--------



2010-03-22

ふ~じこちゃ~ん

皆さんは、日ごろ運動をしていますでしょうか?

 
オイラはここ数年

さっぱり運動などしていませんでした。

ちょっと前、肺に穴が開いたと書きましたよね?

あの病気の特徴のひとつが、

「胸板の薄い(痩せている)人に多い」というもの。

で、穴が完全に塞がったようなので、

プチ筋トレをはじめてみました♪

 
が・・・

腕立て伏せ、20回やっただけで死にそう・・・(笑)

元々、脱いだらリアルなルパン体型でしたが、

知らない間にこんな貧弱になっていたとは。

最近、なにかとマグロが話題になっていますが、

きっと、今のオイラは、

違う意味で、マグロだっ!

なんとか、アレが出来るくらいには筋力を戻さねば☆

 
もちろん、筋力がついたところで、

”まぐわい”の相手はいないけどね~ (^▽^;)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”立て!立つんだ、こ~ん!”な方はポチっとなm(__)m

 

一番好きなアニメは「ルパン三世」のオイラ。

ルパンの新台も打ちたくてウズウズして、

釘がアケられるのを待っていました。

先日、ようやく”打てる・・・のか?”な釘に出会い、

楽しみながらの実戦です♪

 
通常時の回りは問題がないのですけど、

出玉とスルーに不安が満開でしゅ(^▽^;)

テキトーなトコで当たり、

アタッカーへの入りを見ていると

やはり厳しい・・・

確変中の減りも覚悟はしていましたが、

ヘソ消化まで食い込むと、やっぱり萎えるなぁ。

これは、お店の扱いが良くないだけで、

メーカーさんは関係ないッスけどね(*´∇`*)

「パチンコ台」としてはどうか・・・

ズバリ、「ルパン好きには最高の台」でしょうね (゚∇^*)

そうでない方にとっては、

時間効率も良いとは言えないし、

16Rの恩恵を受けれる機会もあまりないので、

う~ん、どうなんでしょうねぇ・・・(-_-;

あ、時短中のサクサク感はイイっすよ♪

 

 
別の日に、

沖縄2のハネデジを打ったんですよぉ。

あれって、当たり中に女性の声(たぶん、マリンねぇさんの声)で

歌が流れるんですよね。

その中に「島唄」もあるんです。

♪ 島う~たよ、風にのり~ ♪って、あれです。

オイラはネットなんかでチラっと読んだ事があるだけなんですけども、

「島唄」って、沖縄の悲しい歴史が背景にあるとか・・・

「ウージの下であなたと出会い、ウージの下で千代にさよなら」とか、

聞いていて、とても切なく悲しい気持ちになってしまいます。

過去に”そういう歌らしい”と目にしただけだから、

オイラが勝手に勘違いしている可能性もありますし、

「日本は過去にうんたらかんたら~」とかの思想でもありませんから

批判をするつもりはありません。

でも、パチンコで当たった楽しい時に、

女の子の可愛らしい声で使う歌なんだろうか・・・( ̄ー ̄?)

オイラ個人は、かなりの違和感を感じてしまいました。

嫌味でもなんでもなく、

なぜ、この歌を使用したのか知りたいッス。

 
あ、それから、

皆さん、この三連休の稼動は気をつけて~(o^∇^o)ノ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”楽しいなら、ルパン打ってみようかな”と思ったら、
ポチっとしてちょ♪

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォー青田典子がついに結婚へ!過去のお宝ストリップ動画も公開中

タレントの青田典子が歌手の玉置浩二と交際していることが明らかに! 2人は結婚も視野に入れているということだが、玉置は過去に3度の離婚歴...

元モー娘。矢口真里がイケメン俳優の中村昌也熱愛!

元モーニング娘。のタレント、矢口真里が3歳年下のイケメン俳優、中村昌也と真剣交際していることが分かった。 中村は192cmの長身を誇り、...

爆乳グラドル春菜はながAVデビュー!関係者「イメージAVではない」

108センチ、Kカップの爆乳を持つグラビアアイドルの春菜はなが、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からAVデビューすることが分かった。 春菜はな...

宝生舞、芸能界引退!過去の濡れ場動画を紹介

女優・宝生舞が公式サイトで芸能界引退を発表した。 「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をし...

熟女ヌード!飯島直子、ヘアヌード写真集を出版?

