--------



2007-05-30

嗚呼 だめ人間よ・・・

こんちわっす


だめプロ いや、だめ人間こんです。




今日は二日分の日記を。



まずは昨日 月曜日。


この日はいつもはDMを送ってこないお店からDMが来て


なんちゃらマンデーでがっつり出します


みたいなコトを書いてあったんで、鵜呑みにして行ってまいりました。



ちょっと不安でしたが、


アケてるじゃ~ん♪


沖海のクセ良し台を探すこと3台目に見つけました。


寄りはノーマル、ヘソはちょいアケで、上げ釘


ステージ性能バッチリな台です。



数千円ですぐに当たり、一回分の出玉で170回ほどの回り具合。


等価なのでOKっすよ。


んで、二回目の初当たりからがすごかった。。。


4回も引き戻しをして、13連しちゃいました。



ただね、周りの台もボコボコ連チャンして、


あっとゆう間にドル箱を積んでいるんですよ。


おいらのパチンコレーダーがピコンピコン反応してます


”こんなに多くの台が爆裂するなんて、なんか変だじょ~” と、、


久々に来るお店だし、それだけですぐには判断できないので続行してみます



・・・


どうやら気のせいだったみたい・・・


その後は周りの台も派手な爆裂はなく、


オイラも普通に当ってじわじわ出玉が増えました。


最終的にはボロ勝ちして、気分良く帰宅しましたとサ。。。


 


今日。


前日の予定では、まず激戦区の等価店に行き


そこがダメなら昼オープンの等価店に行く予定でした。


でした・・・




ええ、そうです、お寝坊さんです


起きたら、午後4時すぎ・・・


嗚呼、だめ人間にもほどがある。。。



明日からはきちんとしただめプロに戻りますよ~ん♪


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
押していただけると、もう寝坊しません、たぶん・・・

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2007-05-27

はぐれ仕事人 純情派

こんばんは、だめプロこんです。


月曜からほぼ連日フル稼働して、


自分の知らない間に疲れが溜まっていたのでしょうか


土曜に起きたのは午後4時・・・


寝る子は育つといいますが、


寝るオッサンは何も育たないわけで・・・



はい、では実践日記いってみよ~


今日は二日分の日記を。。。




火曜日。 この日はイベントを開催する低換金店へ。


仕事人のヘソが今まで見たことがない位にアケてあります。


そりゃも~、チョコボールが入るくらいですよ


んで、打ってみると1k28くらい・・・


意外と回らんよ~


やっぱり仕事人って寄りがキモなんですね。


だけど、これだけ回れば大丈夫っしょ、と打ち込むのですが、


ハマリながらも当るのですが、ちっとも連チャンしない・・・


 


おふゆさんが拉致されても無視ですか、、、


んも~、中村さんでも安浦刑事でもどっちでもいいから


早くおふゆさんを解放してあげてよっ。


そんな願いも虚しく、勝つには勝ったけど


期待値を大きく下回って終了。


 



そして金曜日。


この日は有名チェーン店数店のそばにケンカを売るように出店して


その地域を激戦区にしてくれた等価店のイベントへ。


今までは開店してから、ろくすっぽ釘をアケていなかったのですが、


もうそろそろ本気を出すと予想して行ってまいりました。



その予想が大正解


仕事人と沖縄海をメインにアケてあります。


仕事人はちょっとやそっとのアケでは不安なので


沖海の中から選ぶことに、、、


なんかシマごとに調整が違う。


どこのシマもソコソコヘソをアケてあるのですが


全体的にヘソを上げ調整にしてあるシマを発見♪


その中でも良さげな台をチョイスしましたが、


やっぱり初めて打つ店での海は不安です。


ステージがダメかもしれない、バネが悪いかもしれない・・・


そんな不安も打ってみるとフッ飛びました。



ステージのクセも良いし、


上げ釘のおかげで、ヘソへの入りもスムーズです。


回りは一回の当たりで170回ほど。


等価ならこれで十分ですよね、ねっ。


前半は単発や二連ばかりで苦しかったのですが


後半で盛り返して、期待値より少し少ないけど


満足できる結果で終わることができました。


 


ただね~、


その日はず~っと沖縄モードで打っていたんですけど


大当たり中の昇格が、一度も、ただの一度もなかった・・・



き、きっと、 こ、このハイビスカスは


     か、枯れてるんだなぁ~ (山○清?)



