--------



2007-03-23

スー海と沖縄の相違点

皆様、お久しぶりでございます。


超~久々の更新・・・




だって風邪ひいてたんだも~ん


「バカは風邪をひかない」と言う格言のとおりに


ほとんど風邪なんてひかなかったオイラですが、


とうとうヤラれちゃいました。




今日はスー海と沖縄の相違点について書きます。


もうとっくにそんな事知っているよ、って方も多いでしょうが


おさらいってコトで・・・



変更点は大きく分けて三つ。



一つ目は風車上の寄りヨロイ釘の配列。


以前よりも内側の釘の本数が増えて、寄りが悪くなっています。



二つ目は電チューの賞球が5個から4個に少なくなりました。



三つ目は時確中の電チューの開放間隔が短くなりました。



変更された箇所はほとんど改悪ですが、


良心的なお店なら、それに見合った調整をしているハズ・・・


まっ、”良心的なお店”ってのがなかなか難しいんですけどね。


 


それと、今週末は給料日後なんで、かなりのお店で


シメが入ると思われます。


更に、3月を決算月にしていて、粗利が目標に届いていない、


そんな店舗は来週もかなりのシメシメになるかも・・・


 


皆さんも風邪とシブ釘には気をつけてネ(^0^)/



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2007-03-10

お祭り状態

こんちは、だめプロこんちゃんだよ~ん。




昨日の実践日記とスー海沖縄の初打ちの模様を、、、


まずは昨日の実践内容。


前日のお店からのメールにおかしなイベント内容が、、、、


店長結婚記念日だそうです・・・


パチンコ屋のイベントで、店長結婚記念日って・・・


オイラもそうですが、ほとんどのお客さんが


期待せずに入店したのではないでしょうか。



釘を見てみると、


かなりアケてる♪




アケてあるのはスー海とウルトラマンくらいですが


2月中にはほとんど見なかったような良調整っす。



オイラは500円分の貯玉で


アッサリ当たって順調に出玉を伸ばしていけました。


そして、他の台も、まあ~ガンガン出ること。


スー海全台が良調整なので


出て当たり前なのですが、


夕方にはドル箱で通路が埋まってしまいました。


箱を置く場所がなくって、足元にまで箱を置いて


レーシングカーの狭い座席みたいに


”コクピット状態”になっているお客さんもいます。


オイラもコクピット状態からさらに出玉が伸びて


別積みになりました。


いや~、久しぶりにお祭りイベントに参加できてうれしいっす。



しっかし、自分の結婚記念日だからって、、


がっつり釘をアケちゃう店長って


違う意味で恐ろしい・・・(でも、感謝感謝です)


あんなに出しすぎちゃったら、本社の偉いサンに


怒られるんじゃないかなぁ。


ありがと、店長さん。


 


ここからはスー海沖縄のお話。


今日、同じお店に行き、スー海とマンが


きっちりシメられているのを確認して、


前から試し打ちしたかった海沖縄に手を出してみました。


見た目であまり回らないのは打つ前にわかっていたんですが、


ブッコミ狙いで1k27回。


んで、天釘狙いだと、、


1k26・・・


たいして変わんね~。


ただ、玉の動きを見ていると


釘の状態によっては使えるかもしれません。


その事や、スー海からの変更点等については


ちょっと長くなりそうなので、また今度書きまぁす。



最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
できれば、ついでにポチッとしてもらえないでしょうか・・・
↓ ↓ ↓ ↓



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2007-03-09

しっかりチェック レ

こんちは、こんちゃんです。


今日は最近通っているお店で、待ちに待った


エヴァのイベントがあった日でした。




ん~、結構良い釘調整だったんだろうなぁ・・・


え~っと、今日の出来事なのですが、


オイラはめずらしく目覚まし時計が鳴る前に起きました。


”あれ~?まだ2時かぁ、ずいぶん寝たような気が・・・


 って、オイ!午後2時じゃね~かよぉ!!”