熟女ヌード!飯島直子、ヘアヌード写真集を出版? 女優・飯島直子にヘアヌード写真集出版の噂が流れているという。 以前、元バレエダン...

衝撃!元AKB48の中西里菜がAVデビュー??

AKB48の元メンバーのAVデビューが決定した事が報じられている。 選抜選挙が終了したばかりのAKB48だが、「かなりの活躍をしていた元メンバー」...

三村奈々恵と鈴木浩二の不倫動画が流出!?

世界的にも知られる美人音楽家・三村奈々恵が、大手レコード会社のエンジニア・鈴木浩二と不倫旅行した際の写真がネット上に流出したとして...

元AKB48・やまぐちりこのAV動画が流出か

先日AVデビューが発表された元AKB48の中西里菜。 初期AKBの主力メンバーのAVデビューに衝撃が走ったが、その中西里菜のAV動...

ともさかりえがスネオヘアーと熱愛!年内結婚か

女優・ともさかりえ(30)が歌手のスネオヘアー(39)と年内結婚に向けて交際していることが明らかになった。 2人は映画「アブラクサスの祭」の...

はんにゃ金田との熱愛が発覚した森カンナが可愛すぎると話題に

人気お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲と、モデル出身の女優、森カンナとの熱愛が発覚した。 2人が金田の自宅マンションで密会していたと...

吹石一恵の巨乳が揺れる!厳戒態勢でのヌード撮影!!

隠れ巨乳で知られる女優の吹石一恵。 あまり意識しないと気づかないかも知れませんが、脱ぐと予想以上に凄いですよ。 【画像】水着姿で巨...

まさに「神」?田代まさし容疑者、違法薬物で5度目の逮捕・・・

また逮捕?田代まさし容疑者、コカイン所持で現行犯逮捕! 元タレントの田代まさしが麻薬取締法違反(コカイン所持)の現行犯で逮捕されてい...

元モー娘、紺野あさ美の合コンパーティー流出映像!?

元モーニング娘。の紺野あさ美がテレビ東京のアナウンサーに内定したことが分かった。 5年間所属したモー娘。を卒業後、慶應義塾大学に進...

元極楽とんぼの山本圭一 テレビ復帰するも本格復帰はまだまだ先?

元極楽とんぼ・山本圭一のTV復帰に早くも苦情が! 淫行事件がきっかけで芸能界を追放された元・極楽とんぼの山本圭一が宮崎放送の情報番組...

女優・つぐみ AVデビューの真相!

映画界に激震!女優・つぐみがMUTEKIからAVデビュー決定!! 芸能人限定AVメーカーとして数多くの芸能人をAV界に送り出したMUTEKIから、第22弾として女優・つぐみが出演することが決定した。 女優 つ...

女優・つぐみ AVデビューの真相!

映画界に激震!女優・つぐみがMUTEKIからAVデビュー決定!! 芸能人限定AVメーカーとして数多くの芸能人をAV界に送り出したMUTEKIから、第22弾として女優・つぐみが出演することが決定した。 女優 つ...

ダルビッシュ紗栄子のタレント活動再開に非難殺到!?

離婚協議中のタレント・紗栄子が芸能活動を再開! 夫のダルビッシュ有(24)と離婚協議中のタレント・紗栄子(24)が約2年ぶりに公のイベントに姿を現した。 すでに左手薬指には結婚指輪はなく、これから本...

市川海老蔵 暴行事件のきっかけは「藤井リナにふられた」から?

藤井リナ 海老蔵の暴行現場に同席?トラブルの原因となった可能性も・・・ 現在異例の再聴取が行われている市川海老蔵の暴行事件。 先日の会見で「他のタレントなどは現場にいたか?」という質問に海老...

豊田順子 ミス立教時代のお宝水着映像!?

ミス立教にも選ばれた日テレ・豊田順子アナが話題に 『ミヤネ屋』などでお馴染みの日本テレビ・豊田順子アナウンサー。 報道の際での冷静な対応も高評価を得ているようだ。 最近では、熟女ファンから...

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちはぁ~。

急に運動すると
アキレス腱を断裂しちゃうこともあるので注意ですよぉ~。
えッ?
私が言うなって?
ペコリ(o_ _)o))
ごもっともでございますv-356v-356

えへへ。
お久しぶりなのです。
三連休を避けておるものです。
っていうか、風邪引いただけだけど。
弱り目に祟り目・・って感じで
もう、どんだけぇぇぇ~な私です。

私も腹筋する!
私も運動する・・のはやめて・・・歩く!