店長さん、オイラのハイビスカスに水を与えといてください・・・


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
野に咲く~花のよ~おに~、ポチッと押して~♪

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2007-05-20

ハァ~イ、ビリー・ブラ○クス デェ~ス

毎度おなじみ流浪のブログ、


だめプロこんちゃんのお時間がやってまいりました。




え~本日は二日分の稼動日記などを、、、



先日のブログで書いた、ボロ負けした次の日


同じお店に行くと釘は据え置き。


このままではオイラの沽券にかかわるので


気合をいれて勝負です。


”きのうはちょっとイジメすぎたかしら?”とこずえちゃんが反省したのか知りませんが


この日は順調に当り、こずえちゃんをケチョンケチョンにして


リベンジ成功っす。


 


問題は次の日。


この日も同じお店に行ってきました。


アタックの釘は据え置きでしたが、あえての放置プレイ。


んで、沖縄海を打ってみるとアッとゆ~間に当たり。


回り具合も1K24位ありそうなのでガンガン打ち込んで


順調に出玉も増えました。


途中で1000回近いハマリはあったものの、


最終的には満足できる結果で終わることができました。



何が問題かってゆうと、、、


オイラの近くに、気が弱そうなオッサンが座ったのですが、


オッサンが台をドツキまくるんですよ。


リーチ中も、大当たり中も、リーチがかかってない時も・・・



ここがアメリカなら、


きっと、、、



「サァ~、顔をめがけて~、♪
     ぁパ~ンチ、 ぁパ~ンチ♪」


ってカンジで


ビリーズ・ブートキャンプ攻撃でもくらうんでしょうが、


ここは、日いずる国NIPPON。


周りのお客さんは迷惑そうな顔はしていますが


誰も何も言いません。。。


 


ならば、オイラがいっちょガツンと


サムライ魂(スピリッツ)見せちゃるべかと思い、



店員さんが来たときに


「ねえ~、あのおっさんが台をドツいて、うるさいじょ~」


って言っておきました。



オイ、なにがサムライ・スピリッツだよ!


って意見はナシの方向でお願いします・・・



だってね、オイラの隣にそんなバカが座ったら


「おい、うるせ~ぞ!!」って言う事はあるけど、


ちょっと離れた席のバカのとこに行って


「うるせ~んだ、コラ!!」って言うのも、なんか変じゃないっすか・・・



この日はくわえタバコおやじとか、


1000回近くでやっと当ったオイラを指差すオバハンとか、


収支的には満足でも、精神的にはヤラれた一日でした。。。



美しい国日本、ってドコの国だよ・・・


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
サァ~、これでアナタもシェイプア~ップ!(ウソです・・・)

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2007-05-17

何やってんだよ、こずえちゃ~ん・・・

こんちわ~ こんちゃんです。


札幌では夕張メロンの初競りで2玉200万円で競り落とされ、


どっかのシャチョーさんが1玉買っていったそうな。。。


ぁれなの?もしかして世の中はバブルの再来なの?


パチンコ業界もバブルにカムバックしないかなぁ~




そんな世の中とは関係なく今日もオイラはパチンコっす。


前日に某店から


{緊急開催!ハネデジなんちゃらの日!}


みたいな、そそられるメールが来ました。


最近通っているお店の雲行きがかなり怪しくなってきていたので、


騙されたつもりで行ってみると、




みごとに騙されたワケで・・・




気を取り直して数店舗を見てまわると、


ありましたよ。


等価のお店ですが、なんとかなりそうな台がチラホラと。


友人には沖海を打ってもらい、


オイラは、アタックNo.1を選びました。




慎重に回していくと1K24位回ります。


スルーがちょっと心配でしたが ”これなら大丈夫なんでないべか?”


結果的にはスルーも通って、時短中の玉増えもあって


等価にしては結構良い台だったのですが、、、



  当らんYo~!!



当らんどころか、


「涙が出ちゃう、女の子だもん」ってゆう前段階の


「だけど・・・」ってゆうガセ予告すらほとんど来ない始末。


盤面右のこずえちゃんフィギアは、


ただただ黙~ってオイラを見つめるだけ・・・


もうねぇ、、、



こずえちゃんの瞳孔開いちゃってマ~ス。




オイラ自身が


「だけど・・・涙が出ちゃう」を通り越して


「だけど・・・何かが出ちゃうだってダメ人間だモン」 な状態になっちゃいました。


 ↑どんな状態だよっ、おっかねぇ。。。


 