 


ハイ、お寝坊さんです。


で、目覚まし時計を見てみると、、、


アラームスイッチがOFF


ストーブのタイマーは入れたのに


なんで目覚ましをかけ忘れたんだろう・・・


今年初めてのミス。。。



もしオイラに同棲中の彼女なんかがいれば、


ホラ、こんちゃん早く起きてっ♪ 


 今日はエヴァのイベントだ、って


 はりきってたでしょ、チュ♪」←激しく妄想中


ってな事になったのでしょうが


悲しいかなオイラは一人暮らしの孤独な身・・・


 


まあ、悲しみに浸っていても仕方がないので


伸びすぎて、ドラマ「東京タワー」の、もこみちクンみたいになっちゃった髪を


切りに行ったり、


洗濯をしたり、洗車をしたり


雑用をこなしました。



今日休んだ分の稼動時間を稼ぐために


今週は日曜も稼動する予定。




ここ最近はイベントのスー海や冬ソナを打って、


貯玉純増数が約10万発になりました。


このペースでいけば、30万発も達成できそうなんで


がんばって打ちますよ~。



ところで、スー海in沖縄って


スー海みたいに右打ちが使えるんですかねぇ、


オイラのマイホの沖海に右の寄りがプラスの台が


結構あるんですよ。。。


機会があったら試し打ちして


結果を日記に載せますね。


 


 


ランキングに参加してます。
押していただければ、もう寝坊はしません・・・
↓ ↓ ↓ ↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2007-03-05

今月の目標

ど~も~、今月はやる気マンマンのだめプロこんです。


今年に入ってから実践日記で


1k30以上の台を打っている事を書いていますが、


オイラのブログを見てくれた方々は


”ホントに毎回、毎回30以上の台なんて打ててるのかぁ?”とか、


”札幌ってそんなに激アマな地域なの?”


って思っている方々がいらっしゃると思いますが、


交換率を書いていなかったんです。



交換率を書くと人物特定されちゃうかもって思って書けなかったんです。


でもこのブログを読んでくれる方々は、


交換率が分からないとつまらないですよね。




え~、オイラが今年になって頻繁に通っているお店は、、、


4円貸し玉の、


2円交換。


そ~なんです、超低換金なんです。


驚いた?


これなら30回って当たり前です


35回回ってやっと+3万ってカンジです。



この交換率だと現金投資がかさむと、


かなりツライ事になっちゃいます。


ですが今月からは再プレーが可能になりました。


ただし、手数料が500円(125玉)につき50玉かかっちゃいますが・・・


まぁ、現金投資よりはかなり楽になるんで、


どんどんカードに貯玉しますよ♪


 


とりあえず今月は


貯玉純増20万発を目標に設定します。


1日に1万発ずつ増えればいいので、


お店が今の状況なら、楽にクリアできそうです。


できれば30万発を達成したいっす。



オイラ自身、今回のような変則的な再プレーは


ほぼ初体験なんでどんな結果になるか興味津々です。


今後の実践日記をお楽しみに☆


ポチッとお願いいたしますm(_)m



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

2007-03-03

マリンとボクと、時々、ジュゴン

皆様、お久しぶりでございます。


だめプロこんちゃんです


ってか、ダメ人間こんちゃんです。


今日は先月の収支と先日の稼動日記を。。。



まずは、先月の収支。


はっきり言って、はずかしい~。


だって、稼動時間が100時間以下。


収支もなんとかふたケタ・・・・


理由はね、


遊んだり、


遊んだり、


そして遊んだり。。。



稼動しろや、このっ、


ダメ人間がぁぁ~!!ってカンジですね。


まあ、例年二月は良い月ではないので、


のんびりするつもりだったのですが、


途中からはまるでバカンスみたいになちゃった。。。
            ↑
         欧米か?


今月からはよく行くお店が貯玉再プレイを開始したし、


ガンガン稼動しますよ~!(たぶんね・・・)



ここからは先日の稼動。


よく行くお店でのイベントに行きました。


シマの中で何台か、あからさまにヘソが開いてます。


”ん~、なんかアヤシイ・・・クセが悪いのか?”


って思いつつも、一応打ってみると


見た目どうりフツーに1k30回ります。


ホッとして打ち込んでいきますが、


まぁ~、ポコポコポコと




中途半端にはまること・・・


結局、夜九時過ぎまでやって、


ちょい負けっすよ。



やっぱり、マリンちゃん(自称18歳)って


ドSなんですね。。。



ランキングに参加しています。ヨロシクね。
↓ ↓ ↓ ↓



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