こんさん、お互いに
健康な身体に近づきましょうね。

パチるために何よりも大事なのは
健康だということに、やっと気が付いた
お馬鹿な私のポッチッチ~。

マグロの一本釣りも体力必要!

こんばんはー^^
ルパン・・・やっぱ最高っスか! 私も早く打ちたいっス! え~と、甘デジでw 早く出てくれー甘デジー。

私も全く運動してません;; 
ププッ、そうですねっ、アレが出来る位の体力はずぅ~っと維持したいっス!(激しく同感w)
しかし、パラリンピックの選手の皆さんを見てると、普段、何もしてない自分が情けないっつーか何というか・・・
開会初日から、NHKで放送されてる競技結果の番組を、毎日録画して見ていたんですが、身体に障害が有るのに、あれだけ頑張って競技してるって・・・メッチャすごい&尊敬っス!!
それに比べて、私は毎日のほほ~んと過ごしてばかり(苦笑)
あ、「障害」という言い方はしない方がいいのかな・・・。
どなただったか、『周りの人は「障害」だと言っても、自分自身は、他とは違う「個性」だと思ってる』 と、おっしゃってた方がいたんですよ。
心の面でも、しっかりなさってるんですよね。
私も強い心身を見習わないとっ;; あっ、こんさんの事も見習いたいですっ! えっ? エロスな大人になるからやめろですって?
フッフッフッ・・・何をおっしゃるんですか、こんさん・・・エロス上等ですよぉぉぉ!(笑)

そーいえば、何かと話題のマグロ。とあるメーカーさんが次に出すパチンコがマグロと知って、「パチンコの題材にマグロ・・・ほんっとこのメーカーさんの発想って、良い意味でいっちゃってるネ」と思ったホレイショでしたw

3ヶ月であなたも「ムキムキ」に!!

おはようございます!!

3連休なのに、初日「仕事」2日目「黄砂?と花粉症で体調悪化で
ダウン」
3日目は、早起きしてこれから「出陣」の予定ですが。
やはり、3連休は気をつけるべきでしょうか?
慶次~愛~打つためには、もう並ばねば。でも、寒いので。
まあ、なりゆきで行きます。(へぼパチンカーですけん・・)

で、筋トレなんですが、これがいい方法があるんですよ!!

「試してガッテン」というNHKの番組でやってたんですが、
腕立てなら「ひざをついてもいいい」ので、とにかくゆっくりあげたり、
おろしたりするんだそうです。
腹筋も同じく、ゆっくりとひざを曲げてそのひざを両手でなぜるように
上下させます。
スクワットも大またでゆっくり中腰までおろせばいい!!

「ひざをつく」「ひざを曲げる」が重要で、こうすると腰などに無理な負担がかからないそうです。
そして、最大のいいところは「ゆっくり行う=回数は10回くらいでいい」
という所です。
ゆっくり行うと「脳」が勝手に「回数を間違えて多くカウント」してくれます。
で、脳から「筋肉」に
「おお!!よ~がんばったな!休んだり。たっぷり筋肉つけちゃるけん!!」と
「こんさん!の筋肉をつけろ!」というルパンの字幕並みの指令をだしてくれます!!

これで、あっしも「三ヶ月でムキムキに!!」今までは、
「ヘ~イ!!トムは貧弱だな!」なんて言われてたのがうそのようです!周りのみんなに「本当にあのトムかい?」と言われています!!
で、「女の子にもモテモテ」と、ブルワーカー並みの威力でやんすよ!

島唄の話題は、あっしのプログで取り上げますんで(6月を予定=宣伝)でぜひ!!!悲しい歌なのは、ガチですよ!!