そりゃ2200回位回して総当たりが4回じゃあ


1K24回あっても勝てないっすよ・・・



もうバレーボールなんてキライだぁ~


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑      ↑ ↑ ↑
ポチッと応援をプリーズ・・・

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2007-05-09

ハネデジ沖縄海SAD初打ち

こんにちは、


ハマリの帝王 だめプロこんちゃんだよ。



今日は昼オープンのお店でハネデジの


スーパー海in沖縄SAD (サド海)を打ってきました。


月曜に入れ替えで導入されて、いつもの新台入れ替えでは


初日は回収してくるお店なのですが、昨日は違いました。


まんべんなく出ていたので興味が湧き、今日打ってみることにしたんです。




釘を見てみると寄りとワープ入り口はそれぞれ差をつけていて、


ヘソはどの台もそれほど大きくはありませんが、ほぼ上げ釘になっています。


打ってみると、500円で当っちゃいました。


連チャンが終わり、計量カップを使って回り具合を数えてみると


1K34位回っています。


その後も順調に当たりを重ねて、3時間ほどで1万発を超え


回り具合も33~34をキープできていたので、


”マリン姉さん、今日はちょっとくらいハマってもいいよ~”


なんて思ったのがいけなかったのでしょうか・・・


 


その後、


300オーバーで単発


400オーバーで単発・・・


やっと早い当たりで2連チャンしたと思ったら


300オーバーで単発


200オーバーで単発・・・


 


そーいえば、この台の名前って


スーパー海物語in沖縄SADなんですよね。


そう、サドなんです、Sなんです。


最近、派手なハマリがなくってすっかり忘れていましたが、


マリンねぇさんは、


海がだぁ~い好きで、ドSな18歳だったっけ・・・




ハネデジになって、さらにドSっぷりが増しているようです。


ハマリに対してはソフトMなオイラですが、


こんなハードプレイは望んでないっすよ・・・


 


そんなオイラの声も虚しく、当たりは一向に訪れません。


「ハーハッハッハ、苦しいのかぃ、
     当ててくださいマリン様って言ってごらん、
            このダメ人間が~!! ビシッビシッ


ってムチを手にしたマリンちゃんが言ってるような気がする。。。


 


もうマリンねぇさんのことを自称18歳なんて言いませんから


お願い、当ってよ~



この願いが届いたのか、


ようやく600オーバーで当ってくれました。


んで、閉店時間も近いのでヤメました。


ハマリは辛かったのですが、投資が500円で、


持ち玉で乗り切れて、打ったのがハネデジだったのが


不幸中の幸いでした。


これが普通のデジパチだったら、かなり悲惨な事になっていたハズ。。。



明日は普通に当たりますように・・・☆


 


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとして、なぐさめて下さい・・・

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2007-05-05

グランドオープン ~シブ釘の価値は~

皆さん 良い連休を過ごしていますか?


こんにちは、連休にかなり飽き飽きしているだめプロこんです。



5/1連休に挟まれた平日。


もしアケてくるなら、この日と次の日だろうと予想して


いつも通っているおみせへ、、、




ん~、なかなかのシメっぷり。。。


まぁ予測していたので、平気さ~。


 


そして先日グランドオープンした巨大店舗へ。


ベ○スベガ○、ってゆう店で、数年前には雑誌に載ったりして


北海道以外の方も名前を知っているかもしれない有名店です。


パチンコ800台、スロット200台、合計1000台で、


周りには札幌では知名度のあるお店がゴロゴロあります。


完全に周辺店舗にケンカを売るかたちの出店。


それならば、この日はアケると思い、いざ入店。。。



期待しつつ釘を見てみると、、、


「どんだけ~!!」


って位に釘が、釘が、


しまってる。


ちょっと遅れての入店だったので、空き台が半数くらいしかありませんが


遊びでも打てる台が1台たりともないなんて・・・


久々にヘソが平行以下の釘を見ました。。。


どの台もシメすぎていて、逆に回り具合の推測ができません(笑)


 


次に、お客さんがブッ飛んでしまって、名古屋から、やり手店長が就任したお店へ。


駐車場に入った時点で、ダメだこりゃ、ってのがわかりました。


だって平日とはいえ、GWウィークなのに


駐車場でサッカーができるくらいガラガラなんだもん・・・


入店して釘を見ると、納得の釘調整っす。


分かりやすいマイナス調整だったので、友人に釘のアドバイス。


どうやらハネモノのハカマのズレも見れている様子。


この後も別のお店を見ましたが打てる台は見つからず


結局は1発も打たずに終了しました。


早くパチンコ打ちたいなぁ♪


あ、オーラの泉観なくっちゃ。


じゃぁまた~


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑     ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
