくれたんだ”って分かる物。

でも、やっぱり、楽しかったあの時の思い出が一番のプレゼントだぜ。

え?キザすぎた? ( ̄Д ̄;;

 

【Q5】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

 
そりゃ~アレでしょ☆ ムフフッ(´-`)

でも、大喧嘩ってした事ないなぁ・・・

自分が悪いと思ったらすぐ謝っちゃうし、

相手が悪くてもオイラが折れちゃう事がほとんど・・・

なんだか、のび太とかマス夫さんみてーだな・・・( ̄△ ̄)

 

【Q6】つい目がいってしまう男性の仕草は??

 
男の仕草は興味ゼロっすよ。

女性では、座る時にスカートを手で”シュ”ってやるトコ、”シュ”って(*´∇`*)

あとはオイラがくだらん事言って笑ってくれた時ですね~

 

【Q7】どっちのお願いなら聞く??
1.ギャンブル好きなのに「ギャンブルやめてね!」
2.帽子被ってる人が好きだから「常に帽子被ってて!」

 
2ですね。

1は・・・パチもギャンブルに入るなら、ご飯喰えなくなっちゃうし(汗

でも、、、真剣なお願いなら、やめてしまうかも・・・

 

【Q8】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

 
う~ん、なんだろ。

どんな台詞でもオチるかも(笑)

好きな人から言われれば・・・ねぇ ヾ(=^▽^=)ノ

あ、でも男性は不可なんでヨロシク(笑)

 

こんなトコでしょうか。

見苦しいオッサンの恋愛感を見せてしまいました、ゴメンちゃい☆

でもホントはとびきりのロマンチストですから!

ほんとだってばー、オイラはロマンチストなんだよぉ ←あー、ハイハイ(ノ´▽`)ノ

さてと、早く風邪を治さなくちゃ。。。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとしてもらえると風邪が治る・・・気がします(*´∇`*)

 

 

 







theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-05-13

花の慶次 読破

みなさま おはようございます。

またまた朝に更新をしております。

 

昨日は疲れちゃって早々に寝ちゃいました。

パチの稼動で?

ノンノン。

日曜に友人夫婦2組とお食事したりして

お子ちゃまとちょっと遊んだだけなのに・・・

筋肉痛 ( ̄△ ̄)

どこまで虚弱体質なんだ。。。

相変わらずオイラはお子ちゃまだけには好かれます♪

友人宅から帰るときに幼稚園児の女の子に

「こんちゃんも一緒に帰るんだヨッ」って。

同い年に接するように、いやっむしろ

年下のような扱いをされています(笑)

 

話しは変わりまして、

コミックの「花の慶次」を全巻読破しました。

実はつい先ごろまで、前田慶次殿が

実在した武士だって事さえ知らなかったのです(汗

少し調べてみると、コミックでは脚色されているけど

本当に傾奇者の生き様だったみたい。

戦国の世の物語なので残虐なシーンもありますが

なんとも涼やかな春のような漢(おとこ)の話でありました。

パチの慶次では戦うシーンばかりだけど、

実際は愛と友情の物語。

久々にマンガを読んで感動できました (*´∇`*)

まぁ、昨日はパチの慶次にイジメられてブーブー言ってたんですけどネ。

 

先日、マユさんにアドバイスいただいて

エサで誘ってチビッコの写真を撮ったら

Image093.jpg
 

みごとに失敗 (^▽^;)

最初は「ワーイ、朝ごはんだー、ウマー♪」

と寄って来たのですが、

ケータイを向けた途端に

「うわぁ~、またオッチャンがヘンな物持ってるぅ、みんな逃げろー!」

って隠れ家にササッっと・・・

これだとよく分かりませんが2センチほどに成長しましたヨ♪

3匹のうち1匹がオスなのは確かだけど、

2匹はまだ性別が不明っす。

あと少しで模様が出そうなのでその時また載せますネ。

 

さて、出撃準備しなきゃ。

次回はキチンと実践日記を書きますね~

リンク先の皆様とパチ沢さんゴマさんのブログには

帰宅後にお邪魔させていただきま~す♪


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとしていただきたく候☆

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-05-09

花の慶次 ~意識が遠のき~

現在 5/9時刻は午前7時。

おはようございます、あなたのこんちゃんです ←はぁ?

 

昨日の夜に更新するつもりだったのですが

GWで身体が鈍っていたのか、倒れるように寝ちゃった・・・

まぁ、精神的にもヤラれたってのもあります。

もー、皆さん聞いてくださいよぉー

 

昨日、GW前に新規開店がありマ○ハンにケンカを吹っかけた地域に行き

時差開店のお店へ。

GW明けの時差開店なので期待すると・・・

ハァ~だみだこりゃな釘。

それでも打てない事はないのかな?と試し打ちするも

やはり時差開店の釘じゃない

なんで自分の目を信じずに無駄な試し打ちしたんだろ(汗

 

焦って隣の同じく時差開店のお店に行くと、

あらぁ、こっちの方がかなりイイじゃな~い♪

チッ、最初からコッチに来ればよかったな( ̄ー ̄;

冬ソナ2等が良い釘ですが、すでに満席。

そしてオイラは何かに誘われるように慶次へと・・・

でね。

他店の試し打ちの含めて2万ほど使って

2Rたんぱつ (-_-;

回り具合は1k24~25ってトコで

出玉も等価にしてはマトモで時短の玉減りも止め打ちで回避できたはず。

なので続行すると・・・

900近く回して、

回して・・・

2Rたんぱつぅ (TwT。)

今日も、ウンコまみれのザリガニ~

略して、ウンざr え?もう飽きた?