では、お元気で!!
(前回、あっしが別人になってません?^^;)

こんさん、おはよーございます!
私も運動とは無縁の生活を送ってますメンダ丼です。車のタイヤ履き替えたり、一生懸命水あか落としをすると筋肉痛になる始末です。あ~情けなし…。

最近は回る台がとんと見つからず、厳しい台にムリに座ってはすぐに投げ出すひどい打ち方と極端なヒキ弱に見舞われてコツコツとヤラれ続けてまして、すっかりパチンコに熱が引いてきてしまってました。
そして昨日、イベントのガロをビビりながら打って(というか座る前からビビりまくりでした、笑)、久しぶりに満足いくレベルの回りの台に座ったというのに、わずかな浮きを守りたくなってヘタレ止めという体たらく…。
私の場合は、体力と気力も鍛え直さないといかんです。

今日はハネデジにアテをつけてあるので、釘が残って台確保出来たら精神修行の展開になっても投げ出さないように頑張ってみます。

ルパン、なかなかに厳しい扱いの店が多く触れていません。去年くらいから平和の台は地味に良い作り込みをしてきている感を個人的には感じていて打ってみたいと思っているんですが…ハネデジが出てからになってしまいそうです。
いつか青緑のジャケットのルパンファーストシリーズやカリオストロの城をモチーフにした台が出てほしいなぁ。

筋トレ

ど~もです。筋トレは腕立て伏せみたいな簡単なトレーニングでも必ず事前に準備運動が必要ですよ。身体が暖まらないで筋トレやると筋肉痛の治りが3~4日遅くなります。
ちなみに僕は30代半ばながら現役バスケットマンです

こないだ沖海2甘を初めて打ちましたけどなかなか面白く感じました。キュイン音が変わって「シュイン」てな透明感ある音になって新鮮味がありましたね。
16R比率が高いので引き勝ちも期待できます。沖海はミドルスペックよりも甘の方がいいのかも…

有実さんへ

有実さん お久しぶりですぅ~(*´∇`*)

ってか、
退院、おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
で、今度は風邪を・・・
なんてこったい ( ̄Д ̄;;

でも、まぁ、
これで厄払いができたとおもって、ネ(゚∇^*)

ほんと、健康って大事ッス。
有実さんは腹筋ですか♪
はい!
健康な身体を目指しましょう(*´∇`*)

ホレイショさんへ

ホレイショさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

はい、ルパン好きには最高ですよ♪
基本的には、
先月TV放映された作品が下地になっています。
たぶん、ハネデジも出るでしょうから、
そうなれば、さらに手軽に打てますよね(゚∇^*)

最近、そういうアレもないんで分かりませんが
きっと”マグロ”状態になると思われ・・・
ホレイショさんもお気をつけて!(笑)

ハンディキャップを持った方、とかって言い方になるのかなぁ。
ほんと、身体能力もそうですし、
心も強いのだと思います。
健常者の方々は、(オイラも含めて)
”どういう言い方をすれば、適切なのか・・・”と気にしますが、
自分の状況としっかり向き合っている方々は
どんな呼ばれ方をするかは
意外と気にしていないのかもしれません。
多くの方に勇気や前向きな気持ちを与えてくれますよネ♪

むっ、エロス上等ッスか(^▽^;)
よーし、オイラだって負けないッスよ(笑)

情報が早いですねぇ。
詳細は知らないのですけど、
あのメーカーさんが出す機械ですから、
色々と期待しちゃいます(*´∇`*)

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん ど~もですぅ(*´∇`*)

ありゃりゃ、
仕事と体調不良ですかぁ、
あまり無理をしないでくださいネ☆
う~ん、三連休の慶次は・・・
嫌な予感しかしないッス (^▽^;)

わざわざ、ありがとうございます~m(__)m
大変、参考になりました!
若い頃は平気だったのに、
普通に腕立てやったら
ちょっと腰が痛くなってたトコだったんですよぉ。
今日から、ヒザを付けてゆっくりとやってみます(*´∇`*)

ダハハハ!トムって~~(笑)
深夜の通販番組が目に浮かびました♪

これでオイラも
ポァ~フェクトゥ、バディ(ケイン小杉ふう)ですよん。

島唄はやはり悲しい歌だったんですね・・・
メーカーさんの意図がわからんです。
島唄に関する記事を!
いつも、「そうだったの!?」と勉強させていただいているので、
島唄の記事も期待しております(*´∇`*)
あれ?なんかトンチンカンになってましたか・・・(汗)
申し訳ないッスm(__)m
前回はシークレットでコメントをいただいた方が多かったので(^▽^;)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もッス(゚∇^*)

タイヤ交換は腰にきますよね~
オイラは往生際が悪いので、
年齢に抗ってみようと思います(笑)

仰るような状況、
よ~~く分かります。
そりゃ、パチンコファンも減っていきますよねぇ( ̄x ̄;)

今日の結果はいかがだったでしょうか?
精神的な状態って、
意外なほど立ち回りに影響するんですよね(^▽^;)

最近の平和さんは、
良い意味で”どうしちゃったの?”なナイスな台が続いていると思います。
でも、お店の扱いが悪いので
魅力がなかなか出せてないッス。
オイラが、打てるルパンを見つけたのも
たまたまでしたし(^▽^;)
おぉ、カリオストロバージョンなんてイイですねぇ(〃∇〃)

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

おおっ!
三十半ばでバスケですか、
凄いッス(゚∇^*)
教えていただき、ありがとうですぅ♪
身体を動かしてから筋トレしてみます。

単純に「当たりやすくしました」じゃなく、
当たり中の先読み告知とか、
面白く作ってありますよね~♪
あとは、お店がきちんと使ってくれれば
お店の戦略の幅も持たせられるんで、
頑張ってほしいッス(*´∇`*)

久しぶりの書き失礼します。
春が訪れ、出会いと別れの季節になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

今更ながら、こんさんの過去の日記をまとめ読みー
最近、色んな意味で、忙しく、精神的にも辛く、パチにも、仕事にも、集中できない自分がいます。

過去の日記に、専業になりたい方へのメッセージがありましたが、その中に、結婚なんかも厳しいでしょうと言う内容がありました。
かなりの強い絆と共通の価値観がないと出来ないでしょうと…。

全くその通りだと思います
何が、言いたいのかといいますと、専業の方に限らず、一般の方もそうでないと長続きしません。

逆に、結婚する事が難しい、専業の方のほうが、長続きするかも知れません。

結婚する前は、良いところを見せても、しだいに剥がれてゆくものです。甘えだって出てきます。後になって、こんなんじゃ無かったでは、遅いのです。

難しいけど、長続きする結婚と、簡単だけど、壊れてしまう結婚。

こんさんなら、どちらを取りますか

私は、今になって、離婚話しが、進んでしまい、別居になってしまいました。
原因は、性格の不一致です。
結婚当時も多少は、ありましたが、乗り越えてきたつもりでした。ですが、その度に、どちらかが、我慢しなくてはならないのです。
そして、どちらかが、我慢できなければ、終わってしまうものです。
特に、女性の方は、強い
自分なんか、未練が残り過ぎていて、毎日、思い出すと涙が止まりません。

まさに、こんなに悲しいなら、愛などいらぬですね。
情けない自分に、更に泣いてしまったモアイです。


なんか、重苦しい書き込みになってしまい、申し訳ありません。
今は、時が解決してくれる事を願うばかりです。
こんさんは、結婚は厳しいかと思いますが、もしされたら、きっと幸せな日々が、送れると思います

お体大事に気を付けて稼働頑張ってくださいねっ

No title

 3月はほとんどパチンコに行けていないのもありますが、私がのぞく店って、ルパン未設置の店ばかりなので、実機を真剣に見たことありませんが、平和さんらしく、ゲージは辛いのですかね。メーカーに対するイメージとしては、ヘソがガバ開きでも全く回らんという印象なのですが、そういえばめぞん一刻もアタッカーとスルーは辛かったなぁ…

 しかし平和のキラーコンテンツを未設置のホールがあるなんて、二(ひとつではない)昔前なら考えられません

 370分の1って、ちょっと気合要るかもww

こんさん、度々どうものメンダ丼です!
狙いのハネデジは釘も残って台確保に成功し、やる気まんまんで回し始めたものの…
ちなみに野生の王国なんですが、初代慶次風味で弱め打ちしたかったんですが、やがて飛びムラがどうにもならないほど大きくなり、しばらくコネてみましたが回りが保てなくなって退散しました。
古い台ですから仕方ないですが、釈然としない負けとなりました。
ジャックバウアー風味でクソォーという感じですね。

No title

島唄をそのように聴いているとは。。。

私はかわいいなあ。
連続させて聞きたいなあ。
水着のねーちゃん見たいなあ。

しか思いませんでした。
その背景を聞くとまた違った沖海を感じますね。

隣のおじさんの島唄聴くと、あ~あ悲しい奴、と思えます。

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

私もすっかり運動不足で、どうにかしなくては・・と思っていますが、先週ついにスポーツクラブを退会してしまいました(笑)。やっぱりああいうのって続かないんですよねぇ。無駄に何ヶ月も会費を払っただけでした(泣)。

ルパン、楽しいですよね(´∀`*)16Rなくていいから、300分の1くらいにしてほしかったです!