まぁそんなワケで、奈落の底に落とされたわけですよ。

慶次クン、キミはもう馬の世話係に格下げだにゃ。

しかし、それでもナゼか右手が勝手にサンドにお金を。

更に回して400手前でやっと、やっと玉アリ当たり~

今日の総投資額75,000えん ( ̄x ̄;)

でもさぁ。

慶次っていろんな意味でコワイっす。

だって、確変一撃で、

あっさり回収できちゃった Σ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ、心臓に悪いっすよぉ。

慶次クン、褒めてつかわすで候。

よしよし、やっぱ足軽頭にしてやる(エラソーだな・・・)

しかし、最近オイラの判断がズレてきている。

今回の慶次も回るので間違いではないのですが

”慶次なら・・・”とゆうヘンな期待をしているんです。

このままではイカン。

今日は1/300をやって自分のスタイルを取り戻そう☆

 

あ、もう出撃準備しなきゃ!

リンクしていただいている皆様と最近お気に入りのパチ沢さんとトコに

ポチッだけさせていただいて、記事は帰ってきて楽しませていただきます♪

ではっ、行ってまいります (゚∇^*)

  


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様のひとポチが励みになります。お願いいたしますm(__)m

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2008-05-04

女の嫉妬は恐い

皆様、こんばんわ~

女性に”お姫様だっこ”された事がある だめプロこんです。

あぁ、一度でいいから太ってみたい・・・

 

さて、先日閲覧数が4万ヒットを達成いたしました♪

かる~い気持ちで始めたブログでしたが、

徐々に読んでくださる方も増え

コメントをいただいたり、ランキングが上がる事に喜びを覚え

ここまで続ける事が出来ました。

皆様には本当に、本当に感謝しております。

読んでくれて、ありがとうございますm(__)m

これからも、おバカなスタイルを貫き通す所存で参ります。

あ、たまには真面目な記事やハードボイルドタッチなのも書きますネ☆

 

昨日からお休みして、

普段出来ないカーテンの洗濯やジッポーのメンテナンスしたり

ボーっとおさかなを見たり、慶次のコミック読んだり (*´∇`*)

GWも稼動予定だったんだけど、戦が始まった地域でも

金曜にちょいシメされたんで休みました。

明日はほんの微かに希望が持てるイベントに行ってまいります。

あ、そうそうオイラんちのチビっ子達は順調に大きくなっていますよ~

普段はオイラが覗くと”ワーイ、おっちゃんだー♪”と寄ってくるのですが

携帯を向けた途端に怖がって隠れてしまうのでブログに載せれないっす。

今度、ご機嫌を伺いながら♪リトラーイ、ラーイ、ライライライ♪してみます。

 ・

では、実戦日記いきま~す。

この日はグランドオープンしたお店の近くのライバル店へ。

開店前からかなりの数のお客さんです。

久しく来ていない店舗なので憶測ですが、

相乗効果で来客数が増えているのでしょう。

アケの大きい海を確保して、久しぶりのマリンとガチンコ勝負っす。

回り具合も等価にしては上々で1k27ほど(上ムラの可能性も高いけど)

たった3500円で確変当たり~ (゚∇^*)

3連+時短で単発当たりで一安心。

大きなスパンのムラはありますが、回りは合格点。

でも・・・ノマれちゃった。

まぁいい。

これだけ回ればガンガン追い銭じゃ~

って・・・当んね~よ・・・

もしかして、マリンねぇさんが当たり乱数消したんじゃ・・・?

そんな妄想に浸っていたら

やっとこさ当たりましたよぉ

回す事・・・・1882回

      1882回

   せんはっぴゃくハチじゅーにかいたんぱつ( ̄△ ̄)

嗚呼、サイテーだ・・・

もう、、、

ウンコまみれのザリガニ~

  略してウンザリ~~ヽ(TдT。)/

久々に海を打ったらコレかよぉ・・・

何の見せ場も無くノマれてヤメ。

きっと、アレだね。

ここんトコ、ずーっと慶次にぃさんと戯れていたから

マリンねぇさんが嫉妬したんだね。

   女性の嫉妬って、コワイね。。。

金曜も同じお店。

前回の海は計算したところ、1k25.1だったので

等価なら十分な数字なんで、懲りずに海のシマに向かったら、

・・・シマってる。

他機種も全部シメてあるんで、GW営業に入ったんでしょう。

けど花の慶次だけはなんとか打てそうなカタチが残っている。

うん、こりゃぁ傾くしかないっしょ♪

寄りとワープのカタチが良い台を選んで打つと、いいかんじで回ります。

が、

途中からドンドン回りが落ちていく・・・

”もう移動しよう”と思った時、当りました。

2Rが・・・

花びらセグを確認すると・・・

確変っす、ワ~イヽ(´▽`)/

”やっぱ、漢(おとこ)は裏切らないよネ、慶次にぃさん大しゅき♪”と

余裕の気持ちでコーヒーを買いに行き

打ち出すとすぐに・・・すぐに・・・

ええ、そうですとも。

  2Rたんぱつ・・・

クソッ!慶次よ、お前もかっ! ( ̄- ̄メ)

慶次クン、キミは今日から足軽に格下げな。

回り具合が落ちているんで、

他の足軽台を渡り歩くこと数台で回る足軽を確保。

結果的にはトータルで日当分をキッチリ勝てましたとサ。

よしよし、慶次クン明日からは足軽頭にしてやろう。

こんな事言うと慶次でもハマるんだろうなぁ・・・

みんなもGWのパチは気をつけてネ~☆


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これからもポチッとヨロシクお願いいたします(*´∇`*)

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