筋トレ、がんばってくださいね~♪

モアイさんへ

モアイさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

別居されているんですか(TwT。)
オイラは結婚の経験がありませんから
判らないけど、
きっと、今までの生活とは一変しているのでしょうね・・・
好きになった人とは
一生、一緒にいるのが理想なのでしょう。
でも、人は変わります。
長く生きていれば、
人生観や価値観、性格が変わる方もいると思います。

そして、多くの夫婦は大なり小なり
価値観の相違はあるのでしょう。
それがお互いの許容範囲を超えたときにどうするかですよね?
もしもオイラだったら、
無理に自分を納得させずに諦めてしまうかも・・・
モアイさんは情の厚い方だからこそ悲しんでいるのだと思います。
今は辛くて辛くてしょうがないでしょう。
だからといって、
人を愛する心は無くさないでほしいッス☆
きっと、時が癒してくれるでしょうから。

「元気をだして」とか「がんばって」とは言いません。
悲しい時には、おもいっきり悲しめばいい。
泣きたい時には、おもいっきり泣けばいい。
今の悲しみが小さくなった後に
新たに前に進めば、きっと明るい人生が待っていると信じましょう。

結婚した事がないのに
生意気な事を言って、ごめんなさいm(__)m
モアイさんの今後の人生が
良いものになることを祈っています♪

シゲレさんへ

シゲレさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

あらぁ、こちらではボチボチ設置されているので意外ッス。
やっぱり地域性ってあるんですね(^▽^;)

はい、おっしゃるとおりッス。
ヘソは開いてて当たり前、
アタッカー周りも元が厳しいですねぇ(-_-;
あ、ステージは良い部類になりますので
交換ギャップのあるトコだと使えるかもしれません♪

昔の状況を知っている打ち手かたしたら、
今の平和さんのシェアは信じられないですよね~
ここのところ、面白い台を続けて出しているので
良い方向に向かいそうな予感はあります。

たぶん、来月もなにかとお忙しいのではないでしょうか?
無理をなさらないでくださいネ(゚∇^*)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(o^∇^o)ノ

う~ん、
それは消化不良なカンジですよねぇ( ̄x ̄;)

オイラも初代慶次の最後の辺りでは
バネの”ガチョンガチョ~ン”にはウンザリしてました(^▽^;)
最近は電飾や演出など
色々と凝った作りをしていますけど、
バネの飛びももっとキチンとしたものを作ってほしいッス☆
あとは、経年劣化もメンテナンスで
ちゃんと対応してほしいッスよね(゚∇^*)

次回はスッキリキッチリ勝てますように☆

モミタさんへ

モミタさん ど~もですぅ(*´∇`*)

オイラも楽しく打っていたんです。
島唄が流れるまでは・・・

別に、不快感とかではなく、
”あれ?この歌って・・・?”という違和感ですね。
もし、この状況を沖縄出身の方とか
戦中や戦後間もない頃を過ごした方が聞いたら
どんな気持ちなんだろうと、
ちょっと不安に思っただけッス(^▽^;)

もしかしたら、
”楽しげに見える沖縄には
  悲しく悲惨な歴史もあるんですよ”
と知ってもらう意図があるのかもしれませんね(゚∇^*)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~も~(゚∇^*)

行かないのであれば
全くの無駄ですもんね~(^▽^;)
筋トレなら家で出来ますけど、
ランニングなんかは・・・ねぇ?
この寒い時に外に出て走るなんて・・・(笑)

最近の平和さんはライトスペックで
良い台を出していたので、
”なんでこの確率?”ってカンジ(^▽^;)
ちなみに、某店では16Rで2000発出ないことが・・・(笑)

はい!
筋トレ、飽きないようにがんばります(笑)

だめプロこんが覚

だめプロこんが覚悟するの?

No title

本日久々にジョーで4万発近く出ました。
こういう時って、強烈な下ムラが続くと止めたくなります。

すると隣の大当たりBGMが聴こえてきた。

明日にために打て♪明日のために打つんだ♪

おおっ!正にその通りと時間まで打ち切りました。
ボクシングとパチンコに意外な共通点を見つけた気がしました。

先日2,250回転嵌った分、今日戻ったのかな・・・

No title

こんばんわー
甘沖海2は釘が厳しい店が多くてあまり打ってないですが。
沖縄の曲は悲しい物語が背景になっているものが多いですよね。
女性の楽しげな感じの曲調になっているのはちょっと違和感があったのですが・・・。
16Rのときの曲を聴いて納得しましたw

オリジナルの曲は暗いイメージはなかったのですが、パチンコのラウンド中に合うほど明るい曲でもないですねw
16Rが当たってちょっとしんみりする台って・・・。

ファフナーの直撃がありましたねw
あれよりは良いのか。
台が出始めたときはアニメ見たこと無かったんですが、台が強烈すぎてアニメ見ちゃいました。
見たあとは直撃が凄く切ない台にw

沖縄の人が多くの人に認知されるのが良いことだと思っているのなら、悪い事じゃないような気もしますが、みんながみんなそう思うわけでもないでしょうから難しいところですね。
特にパチンコ台に利用されているとなると。..

連投失礼

今日甘海打ってたら、こんな風になりましたw
http://imepita.jp/20100325/815420
ちなみにこのあと左の風車上まで玉がいっぱいになり、右打ちしたのですが、右もいっぱいになり最終的には玉がスタートチャッカーまで届かなくなり、渋々崩して貰いましたw

この状態まで店員が来なかったのがラッキーかな?
ちょっとカイジ思い出しましたw

なんとか

件の専業志望の友達を説得出来ました。

粘り強く話しを聞くと彼の本心は「稼げるから」とは別のところにあったようです。

個人の問題なのでこれ以上はご報告できませんが、こんさんのブログが一助になったのは間違いありません。
どうもありがとうございました。

話は変わって、いま全国的なブームになっている桃屋の「辛いけど辛くない少し辛いラー油」をご存知でしょうか?
もしまだ食べた事がなければ、是非一度お試しあれ!
食べ方は色々ありますが、インスタントラーメンに小さじ一杯いれるだけでも1ランク上の味になります!
めっちゃ美味しいですよ~。

だいすけへ

おまえは、たまぁに
鋭い勘を発揮するよね~

暫しのお別れになるけど、
元気にしてるんだよ(o^∇^o)ノ

nipulさんへ

nipulさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって
申し訳ありませんm(__)m

ひゃっほ~!
ヨンマンパツ~~ヽ(´▽`)/
おめでとうございます♪

そのお気持ち、分かりますヨ。
ヤメる理由を探したくなりますよね(笑)
まさに、
明日のための、その1。ですね(゚∇^*)

少しの間、
オイラはブログを休みますが
お互い、”特訓モード”で頑張りましょう☆

まさとしさんへ

まさとしさん ど~もですぅ(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって
申し訳ありませんm(__)m

”沖縄の悲しい歴史も知ってもらう意図が・・?”
とも思いましたが、
あの明るい調子で歌っているのを聞くと
歌詞の背景にそんな事があるとは
気づいていない可能性が・・・(^▽^;)

それにしても、
すんごいブドウですねぇ(爆)
もしかして、玉が釘に引っかかったんじゃなくて
アウトのほうが詰まって積み上がったのかな♪

これから更新しますけれども
ブログを少しお休みしようと思います。
復活するつもりですが、
それまで暫しのお別れッス(o^∇^o)ノ

バトルスペックは苦手さんへ

バトルスペックは苦手さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって
申し訳ありませんm(__)m

食べるタイプのラー油ですよね?
名前だけは知っていますよん♪
ご飯にかけても”ウマーーヽ(´▽`)/”らしいッスね(*´∇`*)

いや~、それにしても良かった~~ヾ(=^▽^=)ノ
専業を目指していた友人さん、
ほんとに優しい友人さんをもったんですネ♪
微力ながら、
オイラも力になれてよかったッス!
実は諸事情でブログを少し休むことにしました。
復活したら、また読んでいただけると嬉しいッス☆

こんばんわ。
かんなりお久しぶりです。ブログ中断寂しい気しますがまたの再開を楽しみにしております(*^^*)
家族の事をしっかり解決してまたパチンコに集中出来る日々が訪れますように。最高ハマリ更新しました。
2251回いきました(-。-)y~一旦お疲れ様です。
またよろしくお願いしますお体にもお気をつけてくださいね(*^^*)

それでは☆

お待ちしております^^

こんばんは^^
中断で暫しの間、こんさんと会えないのは寂しいですが、こうしたブログってご本人の心の状態が一番ですからね。辛い状態の時に無理に書いても、更に辛くなるかもしれないし・・・。
ご家族の心配事、良い方向で解決できるといいですね。
また会える日までお元気で^^ いつまでも待ってまーす!
 

待ってるぜ、こ~ん!!

言いたいことは、タイトルに書いといたゼ(次元風)

まってますよー

こんばんわ、まさとしです。
ブログを暫くお休みとのことで、少し寂しい気持ちもしていますが、再開するのを楽しみにしておきます。
また、ご家族の件、ブログの停止が長引いたとしても、良い方向にて解決されることをお祈りします。

しばらく寂しくなりますね

こんさんのブログは私にとって日々の楽しみの1つです。

お早いお戻りを願ってます!

No title

こんさん、こんにちは&ご無沙汰です。

暫くぶりに、こんさんの所へ来て見れば
御家族のことで休止とは・・。

私も本業以外で、とある団体の長を昨年11月に急遽受けることになってからは忙しすぎて、ちと参ってます。
パチにも今年は3回しか行けてないし・・・。

「こんさんの御家族の心配ごと」が、良い結果で
解決されますように、そしてまたこのブログでお会いできることを願っております。

ではまた・・・。

エスパー伊藤さんへ

エスパー伊藤さん お久しぶりッス(*´∇`*)

突然の休止で申し訳ありませんm(__)m

なんか、凄いハマリですねぇ・・・∑(゚□゚;)
あ、明けない夜はないッスよ、きっと・・・(汗)

いずれ、復活できるように
良い方向にいってくれると願っています。
いや、きっと復活してみせますので、
それまで、少しの間お待ちいただければ幸いです(^▽^;)

ホレイショさんへ

ホレイショさん 
お心遣いいただき
ありがとうございますm(__)m

多少、自分に無理をして
明るく書いていたのですが
気持ちが限界を超えてしまいました。

先日に”もしかしたら、大丈夫なのかな?”
という兆しはあったので
オイラ自身も気持ちを強くもって、
早く明るいアホ日記が書けるようになりたいッス☆
きっと、戻ってきてみせます(゚∇^*)

junさんへ

junさん

オイラはこのままじゃ終わらないゼ~(ルパン風)

突然の休止でごめんなさいm(__)m
今度読んでいただく時は
元のだめ人間に戻っているはずですので、
少しお待ちくださいネ♪

まさとしさんへ

まさとしさん
温かいお言葉をかけていただき、
感謝感謝ですm(__)m

いつまでも落ち込んでもいられないので
きっと明るくなって戻ってきます。
それまで、少しだけお待ちくださいネ(゚∇^*)

バトルスペックは苦手さんへ

バトルスペックは苦手さん
こんなアホなブログなのに読んでいただいて
しかも頼りないオイラに
お友達の事で悩みを話してくれて感謝しています。
ほんと、ありがとうございますm(__)m

きっと、戻ってきてみせますヨ♪

さんちさんへ

さんちさん
突然の休止で申し訳ありませんm(__)m

良い方向に向かってくれると信じています。
オイラ自身も気持ちを強くもたねば・・・
きっと戻ってきますよ(゚∇^*)

本業以外ってことは、
なにかボランティア活動的な事なのかな?
あまり無理をなさらないでくださいネ♪

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

久しぶりに、こんちゃんのブログを読みにきたら休止との事で、ビックリしました。
ご家族に何かあったんでは、仕方無いです。

ご家族の一日も早い快復を願っております。
こんちゃんも、お体ご自愛下さいませ。
そして、また元気で楽しいブログを楽しみにしてますね。(*゚▽゚)ノ

では。

ご無沙汰してます

ご家族のことでしたら休止は当然かもしれませんね。

心配が心配で終わり、また笑顔でこんさんのブログを読める日が来ることを心より願っております。

No title

 こんばんは
 私の方はようやく落ち着きつつありますが、なかなかキツい状況にあるようですね

 また楽しくてタメになる日記の再開お待ちしております!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
